ネタネタキャッチ★

気になる芸能ニュースやエンタメスクープを独自目線でオモシロおかしくお届けしています!

女優

夏帆と新井浩文の結婚はある?歴代彼氏に星野源?双子の弟がいる?

投稿日:

スポンサードリンク

女優の夏帆さん、何やら熱愛報道があるとか・・・(・∀・)ニヤニヤ

今日は夏帆さんの、来歴から歴代彼氏、そして、噂の双子の弟までサクっとまとめてみました。

夏帆と新井浩文の結婚はある?

歴代彼氏に星野源?

双子の弟がいる?

ってことで、どうぞ最後まで楽しんでくださいね~。

それでは、夏帆さんのプロフィールからいていきましょうか~。

どうぞ!ヾ(´▽`*;)

 

プロフィール 

夏帆(かほ)

生年月日 1991630

出生地 東京都

身長 164 cm

職業 女優・モデル

ジャンル 映画、テレビドラマ、CM

所属事務所 スターダストプロモーション

夏帆さんは東京都の出身で、小学5年生の時に原宿でスカウトされ2003年にツーカーホン関西のCMでデビューしました。

ツーカーホンて・・懐かしいですね。(*´▽`*)

現在はKDDIに完全吸収されています。

懐かしいなあと思う程夏帆さんの芸能生活は長く、芸歴は今年で14年です!(゜ロ゜)ギョェ 

初期はティーンモデルとして活動、「ピチレモンやジュニアアイドル誌「Pure2」で活躍していました。

 

「三井のリハウス」11代目リハウスガールとして三井不動産販売CMに数年間出演したのち、2007年に映画「天然コケッコー」で主演を務め、日本アカデミー賞を受賞、その演技が高く評価され「東京少女」、「うた魂♪」、「砂時計で立て続けに主演を務めました。

この頃まだ夏帆さんは10代、女優としてしっかりとキャリアを積み上げてきました。

清純系の役柄を演じることが多い夏帆さんですが、ドラマ「みんな!エスパーだよ!」では茶髪のヤンキー役も務めました。

化粧も厚めで、役柄によってガラッと雰囲気を変えられるのはさすが女優という感じです。

それでも美人4姉妹の1人を演じた「海街diaryのような自然な感じの夏帆さんの方が個人的には好きです。

この作品は第68回カンヌ国際映画祭のコンペティション部門に出品されましたね~。(´ェ`*)ネー 

2017年秋からは主演の「予兆 散歩する侵略者」に加え、「監獄のお姫さま」にも出演します。

夏帆さんの演技、要チェックですね!

 

夏帆の家族構成、双子の弟がいる?

夏帆さんの苗字は「印東」といいます。

いんとう」と読みますよ。

珍しい苗字ですよね!(`▽´) 

夏帆さんの卒業アルバムで確認できるのですが、本名は印東夏帆になります。

なんかゴツイ名前ですね。

全国にこの苗字の人は300人ほどしかいないというほど珍しい名前です。(☆▽☆)

家族構成は父、母、そして双子の弟がいます。

二卵性双生児ですので、顔までそっくりというわけではなさそうですが、声変わり前は電話にでるとどちらかわからない程似ていたといいます。

そしてこの双子の弟が、俳優の佐野和真さんではないかという噂がありましたがこちらはガセです。

単に同じ事務所に所属していて、顔がちょっと似ている?という類のもので、佐野さんは夏帆さんの双子の弟ではありません。

苗字も違いますし、ちょっと考えればわかりますよね~。(´ェ`*)ネー

 

歴代彼氏に星野源?

夏帆さんにはこれまで彼氏と噂された人物が何人かいました。 

まずは俳優の岡田将生さん!

夏帆さんの女優としての評価が高まった映画「天然コケッコー」で共演しており、学生の2人がとても初々しい感じですが、劇中でキスシーンもありました。∑q|゚Д゚|pワオォ 

ドラマ「オトメン(乙男)」でも共演しています。

しかし2人がデートしている姿が写真に撮られたというようなことはありません。

ということで、岡田将生さんが熱愛彼氏という噂はガセだと思いますね~。(*´▽`*)

2人目の彼氏として噂されていたのが星野源さんです。

帆さんとは2013年に「箱入り息子の恋」で共演しています。

星野源さんといえば、2016年に、ドラマ「逃げ恥」の恋ダンスなども大きな話題となりました。

皆さん踊れますか?( ̄ー ̄)ニヤリ

スポンサードリンク

 

星野源さんは記者会見の場で、「今日夏帆さんと結婚します。うちの嫁です。」と発言しました。Σ(・ω・ノ)!w 

この会見でのトークが一部切り抜かれて変な風に広がったことで彼氏と噂されましたが、これはあくまで星野源さんの冗談です。

ということで彼氏ではありません。(*`▽´*)

 しかし夏帆さんは好きなアルバムベスト5に星野さんの「ばかのうた」を挙げており、アーティストとして敬愛していることは間違いありません。

その他夏帆さんが挙げていたのがJudee Sillの「Heart Food」、フィッシュマンズの「空中キャンプ」、ハナレグミの「hana-uta」、つじあやのさんの「COVER GIRL」です。

洋楽なども好きでよく聴いているようですよ。

恋ダンスもしっかり踊れそうですね!

夏帆さんは小さな頃にバレエを習っていましたのでかなり動きはよさそうです。(o^^o)ふふっ♪

歴代の恋人に注目!!

松坂桃李の歴代彼女や2017現在?性格が根暗で友達いない?わろてんかで夫役!!

尾野真千子が結婚2年の旦那と離婚!原因は子供?高橋一生との現在?

 

夏帆と新井浩文の結婚はあるか?

そしてもう一人彼氏としてされているのが俳優の新井浩文さんです

プロフィール!(*-^*)

新井浩文(あらい ひろふみ)

生年月日1979118

出生地 青森県弘前市

国籍 韓国

身長 181cm

血液型   A 

新井浩文さんの出演作品はゆうに100本を超え、まだ30代ですが日本を代表する俳優です。

演技は真に迫っていますよね~。

強面ですが、とてもファンを大事にする優しい人としても有名です。

筆者もあるバンドのライブで偶然新井さんの隣の席だったことがあります。

丁度映画「永遠の0を見た後だったのでビックリしましたが、終演後、写真撮影をお願いすると快く応じてくださり、さらに握手までしてくれたナイスガイです。(人´∀`).☆笑。 

2016年に写真誌フライデーで、夏帆さんとの熱愛が報道されました。

それも夏帆さんのお母さんも一緒に、3人で蕎麦屋で食事をしたいうものでした。(=^_^=)

夏帆さんのお母さんも一緒ということですので親公認ということになりますよね~。

のちに映画「葛城事件」の完成披露上映会で、夏帆さんのお母さんに浅野忠信さんに間違われたということを話していました。笑

そういわれてみればチョイ似ですよね~。(゚∇^*)

 

両事務所は「プライベートは本人に任せています。」とのこと。

親公認で食事にでかけるくらいですから、今後結婚の可能性は十分ありそうですね!(o^^) 

ちなみに夏帆さんのタイプの男性は、「自分より背の高い人、低い人は論外」だとグータンヌーボで語っています。

新井さんは180センチを超えていますのでクリアしていますね!(o^^o)

また、「落ち着いてる人が良いとも話しています。 

一方で新井浩文さんは「無言でいられる女性が好きと話していますので、こちらは夏帆さんの「落ち着いている人」に合致していますね。

さらに「舌が合う女性じゃないと無理と話していますが、一緒に食事に行くくらいですからこちらも大丈夫そうですねえ。o(^^)o 

そして「胸より太もも、太すぎず細すぎず、程よく肉の付いた脚にはさまれたい」と話しています。

夏帆さんはスタイル抜群ですが、もう脚にはしっかり挟まれたのでしょうか。( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン! 

夏帆さんと新井浩文さんの結婚、かなり可能性が高い気がしますね~★

お互いの仕事のタイミングがいい時に、結婚報告なんて事もあるかもしれませんね。

これからの2人の交際の行方にも注目ですね!

 

いかがでしたか。

今日は夏帆さんについてまとめさせていただきました。

夏帆さんには双子の弟がいるけど佐野和真さんじゃないよ。

歴代彼氏に星野源さんってのは完全にガセ!

夏帆さんと新井浩文さんの結婚は可能性高し!

最後までお付き合い頂きありがとうございました~。(*・∀-)

熱愛情報で結婚の可能性も?

EXILEのATSUSHIに熱愛彼女!美人教師と結婚?薬で海外逃亡疑惑?

櫻井翔と熱愛彼女の小川彩佳の2017現在!?結婚はいつ?秋ドラマで校長?

 


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-女優
-, , , , , ,

この記事を書いた人

芸能ニュースと猫が大好きな女性ライター。猫をひざに乗せながら、芸能ニュースやゴシップ情報をわかりやすくまとめてお伝えしていきます!

関連記事

劣化の激しい女性芸能人ランキング2017!ブログ画像やすっぴんも!

スポンサードリンク 2017年もあと2か月ちょっとで終わり・・。 時間が過ぎるのが早く感じますね~。 ってことは、ガンガン衰えていっているということで・・(;´・ω・) 鏡を見ながら変な汗が出てきてし …

尾野真千子と旦那に離婚の噂!?嫌いな理由は彼氏遍歴!!ど田舎な実家の風習?

スポンサードリンク 美人なのにサバサバしている女優、尾野真千子さん。 個人的には大好きな女優さんなんですが、意外にも(?)嫌いって声が多いですね。 まぁ、一時期はあまりいいイメージじゃないスキャンダル …

杏に年子の第三子!早すぎる妊娠に東出昌大は?渡辺謙の不倫で不仲に?

スポンサードリンク 女優の杏さんが第三子を妊娠していることが分かりましたね。 杏さんといえば、去年双子ちゃんを出産したばかりですが・・・早くない?(。´・ω・)? ってことで、今回は 杏に年子の第三子 …

葉加瀬マイの実家が超金持ち!学歴や父の職業は?性格ブサイクで彼氏なし?

スポンサードリンク グラビア、女優として活躍している葉加瀬マイさん。 最近は活動の拠点を韓国に移したりと、精力的に芸能活動を行っています。 今日はそんな葉加瀬さんについての噂を色々まとめてみました。 …

ソニンは現在も結婚できずハゲた?すっぴん筋肉画像でしくじり?

スポンサードリンク 後藤真希さんの弟のユウキさんとEE JUMPというユニットを組んでいたソニンさん。 不祥事に見舞われながらも、ソニンさんは一生懸命やっていたというイメージが残ってます。 来週、『し …

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です