ネタネタキャッチ★

気になる芸能ニュースやエンタメスクープを独自目線でオモシロおかしくお届けしています!

女性タレント

あびる優の旦那が浮気!不倫相手は寿るいで離婚も?フライデー画像や娘は?

投稿日:

スポンサードリンク

タレントのあびる優さんが、自身の旅行中に旦那に浮気されたようですよッ!

これはショックじゃない?(;・∀・)

日本中の主婦を敵に回したであろう旦那さんとは、一体どんなひと?

離婚の可能性や子供はどうなる?

ってことで、今回は

あびる優の旦那が浮気!

不倫相手は寿るいで離婚も?

フライデー画像や娘は?

などなど、詳しく調べちゃいます!

最後までお付き合いくださいね~ヾ(*´∀`*)ノ

 

プロフィール

名前:あびる 優

本名:才賀 優(さいが ゆう)

生年月日:1986年7月4日

出身:福岡県大牟田市

身長:156cm

血液型:A

高校:堀越高等学校 中退

福岡県で生まれ、東京都麻布育ち。

父は歯科医、母は元女優の中山貴美子さん、姉はイエローキャブに所属していた阿比留愛さん。

2001年に『おはスタ』にておはガールとして芸能活動を開始したあびる優さん。

2005年に深夜番組にて『窃盗(万引き)を繰り返してお店を閉店させたことがある』と暴露し、『ちょっと前の話』と付け加えたものの、多方面から抗議が殺到!

2か月程、芸能活動を自粛したことがあります(;・∀・)

いろいろと、やらかしてますね。(;^ω^)

2014年9月、格闘家の才賀紀左衛門さんと結婚。

現在は一児のママとして、母業をしながら芸能活動を行っています。

 

あびる優の旦那が浮気!離婚か?

2014年9月に、3歳年下の格闘家・才賀紀左衛門さんと結婚したあびる優さん。

超ラブラブな記者会見を開いてましたね!

記者会見では、才賀紀左衛門さんがあびる優さんに惚れ込んでいたことを明かし、かなり熱烈なアプローチをしたことを嬉しそうに話していました。

テレビで才賀紀左衛門さんの試合が放送されるときにも、必ず応援に駆け付けているあびる優さんが映っていましたよね。

ラブラブすぎてもう・・・(*´▽`*)

って感じなのかと思っていたら・・・

あびる優さんの旦那さん、浮気してましたよ。(;・∀・)

あびる優さんは、息抜きの為に旅行に行くことにしました。

旅行中は、育児や家事は旦那の才賀紀左衛門さんと、才賀さんの母親がしてくれるはずでした。

しかし実家から母親が到着すると、才賀紀左衛門さんはオシャレをして出かけてしまったそうです。

その先は、焼き肉店・六本木・浮気相手の自宅マンション。(´゚д゚`)

そのままお泊りをして、翌日のお昼まで滞在していたということです。

はい、お泊りとなれば完全に浮気でしょう。

いや、不倫でしょう。(;一_一)

これだけ不倫報道が流れていて、自分は大丈夫だとでも思っていたのでしょうか?

っていうか、あらら・・・やらかしたね(;´・ω・)で終われないのは、あびる優さんですよね。

旅行に行っている間に浮気、さらに娘の面倒を見てくれているはずなのに親に任せきりとはどういうことか、と。

これは、間違いなく元通りとはいかないと思いますよ。

ということは・・・離婚の可能性が高いでしょうな。(´・ω・`)

だってね、ラウンジで飲んでいる最中に、才賀紀左衛門さんが衝撃的な言葉を放ってるんですよ。

『あびるがうぜぇ!離婚してぇ〜!』

もしかしたらこれが一番ショックかもしれませんね!

この一言で、一時の気の迷いで浮気したとか、酔っぱらいすぎて浮気したって事ではなくなりましたから。

確実に離婚が頭の中にあるわけですからね~(;´・ω・)

あびる優さん、カワイソス(´;ω;`)

週刊誌にて注目度アップ~!

竹内涼真の彼女は里々佳(りりか)?女性セブンデート画像に彼氏感なし!?

川島海荷の不倫彼氏はTBS局員?ZIPは下手と評判悪くて降板も?

EXILEのATSUSHIに熱愛彼女!美人教師と結婚?薬で海外逃亡疑惑?

スポンサードリンク

 

不倫相手は寿るい!?フライデー画像も!

あびる優さんがショックのあまり泣き崩れているであろう時ですが、才賀紀左衛門さんの不倫相手が気になりますよね!

ってことで、調べてみると・・・

寿るいさんという名前が上がっています。

この寿るいさんという女性・・・モデルさんなのですが、問題発言で炎上していることがあるそうです。

とりあえず、ちょこっとプロフィール!

寿るい

生年月日:1989年4月26日

出身:千葉県

身長:150cm

『ポップティーン』のモデルとして活動していて、2009年には西野カナさんの『もっと・・』のMVにも出演しています。

私は知らなかったのですが・・(´・ω・`)

知名度はあまり高いとは言えないような気がしますが、綺麗な方ですね!

しかし過去に、ジャスティン・ビーバーに口説かれて断ったと発言して炎上したことがあります。

今回の才賀紀左衛門さんとの不倫もバレてしまったので、またしても炎上するかと察したのか・・・

インスタグラムのコメント欄は閉じてあります。笑

対処が早いッ!笑

あびる優さんもこんな人に旦那を寝取られるとは思っていなかったでしょうね~。

ショックだろうな~(;´・ω・)

とは言っても、才賀紀左衛門さんはバツイチで、元嫁との離婚理由も才賀さんの浮気だったことが分かっています。

ということは、ダメ旦那であることは分かっていたはずなので、覚悟はしていたかもしれませんね!

こんなフライデー画像が世に出回ってしまって、旅行の楽しい思い出なんか吹っ飛んでしまったでしょうね。

現在、あびる優さんはに癒されつつ、離婚への準備をしているのかもしれません。(;´・ω・)

ところで、その癒しの娘ちゃんも話題になっているようで。(´-`)

 

娘の名前や画像?

2015年5月6日に誕生した第一子のちゃん。

名前は『よつ葉(よつは)』ちゃん。

旦那さんの紀左衛門って名前も個性的ですが、娘ちゃんの名前もなかなかの個性を発揮していますね!笑

そんな心の拠り所のよつ葉ちゃん、画像がこちら!

めっちゃ元気そうで、可愛いですね!

ま、でもそりゃそうか・・。

あびる優さんは美人ですし、旦那さんだってイケメンですからね~★

いい所取りして、将来は美人さん確定でしょうね!

ただ、才賀紀左衛門さんの浮気症は受け継いでほしくないですね!笑

フライデーの格好の餌食になりますから。笑

いかがでしたか?

今回はあびる優さんについてまとめてみました。

あびる優の旦那の才賀紀左衛門の浮気症はハンパない!

不倫相手は寿るいで離婚もやむなし!

娘はよつ葉ちゃんでかわいい~癒し効果抜群★

ってことで、最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございました。

子供に注目☆

鈴木保奈美と旦那の離婚原因は不倫?娘の名前や学校?朝ドラで母親役!

 


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-女性タレント
-, , , , , , ,

この記事を書いた人

芸能ニュースと猫が大好きな女性ライター。猫をひざに乗せながら、芸能ニュースやゴシップ情報をわかりやすくまとめてお伝えしていきます!

関連記事

浅田舞の新彼氏はバトントワラー渡辺翔史!フライデーで同棲も発覚!

スポンサードリンク フィギュアスケート選手の浅田舞さん。 現在はキャスターなどでも活躍していますね。 熱愛情報なんかも結構報じられていますが、今回新彼氏が発覚しました。 その彼氏についてや、元カレにつ …

松本明子が干された理由!ヒルナンデスのものまねや便秘!?旦那や子供は?

スポンサードリンク ソフトバンクのCMに出演中のダンテ・カーヴァーさんの奥さんではありませんよ!?笑 タレントの松本明子さんです。 ダンテさんの奥さんと同姓同名だというのにも驚きましたが、そちらは元モ …

森星の熱愛彼氏が伊勢谷友介で半同棲!?森泉よりかわいいけど鼻は整形?

スポンサードリンク フライデーに大きく取り上げられた森星(もりひかり)さん。 熱愛彼氏と半同棲とか言われちゃってますが・・ お相手がなんと!あの超モテモテ俳優の伊勢谷友介さんですよ!(;゚Д゚) マジ …

大宮エリーも船越英一郎と不倫!?絵の個展で結婚せず?電通で出身高校も?

スポンサードリンク また新たな松居一代砲が放たれましたね(;^ω^) どこまで暴露していくのか、またどこまでが本当の事なのか、いささか疑問ですが・・。 今回は松居一代さんから新たに出た名前、大宮エリー …

菊地亜美が太った!お腹画像がヤバイがすっぴんはかわいい?熱愛彼氏は?

スポンサードリンク ウザキャラ全開の菊地亜美さん、元はアイドリング!!!としてアイドル活動していましたが、今では結構イジられまくってますね。 ウザいとか言われつつも、人気は絶好調! バラエティ番組で大 …

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です