ネタネタキャッチ★

気になる芸能ニュースやエンタメスクープを独自目線でオモシロおかしくお届けしています!

俳優

村田充は神田沙也加のヒモ!!休業理由は病気か喘息さん?ドライヤー事件?

投稿日:

スポンサードリンク

今年、神田沙也加さんと結婚した村田充さん。

活動休業を発表しましたね。

一家の大黒柱なのに、結婚したとたんに活動休止とはどういうことでしょう?

俳優としてはあまり知名度は高くないものの、いろんな噂が流れているようですよ。

ってことで、今回は

村田充は神田沙也加のヒモ!!

休業理由は病気か喘息さん?

ドライヤー事件?

などなど、詳しく調べちゃいます!

最後までお付き合いくださいね~(∩´∀`)∩

 

プロフィール

本名:村田 充(むらた みつ)

生年月日:1977年8月18日

出身:大阪府

身長:186cm

体重:非公表

血液型:A

事務所:オリオンズベルト

1984年にブレイクダンスを始め、ストリートダンサーとして活動を始めました。

1996年からはモデルとしてたくさんの雑誌やイベントで活躍し、またDJとしても活動を始めます。

2000年には、舞台『二千年の恋』で俳優としてデビュー。

仮面ライダーシリーズなどにも出演しているんです。

2016年夏の舞台『ダンガンロンパ THE STAGE 2016』で共演した神田沙也加さんと交際を始め、2017年5月に結婚を報告しています。

 

村田充は神田沙也加のヒモ!!

松田聖子さんと神田正輝さんの長女、神田沙也加さんと結婚したのはあまり有名ではない俳優の村田充さんでしたね~。

なかなかの衝撃を受けましたが・・・(´゚д゚`)

村田充さんは神田沙也加さんよりも9歳年上で、あまり有名ではない俳優であることから格差婚ですよね。

でもここへきて、さらに格差が生まれる事態になってます。

なんと!村田充さんが活動休止すると発表したんですね!

その理由は、当初は『休養と次なる夢への準備期間』とだけ語られていました。

この言葉から察するに、俳優としては休業するけど舞台監督などになる夢を追うために勉強します・・・なんて事なのかと思いました。

準備期間だからね。(´-`)

でも、これって神田沙也加さんと結婚して、神田沙也加さんの収入だけでやっていくということなので、実質ヒモになるって事じゃないですか?

結婚してすぐに活動を休止するって、神田沙也加さんの収入を完全にアテにしたヒモ状態ですよね。

なんだか・・・ダサい(;・∀・)

一家の大黒柱になるんだから、さらに頑張っていこう!なんて男気が感じられたらカッコよかったんですが・・苦笑

まさかヒモ状態になるなんて・・・(-_-;)

村田充さんファンもガッカリしたんじゃないかな~なんて思っていましたが、実は休業しなくてはならない理由があったようなんです。

夫婦間の噂に注目!!

ほしのあき2017現在の姿でシリコン疑惑!?旦那の三浦皇成と離婚の噂?

大澄賢也の現在は再婚して子供もいる?小柳ルミ子との離婚原因や慰謝料!

 

休業理由は病気か喘息さん?

村田充さんが休業する理由として、耳の病気であることが語られました。

「先々月 私は耳の病に襲われました 暑い日でした眩暈と吐気 気管支の弱さも重なって その日はずっと休んでいました」

「演技中に様々な不具合が生じました 自信のないものをお客様に見せる事は失礼 そう思いますから 自信のあるものを作りました が やはり不具合との闘いはありました 正直に云えば この耳の状態で板に立ち演技をすることは難しい もう闘えない という実感です」

と病気と闘っていることを告白したんです。

さらに

「舞台は心体を酷使する場所ですから お互い前線で戦い続けていく未来に不安はありましたファンの皆様も気になっているであろう新たな夢については 安心のできる温かな家庭を作りたいというものですので 拍子抜けかもしれませんね」

とも語られたんです。

あれ??(´゚д゚`)

夢への準備期間と語られていた夢って・・・温かな家庭??

温かな家庭を作るための準備期間って何だ??笑

てっきり舞台監督とか演出家になりたいのかと思ってました。

そのための勉強期間かと・・・笑

スポンサードリンク

温かな家庭を作るのに準備期間が必要とは思えませんが、要するに家庭に入るって事ですね。

やっぱりヒモ宣言だったって事でしょうかね。笑

主夫がダメだとは思いませんが、超有名女優の神田沙也加さんと結婚し、結婚後すぐに主夫になるってのはやはりあんまり良しとは思いません。

子供ができてからでも良かったんじゃないかな~(´ー`)

なんて思いますが、耳の病気でもあるとのことなので仕方なかったんでしょうかね。

ところでその耳の病気とは、どんな病気なのでしょう??

症状から探ってみると、メニエール病かなと思います。

メニエール病とは内リンパ水腫によって耳の中の感覚細胞が障害され、めまい吐き気、耳鳴り、耳の閉塞感、難聴を引き起こします。

この発作的症状が数日から数週間の間に何度も起こったり、症状が重くなると一日に何度も繰り返すこともあります。

こうなると舞台に立つことは不可能になるでしょうね。

これが俳優業の休業理由だそうです。

しかし、ネットでは休業理由は喘息さんだとの噂があります。

この喘息さんとは、病気の喘息ではありません。

ニコニコ動画などで活躍していたダンサーの喘息さんです。

仮面をかぶったままダンスを披露しているので正体は不明なのですが、喘息さんの背格好が村田充さんに似ているんです。

村田充さんの身長は186cm、喘息さんの身長は187cm。

村田充さんの誕生日は1977年8月18日、喘息さんの誕生日は8月18日で永遠の20代とのこと。

また細身でスラッとした体型なんですよね。

村田充さんは、喘息さんと同一人物であるとの噂を否定していますが、神田沙也加さんと結婚したタイミングで喘息さんはニコニコ動画を引退しています。

もう同一人物だと認めているようなものだと思いますが・・・(;^ω^)

個人的には耳の病気だから俳優は休業・・と言いつつ、喘息さんとして活動再開するんじゃないかと踏んでおります。( ̄ー ̄)ニヤリ

病気は嘘なんじゃないかと。(´ー`)

ま、個人的に勝手に予想しているだけですけども・・・喘息さんが活動を再開させたらビックリしますね!笑

 

ドライヤー事件とは?

村田充さんは、結婚前に神田沙也加さんとディズニーランドデートしているところを目撃したとの情報が流れていました。

ということで週刊誌にスッパ抜かれる前に、ファンの間では熱愛交際が噂になっていたんです。

そんな中、とある事件が発生しました!

村田充さんはいつでも髪型をセットできるようにドライヤーを持ち歩いているそうです。

もうそれだけで事件だと思いますが(笑)、ディズニーランドデートの際も持ち歩いていたんだそう。

その時、男子トイレで髪型をセットするためにドライヤーを使ったところ、男子トイレと女子トイレのブレーカーが落ちてしまったそうです。

なんたる迷惑行為・・・笑

髪型なんて一つアトラクションに乗ったら崩れるでしょうに・・・(´・ω・`)

なぜそこまで髪型にこだわる?なんて女子力の低さを露呈してしまいましたが、おシャンティな村田充さんは崩れた髪型が許せなかったんでしょうね~。

でもブレーカーは落としたらダメでしょ。笑

ってことで、ドライヤー事件の真相でした。

でもこのドライヤー事件の詳細、なぜ外に漏れてるんだろう??

目撃していた人がいたとしても、ここまで細かく漏れるものでしょうかね?笑

いかがでしたか?

村田充さんについてまとめてみました。

村田充さんは神田沙也加さんのヒモ状態!!

俳優休業理由は耳の病気だけど、実は喘息さん活動再開の為かも★

ドライヤー事件はおしゃれさんな村田充さんならではの事件だった!

ってことで、耳の病気が本当ならゆっくり休業して治してもらいたいものですね!

最後までお付き合いくださって、ありがとうございました。

 


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-俳優
-, , , , , ,

この記事を書いた人

芸能ニュースと猫が大好きな女性ライター。猫をひざに乗せながら、芸能ニュースやゴシップ情報をわかりやすくまとめてお伝えしていきます!

関連記事

西島秀俊の鼻は骨折で曲がった?朝ドラや筋肉がヤバイ!干された過去とは?

スポンサードリンク イケメンすぎる俳優、西島秀俊さん。 ドラマにCMにと大忙しですよね~! 結婚してもなお女性ファンの心を鷲掴みにしている西島さん。 今回はそんな西島さんの 鼻は骨折で曲がった? 朝ド …

いしだ壱成の2度目の離婚原因も亭主関白!?顔面麻痺&ハゲて劣化した現在!

スポンサードリンク 俳優の石田純一さんの息子のいしだ壱成さん。 2度目の結婚も失敗し、離婚してしまった事が発覚しましたね。 離婚原因は、何と亭主関白だったとか!? 離婚原因が亭主関白って・・・時代錯誤 …

大澄賢也の現在は再婚して子供もいる?小柳ルミ子との離婚原因や慰謝料!

スポンサードリンク 10月16日に月9ドラマ『民衆の的~世の中、おかしくないですか!?~』が始まりますね! 出演キャストの中に、大澄賢也さんの名前を発見!! 久しぶりに聞く名前~(*´ω`*) ってこ …

反町隆史が水谷豊の相棒を続行?不仲な俳優や嫁との離婚!子供の名前や学校?

スポンサードリンク 水谷豊さん演じる杉下右京の「相棒」は、前シーズンに続き反町隆史さん扮する冠城亘が続投することで決定しています。 今日はそんな反町隆史さんについて迫ってみたいと思います。 反町隆史が …

田口浩正は芋洗坂とコンビで芸人だった?現在の体重や痩せた昔画像!嫁は?

スポンサードリンク 現在朝ドラ『とと姉ちゃん』に出演中の田口浩正さん。 ん?誰?? って思う方も多いと思いますが、顔を見れば分からない人はいないぐらい有名な脇役さんです。 ネッ!?知ってたでしょ??( …

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です