ネタネタキャッチ★

気になる芸能ニュースやエンタメスクープを独自目線でオモシロおかしくお届けしています!

女優

佐藤仁美と鈴木砂羽はそっくり!?若い頃より激太りでも美人!朝ドラ出演も!

投稿日:2017年9月30日 更新日:

スポンサードリンク

朝ドラ『ひよっこ』に出演していた佐藤仁美さん。

『スカッとジャパン』なんかでも強烈なキャラを演じてますね!

今回はそんな佐藤仁美さんについて!

佐藤仁美と鈴木砂羽はそっくり!?

若い頃より激太りでも美人!

朝ドラ出演も!

などなど、詳しく迫ります!

では、まずはプロフィールから~★

 

プロフィール

本名:佐藤 仁美(さとう ひとみ)

生年月日:1979年10月10日

出生:愛知県春日井市

出身:愛知県名古屋市緑区

身長:156cm

血液型:A

高校:愛知女子高等学校(現・啓明学館高等学校)を経て、堀越高等学校

4人姉妹の末っ子として生まれましたが、小学校時代に両親が離婚。

父親に引き取られました。

中学生時代は演劇部に所属していた佐藤仁美さん、NHK『中学生日記』に出演し、女優を目指すことになります。

1995年に第20回ホリプロタレントスカウトキャラバングランプリを受賞!

芸能界入りを果たしました。

翌年にはドラマ『イグアナの娘』にて主人公の親友役を演じ、一気に知名度が上がりました。

その後は、朝ドラや映画にも出演し、最近ではトーク番組やバラエティ番組にも出演する機会が増えています。

 

佐藤仁美と鈴木砂羽はそっくり!?

佐藤仁美さんは、最近ではドラマや映画だけでなく、バラエティ番組やトーク番組にも出演し、個性的なキャラがウケていますよね。

そんな佐藤仁美さんが、鈴木砂羽さんに似ていると話題になってます。

確かに2人とも似てる~~!!

2人とも、優しい雰囲気に包まれた女優さんというよりも、美人でサバサバ系ですね。

さらにトークではお酒大好き飲み歩くことが多いとか、思った事をバシッと言っちゃうことで、ちょっとオジサンキャラが入っていることで知られています。

ナヨッとしたところは一切なく、私は大好きなタイプです。

確かに2人ともお顔だけでなく、性格までそっくりですね!

そして、実は2人ともホリプロ所属ということで、先輩と後輩なんです。(^◇^)

鈴木砂羽さんが1992年から活動、佐藤仁美さんは1995年から活動ということで、鈴木砂羽さんの方が3年先輩なんですね。

あれやこれやと共通点が見つかりましたが、一つ違うのは結婚歴!(*´ω`*)

鈴木砂羽さんは離婚してしまったものの、一度は結婚を経験しています。

でも佐藤仁美さんはまだ結婚歴なし!

な~んて事を言っていたら、「だからナニ?(# ゚Д゚)」と佐藤仁美さんに怒られそうですね。笑

はい、スミマセヌ(;^ω^)

 

若い頃より激太りでも美人!

佐藤仁美さんって、ホリプロタレントスカウトキャラバンにてグランプリを受賞しただけのことはあって、若い頃すんごく美人だったんですよね。

ドラマ『イグアナの娘』に出演した時には、主人公役である菅野美穂さんにも引けをとらないぐらい美人でした。

今でも美人ですが、ちょっと太ったよね・・(;^ω^)

いや、激太りといってもいいかもしれません。

だってお顔がまん丸なんだもん。(*´ω`*)

スポンサードリンク

若い頃画像を見てみましょうか。

こちら、ビーチボーイズに出演していた頃です。

広末涼子さんの隣にいても、めちゃめちゃかわいい~★

そして2017現在がコチラ!

お顔が丸くなりましたね。

さらに服がピチピチに見えるのは、服のデザイン的に仕方のないこと?でしょうかね?(;^ω^)

二重顎にみえちゃうのも気のせい・・・じゃないね。笑

激太りしましたね!(*´▽`*)

なぜここまで太ってしまったのか??

それは、間違いなくお酒のせいですね。

佐藤仁美さんは、大のお酒好きというのは有名です。

新宿2丁目がだいすきで、夜から飲みに出かけて、一晩中どころか昼まで飲んでいることもあるとか。

さらにそのままランチに出かけちゃうこともあるそうです。

ここまでくると、いつからがランチなのかよく分かりませんね!笑

しかも、パチスロ好きで、運動という言葉は全く似合いません。笑

きっと運動していないでしょうね。

ということで、お酒好き、食べることも好き、運動嫌い・・・となると激太りも不思議ではないですね。

それでもやっぱり美人は美人です。

ドラマにバラエティにと引っ張りだこになるのも、当然ですね!

体型が変わり過ぎ!!気になる画像?

ほしのあき2017現在の姿でシリコン疑惑!?旦那の三浦皇成と離婚の噂?

EXILEのATSUSHIに熱愛彼女!美人教師と結婚?薬で海外逃亡疑惑?

 

朝ドラ出演も!

佐藤仁美さんの朝ドラ出演回数が多いってご存知でしたか?

実は今までに5回も出演したことがあるんです。

・あすか

・ファイト

・おひさま

・とと姉ちゃん

・ひよっこ

と出演を重ねてきたんですね。

これだけのオファーがくるということは、やはり演技に絶対の安心感があるんでしょうね!

ひよっこ』での役柄は、かわいい女の子を敵対視する女性でした。

なんだかめちゃめちゃしっくりきますね!笑

もう佐藤仁美さんの性格、そのままって感じです。笑

でも、なんだか嫌いになれないタイプなんですよね~。( ̄ー ̄)ニヤリ

佐藤仁美さんを嫌う人ってあんまりいないんじゃないかな~と思います。

惹き込まれる演技力、サッパリしている性格、オジサンキャラでも隠さないというトークなどなど、今後もドラマや映画以外でも楽しませてくれそうですよね!

いかがでしたか?

今回は佐藤仁美さんについてまとめてみました。

佐藤仁美さんと鈴木砂羽さんは性格もお顔もそっくり!!

酒好きで若い頃より激太りでもやっぱり美人!

朝ドラ出演で演技力がヤバイ!

今後も面白すぎる佐藤仁美さんに注目です!

演技力に注目!

新木優子は韓国のハーフで宗教は幸福の科学?かわいいすっぴんや演技力!

手塚とおるは性格悪くて結婚できない変人?半沢直樹の演技力はアウト!

 


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-女優
-, , , , ,

この記事を書いた人

芸能ニュースと猫が大好きな女性ライター。猫をひざに乗せながら、芸能ニュースやゴシップ情報をわかりやすくまとめてお伝えしていきます!

関連記事

石田ひかりの夫や娘!太った現在もかわいい!石田ゆり子との仲は?

スポンサードリンク 石田ひかりさんが、14年ぶりに連続ドラマで主演することが分かりましたね。 『屋根裏の恋人』で今井翼さんと共演します。 面白そうなドラマですが、石田ひかりさんといえば、石田ゆり子さん …

片瀬那奈が彼氏と同棲で結婚も?溝端淳平と破局のワケ!滑舌や劣化についても!

スポンサードリンク 土曜朝の情報番組ではキャスターとして、ドラマなどでは女優として活躍している片瀬那奈さん。 もともと歌手として活動を始めた方ですが、最近は歌手というよりも女優やタレントとしてテレビで …

土村芳がべっぴんさんでブレイクか?姉は土村萌でCMも!性格がかわいい!

スポンサードリンク 来月からスタートするNHK朝の連続テレビ小説「べっぴんさん」に出演する事が決まっている女優の土村芳さん。 純・日本人という顔立ちで、着物も似合いそうですね…。 今回はそんな 土村芳 …

牧瀬里穂の旦那のNIGOとは現在もヒューヒュー?収入や子供いない原因は離婚?

スポンサードリンク 牧瀬里穂さんってすごい懐かしいですね~! なんと!!『行列のできる法律相談所 さんまVS怒れる美女軍団SP』に出演するんですよ。 牧瀬さんといえば、結婚してからあまり芸能活動はして …

川島海荷の不倫彼氏はTBS局員?ZIPは下手と評判悪くて降板も?

スポンサードリンク 現在、朝の情報番組『ZIP!』にて司会を務めている川島海荷さん。 かわいい~顔して不倫疑惑が浮上していますよッ!!(;゚Д゚) 不倫報道が静まる事はないんでしょうかね~? 結婚とは …

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です