ネタネタキャッチ★

気になる芸能ニュースやエンタメスクープを独自目線でオモシロおかしくお届けしています!

アイドル

櫻井翔と熱愛彼女の小川彩佳の2017現在!?結婚はいつ?秋ドラマで校長?

投稿日:

スポンサードリンク

今年2月27日発売の『週刊ポスト』で熱愛発覚となったジャニーズアイドルグループ「嵐」の櫻井翔さんとテレビ朝日女子アナ小川彩佳さんの2017現在を徹底調査!

あれから数ヶ月、二人のお付き合いはどうなっているの?

小川彩佳さんのマンションに通う櫻井翔さんにある変化が?!

ってことで、

櫻井翔と熱愛彼女の小川彩佳の2017現在!?

結婚はいつ?秋ドラマで校長?

大人の為の学園ドラマが超楽しみです!

 

プロフィール

名前:櫻井 翔(さくらい しょう)

生年月日:1982年1月25日

出生地:群馬県

身長:171cm

血液型:A型

学歴:慶應義塾大学経済学部

事務所:ジャニーズ事務所

総務省前事務次官であった桜井俊を父に持ち、幼稚舎から大学まで慶応一筋のエリートという知性派アイドル。

嵐での活動だけではなく、ドラマ・CM・映画にと個人でも活躍中。

日本テレビの報道番組「NEWS ZERO」(月~金の午後11時などから放送)の月曜日キャスターも務めています。

 

名前:小川彩佳(おがわ あやか)

生年月日:1985年2月20日

出身:東京都

身長:168cm

血液型:A型

学歴:青山学院大学国際政治経済学部

勤務局:テレビ朝日

部署:アナウンス部

小川アナは、青山学院大学卒業後の2007年に入社早々、田原総一朗氏の『サンデープロジェクト』の司会に抜擢。

2011年からは『報道ステーション』で古舘伊知郎氏の隣でサブキャスターの座に。

現在、『報道ステーション』(月~金の午後9時54分より放送)で、富川悠太キャスターと共に番組を進行するサブキャスターを務めている。

 

櫻井翔と熱愛彼女の小川彩佳の2017現在!実は二股!?

2月27日発売の「週刊ポスト」で熱愛発覚となった櫻井翔さんと小川彩佳さん。

2月12日日曜の昼下がり、小川彩佳さんの自宅のベランダでくつろぐ半袖Tシャツ姿の櫻井翔さんには驚きましたよね~

でも見た目も学業の優秀さもお似合いな二人ではないでしょうか?(・∀・)ニヤニヤ

櫻井翔さんはジャニーズJr.時代から学業を優先し、2004年3月には慶應義塾大学経済学部を卒業しました。

芸能活動と学業の両立は大変だったみたいですね。

ドラマ撮影と試験が重なった時には睡眠不足でお風呂で寝てしまったり、立ったまま寝てしまったこともあったそうです。

嵐での活動だけではなく主演ドラマや日本テレビの報道番組「NEWS ZERO」のキャスターなど個人活動もしっかりこなす真面目さが素敵ですよね♪

対して小川彩佳さんは6~8歳まではアメリカ合衆国ミシガン州に住んでいた帰国子女で、日本に帰国後は青山学院の初等部・中等部・高等部そして青山学院大学国際政治経済学部国際政治学科を卒業。

大学時代にはスペインに短期留学、卒業時には成績最優秀者に贈られる学業奨励賞を受賞しています。

2007年にはテレビ朝日入社し「報道ステーション」の3代目サブキャスターを担当しています。

通称「報ステの姫」と言われていました。

そんな二人の出会いは共通の知人からの紹介と言われています。

友人関係から始まった二人は共通の趣味(音楽や海外旅行)もあり徐々に親密になり2016年には交際を開始したみたいです。

ジャニーズと言えば女性芸能人との噂が絶えないイメージですよね~

その中でも誠実で真面目なイメージの櫻井翔さんですが、実は大学時代から付き合っていた一般女性Aさんの存在が噂されたこともあります。

(´・ω`・)エッ?

もしかして・・二股??

Aさんは元々アナウンサー志望でしたが夢破れ、大学卒業後は関西の大手企業へ就職し、櫻井翔さんとは遠距離恋愛だったそうです。

それでも関係は切れず、長い間付いたり離れたりの状態が続きました。

Aさんは「結婚できなくてもいい」というスタンスでしたが、小川彩佳さんとの熱愛報道があってからは完全に二人(櫻井翔さんとAさん)は別れたみたいです。

でも・・・(´゚д゚`)

憶測ですが、誠実そうな櫻井翔さんなら小川彩佳さんとのお付き合いを決意した時からちゃんとAさんにも伝えた様な気がするんですよね。

二股疑惑の真相は分かりませんが、昔の彼女とスッパリ別れた櫻井翔さん、小川彩佳さんも一安心ですよね。

日本テレビとテレビ朝日それぞれ違う局で報道番組を担当する二人は「局またぎのキャスター愛」と言われているらしいです。

そして熱愛報道から半年弱たった今、お二人のお付き合い方に変化があるそうですよ。

櫻井翔さん、最近では小川彩佳さんのマンションにはあまり行っていないという噂があるんです!

スポンサードリンク

もしかして別れた??

これはジャニオタの呪いか!?

っていうか、まさかの2017年現在も二股!?

 

堅実でクールな櫻井翔と奥手な小川彩佳の結婚はいつ?

見た目もお似合いの二人ですが結婚となるとすんなりとはいかないみたいです。

2月の熱愛発覚以降、小川彩佳さんのマンションに頻繁に通っていた櫻井翔さんですが、最近はとにかく忙しいみたいで小川彩佳さんのマンションに行くのを控えている、というより行く時間がないみたです。

櫻井翔さんは10月から放送される主演ドラマ「先に生まれただけの僕」の撮影が始まっていますし、ドラマ撮影後には各メディアでの取材、嵐の冠番組の撮影もあります。

そして夜には「NEWS ZERO」もあるとなると、体力的にも超大変ですね!

そんな櫻井翔さんの恋愛・結婚観ですが、意外とクールなんですよ~

「好きだから一緒にいるわけで、一緒にいたいから一緒にいるという動機しかない。成長を求めることはない」

「結婚することで安定が得られるというのはまやかし。期待しないくらいがちょうどいい。」

対して小川彩佳さんは恋愛に関して非常に奥手だそうです。

「好意を抱く人がいても、自分から誘うなんて出来ないタイプ」で櫻井翔さんとお付き合いするまでは浮いた噂もない硬派なアナです。

かなりの美人なのにね~もったいない!(*´▽`*)

でも人間性が良いらしく局内でも年齢や性別に関係なく慕われているそうですよ。

これは結婚するには櫻井翔さんの仕事が落ち着いて、彼から奥手な小川彩佳さんにプロポーズしてあげないと一生結婚は無理かも!?

また小川彩佳さんですが「週刊文春」の「嫌いな女子アナ部門」のアンケートで12位にランクイン。

ほぼジャニオタの票でしょうか(笑)

やはりジャニーズアイドルとのお付き合いは難しいのか…分厚い壁にあたっているみたいです。

ってことで、結婚はいつ?という疑問に対する答えは出ず。(;・∀・)

しばらくは結婚は難しいかもしれませんね~。

堅実そうなお二人ですが、なかなかに未来は前途多難です…(*_*;

結婚についての噂が気になる・・!

吉高由里子と大倉忠義の現在!熱愛でも結婚できず白髪も?性格悪すぎ?

秋元梢と松田翔太の結婚は年内?馴れ初めや破局説!すっぴんがブス?

 

秋ドラマで校長?役者として新境地を開けるか?

櫻井翔さんといえば、TBSドラマ「木更津キャッツアイ」や日本テレビ「ザ・クイズショウ」、フジテレビ「謎解きはディナーのあとで」など数多くのドラマで印象的な役を演じていますよね。

特に「謎解きはディナーのあとで」のドS執事役は最高でしたね!(^o^)/

北川景子さん演じる超・お嬢様 宝生麗子にドアップで迫り「お嬢様はアホでございますか?」

これに何度爆笑したことか(笑)

櫻井翔さんのドラマは見ごたえがあるから好きでなんですよ♪

そんな演技もできるジャニーズアイドル・櫻井翔さん主演のドラマ「先に生まれただけの僕」が10月14日(土)夜10時スタートします!

あらすじ

新土曜ドラマ「先に生まれただけの僕」

商社マンの主人公である鳴海涼介(35歳)が経験難の高校の校長に!

(櫻井翔さんと同じ年ですね~)

学校のことを何もしらない35歳の校長の教育方針に戸惑い反発する教師たち。

学校内での人間関係で悩む鳴海の成長と葛藤。

「教育するとは?」をテーマに、今までの学園ドラマとは一線を期す「教育を施す教師たちの人間物語」を描くオリジナル社会派エンターテイメントドラマです!

恋人役には多部未華子さん、新しい校長の教育方針に揺れる教師に蒼井優さん、商社の上司役にはドラマ「黒皮の手帳」で怪演を見せた高嶋政伸さん、副校長には風間杜夫さんなど豪華俳優陣が揃っています!

他にも教師役の池田鉄洋さんや荒川良々さんなど個性的な役者さんも出演する新ドラマはすごく楽しみです♪

櫻井翔さんエリート商社マン役も似合いそうですが、先生役もハマりそうですね♪

役者としての新境地となるか期待も大きいです!

それにしても若い頃には生徒役だった櫻井翔さん、今回のドラマでは校長役です。

いつの間にか大人になったわね~と感慨深いものがありますね。(´ー`)

そりゃ~私も年をとるわけですよ(笑)

秋の夜長の新ドラマ「先に生まれただけの僕」これはビール片手に観るしかありませんね!

いかがでしょうか、今日は櫻井翔さんと小川彩佳さんについてまとめさせて頂きました。

ジャニーズアイドルと結婚するには根回しと時間が必須ですね!

ってことで、

櫻井翔と熱愛彼女の小川彩佳は2017現在も熱愛交際中!!

でも結婚はしばらく難しいかも・・

秋ドラマ『先に生まれただけの僕』で校長役が楽しみ~★

互いのファンから祝福されるまでちょっと時間はかかりそうですが、是非ともハッピーエンドになってほしいお二人の熱愛交際を応援していきましょう♪

最後までお付き合い頂いてありがとうございました(*´ω`)ノ またネ♪

新ドラマでの活躍が楽しみ~★

松坂桃李の歴代彼女や2017現在?性格が根暗で友達いない?わろてんかで夫役!!

大澄賢也の現在は再婚して子供もいる?小柳ルミ子との離婚原因や慰謝料!


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-アイドル
-, , , , , , , , ,

この記事を書いた人

芸能ニュースと猫が大好きな女性ライター。猫をひざに乗せながら、芸能ニュースやゴシップ情報をわかりやすくまとめてお伝えしていきます!

関連記事

赤西仁のファッションがオシャレ!黒木メイサや子供との画像!干された現在!

スポンサードリンク 赤西仁さん、格好いいですよね! 先日、山田孝之さんとのユニット「JINTAKA」を結成して、話題になりました。 今日は赤西仁さんに密着したいと思います。 赤西仁のプロフィール! 赤 …

夢眠ねむはブサイクな出っ歯?ヤフオクCMや魚屋の娘はマジ?しゃべり方が嫌い!

スポンサードリンク 最近よく見るCMで、かなり気になっちゃいました!! 誰や??この子・・と興味深々になって調べて出てきた名前 『夢眠ねむ』ってやっぱり誰!??(。´・ω・)? ってことで、 夢眠ねむ …

中丸雄一の性格と鼻!?彼女は片瀬那奈か一般人か?妹は読モで名前は?

スポンサードリンク KAT-TUNのメンバーである 中丸雄一さんですが、多数のドラマに出演し、シューイチにも出演中ですね。 優しそうな雰囲気と、知的なトークが印象的です。 今回は中丸雄一さんの 性格と …

馬越幸子が小倉優子の旦那と熱愛不倫!かわいいアイドルだがセメント事故とは?

スポンサードリンク 馬越幸子さんが不倫!! って、今年絶好調の週刊文春が報じましたね。 今年に入ってから何度も文春砲が放たれていますが、今回もかなり衝撃的な出来事のようですよ。 でもね・・・馬越幸子さ …

ぱいぱいでか美の過激画像!不細工だが彼氏が大吉?出身高校や本名も!

スポンサードリンク ぱいぱいでか美さんって知ってますか!? なんちゅ~名前じゃ!?って感じしかしませんね。笑 名前だけならグラビアかA○女優かと思ったのですが・・ 今回は 出身高校や本名! ぱいぱいで …

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です