ネタネタキャッチ★

気になる芸能ニュースやエンタメスクープを独自目線でオモシロおかしくお届けしています!

俳優 男性タレント

大澄賢也の現在は再婚して子供もいる?小柳ルミ子との離婚原因や慰謝料!

投稿日:2017年9月23日 更新日:

スポンサードリンク

10月16日に月9ドラマ『民衆の的~世の中、おかしくないですか!?~』が始まりますね!

出演キャストの中に、大澄賢也さんの名前を発見!!

久しぶりに聞く名前~(*´ω`*)

ってことで、今回は大澄賢也さんについて★

大澄賢也の現在は再婚して子供もいる?

小柳ルミ子との離婚原因や慰謝料!

ってことで、詳しく迫っちゃいますよ~!

最後までお付き合いくださいね~(∩´∀`)∩

 

プロフィール

本名:大澄 賢也(おおすみけんや)

生年月日:1965年12月26日

出身:静岡県浜松市

身長:178cm

血液型:A

高校:静岡県立浜松北高等学校

最終学歴:日本大学藝術学部演劇学科

無名ダンサーだった大澄賢也さんは、1989年に小柳ルミ子さんと結婚

年の差婚で、しかも格差婚だったことから大変話題になりましたね!

夫婦揃ってテレビに出演したり、二人揃ってメディアに顔を出しておしどり夫婦ぶりをアピールしていました。

しかし2000年に離婚

慰謝料や離婚原因に注目が集まり、毎日のようにワイドショーに取り上げられていました。

そんな大澄賢也さんは、その後どうしていたのか・・・気になりますね~(´∀`*)ウフフ

 

大澄賢也の現在は再婚して子供もいる?

大澄賢也さんは、現在どうしているのかというと・・・再婚しています!

2013年1月23日に、女優の岡千絵さんと再婚していました。

出会いは2010年のミュージカル『CURTAINS』での共演で、3年間の交際を経て結婚しています。

岡千絵さん・・・知らんなぁ(´・ω・`)

ってことで、ちょっとだけプロフィール!

岡千絵

生年月日:1973年7月28日

出身:大阪府

身長:165cm

血液型:A

最終学歴:梅花女子大学短期大学部

1990年に「オール関西ダンシングフェスティバルにて準優勝したり、翌年にはブラック&ブルー・ダンスコンテストにて優勝しています。

ダンスが得意な岡千絵さんなら、大澄賢也さんとも話が合うでしょうね。

二人は舞台で出会ったとの事なので、仕事や趣味や特技など、フィーリングが合う部分がたくさんあったのかもしれません。

大澄賢也さんは、二度目の結婚には8歳年下の嫁を選んだんですね~(*‘ω‘ *)

ストライクゾーン広いっす。笑

そんな大澄賢也さん、子供がいるのか気になりますよね~。

調べてみたところ、子供はいませんでした。

大澄賢也さんは現在51歳、嫁の岡千絵さんは44歳。

年齢的に見ても結構厳しい感じですかね~。

でも二人ともダンサーで身体を動かしているわけですから、身体は同じ歳の方たちよりも若いかも☆

今後もしかして・・・ということもありますから、今後お二人に子供ができた~なんてニュースに期待ですね!

ということで、大澄賢也さんの現在は嫁と再婚して幸せそうでした★

2017現在どうしてる?

船越英一郎が激やせ!松居一代と離婚できない現在!浮気相手は?

南果歩と渡辺謙は略奪婚だった?不倫された現在は離婚も?子供は留学中?

 

小柳ルミ子とのなれそめ!

大澄賢也さんといえば、やはり切っても切れないのが小柳ルミ子さんですよね。

もうかなり昔の話・・とはいうものの、やはり離婚原因慰謝料に関しては気になる人が多いようです。

大澄賢也さんが小柳ルミ子さんと出会ったのは1988年11月。

当時無名ダンサーだった23歳の大澄賢也さんに、小柳ルミ子さんのバックで踊るという仕事が入ったんです。

スポンサードリンク

その時、小柳ルミ子のバックで踊る事はものすごいステータスで、男性ダンサーの憧れの存在だったんだとか。

そんな小柳ルミ子さんを交えた食事会で二人きりになったタイミングで交際を申し込んだ大澄賢也さん。

1988年12月24日から交際を始めて、1989年1月6日に結婚しちゃいました。(*_*;

出会って1か月で交際を始め、交際期間は2週間以内という超スピード結婚ですね!

しかも格差婚年の差婚

勢いありすぎです。笑

年の差13歳という姉さん女房で大スターと結婚するって、どんな心境だったんでしょうね~。

舞い上がっちゃってよく分かんないままに結婚しちゃった・・・って感じにか見えませんね。笑

実際、大澄賢也さんは

「今思えば、ある意味、冷静な自分というものは見失っていたのかもしれない。でも、それだけ走れたんですよね」

と語っていたことがあります。

若いって凄いわ~(*^▽^*)

なんてオバサン発言も飛び出したところで、離婚の方へ進んでいきましょうかね~( *´艸`)

 

小柳ルミ子との離婚原因や慰謝料!

大澄賢也さんと小柳ルミ子さんが離婚に至ったのは、2000年。

結婚して11年後でした。

相手の事を何も知らないのに結婚して、11年ももったことに驚愕ですよね~(;゚Д゚)

離婚原因は『大澄賢也さんの浮気』。

表向きはそう言われていますが、実は大澄賢也さんは離婚したくてわざと浮気したんだとか。

本当の離婚したい理由は、子供が欲しいか欲しくないかだったそうです。

大澄賢也さんは子供が欲しいと思っていたことに対して、小柳ルミ子さんは仕事がしたいと思っていたそう。

完全に食い違う意見ですが、やはり立場的に弱い大澄賢也さんは強く出られなかったんじゃないでしょうか。

子供が欲しかったんだろうな~(;´・ω・)

結局、大澄賢也さんは不倫したことを自ら告白し、離婚することになりました。

しかし、離婚の条件として小柳ルミ子さんが出したのは、

1、慰謝料1億円払う

2、結婚前のような無名のダンサーに戻る

どちらかを選ばされたんです。

そして大澄賢也さんが選んだのは、1億円の慰謝料を払う事でした。

大澄賢也さんは一生懸命働いて6年で支払ったと言っていますが、小柳ルミ子さんサイドは貰っていないと・・・。

どっちやねんッ!

ってな話ですが、小柳ルミ子さんはこの話は墓場まで持っていくとして、絶対に語りません。

私の個人的な憶測では、途中までは本当に支払っていたものの、小柳ルミ子さんの温情で取り消したのではないかと思います。

愛し合って夫婦として生活していたんだもん、情が残っていても不思議はないですよね。(*´▽`*)

でも一部では、離婚原因は

「大澄は、以前別の番組で、月収300〜400万円を稼いでいるときに、小柳から“あなたの稼ぎだけでは、やっていけない”と言われたことを明かしています。やはり、いつまでも“ヒモ”扱いをされ続けることに耐え切れなくなったのが、離婚の原因でしょうね」

と語られていて、やはり格差婚年の差婚がネックになっていたとも言われています

結局、美談では終わらないのでしょうかね~?笑

おしどり夫婦だった大澄賢也さんと小柳ルミ子さんですから、あんまりドロドロした部分は見たくないですけどね~(;^ω^)

ということで、離婚原因慰謝料についても、ハッキリとはしていません。

ただ、大澄賢也さんが浮気した事は事実のようです。

現在の嫁の岡千絵さんとはそのようなことにならない事を祈ってます★

月9ドラマ『民衆の的~世の中、おかしくないですか!?~にて活躍して、またメディアにたくさん露出できるようになるといいですね~★

ってことで、まとめると

大澄賢也さんは現在再婚して岡千絵さんと幸せそうだけど子供はいない。

小柳ルミ子さんとの離婚原因は大澄賢也さんの浮気

慰謝料の真相は闇の中

月9ドラマをお楽しみに~♪

離婚で話題に・・★

尾野真千子が結婚2年の旦那と離婚!原因は子供?高橋一生との現在?

 


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-俳優, 男性タレント
-, , , , , , , ,

この記事を書いた人

芸能ニュースと猫が大好きな女性ライター。猫をひざに乗せながら、芸能ニュースやゴシップ情報をわかりやすくまとめてお伝えしていきます!

関連記事

ふかわりょうが干された過去!!彼女や結婚の噂は?実家は豪邸でセレブ?

スポンサードリンク 最近、ふかわりょうさんをよく見かける気がします。 司会業もですがROCKETMANとしても活動しているんですよね。 なんだか絶好調じゃん??( ̄ー ̄)ニヤリ ってことで今回は ふか …

西島秀俊の鼻は骨折で曲がった?朝ドラや筋肉がヤバイ!干された過去とは?

スポンサードリンク イケメンすぎる俳優、西島秀俊さん。 ドラマにCMにと大忙しですよね~! 結婚してもなお女性ファンの心を鷲掴みにしている西島さん。 今回はそんな西島さんの 鼻は骨折で曲がった? 朝ド …

布川敏和が浮気三昧で離婚!元嫁に未練は?再婚や娘の病気と子供画像!

スポンサードリンク 「寿司くい~ね~」と歌っていたシブガキ隊をご存知でしょうか?? 私でもギリギリなので、若い世代は知らないんでしょうね~(;^ω^) でもモッくんこと本木雅弘さんやヤッくんこと薬丸裕 …

チャン・グンソクが2017現在劣化した?兵役はいつ?彼女が日本人?

スポンサードリンク そのクールで憂いあるルックスでペ・ヨンジュンを超えた!と言われる韓国俳優 チャン・グンソクさんを徹底調査! 今年で30歳を迎えた変わらずカッコイイ☆アジアのプリンス…(*´▽`*) …

ビッグダディ林下清志の現在!子供が独立で彼女と再婚?7度の離婚原因!

スポンサードリンク 『痛快!ビッグダディ!』という番組は誰もが知る番組・・。 このビッグダディこと、林下清志さんが現在どうされているかご存知ですか? 子供が続々と誕生し、何度も結婚&離婚を繰り返してい …

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です