ネタネタキャッチ★

気になる芸能ニュースやエンタメスクープを独自目線でオモシロおかしくお届けしています!

女優

鈴木保奈美と旦那の離婚原因は不倫?娘の名前や学校?朝ドラで母親役!

投稿日:

スポンサードリンク

1990年代、彼女が出るドラマ(月9)は社会現象を起こし月曜日の夜は街から女性が消えた!

トレンディードラマ、今では死語どころか化石になったドラマ枠で大ブレイク!

「東京ラブストーリー」「愛というなのもとに」で時代と寝た女優 鈴木保奈美さんを徹底調査!

今では三人の娘の母親である彼女はバツイチで離婚原因は不倫?

娘の名前や通う学校は?今では教育ママ?!

朝ドラで母親役を演じる彼女の今の容姿が劣化?

「ねぇーS●Xしよう♪」懐かしいセリフをもう一度言って欲しい!(´∀`*)ウフフ

 

プロフィール

すずき ほなみ

芸名:鈴木 保奈美(すずき ほなみ)

本名:石橋 保奈美(いしばし ほなみ)

生年月日:1966年8月14日(51歳)

出生地:東京都大田区

身長:160 cm

血液型:A型

高校:神奈川県立鎌倉高等学校

最終学歴:成城大学文芸学部 中退

所属事務所:アライバル

東京都大田区生まれ、神奈川県茅ヶ崎市出身。

1984年、高校時代に第9回ホリプロタレントスカウトキャラバンに応募し、応募総数12万人の中から審査員特別賞を獲得したのが芸能界デビューのきっかけとなりました。

1986年に女優デビュー。

芸能活動に専念するため成城大学文芸学部を中退しています。

カネボウ化粧品のCMに水着姿で出演し、ドラマ「おんな風林火山」、NHK連続テレビ小説「ノンちゃんの夢」、当時全盛期だったトレンディドラマに出演しています。

1991年、主演したフジテレビ月9ドラマ、『東京ラブストーリー』が大ヒットし、ヒロイン・赤名リカ役で鮮烈な印象を残し、一躍人気女優になりましたね!

アジア圏でも日本のトレンディドラマが放映されて高視聴率を確保し、鈴木保奈美さんの名前と顔が知られることになりました。

特に中国や韓国で日本の化粧品に人気が集まっていたこともあり、鈴木保奈美さんがイメージガールを務めていたカネボウ化粧品のポスターを入手したいとメーカーに問い合わせが多々あったようです。

1994年 F1解説者の川井一仁と結婚するが、1997年に離婚。

1998年 石橋貴明(とんねるず)と妊娠3ヶ月で再婚し、芸能界引退を発表しました。

2008年12月 石橋の事務所であるアライバルに所属し、徐々に芸能活動を再開することを発表。

2011年 大河ドラマ『江~姫たちの戦国~』で本格的に女優復帰し、同年映画『のぼうの城』にも出演しています。

 

鈴木保奈美と旦那の離婚原因はゲス不倫?独身時代から魔性の女!

現在はとんねるずの石橋貴明さんと結婚している鈴木保奈美さんですが、実はバツイチの過去があります。

1994年にF1解説者の川井一仁さんと結婚していたのです。(´・ω・`)

川井一仁さんとのなれそめは、1994年5月に開催された「モナコGP」に鈴木保奈美さんがゲスト出演したことです。

当時売れっ子女優だった鈴木保奈美さん、とても綺麗でしたからね~川井一仁さんもその美貌にクラクラきたでしょうね♪

そして鈴木保奈美さんも川井一仁さんの語学力に惹かれて交際が始まったそうです。

しかしこの電撃結婚も3年後の1997年には離婚となりました。

原因は各国を飛び回る川井一仁さんと日本で活動する鈴木保奈美さんとの生活のすれ違いだそうです。

それにしても鈴木保奈美さん、

出会いから結婚が滅茶苦茶早い!(´゚д゚`)

F1レーサー並みのスピード結婚、愛は音速を超えたのでしょうか。(・∀・)ニヤニヤ

そして1998年には石橋貴明さんと出会って妊娠三ヶ月のデキちゃった結婚!

これまた早い!

しかも石橋貴明さんと川井一仁さんは友人関係です!(;^ω^)

普通はちょっと気まずいですよね~

鈴木保奈美さん、恋愛に関しては猪突猛進・周りや後先考えないタイプなのかもしれません。

そもそも鈴木保奈美さん、独身時代から「魔性の女」として話題になっていました。

まずひとつが、鈴木保奈美さんの代表作である1991年フジテレビ「東京ラブストーリー」のプロデューサーを務めていた大多亮さんとの不倫疑惑です。

現在フジテレビの常務取締役を務める大多亮さんですが、当時は役者とマンツーマン指導でドラマを作り上げていくタイプのプロデューサーだったらしく、鈴木保奈美さんともかなり親密だったそうです。

しかし大多亮さんは既婚者、当時はお互いに交際(不倫)は否定していたのですが、大多亮さんは自著「ヒットマン―テレビで夢を売る男」の中で「保奈美をいとおしく思えた」と書いていることもあり、やっぱり一線を越えたのではないか?!とかなりの噂になりました。

そして次のお相手が「東京ラブストーリー」「愛という名のもとに」で共演した江口洋介さん。

週刊誌フライデーに「“噂の二人”保奈美と江口 タヒチ帰りを独占直撃!」と1週間のタヒチ旅行から帰ってきたところまで撮られています。

互いに独身だった為、江口洋介さんとは結婚間近か!?とまで言わていましたが後に破局。

この後に川井一仁さんとの結婚、離婚、石橋貴明さんとのデキちゃった結婚となるわけです。

しかも、石橋貴明さんとは不倫略奪婚ではないか!?とも言われています。

鈴木保奈美さんの20代~30代前半はまさに「魔性の女」全盛期!

スポンサードリンク

当時の鈴木保奈美さんは「何を考えているのか分からない美人」というイメージがありました。

演じる役柄はハツラツとしているのですが、ご本人はいたって冷めている・あまり感情を出さない感じがあったんですよね。

しかし目力は強烈なものがありました。

そんな彼女が恋愛になると非常に情熱的に変身するのは驚きでした!

石橋貴明さんとの結婚後は随分と穏やかになったみたいですけどね~(*´▽`*)

結婚や離婚について注目~★

ほしのあき2017現在の姿でシリコン疑惑!?旦那の三浦皇成と離婚の噂?

櫻井翔と熱愛彼女の小川彩佳の2017現在!?結婚はいつ?秋ドラマで校長?

 

娘の名前や学校はどこ?前妻の子供との関係は?

鈴木保奈美さんは石橋貴明さんとの結婚後、彼からの「妻として家庭を守って欲しい」という希望もあり芸能活動をお休みしました。

そして1999年、2000年、2002年にそれぞれ娘さんを出産しています。

長女は紙音(しおん)、次女は花音(かおん)、三女は桃音(ももね)さんと名付けたそうです。

みんな音の付く名前ですね~かわいい(*’ω’*)

3人とも学校はインターナショナルスクールに通っているみたいですね。

芸能人の親はプライバシーも考慮してインターナショナルスクールに通わせることが多いようですが、鈴木保奈美さんは過去に川井一仁さんに語学力の堪能さに惹かれたことがあったので、子供たちにもその必要性を感じていたのかもしれません。

残念ながら娘さん達の写真は探し出せず、ご夫婦で娘さんたちのプライバシーを死守しています。

非常~に気の強い鈴木保奈美さん、週刊誌記者が娘さん達を隠し撮ったりでもしたら激怒しそうで怖いです(笑)

そうそう、石橋貴明さんには前妻(元モデル・江辺真沙子さん)との間に穂乃香さんという娘がいます。

日米韓合作映画『The Harimaya Bridge はりまや橋』で女優デビューしています。

不倫略奪婚で別れてしまった父親(石橋貴明さん)ともそれなりに交流はあったようですが、穂乃香さんが誕生日に石橋貴明さんから時計をプレゼントされて「愛が入っているからうれしい」と会見で答えたことが、鈴木保奈美さんの耳にはいり激怒したそうです。(;´・ω・)

石橋貴明さんも「板挟みでつらいよ…」とこぼしていたそうで、それからは気まずくなったのか穂乃香さんからはあまり連絡を取らなくなったそうです。

やっぱり鈴木保奈美さん、超~怖い(´゚д゚`)ヒエエ!

あのキリっと大きな目で凄まれたら何にも言えなくなりますよね~

まあ、これはあくまで噂なので本当に鈴木保奈美さんが怒ったのかは分かりませんけどね。

 

 

朝ドラで母親役!やっぱりちょっと劣化した?

日本テレビ「愛してたって、秘密はある。」で 主人公:奥森黎(福士蒼汰)の母親 奥森晶子 役を演じた鈴木保奈美さん。

2011年にはNHK大河ドラマ「江~姫たちの戦国~」でも江の母親役「お市の方」を演じていますよね。

そして、今回の朝ドラ『わろてんか』でも主人公の母親役を演じています。

「東京ラブストリー」では20代だった彼女が実年齢と同じ51歳の母親役を演じるとは時間の流れを感じますね。

さすがに少し老けたかな?

ちょっと頬がコケたように見えます。

若い時からスレンダーな方ですからね~年を取るとちょっと老いが目立っちゃうかもしれません。

それでもキリっとした雰囲気は若い頃のままですね。(*´▽`*)

個人的には鈴木保奈美さんってふんわり美人ではなく、ブレない自分をもった美人というイメージなのです。

女性らしい柔らかな雰囲気ではなく近づきがたい孤高の美人とでもいうのでしょうか。

性格も個性的な方だと思います。

フランス映画「間奏曲はパリで」の試写会でも、主演女優イザベル・スペールさん62歳について

「50代だと思っていました」

「でも映画だから実際にこうやってお会いしたら、それなりとは思いますけどね…」

と辛口のコメントをしたり、ご自身のことも

「今はお金をかければ色んな技術がありますから」と美容整形しているの!?と思わせるようなことや

「私も色んなマジックをしていただいているので…」実は厚化粧なのよ~とサラっと笑いをとっていたそうです。

これを見ると若い頃に比べたら子育ての苦労もあって性格も随分と丸くなった気もするのですが、他人に対しては結構ドライというか同性の友達が少ないタイプ(笑)に感じます。

でも女優さんは本来ちょっと近づきづらい雰囲気を持ってる位がちょうど良いと思いますね。

鈴木保奈美さん、演技が凄くうまい!という訳ではなく無難なタイプなので、年をとってもどこか人と違ったあの独特な雰囲気は女優として大切な部分かもしれませんね。

いかがでしょうか、今日は鈴木保奈美さんについてまとめさせて頂きました。

年齢を重ねてもどこか底知れない目力を持つ鈴木保奈美さんはやっぱりTHE女優ですよね~

あの美貌が引き継がれたら娘さん達もいつか芸能界デビューするかもしれませんね。

一人くらいはお笑い芸人になって石橋貴明さんと共演して欲しいですけどね(笑)

鈴木保奈美さんと元旦那の離婚原因は不倫の可能性が濃い!

娘は音の付く名前でまとめられている!

母親役が似合う美人女優!

最後までお付き合い頂いてありがとうございました(*´ω`)ノ またネ♪

現在も劣化知らずって噂?

安室奈美恵が引退を発表!理由は?息子いても母に見えず劣化知らず!

中島知子がやせて美人な現在!レギュラーない今仕事は?写真集は洗脳?


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-女優
-, , , , , , , , ,

この記事を書いた人

芸能ニュースと猫が大好きな女性ライター。猫をひざに乗せながら、芸能ニュースやゴシップ情報をわかりやすくまとめてお伝えしていきます!

関連記事

浅野温子が結婚した夫は誰?息子はNHKアナウンサーで孫も?子供画像や演技力!

スポンサードリンク 浅野温子さんといえば、数々のヒットドラマに出演してきましたが、記憶に残ってるのは『101回目のプロポーズ』でしょうか?? っと、リアルタイム世代ではないものの、年齢がバレてしまいま …

土村芳がべっぴんさんでブレイクか?姉は土村萌でCMも!性格がかわいい!

スポンサードリンク 来月からスタートするNHK朝の連続テレビ小説「べっぴんさん」に出演する事が決まっている女優の土村芳さん。 純・日本人という顔立ちで、着物も似合いそうですね…。 今回はそんな 土村芳 …

松本穂香の鼻が変?ひよっこのメガネ娘役で演技力は!?有村架純似でかわいい!

スポンサードリンク 今回の朝ドラ『ひよっこ』の視聴率が前作よりもやや落ち気味・・。 それでも話題は豊富で、キャストも素敵なメンバーがたくさん出演していますね★ 個人的には主人公の母親役の木村佳乃さんが …

米倉涼子の離婚原因は旦那のモラハラ?目が怖いワケは整形!?性格は?

スポンサードリンク  トップ女優として数々の人気ドラマに出演している米倉涼子さん、結婚した旦那との離婚問題はどうなったんでしょうね? 色々と噂は尽きませんが、一体何があったのでしょうか。 今日は最近の …

葉加瀬マイの実家が超金持ち!学歴や父の職業は?性格ブサイクで彼氏なし?

スポンサードリンク グラビア、女優として活躍している葉加瀬マイさん。 最近は活動の拠点を韓国に移したりと、精力的に芸能活動を行っています。 今日はそんな葉加瀬さんについての噂を色々まとめてみました。 …

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です