ネタネタキャッチ★

気になる芸能ニュースやエンタメスクープを独自目線でオモシロおかしくお届けしています!

お笑い

はなわの嫁は美人で天然?息子は柔道3兄弟で食べ過ぎ!お義父さん!

投稿日:

スポンサードリンク

現在、『有吉ゼミ』によく出演しているはなわ一家

芸人として活動しているはなわさんですが、最近は嫁や子供のネタで話題になる事も多いですね★

今回は

はなわの嫁は美人で天然?

息子は柔道3兄弟で食べ過ぎ!

お義父さん!

などなど、詳しく調べちゃいます!

最後までお付き合いくださいね~★

 

プロフィール

本名:塙 尚輝(はなわ なおき)

生年月日:1976年7月20日

出身:佐賀県

身長:175cm

血液型:O

高校:佐賀県立佐賀東高校

最終学歴:専門学校東京アナウンス学院お笑いタレント科

埼玉県で生まれ、小学6年生までは千葉県で育ちましたが、出身は佐賀県と公表しています。

きっと佐賀県に強い思い入れがあるんでしょうね!

小さい頃からお笑い芸人になるのが夢だったはなわさんですが、親には言い出せず高校を卒業すると専門学校に通うためとして上京します。

そして芸能事務所ケイダッシュステージに所属し、佐賀を題材にした漫談で話題になりました。

1999年に『爆笑!オンエアバトル』にて知名度を上げ、2001年頃から松井秀喜さんのモノマネなどでも一気に有名に☆

2003年には『佐賀県』にてCDデビューも果たし、爆発的ブレイクしましたよね!

その後、『エンタの神様』で披露し続けたネタ『ガッツ石松伝説』を『伝説の男 〜ビバ・ガッツ〜』というCDにして、またもやブレイクしました!

 

はなわの嫁は美人で天然!?

はなわさんの智子さん。

綺麗な方ですよね~!

お2人のなれそめは、中学時代。

智子さんははなわさんの一歳年上で、はなわさんの中学校の先輩でした。

学校のアイドル的存在だった智子さんが初恋だったそうで、当時は写真を持ち歩くほど大好きだったようです。

たしかに今でも超美人ですからね~当時からモテモテだったのは納得できますね!

しかし『はなわ』という名字がダサいとか、ちびまる子ちゃんに出てくる花輪くんではなくはまじに似てるなどという理由で、フラれたそうです。

なかなかのド直球なフリかたで、智子さんからは男前な匂いがしますね。笑

しかし友人の結婚式で久しぶりの再会を果たしたはなわさんと智子さん。

はなわさんが猛アタックをして交際に発展しました。

当時、はなわさんは東京で売れない芸人生活をしていて遠距離恋愛でしたが、3年ほど交際した時に智子さんが東京に遊びに来ていて佐賀には帰さずそのまま同棲に・・( ̄ー ̄)ニヤリ

2000年7月20日に、結婚に至りました。

そんなはなわさんの嫁の智子さんは、かなり美人なのですが、天然なんですね。

智子さんの天然エピソードは、かなり強烈なものが多いですよ。

例えば、

・はなわさんがGLAYのものまねをするため「GLAYのベストを買ってきて」と頼んだところ、『グレー色のベスト』と言って服を買ってきました。

・『前説の仕事』と『猥褻(わいせつ)な仕事』を聞き間違えてキレる

・息子をジムに通わせる時『ウチは一人ずつトレーナーが付きます』と説明されると、「うちの子は体が大きいからトレーナーじゃなくってTシャツにしてください」と返答。さらに『Tシャツって・・・コーチだよ。コーチ!』と言ったら「いや、そんなブランドじゃなくていいから」と答えたそう。

もうここまで来ると、すごいなと。(´ー`)

多分アンジャッシュのネタをも超えましたね!笑

美人な奥さんを貰った事や初恋の人と結婚できたなんて幸せ以外の何物でもないと思いますが、やはり毎日のように天然ぶりを発揮されると少々お疲れになるかなと思います。笑

でも・・・毎日笑いが絶えない家庭なんだろうな~★

気になる夫婦の仲は?

村田充は神田沙也加のヒモ!!休業理由は病気か喘息さん?ドライヤー事件?

ほしのあき2017現在の姿でシリコン疑惑!?旦那の三浦皇成と離婚の噂?

 

息子は柔道3兄弟で食べ過ぎ!

はなわさんはかつて柔道をしていた時期があるようですが、息子たち3人はかなりの強者ですね!

『有吉ゼミ』にて不定期で放送されていますが、長男と次男は試合で大活躍しているようです。

まず長男は元輝(げんき)くん、2000年12月26日うまれで現在16歳。

佐賀工業高等学校の2年生で、柔道部で頑張っています。

スポンサードリンク

階級は100kg超級ということで、一番重い階級ですね。

そのため、めちゃめちゃ食べて体重を減らさないようにする努力も必要です!

これって実はけっこう大変で、食べたくない時期も食べなきゃいけないとか、疲れていても体調が悪くても食べなきゃいけないんですよね。

ダイエットしている人には羨ましい限りの話ですが、無理に体重を増やすということもなかなか過酷ですよね~(;^ω^)

さて次男は龍ノ介(りゅうのすけ)くん、2004年4月3日生まれの現在13歳。

佐賀県立城東中学校に通っています。

柔道にはうってつけの大きな身体で、バタバタと相手をなぎ倒しちゃうんでしょうね~★

高校ではやはり、お兄ちゃんのように重量階級にて素敵な試合をたくさん見せてくれるのでしょう!

そして三男の昇利(しょうり)くん!

2010年9月10日に生まれ、現在小学1年生です。

そんな3人兄弟ですが、

息子は3人とも柔道をしていて、身体が大きいんです。

毎回はなわ家の食事風景も放送されていますが、ビックリするほどの食事量

嫁の智子さんは一日中、食事の準備をしなくてはいけないんじゃないかって気さえしちゃいます。(;・∀・)

気になる月の食費は、なんと20万円!(@ ̄□ ̄@;)

5人家族でこの食費は高すぎやしませんか?笑

でもあれだけ食べていれば、食費がかかるのも当然ですね。

その分、はなわさんが働かないと!笑

ってそんな心配は必要ないとは思いますが、柔道の重量級で戦っていくのは大変ですね!

でも「うんまっ!!」と言いながらガツガツ食べる息子さんたちを見ていると、なんだかコチラまで楽しくなってきちゃいます。

食事を準備する智子さんも体重維持のために食べ続ける息子さんたちも、すべては強くなって勝利するため頑張ってほしいですね~!!

子供に注目☆

あびる優の旦那が浮気!不倫相手は寿るいで離婚も?フライデー画像や娘は?

鈴木保奈美と旦那の離婚原因は不倫?娘の名前や学校?朝ドラで母親役!

 

お義父さん!

はなわさんは、嫁の智子さんの誕生日プレゼントに、『お義父さん』という曲をプレゼントしました。

この『お義父さん』は、はなわさんが嫁の父親に宛てたメッセージソングです。

智子さんは、2歳の時に父親が出ていってしまい、ずっと父親とは連絡がつきませんでした。

父親がおらず貧乏だったことを乗り越えて、現在は幸せに暮らしている智子さんですが、はなわさんはそんなお義父さんに孫を見に来てほしいというメッセージを込めたんです。

すると、本当に奇跡のような出来事が・・!

「実は(サプライズプレゼントの)1週間前に親戚から『お父さんが末期がんで、智子に会いたがっている』と連絡が来た。うちの嫁も悩んだけど(はなわに)迷惑がかかるからと、お断りしたんです。そして、その1週間後に何にも知らない僕から『お義父さん』を歌われた。『会いに行けってことなのかな』と言って、会いに行きました。お義父さんが『迷惑かけたね』と言うと、うちの嫁も『うん』と泣くわけですよ。その2人を見てたら感動してきちゃって、僕も泣いちゃったんです。僕が1番泣いちゃって、お義父さんから『はなわさん、大丈夫ですか』と心配された」

と語っていました。

不思議ですよね~こんなことがあるんですね!(*´▽`*)

やはり親子の縁って切っても切れないものなのかもしれませんね。

泣ける『お義父さん』で日本中の父親だけでなく母親も涙したでしょうけど、息子や娘の立場でも泣けるという事で話題沸騰中ですね。

もしや今年の紅白・・・狙ってる!?( ̄ー ̄)ニヤリ

いかがだったでしょうか?

はなわさんについてまとめてみました。

はなわさんの嫁は超美人でド天然!

息子は柔道3兄弟で食べ過ぎなほど食欲旺盛だけど将来有望!

『お義父さん』が涙腺崩壊させてヤバイ!

ってことで、最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございました。

 


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-お笑い
-, , , , , , , ,

この記事を書いた人

芸能ニュースと猫が大好きな女性ライター。猫をひざに乗せながら、芸能ニュースやゴシップ情報をわかりやすくまとめてお伝えしていきます!

関連記事

辻本茂雄とアキが面白すぎる!小藪との不仲の原因はパクリ?山田亮との確執は?

スポンサードリンク 吉本新喜劇で知ってる芸人さんは何人いますか? 吉本が大好きな方なら、たくさんの名前がでてくるでしょうね。 今回は人気芸人で座長も務めている辻本茂雄さんについてせまります。 辻本茂雄 …

おばたのお兄さんに浮気フライデー!山崎夕貴アナが熱愛彼女でも結婚はない?

スポンサードリンク つい最近、山崎夕貴アナウンサーと熱愛が発覚したばかりのおばたのお兄さん。 小栗旬さんのモノマネで人気が爆発したモノマネタレントですね。 でもでも・・・ 早速フライデーに撮られちゃい …

ブルゾンちえみが女優デビューで月収アップ?魅力は声とメイクと性格か!?

スポンサードリンク いま人気絶好調のブルゾンちえみさんが、女優デビューすることが明らかになりましたね。 お笑いタレントとして、二年目にして大ブレイク中ですが今度は女優としても活動を始めるとは・・ ビッ …

椿鬼奴が幸せすぎて激太り!?梅干しダイエットの効果は?旦那の借金と子供も!

スポンサードリンク 女芸人の椿鬼奴さんが結婚して幸せそうですが、今大変なことになってます! なんと!ビックリするほどの激太り!(;”∀”) 妊娠して太ったなら嬉しい限りですが、 …

コウメ太夫の現在!アパート経営で成功だが嫁とは離婚で子供は?すっぴんも!!

スポンサードリンク 着物姿で「チックショ〜!」と叫ぶ、ちょっとキモ・・いやいや、異色の芸人の小梅太夫さん。 一時期、かなりテレビに露出していましたが、最近は全く見かけませんよね。 どーしてるのかな?? …

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です