ネタネタキャッチ★

気になる芸能ニュースやエンタメスクープを独自目線でオモシロおかしくお届けしています!

アイドル

白石麻衣の性格が悪くて西野七瀬とも不仲?卒業間近の噂の理由は彼氏?

投稿日:2017年10月7日 更新日:

スポンサードリンク

乃木坂46のメンバー・白石麻衣さん。

色白で美人で人気があるのも納得ですよね~★

そんな白石麻衣さん、実は性格が悪いとかメンバーと不仲だって噂があるようです。

本当かなぁ?(。´・ω・)?

ってことで、今回は

白石麻衣の性格が悪くて西野七瀬とも不仲?

卒業間近の噂の理由は彼氏?

などなど、詳しく調べちゃいます!

最後までお付き合いくださいね~ヾ(*´∀`*)ノ

 

プロフィール

本名:白石 麻衣(しらいし まい)

生年月日:1992年8月20日

出身:群馬県

身長:162cm

血液型:A

スリーサイズ:81-89-84

高校:小松原女子高校(現:浦和麗明高校)

小学6年生の時に、ファッションに興味が湧き、モデルやスタイリストに憧れていたそうです。

群馬県の中学校を卒業したあとは埼玉県の女子校に進学し、保育士を目指していましたが、高校3年生の時に音楽の専門学校について知ったことで音楽の専門学校に進学を決めました。

そこで担任の講師から乃木坂46のオーディションを勧められ1期生オーディションを受けました。

2012年2月22日、乃木坂46の1stシングル「ぐるぐるカーテン」でCDデビューを果たし、同年11月にはメンバーの西野七瀬さんとモデルデビューも果たしています。

2013年7月の6thシングル「ガールズルール」では、センターも務めています。

現在も人気は衰えることを知らず、写真集も売り上げはうなぎ上りだそうですね(*´▽`*)

 

白石麻衣の性格が悪くてイジメの過去?

白石麻衣さんの肌って、真っ白で綺麗ですよね~(*´▽`*)

しかも綺麗なお顔~★

美人なまいやん(*´▽`*)

でも・・・実は性格が悪いとか言われちゃってますよ。

美人はなんだかんだと叩かれる・・!?

ってことで、白石麻衣さんの性格が悪いのかどうか、詳しく調べちゃいましょ!

白石麻衣さんは、美人で人気のあるメンバー。

ということで、少なからずアンチはいるものです。(´-`)

なので少々のことは気にしなくていいとは思いますが・・・

実は中学時代にいじめっ子だったという噂があるんです。

中学時代は群馬県に住んでいた白石麻衣さん、友達に誘われてソフトボール部に所属していました。

中学2年生の時、ソフトボール部は少々荒れていたようで、いじめが発生していたそうです。

その主犯格が白石麻衣さんだったとか。

イジメは次々とターゲットが変わるケースがありますが、この時も次々とターゲットを変えてイジメが起こっていたそうです。

しかし、いつからか中心となっていたはずの白石麻衣さんがイジメのターゲットとなってしまい、中学3年生の時には登校拒否になり、カウンセリングを受けるようになったんだとか。

その結果、群馬県内の高校には進まず、当時姉がいた埼玉県の高校に進学したと言われています。

これ、本当なのかなぁ~(。´・ω・)?

でも故郷の事は話したくないとコメントしたり高校進学時に群馬県から埼玉県に移ったりと、イジメられていたことが本当かもしれないというエピソードはありますね。

そのイジメられるきっかけが、自身がイジメていた事であるなら、性格悪いって噂は本当という事になってしまいますね。(;´・ω・)

真相は中学時代の同級生ぐらいしか知らない事なので確かめられませんが、作り話かもしれませんし、信じるも信じないも個人責任ってところでしょうかね。

私は・・・嫌な噂なので信じません。

イイ話なら簡単に信じますけども。笑

性格が悪いって本当?

馬場ももこアナは坂口杏里似!!彼氏の職業や結婚と性格がだらしない?

松坂桃李の歴代彼女や2017現在?性格が根暗で友達いない?わろてんかで夫役!!

 

西野七瀬をハブってる?

また、西野七瀬さんと不仲ハブっているなんて噂があります。

その証拠と言われている動画がコチラ!

白石麻衣が西野七瀬をハブってる!?

中央でフラフラしている女性が西野七瀬さん。

西野七瀬さんに話しかけようとする高山一実さん。

そんな高山一実さんの腕を引っ張って阻止する白石麻衣さん。

っていうこの動画・・。

う~~ん(;´・ω・)

ハブってると言われれば、ハブってるように見えなくもないですが・・・

どうなんだろう??

でもブログには『なーちゃん、かわいい』やら『なーちゃん、大好き』なんてことも書かれているんですよね。

それだけなら、

なんてウソくさい・・(-_-;)

とか思っちゃうんですが、実際2人は不仲というわけでもない気がしますね。

プライベートでも一緒にご飯を食べたり遊びに行ったり・・という関係ではないかもしれませんが、不仲というわけでもなさそう。

スポンサードリンク

しいて言えば、戦友のような関係だと思いますよ。

2人ともチームの中心的メンバーーで人気もあります。

しかしタイプが被っているわけではないようですし、ケンカするような事もなさそうですしね★

仕事で一緒になれば、もちろん楽しそうにしてますし・・・ファンの間では不仲説はかなり過去の話になっているようです。

ファンとしては、仲良く楽しく笑っててほしいですよね!

 

卒業間近の噂の理由は彼氏?

さて、ファンとしては卒業というワードは寂しいものでしょうが、白石麻衣さんに卒業間近の噂が流れているようです。

なぜそんな噂が広まったのか?

理由を探ってみると、白石麻衣さんが過去に発したコメントが理由にありそうです。

私にとっては、東京ドームが憧れで最終目標なんです。もし自分が卒業するときが来たら、大きな会場でやりたい。はっきりと言うなら、東京ドーム公演で卒業したいと思っています。

となると、東京ドーム公演が開かれた暁には、卒業してしまうかも・・とのことで卒業間近と言われるようになったんですね。

その東京ドーム公演とは、2017年11月7・8日。

そう!もうすぐなんです。

この東京ドーム公演で卒業の日を発表しちゃうとか・・・?(´;ω;`)

なんて声もあるようですが・・・

それは実際に行ってみないと何とも・・笑

でも白石麻衣さんが今年のインタビューで、

「まだまだ、私には乃木坂46でやるべきことがあるので」

と答えています。

きっとそれを遂げるまでは、卒業はしないんじゃないかな~と思います。

そのやるべきことが何なのか、分かりませんけども。(;^ω^)

アイドルとしてやりたいことを遂げるまでは卒業彼氏との恋愛もないでしょうね~。

ってことで、きっといないとは思いますが、彼氏の有無を調べてみました。

実は関ジャニ∞安田章大さんの大ファンとのことで、熱愛の噂も流れたことがあるのですが、信憑性がない噂ばかりなのでガセじゃないかと思ってます。

また、高校時代から全く彼氏がいないとか、年齢=彼氏いない歴なんて話もあるぐらいなので、彼氏はいないんじゃないでしょうか?

そんな白石麻衣さんの結婚相手の条件は、

・安心感がある

・包容力がある

・夢がある

・自分を大事にしてくれる

・家庭を大事にする

・笑いのつぼが一緒

・男らしい

・機械に強い

だそうです。

きっと彼氏のタイプもこんな感じかなと思いますね。

なかなかキビシイですが、やりたい事をやって乃木坂を卒業したら、素敵な男性を見つけてほしいですね!

ってことで、卒業間近の噂の理由は彼氏ではありませんでした!

だって~彼氏いないもんね★

いかがでしたか?

今回は白石麻衣さんについて、まとめてみました。

白石麻衣の性格が悪くていじめっ子だった噂は信じません。(´ー`)

西野七瀬とは不仲ではなく、良き戦友!たぶん。

卒業間近の噂の理由は彼氏でもなければ、今年中でもなさそう!

最後までお付き合いいただきまして、ありがとうございました。

アイドルの話題に注目!

櫻井翔と熱愛彼女の小川彩佳の2017現在!?結婚はいつ?秋ドラマで校長?

守屋茜の性格がかわいい!!目が二重はいじった?実家や熱愛彼氏は?


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-アイドル
-, , , , , , ,

この記事を書いた人

芸能ニュースと猫が大好きな女性ライター。猫をひざに乗せながら、芸能ニュースやゴシップ情報をわかりやすくまとめてお伝えしていきます!

関連記事

高部あいが薬で逮捕!消えた現在はアイドルも引退?事務所はオスカー?

スポンサードリンク またまた出ました!!お薬で逮捕~!!(>_<) 現役アイドルがお薬で逮捕ってなかなかないんじゃないですか?? 今回は 高部あいが薬で逮捕! 消えた現在はアイドルも引退? …

赤西仁のファッションがオシャレ!黒木メイサや子供との画像!干された現在!

スポンサードリンク 赤西仁さん、格好いいですよね! 先日、山田孝之さんとのユニット「JINTAKA」を結成して、話題になりました。 今日は赤西仁さんに密着したいと思います。 赤西仁のプロフィール! 赤 …

峯岸みなみがスキャンダル後太った?嫌いなワケは性格?総選挙は!?

スポンサードリンク AKB48の最後の1期生として総選挙に臨む峯岸みなみさんですが、今回は「最後の総選挙」と宣言しています! 峯岸さんと言えば熱愛スキャンダルを起こし、丸坊主にして世間に与えたインパク …

堂本剛の病気の原因や退院した現在!2017の髪型や結婚と彼女歴?

スポンサードリンク kinki kidsの堂本剛さんが、体調不良で入院したと聞いて驚きましたね~! 現在は退院したものの、まだ完治とはいかないようです。 そもそも病気やその原因とは何だったのでしょう? …

伊野尾慧がかわいい彼女とのプリクラ流出!妹の名前や大学!有岡大貴と?

スポンサードリンク Hey!Say!JUMPのメンバーで、最近めきめきと露出が増えている 伊野尾慧さん。 イケメンでファンが多い事でも知られていますね。 そんな彼が、かわいい彼女とのプリクラが流出した …

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です