ネタネタキャッチ★

気になる芸能ニュースやエンタメスクープを独自目線でオモシロおかしくお届けしています!

女性タレント

新井恵理那のすっぴんは目が変?彼氏とのホテル画像流出は事故?

投稿日:

スポンサードリンク

タレントの新井恵理那さん、情報番組を中心にテレビ出演していますが、とても愛嬌がありますよねえ。

今日は新井さんの来歴から様々な噂、そして噂の彼氏とのホテル画像までをまとめてみましたよ。

新井恵理那のすっぴんは目が変?

彼氏とのホテル画像流出は事故?

ってことで、どうぞ最後まで楽しんでくださいね。

それでは新井さんのプロフィールからみていきましょうか。

どうぞ~。ヾ(´▽`*;)ゝ”

プロフィール

新井恵理那(あらい えりな)

生年月日:1989年12月22日

身長:158㎝

出身地:米国カリフォルニア州

血液型:O型

学歴:青山学院大学総合文化政策学部総合文化政策学科卒

趣味: ゴルフ、トレッキング、バドミントン、写真

特技: PADIオープンウォーター、ジュニア野菜ソムリエ、口笛、弓道二段、漢字検定2級

新井恵理那さんはアメリカで生まれ、一旦帰国、小学生の頃に再び渡米、2年後に帰国して國學院高等学校から青山学院大学に進学しています。

アメリカで生活していたことから英語が堪能です。

新井恵理那さんのイメージにぴったりの来歴ですね。(゚∇^*)笑

才色兼備という感じの新井恵理那さんですが、2009年度ミス青山学院大学グランプリに選出されています。

さすがという感じです。

父と母、そして弟がおり現在も実家暮らしです。

1人暮らしではないので悪い虫が付きにくいという点で安心したファンも多いのではないでしょうか。(=^_^=)

 美人タレントが数多く在籍するセントフォースに所属し、芸能活動をする新井恵理那さん、「新・情報7daysニュースキャスター」ではお天気コーナーを担当していますが、毎回たけしさんとのお調子トークがたまりません。

新井恵理那です!」と登場するので、名前をすっかり覚えてしまったという視聴者も多いのではないでしょうか~。(o^∀^)

なんでも本気で頑張る性格

新井恵理那さんは、何事も本気で取り組む性格です。

負けず嫌いな面もあり、弓道の名門校である國學院高校時代には東京代表校として関東大会出場、さらに主将を務め後輩をインターハイ出場に導いています。

文武両道、才色兼備、それが新井恵理那さんです。

リーダーシップも発揮できるんですねえ。d(・∀<)ナイスッ*。

しかし、そんな頑張り屋の新井恵理那さん、「Oha!4 NEWS LIVE」に出演していた時はプロとしての意識と、自身の原稿読みなどの実力のギャップに悩むようになり、ついにはストレスの為、体調不良を起こし、番組を休養しそのまま番組に復帰することはありませんでした。ヽ(´Д`ヽ)

番組休養直前の新井恵理那さんの写真が残っていますが、肌荒れがテレビ越しにもわかる程になっていますので、相当な精神的なストレスがあったものと想像できます。

復帰が別番組だったことを考えると、同番組で出演者やスタッフともめ事があったのかもしれませんね(´A`。)

肌はボロボロでしたが、現在は元気に仕事ができる程に回復して何よりです。

 

新井恵理那のすっぴんは目が変?

新井恵理那さんの「すっぴんは目が変」、「気持ち悪い」、「どこみているかわからない、整形?」という話があります。

新井恵理那さんは、大学時代にバドミントンをしており、その時に撮られたと思われる写真があります。

スポーツをするわけですから、汗で流れることを考えれば当然すっぴんに近いメイクだと思いますが、特段すっぴんの目が変ということはありません。

また小学生、高校生、大学生とネット上で探せる新井恵理那さんの目の画像を見比べてみても、目は同じで、髪型こそ変わっていますが整形しているような形跡はありません。(○^▽^○)

スポンサードリンク

目が変」というのはひょっとしたらストレスで番組休養する前の「Oha!4 NEWS LIVE」に出演していたときの新井恵理那さんを見た人が思った言葉かもしれません。

あれほど酷い肌荒れの症状がでるほどの精神状態だったわけですから、目つきがおかしくなっていても不思議ではありませんね。

 元々美人ですからすっぴんも勿論綺麗だと思いますよ~、新井恵理那さんは★

すっぴん画像が気になる★

是永瞳は最も美しい20代!?空手の流派やすっぴん画像!ドクターXで女優に?

秋元梢と松田翔太の結婚は年内?馴れ初めや破局説!すっぴんがブス?

 

彼氏とのホテル画像流出は事故?

 新井恵理那さんには現在交際している人はいませんが、過去に付き合っていた彼氏との写真が流出してしまいました(´ω`。)

ホテルでの写真ではなく、自宅で撮られた写真のようですが、キス画像まであります。(´_`。)

幸いベッドでの写真等ではありませんでしたが、新井恵理那さんのイメージをダウンさせるには十分な内容ですね。

大学生の頃の彼氏との写真ということで、極めてプライベートな写真ですので、これは事故で流出したというより、当時の彼氏が意図的に流出させた可能性が高いのではないでしょうか・・・

前述の話に戻りますが、自宅らしい空間での写真ということもあり、新井恵理那さんはすっぴんに近い状態ですが、特に目が変ということはありませんね。( ̄ー ̄)ニヤリ

最近はリベンジポルノの問題などもありますので、こういう写真を撮る時は注意が必要ですし、流出させるなど言語道断です。

新井恵理那さん、今後は注意しましょうね~。( ´Д⊂ヽエーーン

流出画像がヤバすぎた!?

斉藤由貴はキス写真流出で離婚!?相手医師の画像や夫の職業と子供!

小松菜奈はブサイクな魚顔!熱愛彼氏はジヨンでキス画像流出も破局?

 

本当の事故は?

新井恵理那さんは過去にテレビでうっかりパンチラを披露してしまったことがあります。笑

放送事故ですね。(*´▽`*)

生放送でしっかりお茶の間に放送されてしまいました。

動画が残っています。

「PON!」のコーナー内で、弓を引こうとしたときに弓がスカートにひっかかりしっかりパンツが露わになりました。

動画をどうぞ!

(/ω\)イヤン

何事にも体当たり、本気で挑んでいる新井恵理那さんならではという感じもしますが、ちょっぴり嬉しい放送事故でしたね。( ̄m ̄*)笑。

流出写真もそうですが、今後は放送事故にも注意したいですね。(;^ω^)

いかがでしたか。

今日は新井恵理那さんについてまとめさせていただきました。

ホテル画像が出回っているのかと心躍らせていた読者様・・・すみません。笑

新井恵理那はすっぴんもかわいくて目は変じゃない★

彼氏とのホテル画像流出はガセ!

パンチラ画像は放送事故!!

最後までお付き合いくださりありがとうございました。(*´∀`*)ゞ

 


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-女性タレント
-, , , , , , ,

この記事を書いた人

芸能ニュースと猫が大好きな女性ライター。猫をひざに乗せながら、芸能ニュースやゴシップ情報をわかりやすくまとめてお伝えしていきます!

関連記事

浅尾美和の男性経験は結婚した旦那だけ!?可児で美容院経営で収入は?夫画像と子供も!

スポンサードリンク 美人過ぎるビーチボール選手だった浅尾美和さん。 現在はタレント業をこなしながら、母としても奮闘中ですね。 今回は 浅尾美和の男性経験は結婚した旦那だけ!? 可児で美容院経営で収入は …

皆藤愛子が現在の彼氏と結婚?フライデーや喫煙画像で仕事干された?

スポンサードリンク 元祖・清純派タレントの皆藤愛子さん。 めざましを卒業してから、見かけることが減りました?? 最近はどうしてるのかと思いきや・・・ フライデーされちゃってんじゃん!(;゚Д゚) って …

團遥香の家系図と学歴がヤバイ!お嬢様だがZIP!で人気!美脚でも走り方が変?

スポンサードリンク 朝の情報番組のZIP!のリポーターとして活躍している團遥香さんですが、テレビドラマ、バラエティ、映画、舞台、CMなど多く出演しているまさに今が旬な女優さんです(^○^) 調べてみる …

森崎友紀の料理がヒドイってマジ?結婚した旦那は誰?子供の性別は?

スポンサードリンク 最近よく見かける、森崎友紀さんが気になっちゃいました! お昼の情報番組の「バイキング」で金曜日コーナーレギュラーに料理研究家として出演していますよね。(*´▽`*) 森崎さんはホリ …

おのののかの熱愛彼氏は野球選手?枕で嫌い!売り子画像や本名と過激水着!

スポンサードリンク 人気絶好調のおのののかさん。 東京ドームでビールの売り子をしていた彼女が、どんどんテレビ出演できているのには秘密があるとか。 ファンには知りたくない秘密かもしれませんが・・ 今回は …

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です