ネタネタキャッチ★

気になる芸能ニュースやエンタメスクープを独自目線でオモシロおかしくお届けしています!

俳優

竹内涼真の彼女は里々佳(りりか)?女性セブンデート画像に彼氏感なし!?

投稿日:

スポンサードリンク

本日、あまりにもショッキングなニュースが飛び込んできましたね~。

みんなのアイドル、竹内涼真さんに熱愛報道ですよ!(´;ω;`)

世間の女性ファンはきっと涙を拭いながら呆然としている事でしょう。

今日はそんな竹内涼真さんの熱愛スクープについて★

竹内涼真の彼女は里々佳(りりか)?

女性セブンデート画像に彼氏感なし!?

ってことで、最後までお付き合いくださいね~!

 

プロフィール

本名:竹内 崚(たけうち りょう)

生年月日:1993年4月26日

出身:東京都

身長:185cm

血液型:A

高校:聖学院高校

最終学歴:立正大学地球環境科学部地理学科

5歳からサッカーを始め、ヴェルディサッカースクール相模原や高校時代には東京ヴェルディユースに所属していました。

サッカー推薦で大学にも進学しましたが、『プロのサッカー選手にはなれない』と思った事から、サッカーを断念してしまいました。

その後、2013年4月に女性ファッション誌『mina』初の男性専属モデルオーディション「minaカレグランプリ」に応募し、グランプリを受賞!

ホリプロ所属で芸能活動をスタートさせました。

同年、ミニドラマ『車家の人々』にて俳優デビューを果たし、2014年10月には念願の仮面ライダーに抜擢され、仮面ライダードライブの主演を務めました。

 

竹内涼真の彼女は里々佳(りりか)?

竹内涼真さんに熱愛彼女が発覚しちゃいましたね~。

女性セブンで報じられた熱愛彼女は、2歳年下のアイドルです。

恥じらいレスキューJPN』というアイドルグループのメンバーで、里々佳(りりか)さん。

誰や・・・(;’∀’)

ってことで、プロフィールをどうぞ★

名前:里々佳(りりか)

生年月日:1995年3月11日

出身:鹿児島県

身長:158cm

スリーサイズ:83-60-85

カップ:E

血液型:AB

アイドルとして活動しつつ、グラビアアイドルとしても活動しています。

スタイルいいもんね~★

カップはEだそうですよ。(・∀・)ニヤニヤ

そんなグラマーな彼女と熱愛が報じられた竹内涼真さん。

女性セブンによると

9月下旬の週末の夜、都内の目抜き通りから1本入った路地裏の地下にあるおでん店の半個室に、竹内が座っていた。いわゆる赤提灯のイメージではなく、洗練されたスタイリッシュな雰囲気の店内は照明のトーンを落とし、静かな時間が流れている。

竹内の正面でほほえむのは、落ち着いたブラウンのショートヘアに、黒のトップスを着た里々佳だった。

「竹内くんはハイボール、女の子はシャンディガフを飲んでいて、おでんやお刺身を一緒につついていました。しめに頼んだのはざるそば。ふたりで1枚だけ頼んで、代わりばんこに口に運んでいました。 食事が終わって帰るとき、狭いらせん階段を女の子に先に登らせて、後ろから見守るように歩く竹内くんの紳士的な振る舞いが印象的でした」(居合わせた人)

ほ~~~ん(´・ω・`)

半個室になっているおでん屋さんですか。

オシャンティですね。(´-`)

一枚のざるそばを一緒に食べるとか・・・うらやまけしからん(´゚д゚`)

でも別にチュー(・´з`・)してた訳じゃないですよね。

とまだ信じたくない私。

でも実は、おでん店でデートしていただけじゃなかったんです。

実はこの前日、里々佳さんの自宅マンションに泊まっていた竹内涼真さん。

昼間はお互いに仕事に出かけた後、夕方からおでん店にて合流していたんです。

さらに、その後は2人で車に乗って高級ホテルにお泊りしたんだそうですよ。(;・∀・)

もうこんなの・・・・熱愛彼女以外に考えられませんね。(´;ω;`)

やっぱり熱愛彼女里々佳さんだったんですね。

でもお互いの事務所は、熱愛を完全否定・・。

お決まりの『お友達の一人です』だそうな。

連泊してて?

スポンサードリンク

しかも自宅マンションと高級ホテルよ??(。´・ω・)?

お友達と連泊って・・・そんな事あるわけないじゃん!

なんて思いつつ、否定するってことは事務所側が交際を認めていないって事ですね。

竹内涼真さんは、現在ノリにノッてる俳優さん。

現在、熱愛彼女なんか発覚したら、仕事が減るでしょうからね。

きっと事務所はイイ気はしないでしょう。

ということで、別れさせられると思いますッ!!(*´▽`*)

今回の一件で里々佳さんは名前が売れたし、売名成功!

一年以上付き合ってたなんて証言もありますが、損はしてないんじゃない?( ̄ー ̄)ニヤリ

ってことで、かなり性格悪い発言してしまいましたが、それだけ竹内涼真さんの熱愛報道がショックだったってことで・・・笑

熱愛報道に注目☆

櫻井翔と熱愛彼女の小川彩佳の2017現在!?結婚はいつ?秋ドラマで校長?

吉高由里子と大倉忠義の現在!熱愛でも結婚できず白髪も?性格悪すぎ?

 

女性セブンデート画像に彼氏感なし!?

ところで、竹内涼真さんのおでん店デート画像や、お泊り画像が気になるでしょ??

私はとっても気になります。”(-“”-)”

ってことで、画像を探してみました。

まず、気になったのは竹内涼真さんの私服姿。

もっとオシャレかと思ってた(;゚Д゚)

高身長でイケメンで小顔でモデルっぽいのに・・・これではもったいないですね!笑

って私服のダメ出しをするために画像を探したわけではないのよ。(;一_一)

ホテルから出てくるときに変装をしていなかったというのは、気が緩んだの?

それとも、『別にやましい事してないし~(^。^)y-.。o○』ってこと?

これって本当に熱愛交際中??

気が利く竹内涼真さんなら週刊誌にバレないように、もうちょっと配慮すると思うんですけどね~。

これでは彼氏感がないですよ。(;’∀’)

おでん店を出た後、らせん階段を里々佳さんに上がらせて、自分は後ろから守るように歩く・・・なんてカッコいい事をしていた時は彼氏感満載だったんですけどね~。

熱愛交際は、本当っぽいけどガセかも・・。(´・ω・`)

なんてまだ信じたくない私がいますが、やはりここまで大きく報じられると事務所が黙っていないでしょうから、2人は別れさせれられると思います。(2回目)

そしてまたドラマに映画にと、カッコイイ竹内涼真くんの笑顔が振りまかれることでしょう★

いかがでしたか?

今回は竹内涼真さんの熱愛報道に注目してみました。

竹内涼真さんの熱愛彼女は里々佳さんだろうけど、別れさせられるかもね!

女性セブンのデート画像は彼氏感が薄目!

ってことで、今後の動向にも注目です!

週刊誌を賑わせたあの人!

川島海荷の不倫彼氏はTBS局員?ZIPは下手と評判悪くて降板も?

EXILEのATSUSHIに熱愛彼女!美人教師と結婚?薬で海外逃亡疑惑?

 


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-俳優
-, , , , , , , ,

この記事を書いた人

芸能ニュースと猫が大好きな女性ライター。猫をひざに乗せながら、芸能ニュースやゴシップ情報をわかりやすくまとめてお伝えしていきます!

関連記事

野村周平と水原希子の熱愛はガセで彼女は誰?月9出演だが出身高校や卒アルは?

スポンサードリンク 野村周平さんといえば、今期待されている若手俳優さん! 2014年7月に放送されたドラマ「若者たち2014」や2015年7月から放送された「恋仲」に出演して知られる存在になってきまし …

平岡祐太がべっぴんさんでもイケメン!干された過去や原因は?彼女や結婚!

スポンサードリンク 絶好調の朝ドラ『べっぴんさん』に出演中の俳優・平岡祐太さん。 いつ見てもイケメンですねぇ(*´▽`*) 高身長な素敵男子ですッ! でも最近まで干されてたなんて噂もあるようで・・何で …

渡辺謙にも文春砲!胃がん手術や南果歩の闘病中も不倫?娘の杏は?

スポンサードリンク まさか渡辺謙が不倫!? そんなわけない・・とは思いますが、証拠写真が?|д゚) ってことで今回は 渡辺謙にも文春砲! 胃がん手術や南果歩の闘病中も不倫? 娘の杏は? などなど、詳し …

野村宏伸が干されて劣化した現在!嫁画像や子供は?借金の原因はしくじり?

スポンサードリンク 『教師びんびん物語』に出演していた俳優・野村宏伸さん。 昔はかなり人気になり、ガンガン出演していたようですが、最近は全然テレビで観ないですよね。 干されちゃってた!?? なんで?? …

福士蒼汰の彼女は土屋太鳳!?熱愛遍歴やプライベート画像!本名や新ドラマも!

スポンサードリンク 実写化したマンガの主役を演じたら、間違いなし! カッコイイ男性の代表格になった福士蒼汰さん。 現在はカルピスのCMに出演したりと、テレビも映画も引っ張りだこですね。 そんな福士蒼汰 …

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です