ネタネタキャッチ★

気になる芸能ニュースやエンタメスクープを独自目線でオモシロおかしくお届けしています!

グラビアアイドル 女性タレント

ほしのあき2017現在の姿でシリコン疑惑!?旦那の三浦皇成と離婚の噂?

投稿日:

スポンサードリンク

いつまで経ってもかわいい~ほしのあきさん。

結婚しても母親になっても、やっぱり可愛いキャラのままですね~!

でも2017現在、思わぬところからまさかの疑惑が上がっています!

それはシリコン疑惑!!

シリコンといえば・・そう!お胸★

男性の夢がいっぱい詰まっていたのに・・・しぼんだ~(´;ω;`)

ってことで、今回は

ほしのあき2017現在の姿でシリコン疑惑!?

旦那の三浦皇成と離婚の噂?

などなど、詳しく調べちゃいます!

最後までお付き合いくださいね(´ー`)

 

プロフィール

本名:三浦 亜希(みうら あき)

旧姓:星野

生年月日:1977年3月14日

出身:東京都世田谷区

身長:166cm

スリーサイズ:88-56-87

カップ:F

血液型:O

高校:玉川高校(現・世田谷高校)

兄と弟がいる3人兄妹の真ん中です。

4歳の時に両親が離婚し、小さい頃は少々苦しい生活を送っていたようです。

高校時代、SHIHOさんと同級生で、一緒にプチセブンの編集部に行ったときにスカウトを受けて、専属モデルとして活動を開始。

その後、2001年ごろからグラビアアイドルの仕事を始めます。

2004年あたりからバラエティ番組にも出演するようになり、ドラマに出演したり、『笑っていいとも』のレギュラー出演もするようになりました。

2011年9月に結婚し、2012年4月に長女を出産しています。

2012年12月に起こった「ペニーオークション詐欺事件」に関わる、自身のブログへの虚偽記載騒動について警察から事情聴取を受けます。

この騒動が発端となり芸能活動を自粛し、現在も活動休止状態が続いています。

 

ほしのあき2017現在の姿でシリコン疑惑!?

久しぶりにほしのあきさんの名前を聞きましたが・・・

ほしのあきさんといえば大きなバストですよね!( ̄ー ̄)ニヤリ

男性の夢がいっぱい詰まった大きなおムネ(´∀`*)ウフフ

でも2017現在・・・その夢がしぼんでしまったと言われています。

ほしのあきさんは2011年9月25日、騎手の三浦皇成さんと結婚し、2012年4月12日に長女を出産しています。

妊娠&出産を経験したなら、少々お胸がしぼむのは仕方のないこと。

出産を経験した方なら誰でも納得できることです。

でもここまで話題になるのはなぜなのか・・。

それは尋常なしぼみ方じゃないから(´゚д゚`)

2017現在、ビックリするほどお胸がないんです。

その衝撃のお胸画像がコチラ!

ハッ(;゚Д゚)

ぺったんこ・・。

豊かなおムネはどこへ・・??

あれだけ男性が夢を膨らませて、いろんなところを膨らませたお胸はどこへ行ってしまったのでしょう?(下ネタすまぬ・笑)

これだけ一気にしぼんだって事で、もしかしてシリコンを除去したんじゃ?なんて噂になっているんです。

元々、身体が細く、顔も童顔なのに胸だけ大きかったというほしのあきさん。

2017現在もお顔は童顔で可愛らしく、40代に見えないのはさすがです。

出産を経ても身体も細く、オバちゃん体型なんて事にはなっていません。

ただ、お胸だけがしぼんでいるんですね。

ってことで、シリコン除去疑惑が発生したんですね。

でもね・・・シリコンかもしれないって噂は昔からありましたし、シリコンを除去しててもいいじゃない?

ちょっと男性陣は寂しいかもしれませんけどね。(;^ω^)

個人的にはシリコンでもなんでもいいと思ってます。

お胸に自信が持てるように、自分で努力をした証ですからね。

現在は進歩がめざましく、シリコンでも触った感触が同じだとかいいますしね。

私は触ったことがないから知りませんけども。(´ー`)

シリコンを除去していたとしても、やっぱり可愛さは変わらないですね~。

シリコン除去前がコチラ★

スポンサードリンク

そして2017現在がコチラ★

エライ違いです。笑

でも2017現在も芸能活動は休止状態してても、お顔もスタイルも完璧です。

40歳でもグラビアできちゃいますね~★

ってことで、2017現在の姿でシリコン疑惑が浮上したようですが・・・

個人的にはどっちでもOK!

だってスタイルもルックスも完璧だもん★(∩´∀`)∩

イジったって本当??

栗山千明の顔がまた変わった!?あごと鼻を整形?性格や彼氏との結婚!

川口春奈はかわいいけど顔が変わった!?彼氏と結婚は嘘でも福士蒼汰と熱愛?

 

旦那の三浦皇成と離婚の噂?

いつまでも若々しいほしのあきさん、若さの秘訣の一つは旦那さんにあるかもしれませんね。

実はほしのあきさんの旦那さんは一回りも年下で、13歳年の差婚★

要するに、ほしのあきさんが成人するころに、旦那さんはやっと小学校に入学する年齢・・

ってそう考えると、結構ヤバイね。(;^ω^)笑

2人が出会ったなれそめは、ほしのあきさんが名付けた馬『ハシッテホシーノ』のデビュー戦で、三浦皇成さんが騎乗したこと。

そして競馬番組に出演していたほしのあきさんが三浦皇成さんにインタビューしたり、三浦皇成さんが100勝した際にお祝いに一緒に食事に行ったりと、2人の距離を縮めていったそうです。

交際が発覚し、結婚へすんなり・・とはいかなかったようで、年齢差があることで周囲には反対する声も多かったとか。

しかし2人の絆は固く、2011年9月に結婚し、翌年には長女も誕生しています。

しかし、旦那の三浦皇成さんに浮気疑惑が浮上しました!

2012年12月、三浦皇成さんが泥酔して女性とキスしているところを激写されてしまいました。

どうやらこの日は三浦皇成さんの誕生パーティだったようですが、泥酔して女性とキスなんて少々ハジけすぎましたね(;^ω^)

この浮気報道を受けて、ほしのあきさんの離婚疑惑が大きく噂されるようになりました。

しかし、2017現在離婚したというニュースは報じられていません。

むしろ、夏祭りを家族で楽しむほしのあきさん一家が週刊誌に報じられています。

子供の手を引く三浦皇成さんと、ジュースを買ったり屋台に寄ったり楽しそうにするほしのあきさん。

離婚なんて雰囲気はどこにもないですね(´ー`)

週刊誌に直撃インタビューされたほしのあきさんは離婚の事を聞かれ、

『アハハ、ないです、ないですよ、そんなの』

『主人とは「こんなに幸せなのにね」って笑っているんですよ』

と話していたようです。

さらに、『とにかく、離婚は永遠にありませんから!』と続けたそうで、夫婦仲は悪くなさそうです。

まぁ、あまりにも勢いよく離婚を全否定しているところが逆に怪しいと言えば怪しいですが・・笑笑

娘さんの事を考えて、私立の学校に入学させたいとか、ほしのあきさんの仕事や収入に期待ができないとか、離婚に踏み切れない理由がありそうな気もします。(´・ω・`)

でもやっぱり娘さんの立場を考えると、家族揃って来年も再来年もお祭りに出かけたいでしょうからね★

離婚に至らない事を祈ります。

いかがでしたか?

今回はほしのあきさんについて、調べてみました。

ほしのあきは2017現在も若々しい姿!

シリコン除去疑惑でもやっぱりスタイル完璧!

旦那の三浦皇成とは離婚は今のところはない!

ってことで、今後の展開に注目ですね。(^o^)/

夫婦仲が心配される有名人★

斉藤由貴はキス写真流出で離婚!?相手医師の画像や夫の職業と子供!

飯島直子の2017現在!旦那の職業や子供!若い時はホスト好きだった!?


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-グラビアアイドル, 女性タレント
-, , , , , ,

この記事を書いた人

芸能ニュースと猫が大好きな女性ライター。猫をひざに乗せながら、芸能ニュースやゴシップ情報をわかりやすくまとめてお伝えしていきます!

関連記事

平祐奈は目が可愛いのに嫌われる理由!平愛梨との仲や大学?熱愛彼氏は?

スポンサードリンク 12歳で芸能界デビューした女の子はちょっとゲジっとした眉毛がチャームポイント♪ TV・CM・映画と10代の頃から出演してきた若手女優 平祐奈さんを徹底調査! 可愛い目をしてスタイル …

井上和香の旦那がブサイク!!劣化した現在と子供画像!笑ってる唇がコワイ?

スポンサードリンク お久しぶりにテレビで拝見した井上和香さん。 結婚してママになってるんですね~。 グラビア時代には彼女に萌え萌えしていた男性は多いはず! でも・・現在は? ってことで、今回は 井上和 …

飯島直子の2017現在!旦那の職業や子供!若い時はホスト好きだった!?

スポンサードリンク 飯島直子さん、久しぶりに名前を聞きましたね~。 再婚した後は、あんまり表立った活動はしていない気が・・・ 現在も綺麗なんだろうな~(´∀`*)ウフフ って事で今回は 飯島直子の20 …

渡辺満里奈が急激に劣化!髪型はかわいいがオバサン化?息子の小学校や旦那との仲?

スポンサードリンク 元・おニャン子クラブで、現在はネプチューン・名倉潤さんの奥さまでもある渡辺満里奈さん。 現在は2児の母親として育児とタレント活動を両立しています。 でもちょっと気になる噂が・・! …

濱松恵はブログで売名か?東京03豊本とのライン内容暴露!娘の障害も!

スポンサードリンク 濱松恵さんが大暴走していますッ!笑 数々の交際遍歴が暴露され、しかも不倫だったことが分かっていますが、ご本人はシレッと認めていますね。 とても頑丈なハートを持っています。笑 今回は …

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です