ネタネタキャッチ★

気になる芸能ニュースやエンタメスクープを独自目線でオモシロおかしくお届けしています!

俳優

松坂桃李の歴代彼女や2017現在?性格が根暗で友達いない?わろてんかで夫役!!

投稿日:

スポンサードリンク

イケメン俳優の松坂桃李さんが朝ドラ『わろてんかに出演しますね!

今回はヒロインの夫役ということで、大注目しちゃいます!

もちろん熱愛彼女についても調べちゃいますよ~!

松坂桃李の歴代彼女や2017現在?

性格が根暗で友達いない?

わろてんかで夫役!!

ってことで、まずはプロフィールからいっちゃいましょう!

ドウゾ★(∩´∀`)∩

 

プロフィール

本名:松坂 桃李(まつざか とおり)

生年月日:1988年10月17日

出身:神奈川県茅ケ崎市

身長:183cm

血液型:A

高校:神奈川県相洋高校

最終学歴:産業能率大学 中退

2008年、友達に誘われて「チャレンジFBモデル2008オーディション」に応募し、グランプリを獲得!

雑誌『FINEBOYSの専属モデルとして芸能活動をスタートしました。

2009年に『侍戦隊シンケンジャーシンケンレッド役で俳優デビュー!

主役での俳優デビューとは、ビックリですね!(*_*;

芸能活動を始めた当時は大学生でしたが、シンケンジャーに出演するため大学を2年間休学しました。

その間に俳優として生きていくことを決意したため、両親の反対を押し切って大学を中退しています。

そんな松坂桃李さんの父親は、大学で心理学を教えているそうです。

大学で教鞭を執る父の反対を押し切って大学を辞めたというのは、相当の覚悟が見えますよね~★

 

松坂桃李の歴代彼女や2017現在?

イケメン俳優の松坂桃李さん、歴代彼女は何人か頭の中をよぎりますね。( ̄ー ̄)ニヤリ

そんな歴代彼女たちを振り返ってみましょう★

まずは綾瀬はるかさんですね。

2015年元日に熱愛が報じられました。

綾瀬はるかさんとは、映画「万能鑑定士Qーモナ・リザの瞳ーにて共演したことがきっかけで熱愛に発展したといわれています。

綾瀬はるかさんとのは自宅が近く、車で10分程度のところに住んでいたそうです。

頻繁にお互いのマンションを行き来していたようで、途中にあるスーパーで2人で買い物をしてから自宅へ向かうという姿も見られたとか。

かなりお熱うございますな(´∀`*)ウフフ

でも証拠となるような画像はないので、信憑性には少々欠けますね(;^ω^)

ただ、綾瀬はるかさんの父親が「温かく見守ってます」とのコメントを出しているので、交際自体は本当だったのでしょう。

その後も結婚間近なんて噂もありましたが、破局説が流れて結婚どころじゃなくなっちゃいましたね~。

まぁまだ松坂桃李さんは若いですしね(*^^*)

お次は木村文乃さんと熱愛の噂がありました。

木村文乃さんとは共演回数が非常に多く、仲がいいんです。

お互いに『文乃』『桃李』と呼び合っていて、交際していると勘違いされても不思議はないレベル!

ドラマ「サイレーン刑事×彼女×完全悪女」での共演以降、交際が噂されるようになりました。

でもツーショットでのデート画像や、熱愛交際を疑われるような事はなかったですね。

おまけに木村文乃さんは2016年11月に結婚しましたし、交際はしていなかったものと思われます。

そして、2017現在、松坂桃李さんの彼女はいないようです。(*´з`)

調べてみると、多部未華子さんや武井咲さんなんて名前も挙がってきますが、どれも信憑性のないもの。

そもそも武井咲さんはTAKAHIROさんとデキ婚しましたしね

多部未華子さんとも『視覚探偵日暮旅人』にて共演しましたが、ただそれだけのこと。

共演者から熱愛に発展することはよくありますが、2017現在は忙しすぎますかね。( ̄ー ̄)ニヤリ

現在は彼女がいないと知って、ホッとしている女性ファンは多いでしょうね~(´∀`*)ウフフ

熱愛情報に注目~★

平祐奈は目が可愛いのに嫌われる理由!平愛梨との仲や大学?熱愛彼氏は?

スポンサードリンク

吉高由里子と大倉忠義の現在!熱愛でも結婚できず白髪も?性格悪すぎ?

 

性格が根暗で友達いない?

カッコイイ松坂桃李さんですが、まさかの事実が浮かび上がりました。

リア充な匂いがプンプンしていそうですが、実は性格が根暗で友達がいないなんて噂があるんです。

というのも、トーク番組で語る松坂桃李さんからは、結構ビックリする内容が飛び出しています。

ストレス解消法として「妄想して、自分の中でムカつくやつを登場させて、そいつを肉体的な酷いことなのか、メンタル的な酷いことなのかを使い分けて追い込む」

「自分の中で作ったやつをさらし者にするんですよね。カメラ回ってる前じゃ言えないようなことを……。すると、あれ、なんで怒ってたんだっけ?となる。」

おいおい・・・暗いゾ(;’∀’)

アブナイ匂いさえしますが、これがまた人間味があっていい!との声が多いんですね。

イケメンは何でも許されるのか!?笑

さらに女性のおならは聞きたくないっていう男性もいますが、松坂桃李さんは全然気にしないんだそう。

というのも、リラックスしている証拠だと語っていたんです。

これは女性からの好感度ガン上げですよ☆

友達があまりいない、一人が好きと語る松坂桃李さんですが、根暗で性格が悪いから友達がいないという訳ではなさそうです。

むしろ人間味はあるし優しいし、性格いいじゃんね!(*’▽’)

その気になれば、どれだけでも友達できるでしょうね。

っていっても、イケメンすぎて一緒にいると緊張する女性は数多くいるでしょうけども。笑

友達になったら楽しそうですね。

 

わろてんかで夫役!!

2017年10月からスタートする朝ドラ『わろてんかに出演する松坂桃李さん。

役どころはヒロインの夫役です。

わろてんかは吉本興業を創設した吉本せいさんをモデルにしたドラマです。

あらすじ

京都で薬の問屋を営む両親の元に生まれた藤岡てん。

厳格な父から笑い禁止令を出されます。

しかし、大阪にある商業地・船場の米屋のお世継ぎだった北村藤吉と出会い、「笑いは人を幸せにする」と教えられます。

「より良く生きていくためには笑いが必要不可欠!」と、父親とは真逆の考え方を持つ北村藤吉に心を奪われた藤岡てんは、父親からの猛烈な反対を押し切って、北村藤吉と結婚。

しかし、芸事が好きな北村藤吉は夫婦そろって始めた商売に身が入らず、廃業寸前にまで追い込まれてしまいます。

そんな時、藤岡てんが「あんたが好きなお笑いを商売にしてみるのはどうやろ?」という名案を思い付きます。

商業の街・大阪にお笑いの文化を根付かせていくまでの過程を面白おかしく描いていく朝ドラです。

朝から笑いに満ちたドラマが見られそうですね!

ヒロインは葵わかなさん。

そしてヒロインの両親役には遠藤憲一さんと鈴木保奈美さんが出演します。

他にも今大人気の高橋一生さんや濱田岳さんなど、演技派俳優さんたちも数多く出演します。

さらに、千葉雄大さんも出演します。

松坂桃李さんと千葉雄大さんって、二人とも戦隊モノの主演を務めてるんですよね~。

シンケンレッドゴセイレッド

ちょっとした共通点を見つけて嬉しくなってみました。笑

いかがでしたか?

松坂桃李の歴代彼女は綾瀬はるかさん以外はリアリティに欠けましたね。

2017現在の熱愛彼女はいないって事でホッとした~★

性格が根暗で友達いないわけではなく、一人が好きな優しい青年

朝ドラわろてんかで夫役が楽しみ!!

ってことで、『わろてんか』早く見たいな~(*´ω`)

ドラマで大活躍!!

尾野真千子が結婚2年の旦那と離婚!原因は子供?高橋一生との現在?

新木優子は韓国のハーフで宗教は幸福の科学?かわいいすっぴんや演技力!


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-俳優
-, , , , , , , , ,

この記事を書いた人

芸能ニュースと猫が大好きな女性ライター。猫をひざに乗せながら、芸能ニュースやゴシップ情報をわかりやすくまとめてお伝えしていきます!

関連記事

松田龍平が太田莉菜に愛想尽かした!子供の親権は?離婚原因は性格?

スポンサードリンク 松田龍平さんと嫁の太田莉菜さん、別居の噂が流れていましたが・・ ついに離婚することになったようです。(;´・ω・) 美男美女カップルだったのに~ 残念ですね。 なぜこんな事になって …

高畑裕太が暴行で逮捕!好きな人や熱愛の噂で嫌い?24時間テレビは?

スポンサードリンク 最近、超人気であちこちの番組に引っ張りだこだった高畑裕太さんが・・ 逮捕されちゃった!??Σ(゚Д゚) ウソやろ?? エッ?(゚Д゚≡゚Д゚)エッ? ってな感じになっておりますが・ …

小西遼生と貫地谷しほりが熱愛?結婚の噂でも牙狼の話題作り?性格は?

スポンサードリンク 俳優の小西遼生さんと女優の貫地谷しほりさんが、週刊誌「女性自身」にて熱愛報道をされました! しかもお泊まりデートだったということで、いよいよ貫地谷さんも結婚するのでは?と話題になっ …

梅宮辰夫の病気は現在は回復?嫁とのなれそめやアンナの離婚!若い頃

スポンサードリンク 梅宮アンナさんの父親の梅宮辰夫さんが、入院していたというニュースが2016年3月頃にあったのですが覚えているでしょうか? 現在はどうなっているのか気になったので、今回は梅宮辰夫さん …

リリーフランキーが若い頃からモテるワケ!歴代彼女や結婚は?性格も!

スポンサードリンク タレントや俳優としてだけではなく、小説家などの多様な顔を持つリリーフランキーさん。 モテモテなんですよね~(・∀・)ニヤニヤ 今日は彼の魅力や、それに惹きつけられた歴代彼女などを中 …

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です