ネタネタキャッチ★

気になる芸能ニュースやエンタメスクープを独自目線でオモシロおかしくお届けしています!

女優

川島海荷の不倫彼氏はTBS局員?ZIPは下手と評判悪くて降板も?

投稿日:

スポンサードリンク

現在、朝の情報番組『ZIP!』にて司会を務めている川島海荷さん。

かわいい~顔して不倫疑惑が浮上していますよッ!!(;゚Д゚)

不倫報道が静まる事はないんでしょうかね~?

結婚とは一体なんなんだ・・ってな疑問は置いといて★

今回は

川島海荷の不倫彼氏はTBS局員?

ZIPは下手と評判悪くて降板も?

ってことで、詳しく迫りましょ~★

最後までお付き合いくださいねヾ(*´∀`*)ノ

 

プロフィール

本名:川島 海荷(かわしま うみか)

生年月日:1994年3月3日

出身:埼玉県新座市

身長:154.5cm

血液型:O

高校:堀越高等学校

最終学歴:明治大学文学部

2005年、小学6年生の時に渋谷でスカウトされたことがきっかけで、芸能界入りしました。

翌年にはドラマ『誰よりもママを愛す』で子役デビュー!

2007年にはアイドルグループ「9nine」に加入し、CDデビューも果たしています。

ドラマに映画にと出演しながら、堀越高校を卒業して明治大学へ。

2016年3月に明治大学を卒業し、翌月には7月いっぱいで「9nine」を卒業して女優業に専念することを明かしました。

2016年10月から朝の情報番組『ZIP!』にて司会を務めています。

 

川島海荷の不倫彼氏はTBS局員?

まさかのニュースが飛び込んできましたね!!

かわいい~女優さんの川島海荷さんに不倫疑惑が浮上したとのこと!

まさか・・・そんなかわいい顔して不倫とな??

ってことで、週刊誌の記事によると

昨年10月から『ZIP!』の司会を務めている川島海荷さんは、午前3時半には自宅を出て、午前8時に生放送が終了すると他の仕事へと向かうという毎日で、1週間のうち唯一心が休まるのが金曜日の夜だけだといいます。そんな金曜日の夜に川島海荷さんが、40代のTBS局員A氏と2人っきりでお酒を飲んでいたそうです。A氏は長くドラマの仕事を担当し、人気ドラマの監督やプロデューサーを務めた人物で、現在はドラマを企画する仕事を担当していることから、芸能事務所とも深い関係を持っているそうです。

芸能事務所と深いつながりのあるプロデューサーも務めた事のある40代TBS局員

一回り以上も年の離れた権力のある男性とデートって、枕営業じゃなくて?(。´・ω・)?

いやいや、川島海荷ちゃんといえば、もうすでに売れまくっているわけですから、枕なんてする必要ないか・・。

いや、でも、現在の仕事も枕で取ってきたものだとしたら?

継続して枕営業しないといけないのかな??(。´・ω・)?

A氏と川島海荷さんは東京都内にある人気の肉料理専門店で食事し、2人は赤ワインを飲んでいたといいます。
約3時間後に店を後にした2人は夜風に当たりながら歩き出し、10分後には自然と手を繋いで歩いていたといい、22時半に2人は隠れ家バーへと入店し、芸能関係者らと合流したとのことです。その後、川島海荷さんが店から出てきたのは約1時間半後で、川島さんは1人でフラつきながらタクシーに乗って帰宅したそうです。

ん~~~これだけでは何とも言えませんが、ちゃっかり手つなぎ画像も撮られちゃってて・・。(´・ω・`)

あら~仲よさげ。

でも私が一番気になったのは、

男性の足短くない?(´゚д゚`)

ま、その話は置いておきましょうか。笑

この男性は、人物が特定されていて、顔写真はコチラ!

一応、目にモザイクを入れてみました。笑

あんまり大きな声では言えませんが

あんまりモテそうには見えなかったな・・(;^ω^)

あ、言っちゃった。笑

でもデートはとても楽しそう・・!?

2人の空間は慣れたものって感じが伝わってきます。

実は、お2人はドラマで知り合ったんだそう。

それ以降は川島海荷さんが相談したりして、それなりに仲良い関係であることは認めています。

でもこの手つなぎ画像は、酔っ払っていてフラフラだった川島海荷さんを支えただけだそうですよ。

これって、斉藤由貴さんの時と同じ言い訳です!(;゚Д゚)

んで、斉藤由貴さんはその後キス画像やらパンツ画像やらが流出して、不倫を認めざるを得なくなったんですけども。笑

川島海荷さん、ヤバくないっすか??

スポンサードリンク

でも一つ違うのは、この記事が世に出てからもあんまり騒がれまくっていないこと。

斉藤由貴さんの時とは違う気がします。

これは事務所の大きさなのか、『ZIP!』での司会があるから守られているのか・・?

いや、事務所の圧力でしょうな(´ー`)

事務所の大きさって、大事やね~笑

でもこのTBS局員さんは、嫁子供がいるみたいですし、なんて言い訳するんでしょうかね?

「枕営業持ちかけられてさ~勝手に斡旋されたからちょっと飲んだだけ~」とでも言うんでしょうか?笑

どちらにしても、TBS局員さんは家でも会社でも肩身の狭い思いをすることになりそうですね!

週刊誌で話題に・・!!(;^ω^)

EXILEのATSUSHIに熱愛彼女!美人教師と結婚?薬で海外逃亡疑惑?

櫻井翔と熱愛彼女の小川彩佳の2017現在!?結婚はいつ?秋ドラマで校長?

 

ZIPは下手と評判悪くて降板も?

TBS局員さんは肩身の狭い思いをしそうですが、川島海荷さんも無傷ではいられないでしょうね。

現在、出演中の『ZIP!』は朝の情報番組なので、爽やかさが売り!

なのに、不倫なんてドロドロのイメージをぶら下げたまま、出演し続けるのは難しいんじゃないでしょうか?

現在は10月に入ってしまいましたから、しばらくは司会の交代もできないでしょうけど、出演している間は相当ストレスが溜まる日々を送ることになりそうですね。

実は川島海荷さんは、不倫疑惑が浮上する前から、評判があまりよくなかったようなんです。

というのも、以前司会を担当していた北乃きいさんは可愛い女優なのにとても勉強家で、笑いを取りにも行ける司会ぶりでした。

結構体当たりなインタビューとかもしてくれて、盛り上がってましたよね。

しかし司会を引き継いだ川島海荷さんは、ろくに司会業はやったことがなく、下手なんじゃないかと予想されていたんです。

そして実際司会してみると・・・確かに上手くはない(;´・ω・)

っていうか、むしろ下手かもッ!苦笑

でも当初は『嫌い』とか『新司会が川島海荷とか残念!』なんて声もありましたが、徐々に評判は上がってきました。

そして今では『朝が楽しみになった!』なんて声が多く挙がるようになりました。

なのに・・・

この不倫疑惑が報じられてから、また評判は下がっているようです。

降板を心配する声も聞かれるようになりましたよ。

今朝の『ZIP!』では不倫報道について謝罪することも言及することもありませんでした。

このままサラッとスルーするんでしょうかね。

となると、今すぐ降板ということもなさそうですが・・・視聴率が悪くなれば、降板という事もあるかもしれませんね!

いかがでしたが?

今回は川島海荷さんについてまとめてみました。

川島海荷の不倫相手はTBS局員であんまりモテそうにないかも。

もしかしたら枕営業の可能性もあるね!

ZIPの評判は少し上がったのにまた降板の噂が・・・

ってことで、最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございました。

嫌いの声多数??

寺川奈津美の話し方がぶりっ子で嫌い!目も声も可愛い!?結婚してる?

谷まりあはダサいし足が太い?かわいいのに嫌いなワケ!ハーフでローラ似?


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-女優
-, , , , , ,

この記事を書いた人

芸能ニュースと猫が大好きな女性ライター。猫をひざに乗せながら、芸能ニュースやゴシップ情報をわかりやすくまとめてお伝えしていきます!

関連記事

北乃きいがZIP卒業後に激太り?ジャニーズとスキャンダルで干された現在!

スポンサードリンク 『ZIP!』で総合司会を務めた女優の北乃きいさん。 卒業してからしばらく経ちますが、まさかの激太りとの噂!(;゚Д゚) あんなに可愛いきいちゃんが・・・! ってことで、今回は 北乃 …

桜井日奈子の白猫CMがかわいい!彼氏や大学・似てるのは誰?性格も!

スポンサードリンク 岡山美少女図鑑から芸能界入りした、美少女・桜井日奈子さんをご存知ですか? 健康的な肌色にくりっとした瞳。 こんな子がクラスにいたら、モテモテになること間違いなしですね! 今回は 桜 …

栗山千明の顔がまた変わった!?あごと鼻を整形?性格や彼氏との結婚!

スポンサードリンク 栗山千明さんって超美人でスタイルも良くて、マジでホレボレしちゃいますよね~! そんな栗山千明さんですが、実は以前から整形疑惑があります。 というのも、鼻やあごを含めて顔がドンドン変 …

大竹しのぶは天才!?さんまとは再婚で息子のにちかとの関係は?若い頃画像!!

スポンサードリンク 女優としてもタレントとしても活躍されていて、明石家さんまさんと結婚されていた大竹しのぶさん。 離婚後もさんまさんから様々な話が披露されていますよね…。 今回はそんな 大竹しのぶは天 …

鈴木保奈美と旦那の離婚原因は不倫?娘の名前や学校?朝ドラで母親役!

スポンサードリンク 1990年代、彼女が出るドラマ(月9)は社会現象を起こし月曜日の夜は街から女性が消えた! トレンディードラマ、今では死語どころか化石になったドラマ枠で大ブレイク! 「東京ラブストー …

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です