ネタネタキャッチ★

気になる芸能ニュースやエンタメスクープを独自目線でオモシロおかしくお届けしています!

歌手

EXILEのATSUSHIに熱愛彼女!美人教師と結婚?薬で海外逃亡疑惑?

投稿日:

スポンサードリンク

この上なく心地いい歌声に魅了されてる女性は多い・・(*´▽`*)

EXILEATSUSHIさんが現在アメリカに留学していますが、そんな中で発覚した熱愛彼女

ラブラブ画像が流出してしまいました~★

ATSUSHIさんももう結婚してもいいような年齢になってますよね?

もしかして結婚もある?お相手は誰??

ってことで、今回は

EXILEのATSUSHIに熱愛彼女!

美人教師と結婚?

薬で海外逃亡疑惑?

などなど、詳しく調べちゃいます!

最後までお付き合いくださいね~(*´▽`*)

 

プロフィール

本名:佐藤 篤志(さとう あつし)

生年月日:1980年4月30日

出身:埼玉県越谷市

身長:175cm

血液型:A

高校:東京都本郷高校

最終学歴:ESPミュージカルアカデミー

中学・高校時代はサッカー部に所属し、越谷市選抜(ナショナルトレセン)に選ばれたこともあります。

運動部でガツガツ部活に勤しんでいたのかと思いきや、一方で4歳から高校卒業までクラシックピアノも習っていたそうです。

2000年、テレビ東京系『ASAYAN』が主催した「男子ヴォーカル・オーディション」にて最終選考まで残りましたが、落選してしまいました。

その翌年、J Soul Brothersに加入し、8月にはEXILEとして始動しています。

EXILEは、ATSUSHIさんとSHUNさんがボーカルとして活動していましたね~。

2006年にSHUNさんが脱退し、新たなボーカルとしてTAKAHIROさんが加入しました★

ATSUSHIさんは、2011年からソロ活動を始め、2016年8月31日に海外留学を発表し、2018年までEXILEの活動は休止しています。

 

EXILEのATSUSHIに熱愛彼女!相手は美人教師!

9月29日発売のフライデーに、EXILEATSUSHIさんに熱愛彼女が発覚と報じられました。

ATSUSHIさんは現在海外留学中なのですが、なぜこのタイミング??

と謎を残したまま、彼女は気になる~(*´▽`*)

ってことで、熱愛彼女について調べちゃいますよ★

フライデーによると、熱愛彼女は20代の美人な一般女性

都立の小学校に勤める教師だそうです。

「ATSUSHIさんとB子が出会ったのは、2013年の冬でした。当時、彼女は国立大学の教育学部に通いながら、バーでバイトをしていた。その年に、店のイベントで忘年会が開かれたんですが、オーナーの知り合いとしてATSUSHIさんが遊びに来たんです。飲み会の場では、当然、ATSUSHIさんを取り囲むように店の女の子たちが集まってきた。B子はもともと芸能人に興味のあるタイプではないので、彼と接触するのを遠慮していたようです。それでも、ATSUSHIさんのほうが彼女に惹かれて、会の終わり際になって『君、名前はなんていうの? 連絡先を教えてよ』とアプローチがあったといいます」

芸能人には興味ありません的な女性に惹かれるって話は、結構あるあるじゃないですか?( ̄ー ̄)ニヤリ

芸能人と付き合いたいのであれば、ガンガン食いつくよりも興味ありません的な空気を出すのが良さそうですね。笑

さて、熱愛彼女であると言われるこの美人教師さん。

一人暮らしをする際にはATSUSHIさんに相談したり、またATSUSHIさんが海外留学をする際にも美人教師さんに相談していたそうです。

かなりイイ関係で、お互いを信頼している雰囲気が伝わってきますね!

半同棲もしていたとのことで、結婚も近いんじゃないの??(・∀・)ニヤニヤ

なんて思ったのですが・・・

 

熱愛彼女と結婚は?

熱愛彼女の美人教師さんと、半同棲なんて事が噂されてます。

もしかして結婚ってこともあるんじゃないの?なんて思ったのですが、結婚については噂が独り歩きしたみたいです。

というのも、どうやらこの熱愛彼女とは破局しているとのこと・・・。(;・∀・)

ATSUSHIさんの所属事務所LDHによると、

「もう彼女とは会っていません」
「既に別々の道を歩んでいるんです」
「そっとしておいてください」

スポンサードリンク

とのことなので、すでに破局しているものと思われます。

でもさ、これ、本当なの??(。´・ω・)?

と思う私は疑い深すぎ?笑

一般人女性の彼女のところにたくさんの取材陣が押し寄せるのを防ぐために、別れたようなコメントをしているだけかと思ったんですよね~。

海外留学していて、なかなか会う時間も取れないでしょうし、お互いの気持ちにズレが生じて破局したって事も有り得るんですが・・

なんとなくATSUSHIさんって誠実で一途そうじゃないですか??

遠距離恋愛だから破局ってことにならない気がする(*´ω`*)

っていっても、実はめちゃめちゃ遊んでるかもしれないし、本当の所は分かりませんが。笑

ってことで、破局しているというのは彼女を守るためのウソで、本当は帰国後結婚するっていう風がいいな。(*´ω`*)

これは完全に私の願望です。笑笑

熱愛や結婚の噂は本当?

松坂桃李の歴代彼女や2017現在?性格が根暗で友達いない?わろてんかで夫役!!

吉高由里子と大倉忠義の現在!熱愛でも結婚できず白髪も?性格悪すぎ?

 

薬で海外逃亡疑惑?

ところで、ATSUSHIさんを検索すると、『』『海外逃亡』ってワードが出てきます。

薬で海外逃亡って・・やっぱりあの薬??

そんなわけないじゃんって思いつつ、噂の根拠を調べてみました。

2016年は芸能人がお薬で逮捕された人が何人もいましたね。

ASKAさんや清原和博さん、高知東生さんなど、ドンドン明るみに出てきました。

その頃、まだまだ逮捕者が出ると言われていて、次に逮捕されるのは誰だ?と話題になっていました。

その逮捕されるなじゃないかと言われていた芸能人の中にATSUSHIさんが入っていたんです。

その根拠は、急激に痩せたこと、ろれつが回っていない事、海外留学したことなどです。

急激に痩せたのは見れば分かりますよね。

確かに痩せました。(´゚д゚`)

そしてろれつが回っていないのは、あるYou Tubeの動画でろれつが回らず瞳孔が開いているものがあったということで、かなり話題になったんです。

しかし現在はその動画は削除されているので、真相は確認できません。

そんな中で海外留学の話が出たので、海外に逃亡して薬を抜くんだという噂が広まったんです。

タイミング的には海外逃亡したなんて言われても不思議はないですが、現在確認できるものと言えば、激ヤセしたことのみです。

瞳孔が開いている動画も、ろれつがまわっていない動画も確認できないので、真相は分かりません。

海外逃亡と言われているのも、単に音楽の勉強に行っているものと思われます。

ということで、薬抜きの為に海外逃亡したって噂はガセだと思います。

っていうか、ガセだと信じたい!!(;”∀”)

今現在、逮捕だとかお薬やってるなんてことがニュースにはなっていませんが、このまま何も起こらない事を祈るのみですね!

信じてるファンを裏切るような人だとは思えないですし、たぶん大丈夫だと思います☆

海外で音楽の勉強をして、さらに魅力ある歌声が聞ける日が楽しみですね!

いかがでしたか。

今回はEXILEのATSUSHIさんについてまとめてみました。

EXILEのATSUSHIさんの熱愛彼女は美人教師だった!

破局の噂もあるけど、結婚って噂も信憑性ありそう(・∀・)ニヤニヤ

薬で海外逃亡疑惑はガセのはず!!

ってことで、最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございました。

週刊誌で話題になったアノ人★

櫻井翔と熱愛彼女の小川彩佳の2017現在!?結婚はいつ?秋ドラマで校長?

安室奈美恵が引退を発表!理由は?息子いても母に見えず劣化知らず!


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-歌手
-, , , , , , ,

この記事を書いた人

芸能ニュースと猫が大好きな女性ライター。猫をひざに乗せながら、芸能ニュースやゴシップ情報をわかりやすくまとめてお伝えしていきます!

関連記事

川谷絵音はやはりゲス!!嫁と離婚ですぐ新彼女!?ベッキーとの現在は?

スポンサードリンク 今年一番のビッグニュースといえば、『ゲスの極み乙女。』の川谷絵音さんとベッキーさんの不倫ですよね。 かなり叩かれ、毎日テレビで問題になっていましたが、ベッキーさんもテレビ復帰し沈静 …

千賀健永はイケメンだが彼女は?学歴や父母・ハーフなの?ダンスも!

スポンサードリンク Kis-My-Ft2のメンバーとして活躍している千賀健永さん。 さすがジャニーズ! 目は大きく、その他のパーツも整っていますよね。 そんな千賀健永さんは イケメンだが彼女はいるのか …

浜崎あゆみの整形劣化がヤバイ現在!旦那の顔画像や仕事せずヒモで離婚危機?

スポンサードリンク かつて日本の歌姫と呼ばれた浜崎あゆみさん。 いつの間にか、あまり姿を見せることなく、話題に上がることも少なくなりましたね。 結婚やら離婚やらでプライベートが忙しくなってから、人気も …

小柳ゆきが干された理由は天狗?歌が上手いが性格は?整形疑惑や熱愛彼氏も!

スポンサードリンク 小柳ゆきさん・・私、お久しぶりに名前を聞きました★ ある世代以上の方は「久々~!!」とすぐに反応するんじゃないでしょうか!? 平成の歌姫とまで言われた小柳ゆきさん☆ 最近、テレビに …

misonoは嫌いだが現在が気になる!倖田來未の旦那が元カレ?いま熱愛彼氏は?

スポンサードリンク 歌手のmisonoさんは、かつてはバラエティ番組で超人気になりましたよね。 かなりあちこちの番組に出ずっぱりでしたが最近は・・・(;・∀・) どうしているんでしょうね?? ってこと …

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です