ネタネタキャッチ★

気になる芸能ニュースやエンタメスクープを独自目線でオモシロおかしくお届けしています!

アナウンサー

馬場ももこアナは坂口杏里似!!彼氏の職業や結婚と性格がだらしない?

投稿日:

スポンサードリンク

テレビ金沢のアナウンサー、馬場ももこさんが『今夜くらべてみました』に出演し、どデカい爪痕を残していきました。

アナウンサーってもっと清楚で上品で女性らしい人がほとんどだと思いますが・・・

馬場ももこさんは違います!( ̄ー ̄)ニヤリ

今回はそんな面白エピソード満載の馬場ももこアナについて★

馬場ももこアナは坂口杏里似!!

彼氏の職業や結婚と性格がだらしない?

ってことで、まずはプロフィールから(^o^)

 

プロフィール

本名:馬場 ももこ(ばば ももこ)

生年月日:1992年12月

出身:新潟県新潟市

血液型:B

新潟県新潟市で生まれ育った馬場ももこアナ。

大学は東京の大学に通っていたのですが、大学卒業後に佐渡島で1年間アナウンサーとして勤めました。

その後、2015年3月にテレビ金沢に入社。

現在もテレビ金沢にて、ニュースを読んだりもしているのですが・・・キャラはかなり濃いです。笑

 

馬場ももこアナは坂口杏里似!!

今夜くらべてみました』にて、初めて馬場ももこアナを見たのですが、最初に見た時から誰かに似ている気がしていました。

そしてすぐに気が付きましたよ~(*´▽`*)

坂口杏里さんに似てる~!!

上の画像が坂口杏里さん、下が馬場ももこさんですね。

坂口杏里さんの方が顎が尖っていて整形してる雰囲気がバシバシ伝わってきますが、馬場ももこアナはこうなる少し前の坂口杏里さんに似てる感じですね。

色白で目がパッチリ、鼻や口も比較的似ていると思います。

いかがでしょうか?(´・ω・`)

でも、坂口杏里さんって不健康そうというか、痩せすぎですし生活習慣乱れていそうな雰囲気がありませんか?(イメージ?笑)

しかし馬場ももこさんはいかにも元気って感じで、私はけっこう好きなタイプです。

ちゃきちゃき元気でいつも明るそうな感じ☆

見た目は坂口杏里さんに激似ですが、中身はだいぶ違うようで安心しました。笑

 

彼氏の職業や結婚!

馬場ももこアナ、実は彼氏がいるんだそうです。

なかなか彼氏がいるって事を自分から公表するアナウンサーはいないと思うんですが、そこがまた馬場ももこアナのいいところですよね。笑

さて、気になる彼氏さんですが、アナウンサー仲間だったり局員だったりするのかと思ってました。

もしや野球選手か?なんてね・・( ̄ー ̄)ニヤリ

しかし、実は馬場ももこアナの彼氏は損保マン★

損保会社の営業マンだそうです。(´・ω・`)

一般企業のサラリーマンでした!

これまた意外なお相手ですね。

でも、そのおかげでテレビで公表できているのかもしれませんね。

テレビにお顔が出ちゃうような相手なら、声を大にして公表できないですもんね!

テレビで公表したということは結婚も考えているのかと思いきや、そうではないようです。

年齢もまだ若く、彼氏との交際期間も4か月ということで、まだ結婚という雰囲気ではなさそうです。

でもそれ以前の問題で、馬場ももこアナはしばらく結婚できそうにないと思います。

そのワケは・・・

彼氏について注目☆

スポンサードリンク

平祐奈は目が可愛いのに嫌われる理由!平愛梨との仲や大学?熱愛彼氏は?

佐藤聖羅の元彼氏はノンスタ井上で現在は?SKE卒業理由は枕営業?

 

性格がだらしない?

『今くら』にて、馬場ももこアナの自宅を公開していました。

なんと・・・!

アナウンサーらしからぬ、ごちゃごちゃしたお部屋でした。笑

アナウンサーがこんなにだらしない性格でいいの?ってぐらいにね。(;^ω^)

玄関に入ったら、まず目につくのは、転がったコンタクトレンズの保存液

保存液が玄関に転がっているのはおかしいですよね。笑

しかも取材に来ると分かっているなら、それぐらいは片付ければ良かったのに・・笑

玄関を上がってリビングに行くと、そこにはチューハイの空き缶が置きっぱなしになっていました。

テーブルの上にも乱雑に物がおいてあり、床には脱ぎっぱなしの洋服が・・・。

さらに洗面所に行くと、山盛りになった洗濯物がドカッと置いてありました。

その山盛りの洗濯物、いつから置いてあるのかと一番下の物を取ってみると、冬物の部屋着でした。(;^ω^)

現在9月。

きっと3月か4月ごろに着ていた物でしょうから、半年ほど放置されていたようですね。

馬場ももこアナは、「冬になるまでに選択すれば大丈夫。着る直前に洗濯した方が気持ちいい」と語っていました。

いや、洗濯して片付けておけば良いでしょう・・(;・∀・)

部屋は乱雑で、掃除がされていない模様。

さらに洗濯もしないとなると・・・汚部屋アナウンサーということになってしまいますよッ!

汚部屋だらしない性格も公開して、彼氏の存在もバラして、アナウンサーらしくないとイジられつつも、大きな爪痕を残して名前を売った馬場ももこアナ。

きっと彼女が金沢から上京する日は近い・・・かも★( ̄ー ̄)ニヤリ

ってことで、

馬場ももこアナは坂口杏里似で面白い!!

彼氏は損保マンだけど結婚はまだ。

だらしない性格で汚部屋がヤバイ!

今後の活動が楽しみですね(*´▽`*)

アナウンサーの話題はコチラも注目☆

寺川奈津美の話し方がぶりっ子で嫌い!目も声も可愛い!?結婚してる?

三上真奈アナと小川泰弘が結婚!?伊野尾慧との浮気でめざまし降板説?


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-アナウンサー
-, , , , , , , ,

この記事を書いた人

芸能ニュースと猫が大好きな女性ライター。猫をひざに乗せながら、芸能ニュースやゴシップ情報をわかりやすくまとめてお伝えしていきます!

関連記事

夏目三久が有吉弘行とついに結婚で妊娠も?なれそめやフライデー画像も!

スポンサードリンク 今朝から新聞やらTwitterやらが大騒動になってますね。 まさかの・・夏目三久アナと有吉弘行さんが結婚?? しかも、すでに妊娠しているって・・??Σ(゚Д゚) ウソやろ!?? ( …

磯貝初奈はかわいくないし下手!?鼻がブスでも東大卒でコネ内定?

スポンサードリンク 東大卒の知性派女子アナの磯貝初奈さん。 お顔がちょっと特徴的な、気象キャスターです。 ミスコン準グランプリなのに可愛くない? それなのに女子アナになれたのはコネで内定をもらったから …

羽鳥慎一が渡辺千穂と再婚!身長・年収・学歴が高すぎだが顔は?

スポンサードリンク 人気フリーアナウンサーの羽鳥慎一さん。 背が高く、イケメンで、バラエティ番組にも対応できるという素敵すぎる男性アナウンサーですよね。 今回は羽鳥慎一さんの 結婚歴や子供は? 渡辺千 …

中村麻里子がトラブルでもアナウンサーに!AKB卒業や大学はどこ?

スポンサードリンク 元AKBメンバーの中村麻里子さんが、女子アナデビューを果たしました。 あまりAKBに詳しくないワタクシ・・・ 中村麻里子さんって誰やろか??笑 ってことで、すでにAKBを卒業してい …

枡田絵理奈アナが元ヤンキーでハゲた?旦那とのなれそめや子供!料理の腕は?

スポンサードリンク 元・TBSアナウンサーで、現在はフリーアナウンサーとして活躍している枡田絵里奈さん。 夫は広島東洋カープの内野手・堂林翔太さんなんです! 昨年9月には第一子を出産し、一児の母でもあ …

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です