ネタネタキャッチ★

気になる芸能ニュースやエンタメスクープを独自目線でオモシロおかしくお届けしています!

女優 朝ドラ

清原果耶が芦田愛菜に似てる!歌うまCM動画や性格は?出身中学や身長も!

投稿日:2016年1月8日 更新日:

スポンサードリンク

朝ドラの『あさが来た』に出演中の清原果耶さんが、めちゃめちゃかわいくて透明感もあって素敵すぎます!(*´▽`*)

女子高生だと思っていたら、なんとまだ中学生!!

大人っぽすぎるでしょ~Σ(゚Д゚)

これからガンガン人気が出そうな清原さんに注目してみましょ~か。

清原果耶が芦田愛菜に似てる!

歌うまCM動画がヤバイ!

性格は?出身中学や身長も!

などなど、詳しく調べてみましょ~!

清原果耶 英語 アニー CM[1]

 

プロフィール

本名:清原 果耶(きよはら かや)

生年月日:2002年1月30日

出身:大阪府

身長:159㎝

体重:非公開

学校:大阪市内の中学校

家族:父、母、姉

特技:歌とダンス(クラシックバレエ、ミュージカル・バレエ)

憧れの女優:堀北真希さん、吉高由里子さん

所属:アミューズ

12歳の時に、アミューズが開催した新人発掘イベント「アミューズオーディションフェス2014」に出場し、3万2214人の中からグランプリを獲得しました。

さらにポイント賞も受賞!

翌年の2015年1月から、三井不動産グループ、アステラス製薬の2社のCMに起用されて話題になりました。

また、同年3月からはファッション雑誌「nicola(ニコラ)」の専属モデルとなり、ニコモを務めています。

9月からは朝ドラ『あさが来た』で女中・ふゆ役を演じていますが、こちらでも『美少女すぎる』と話題になっていますね。

162911[1]

女優デビューが朝ドラのレギュラー出演とは・・かなり光るものを持っているということでしょうね。

「人に感動を与えられる女優」を目標に、意欲的に頑張っているんだそうです。

b7d5eb55[1]

 

清原果耶が芦田愛菜に似てる!

あれ?(。´・ω・)?

清原さんの方が年上だから、芦田愛菜ちゃんが清原さんに似てるというべきでしょうか?笑

まぁ、そんな事はどちらでもいいですね。笑

清原さんのお顔が誰かに似てるな~(=_=)となんとなく思っていたのですが、誰だかは分かりませんでした。

でもネット上では、芦田愛菜ちゃんとそっくりだと盛り上がっていましたよ。

「あ~なるほど!!」と納得してしまいましたね。(´艸`*)

さっそく画像で見比べてみましょうか。

311[1]

あっ(;゚Д゚)

似てる・・・!!笑

大人っぽいけどまだ中学生の清原さんと、まだまだお子ちゃまだと思っていたけどすでに5年生の芦田愛菜ちゃん・・

実は2歳しか年齢差はありません。

なんか・・意外すぎた!笑

実はデビュー前から芦田愛菜ちゃんに似てると言われていたそうです。

でも現在はベッキーさんに似てると言われるとか。

32[1]

え~!?似てるかなぁ??

コチラはあまり共感できませんでした(;^ω^)

ま、感じ方は人それぞれということでしょうかね。

20140916_kiyohara_16-300x225[1]

スポンサードリンク

ちなみに、清原果耶さんと清原和博さんと親子ではないか?という噂もあるようです。

え~??番長に娘がいたの?

と思っちゃいましたが、清原和博さんには息子さんが2人いるだけで娘さんはいません。

ということで、清原果耶さんとの間に血の繋がりはないですね。

はい、清原違いでした~★

 

歌うまCM動画がヤバイ!!

清原さんの特技は歌とダンスです。

CMの中で得意の歌を披露しているのですが、それがめちゃめちゃ上手いんですね!

 

綺麗な歌声で、やっぱり落ち着きもあって中学生には思えませんね。

アミューズのオーディションの時に歌ったのは、アニーの『Tomorrow』だったそうですよ。

これが一番得意な歌なんですって(^◇^)

ミュージカルや舞台にも出演できそうですね。

2016年は大ブレイク間違いなしですね!!

 

性格や中学校!!

現在中学2年生の清原さん、大阪出身なんですが、今も大阪に住んでいて大阪の中学校に通っているようです。

東京で仕事をしつつ、大阪の中学校に通う・・大変な生活ですね。

どこの中学校に通っているのか気になりますが、ハッキリとした情報は出てきません。

ただ、清原さんの私立大谷中学校に通っているという噂があります。

中高一貫校で、偏差値はかなり高いですよ!!

なんと、 65ですΣ(゚Д゚)

仕事をしながら勉強をするってだけでも大変なのに、このレベルの高い学校でみんなについていくのは簡単ではないでしょうね。

そんな学校については、こちらをどうぞ

私立大谷中学校・高校

以前、インタビューでの記事では・・

現在、中学2年生で、平日は地元大阪の中学校に通い、部活動(茶道部)にも励みながら、放課後を中心にドラマの撮影に参加。週末は東京でモデルの仕事をしたり、芝居や歌、ダンスのレッスンを受けたりと忙しい日々を送りながら、「(主演の)波瑠さんの背中を見ていると、私ももっと頑張らなきゃいけないと身が引き締まります。宮崎さんは本当にお芝居が上手でとっても勉強になります」と励んでいる。

とありましたよ。

とても頑張り屋さんなんですね!

性格的には、努力家で向上心の強い方なのが分かりますね。

また関西人という事もあってか、明るく人見知りをしないんだそうです。

先輩ともすぐに打ち解けられるそうですよ。

演技、歌、ダンス、性格・・とどこをとっても完璧ですね。

 今後が楽しみな清原果耶さん、仕事と勉強の両立は大変ですが、体調に気を付けて頑張ってほしいですね。

期待したいと思います(*´▽`*)

60cf46c43b3fe2a589126bf628d9385c[1]


 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-女優, 朝ドラ
-,

この記事を書いた人

芸能ニュースと猫が大好きな女性ライター。猫をひざに乗せながら、芸能ニュースやゴシップ情報をわかりやすくまとめてお伝えしていきます!

関連記事

平岩紙に旦那はいない!?荒川良々とのフライデー!黒木華と似てるが演技力も!

スポンサードリンク 視聴率が好調な朝ドラ『とと姉ちゃん』ですが、今回も演技派なキャストが揃えられていますね。 一人ひとりが魅力的なんですが、中でも存在感がある方が何人かみえます。 今回は平岩紙さんに注 …

水野美紀の演技が怖い!旦那とのなれそめや妊娠で子供も!?劣化しないワケ!

スポンサードリンク 去年、スピード結婚をして、現在妊娠中の水野美紀さん。 出演しているドラマでの演技が話題になってます! なぜなら・・怖すぎるから!(;’∀’) どういうこと? …

清水富美加が消えた?性格が嫌いなワケや鼻がかわいくない?熱愛彼氏は?

スポンサードリンク 朝ドラ『まれ』で大活躍し、ドラマにバラエティーにと幅広く活動していた清水富美加さん。 最近、あまり見かけませんね。 どうしちゃったの?? もしかして、早くも干されちゃったとか・・? …

香里奈が大股開きフライデー画像で劣化!スキャンダルで結婚もドラマも悲惨!

スポンサードリンク  超人気モデルだった香里奈さんがフライデーにベッド画像が流出してから1年以上が経ちましたね。 それでも未だに後遺症が残っているようです。 それどころか、さらに恥ずかしい画像が流出寸 …

浜辺美波がかわいすぎる!まれ画像やめんま?本名や高校と性格!

スポンサードリンク 映画『君の膵臓を食べたい』に主演することが発表された浜辺美波さん。 7/28全国ロードショー、 映画「君の膵臓を食べたい」 主演の美波ちゃん!!! 公開が楽しみですね#浜辺美波#君 …

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です