ネタネタキャッチ★

気になる芸能ニュースやエンタメスクープを独自目線でオモシロおかしくお届けしています!

歌手

安室奈美恵が引退を発表!理由は?息子いても母に見えず劣化知らず!

投稿日:

スポンサードリンク

今年9月16日でデビュー25周年を迎えた安室奈美恵さんが、来年引退することを発表しました!

沖縄ローカル番組のカラオケ大会で優勝した琉球娘が今では日本を代表するアーティスト!

悲しいよ~寂しいよ~(´;ω;`)

ってことで、今回は

安室奈美恵が引退を発表!理由は?

息子いても母に見えず劣化知らず!

世間の反応も一緒に調べちゃいます!!

 

プロフィール

名前:安室 奈美恵(あむろ なみえ)

生年月日:1977年9月20日

出身地:沖縄

身長:158cm

血液型:O型

所属レコード会社:avex

事務所:stella 88

デビュー前は実は女優志望だった安室奈美恵さんですが、沖縄アクターズスクール在籍中に観たジャネット・ジャクソンの楽曲「Rhythm Nation」のミュージック・ビデオに衝撃を受けてからはダンスと歌に邁進してきました。

1992年 東芝EMIから「SUPER MONKEY’S」のセンターボーカルとして芸能界デビュー。

始めはヒットに恵まれませんでしたが、NHK音楽番組「ポップジャム」やドラマ「いちご白書」、ロッテCM「マスカットガム」(愛~してマスカット!って歌でしたね)などで徐々に活動を広げていきました。

1994年 グループ名を「安室奈美恵 with SUPER MONKEY’S」に変えavexのMAX松浦さんとの出会いもあり、1995年からはソロとして活動します。

この時に出したシングル「TRY ME ~私を信じて~」は73万枚の大ヒットを記録しました!

1996年~1997年には彼女のファッションスタイル(茶髪のロングヘアー・ミニスカート・細眉・厚底ブーツ・日焼けした肌)が若い女性からの絶大な支持をうけ、通称「アムラー」と呼ばれる彼女を真似たファッションを好む女性が街に大量発生しました。

厚底ブーツで階段から転げて怪我をした!というニュースも多々ありましたね~

今では数多くの賞を受賞してきた名実ともに日本を代表する女性アーティストです。

 

安室奈美恵が引退を発表!理由は?

安室奈美恵さんはデビュー25周年と共に今年40歳の節目を迎えました!

そしてこのタイミングで、まさかの引退表明!!(;゚Д゚)

ウソでしょ?

まだまだ声量も完璧だし、体力的にも問題なさそうなのに・・(´;ω;`)

なぜだぁぁ!!

なんて声がアチラコチラから聞こえてきてますよ。

泣いてます!

みんな泣いてますよ~(´;ω;`)

でもやっぱり引退の仕方もカッコイイですね!

私はその当時を知りませんが、山口百恵さんっぽくない??

よくある妊娠&結婚で引退~とかではなく、段階を踏んですべてやりつくした上でスッパリと辞めちゃいそうですね。

なんかね~素敵だよ。(*´▽`*)

カッコイイの一言です。

でもやっぱり寂しいな~。

ところで、引退の理由は何でしょう?

安室奈美恵さんの引退表明のコメントをドウゾ!

ファンの皆様へ

ファンの皆様、

いつも応援していただきありがとうございます。

先日9月16日に無事、デビュー25周年を迎えることができました。

皆さんの応援、支えがあって25周年目をスタートできた事に

心から感謝しております。

ありがとうございます。

今日は、私が長年心に思い、

この25周年という節目の年に決意した事を書きたいと思います。

スポンサードリンク

「わたくし安室奈美恵は、

2018年9月16日をもって引退することを決意致しましたので、

この場を借りてファンの皆様にご報告させていただきます。」

引退までのこの1年

アルバムやコンサート、

最後にできる限りの事を精一杯し、

有意義な1年にしていきたいと思ってます。

そして、私らしく

2018年9月16日を迎えたいと思います。

皆様、

安室奈美恵の最後の1年を、

どうぞよろしくお願い致します。

安室奈美恵

理由は書かれていないですが、長年心に思っていたとの事なので、自身で決めていたんでしょうね。

事務所にもちゃんと話が通っているのでしょう。

個人的には、やっぱ引退理由は結婚かな~なんて思っていますが、いかがでしょう?

何にせよ、やっぱカッコいいわ(*´▽`*)

世間の話題をさらったあの人・・

秋元梢と松田翔太の結婚は年内?馴れ初めや破局説!すっぴんがブス?

斉藤由貴はキス写真流出で離婚!?相手医師の画像や夫の職業と子供!

 

息子いても母に見えず劣化知らず!

安室奈美恵さんですが、9月16日(土)、17日(日)には故郷沖縄でデビュー25周年を記念した凱旋ライブ

namie amuro 25th ANNIVERSARY LIVE in OKINAWA>を開催し2日間で計52000人を動員しました!

御覧ください、この引き締まったスタイル!顔小さ!脚長!細!

約2時間のライブ中、MCは一切無し!

懐かしのヒット曲も含む27曲をひたすら歌い、高いピンヒールで踊り、ステージを沸かせたそうです。

最後に一言だけ

「ありがとうございました!また遊びに来てね!バイバーイ!」

って引退するなら、あと一年しかチャンスないじゃん・・・(´;ω;`)

っていうか、これで40歳って…筋肉ムキムキのマドンナなら分かりますが、あの小柄で細い体にどれだけのパワーを秘めているのでしょうかね。

しかも安室奈美恵さん、一児の母です!

1997年10月22日にTRFのダンサーであるSAMさんと妊娠3ヶ月のデキちゃった結婚をします。

1998年5月19日に息子である温大(はると)君を出産しました。

しかし2002年7月に離婚しました。

当時、親権はSAMさん、養育権は安室奈美恵さんが持ったと言われています。

のちに親権も安室奈美恵さんになりましたけどね。

そんな温大(はると)君は今年19歳ですね。

大学生か~大きくなったもんです。(*´▽`*)

噂では関西方面か、海外の大学に入学しているという話があります。

安室奈美恵さんが子供の顔を一切世間に公表しない方針の為、はっきりとした顔は分かりませんが多分イケメンでしょうね。

以前に週刊誌で安室奈美恵さんの少し後ろを歩く温大(はると)君の後ろ姿の写真が掲載されましたが、ガッチリとした筋肉質な体はさすがダンサーのお父さんであるSAMさんの血を引いていますね~

でもどうみてこれ恋人同士にしか見えないのですが!

安室奈美恵さん、正面だけではなく後ろ姿も若々しい!

安室奈美恵さんは本当に劣化知らずですね!

劣化って・・ナニソレ?オイシイノ??(。´・ω・)?

ってな話ですよ。

さすが芸能人、さすが安室奈美恵、アーティストとしての貫禄と余裕も滲み出ています。

温大(はると)君、いくら自分の母親が綺麗でも貴方のお母さんはケタ違いの若さです!

これが普通の40代だと勘違いしないで欲しいですね(笑)

いかがでしたか。

やはり引退は寂しいですが、きっとこの後自分のために、息子のために、やりたい事があるんじゃないかと思います。

きっと恋愛だってまだしたいでしょうし、再婚だって考えている人がいるのかも★

自身の幸せのために突き進んでほしいですね!

最後の一年間、全力で頑張ってほしいな~(*´▽`*)

応援してます!

 


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-歌手
-, , , , , ,

この記事を書いた人

芸能ニュースと猫が大好きな女性ライター。猫をひざに乗せながら、芸能ニュースやゴシップ情報をわかりやすくまとめてお伝えしていきます!

関連記事

西内まりやにモデルの熱愛彼氏が発覚!?すっぴんの目が嫌い?歌が下手?

スポンサードリンク つい先日熱愛が発覚した西内まりやさん、多くの人が驚いたのではないでしょうか。 今日は西内まりやさんについて色々調べてみましたよ。 最後までお付き合いくださいね~。 西内まりやにモデ …

古坂大魔王がピコ太郎だが性格が悪い?結婚や嫁とバイト生活ってマジ?

スポンサードリンク 『PPAP』が絶好調ですね~! どこへ行っても「ペンパイナッポーアッポーペン」と子供たちが踊っています。 しかも茨城県の非公認ゆるキャラであるねば~る君は『ペンワラナットーナットー …

高田彪我はさくらしめじ?里中由希の声がかわいい!身長やWikiも!

スポンサードリンク 現在放送されているフジテレビ系ドラマ「5→9~私に恋したお坊さん~」に出演し、話題となっている高田彪我くんをご存知ですか? 若い男性役と言ったら…ヒロイン役石原さとみさんの生徒役の …

泰葉が病気で言動がおかしい!家族も困惑の告発?小朝の異常性行為も!

スポンサードリンク 最近、松居一代さんがブログで暴走気味ですが、コチラも負けていませんよ! シンガーソングライターやタレントとして活動している泰葉さんですが、異常行動に家族も困惑しているとか。 みんな …

小柳ルミ子の現在!元旦那の大澄賢也との離婚原因は年の差?宝塚出身?

スポンサードリンク かつて大澄賢也さんと結婚し、年の差や格差で大きな話題となりました小柳ルミ子さん。 離婚時にも話題になりましたが、今や名前を聞くことは少なくなりました。 でも小柳さん、9月5日のメレ …

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です