ネタネタキャッチ★

気になる芸能ニュースやエンタメスクープを独自目線でオモシロおかしくお届けしています!

アナウンサー

中井美穂が不妊で子供より宝塚に夢中!?古田敦也と離婚寸前で太った!

投稿日:

スポンサードリンク

元フジテレビアナウンサーの中井美穂さん、現在はフリーアナウンサーとして活躍していますね。

夫は元プロ野球選手の古田敦也さん。

超一流選手の奥さんでもあった中井さんですが、子供がいないのは残念ですね。

今回はそんな中井さんの

中井美穂が不妊で子供は諦めた?

宝塚に夢中!?

古田敦也と離婚寸前で太った?

などなど、詳しく調べてみましょ~!

yjimage[4]

 

プロフィール

本名:古田美穂(ふるた みほ)

生年月日:1965年3月11日

出生地:アメリカ・ロサンゼルス

出身:東京都

身長:163cm

血液型:O型

高校:目黒星美学園高校

最終学歴:日本大学芸術学部放送学科

父親の仕事の都合で、1歳までアメリカ・ロサンゼルスに住んでいました。

その後は東京都世田谷区で育ちました。

子供の頃はお転婆で、通知表にはよく『落ち着きがない』と書かれていたそうです。

部活動は、中学・高校時代は演劇部に所属し、大学時代には手相研究会に所属していました。

1987年に、フジテレビへアナウンサーとして入社しました。

入社試験の時にすっぴんで受けたため、当時の鹿内春雄会長に「入社試験で化粧をしなかったのは君がはじめてだ」と驚かれたそうですよ。

フジテレビを代表する人気アナウンサーとなった中井さんですが、1995年に古田敦也さんと結婚し寿退社しました。

その後はフリーアナウンサーとして、司会だけでなくバラエティ番組のゲスト出演やコメンテーターとして出演することもあります。

フリーアナウンサーといえば・・

中川祐子の驚愕のすっぴん画像!秘密の美容法で旦那とラブラブ!子供は?

高橋真麻が鼻いじる画像がヤバイ!大食いで太ったけど彼氏や結婚は?

 

中井美穂が不妊で子供は諦めた?

中井さんは美人アナウンサーで、かなり人気のアナウンサーになってましたが、古田さんと結婚して寿退社しましたね。

子供好きなお二人にとって、早く子供を・・と熱望していたと思います。

結婚当時、子供は2人ほしいと語っていました。

しかし2002年8月5日(当時37歳)に、子宮筋腫のため入院し、6日に手術を受けました。

筋腫部分を摘出したのです。

その時、まだ子供がいませんでした。

やはりショックだったと思いますね。

子供ができなくなるかもしれない事を気にした中井さんは、古田さんに離婚を申し出たそうです。

悩んで悩んで、やっと出した結論だったでしょうね。

古田さんの事を一番に考えた結果だと思いますが、切なくなりますね。

でも古田さんは、「愛しているから離婚したくない」と申し出を拒否。

なんてカッコいいんだ・・(´;ω;`)

子供は授かることは可能!と発表していましたし、希望も込めていたんでしょうね。

結局、今でもお子さんが生まれたというニュースは流れていませんが、お二人には子供よりもお互いを思う気持ちの方が強かったんでしょうね。

なんて素敵な夫婦なの・・(´;ω;`)

 

子宮筋腫について

子宮筋腫は良性の腫瘍です。

ですからそれ自体が生命を脅かすものではありません。

ただ、ずっと放置するとドンドン大きくなって、大きいものでは10kg近い大きさになることもあるんだとか。

スポンサードリンク

それだけでお腹が重そうですよね・・(;一_一)

また無症状のことも多いですが、月経異常、月経痛、腰痛、下腹部痛、腹部圧迫感を感じることも・・。

子宮筋腫の発生場所によっては受精卵の着床を妨げたり、卵管の通過障害となったりして、不妊症の原因になります。

筋腫のコブが子宮内腔にある「粘膜下筋腫」の場合、子宮内に避妊リングをいれているのと同じ状態となるんですね。

せっかく着床しても子宮は硬く、そして収縮しやすく、知らないうちに流産してしまうこともあるようです。

となると、やはり妊娠は難しいということですね。

子宮筋腫に悩む女性は多いですが、こうして病気を公表したうえで克服している方がいるのを知ると、勇気づけられますね。

子宮筋腫に関してはコチラを参考に・・

子宮筋腫について

 

宝塚に夢中!?

子供を諦めたから、宝塚に夢中になってるわけではありませんよ。

もともと芸能人の間でも宝塚ファンは多く、中井さんもその中の1人として知られています。

そしてTOKYO MXで放送されているタカラジェンヌのトーク番組『宝塚カフェブレイク』ではMCを担当しています。

普段知ることのできない舞台の裏側や、タカラジェンヌの本音を中井さんが上手く引き出しているんですね。

宝塚ファンにとっては、たまらない番組でしょう。(*´▽`*)

中井さんが宝塚にハマったきっかけは、天海祐希さんだったようです。

「まず、宝塚で現代物をやることにビックリしました。そして、主演の天海さんを見て、一気にファンに。独特のメイクも不自然ではなく、スマートで、現実にいそうだけどいない、理想の男性、“アレックス”として受け入れられたんです。ショーも煌びやかで、大階段を颯爽と下りる姿がかっこよくて、口あんぐり(笑い)。ビデオも買いました。DVD化されるまで、大切に保存するつもりです」

天海さんが退団した後も宝塚にハマりつづけ、現在も大好きなんだとか。

確かに女性らしさと男性のようなカッコよさを併せ持ってますからね~。

ハマる女性が多いのも納得ですよね!

 

 

古田敦也と離婚寸前で太ったって?

これだけ夫婦愛に溢れた夫婦で、離婚の噂なんて有り得ない~と思ったのですが、実際に離婚が噂されたことがあるようです。

というのも、子宮筋腫でなかなか子宝に恵まれないことも原因の一つではありますが、その他にも原因が・・。

古田さんが他の女性とデートしていたという目撃談があった他、別居の噂がありました。

これは証拠がないため、本当かどうか分かりませんけどね。(;^ω^)

ただ、2014年5月に行われた森永乳業の「PREMiL(プレミル)」販売紀念イベントに出演した時、中井さんの左手に結婚指輪がなかったそうです。

これは・・もしかして別居もマジ?と信じてしまいそうになりますね。苦笑

中井さんいわく、結婚指輪を失くしてしまっただけ・・ということだそうですが。

ん~本当かな??と疑いたくもなりますが、きっと夫婦仲はいいでしょうから離婚はありえませんよね。

 

太ったという噂については・・どうでしょうか??

nakaimihofutotta2014[1]

ちょっとふっくらしたかなとは思いますが、50歳という年齢を考えると多少体型が変わっても仕方ありませんよね。

それでもこの綺麗さはやっぱりスゴイ!!

いやいや、今でも十分きれ~ですよ★

古田さんと幸せに、仕事もバリバリと頑張ってほしいですね!

 


 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

 

 

スポンサードリンク

-アナウンサー
-,

この記事を書いた人

芸能ニュースと猫が大好きな女性ライター。猫をひざに乗せながら、芸能ニュースやゴシップ情報をわかりやすくまとめてお伝えしていきます!

関連記事

羽鳥慎一が渡辺千穂と再婚!身長・年収・学歴が高すぎだが顔は?

スポンサードリンク 人気フリーアナウンサーの羽鳥慎一さん。 背が高く、イケメンで、バラエティ番組にも対応できるという素敵すぎる男性アナウンサーですよね。 今回は羽鳥慎一さんの 結婚歴や子供は? 渡辺千 …

赤江珠緒の離婚危機なワケは子供?私服画像がヤバイ!下ネタ全開?

スポンサードリンク 朝の情報番組「モーニングバード」で羽鳥慎一アナウンサーと一緒に11年間に渡って出演されていた赤江珠緒さんが、最近ラジオで話題になっています! 2007年からはフリーアナウンサーとし …

小林麻央が3人目妊娠はガセ?体調不良で入院ってガン!?現在の画像や子供は?

スポンサードリンク 小林麻耶さんが体調不良を訴えて、しばらく休業することを発表しましたね。 今朝もその続報が流れているんだと思ったら・・ 妹の小林麻央さんが入院って・・!! 一体どうなってんの!??( …

TBS小林悠アナがセレブ社長と結婚で玉の輿?足のケガや貧血と美脚画像!

スポンサードリンク TBSの美人アナウンサーの小林悠さんに熱愛情報ですよ~!! ガッツリ写真も撮られちゃってます! ってことで、今回は TBS小林悠アナがセレブ社長と結婚で玉の輿? 足のケガや貧血! …

伊東紗治子は美人過ぎるアナ!スタイルや出身大学がヤバイ!性格や水着画像!

スポンサードリンク フリーアナウンサーの伊東紗治子さん、とても美しく、現在人気急上昇中です。 どんな来歴の人なのでしょうか。 今日は伊東さんについて色々まとめてみました。 伊東紗治子は美人アナ! スタ …

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です