ネタネタキャッチ★

気になる芸能ネタをオモシロくお届け!

俳優

杉浦太陽の逮捕や辻希美との身長差の謎!?実家は寝屋川で金持ち?

投稿日:2015年8月24日 更新日:

スポンサードリンク

俳優として・・というより、ブログや夫婦での出演が多い杉浦太陽さん。

イケメンで、イクメンでもありますね。

今回、杉浦太陽さんの

逮捕って!?

辻希美との身長差の謎!?

実家は寝屋川で金持ち?

など、詳しく調べてみようと思います。  

 

プロフィール

氏名:杉浦太陽(すぎうらたいよう)

本名:すぎうらたかやす

生年月日:1981年3月10日

出生地:岡山県玉野市

身長:177cm

血液型:A型

大阪産業大学付属高等学校卒業

本名はたかやすと読むんですね!

なかなか難しい読み方なのではないでしょうか。

ということで、読みづらさをなくすために『たいよう』と読むようにしたのだそうです。

1998年にドラマ『おそるべしっっ!!!音無可憐さん』でデビュー。

2001年には『ウルトラマンコスモス』で主演を演じました。

この時、誤認逮捕事件が・・!  

 

逮捕って!?

杉浦さんのかわいらしい顔からは想像もできない『逮捕』という噂。

ガセかと思いきや、本当でした。

でも、どうやら誤認逮捕ということみたいですね。

事の発端は、2002年6月14日。

東京の杉浦さんの自宅に大阪府警が来て、逮捕されたようです。

2000年に2度に渡って、弟の知人を殴り、お金を要求した『傷害と恐喝』の容疑でした。

この時、杉浦さんは未成年ということで実名では報道されませんでした。

が、ウルトラマンコスモスの放送中だったので

『ウルトラマンコスモス主演俳優が逮捕!!』

と報道され、大きく話題になりました。

実名じゃなくても、誰だか一発でわかっちゃいますけども・・笑

いいんですかね?これ・・

というわけで、この問題があってから、

ウルトラマンコスモスは 5話分が未放送となってしまいました。

しかし、この逮捕について、杉浦さんサイドはすぐに反論!

この事件があった時期は、映画の撮影のため

東京にいたというアリバイがあると主張したんです。

すると、傷害は別のグループがやった事だったことや

恐喝は、実は弟の知人が杉浦家から盗んだお金の返金だったことに加え

返金要求も恐喝というレベルではなかったものとして

起訴猶予ということで釈放されました。

しかし釈放までなんと!2週間!!

長すぎる~!!

にしても、間違いが証明できて良かったですよね。  

 

話題になりやすい!!

坂下千里子が嫌われキャラなのはなぜ?性格で旦那と離婚!?

秋本帆華がかわいすぎてヤバイ!アイドルだが性格が・・!

スポンサードリンク

 

辻希美との身長差の謎!?

杉浦さんの奥さんは言わずと知れた、タレントの辻希美さん。

辻ちゃんといえば、低身長で可愛らしいのですが 身長差がなんだかおかしな事に・・。

辻ちゃんは身長153cm、杉浦さんは身長177cm ということで、

並べばそりゃ身長差ができるのは当然です。

でもブログやイベント会場で、ほかの共演者と並んだ時にできる身長差が

おかしな事になってるんですね。

ドラマ『ゲゲゲの女房』で共演した松下奈緒さんと並んだ時には

2cm松下さんが低いはずなのに、見た目では松下さんのが高く見えました。

別の日のイベント会場では、5cm低いはずの中山秀征さんとほぼ同じに見えたり・・。

ありゃ!?身長詐称かな??

なんて噂がたっちゃってますね。

実は170cmそこそこ??なんて言われたりもしていますが

体脂肪はかなり少ないのは事実ですよ。

かなり筋肉マッチョでかっこいい!!

お子さんから「パパ、かっこいい」と言われるように努力してるんですって。

この努力は間違いなく本物ですね!  

筋肉ムキムキ画像!

 

実家は寝屋川で金持ち!?

杉浦さんは出生地は岡山県なのですが、出身は大阪府寝屋川なのだそう。

今でもよく大阪の実家で泊まり、その時の料理などを ブログにアップしているんです。

これがまたすごい料理!!

豪華料理の数々!!

めちゃめちゃ美味しそうなものが盛りだくさんに並んでいるんです。

ここから、杉浦さんの実家は金持ちなんじゃ・・?という噂になった模様。

おまけに杉浦さんの父は元プロ野球選手なんですよね。

おぉ!!これは間違いない!

となるわけなんですが・・残念!

杉浦さんの父は杉浦三六さんですが、一軍に登板することなく現役を引退しています。

それどころか、借金まであったようです。

その額、なんと1億円!!

ハンパない金額ですよね。

2014年に亡くなった時には杉浦さんは遺産相続を放棄しています。

おまけに杉浦さんの両親は20年以上前に離婚していて、

お母さんの方もお金持ちという事実は確認できませんでした。

きっとモリモリのご飯は息子を思うがゆえなんでしょうね。

愛情いっぱいで育てられたからこその、杉浦さんの爽やかな笑顔なんでしょう。

これからも頑張ってほしいですね!

スポンサードリンク

-俳優
-, ,

執筆者:

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

藤岡弘のコーヒー愛に家族もドン引き?かつら疑惑や離婚歴と性格がヤバい!

スポンサードリンク 俳優、そしてタレントとしても活動されている藤岡弘さん、どんな人なのでしょうか。 今日は藤岡さんの来歴や最近話題のコーヒー愛などについてもまとめてみたいと思います。 藤岡弘のコーヒー …

伊藤英明が女遊びでフライデー!筋肉や嫁画像と子供は?マジックマッシュルーム?

スポンサードリンク 伊藤英明さんといえば、『海猿』で超カッコいい潜水士の役を演じてましたよね★ 男気溢れる演技と、スペシャル級の筋肉でホレボレしました。 でもプライベートは結構黒い噂が・・苦笑 という …

間宮祥太朗と菜々緒に熱愛の噂!?イケメン仮面ライダーは字が上手い

スポンサードリンク タレントで俳優の間宮祥太朗さん、最近ドラマや映画そしてバラエティ番組にも引っ張りだこですね。 今日はそんな間宮さんについてまとめてみました。 間宮祥太朗と菜々緒に熱愛の噂⁉︎ イケ …

石原さとみと山下智久の結婚はガセ!?熱愛や同棲でフライデー画像も!

スポンサードリンク かねてから交際が噂されている石原さとみさんと山下智久さん。 ドラマで共演してから、めちゃめちゃラブラブだとか。 週刊誌でも報じられていましたが、ここへきて結婚の噂で盛り上がってます …

生瀬勝久の美人すぎる嫁画像や名前!朝ドラで演技力が話題に!?アドリブも!

スポンサードリンク 10月から始まるNHK連続テレビ小説『べっぴんさん』に出演する生瀬勝久さん。 日本を代表する名優ですよね! 今日はこの生瀬勝久さんに密着したいと思います。 生瀬勝久の美人すぎる嫁画 …