ネタネタキャッチ★

気になる芸能ニュースやエンタメスクープを独自目線でオモシロおかしくお届けしています!

グラビアアイドル

佐野ひなこが劣化してくびれがない?過激水着画像で憧れのウエストを披露!

投稿日:2017年10月14日 更新日:

スポンサードリンク

Fカップに51cmのウエストの最強スタイルをもった佐野ひなこさんを徹底調査!

美容院のサロンモデルをきっかけに読者モデル、芸能デビューと順調そのものだった彼女の容姿が遂に劣化!?

自慢のくびれが消えた?なんて噂に迫ってみます!

佐野ひなこが劣化してくびれがない?

過激水着画像で憧れのウエストを披露!

ネットでボロボロに言われる姿はまるでオバサンか?

過激水着画像や彼女の現在は?

 

プロフィール

佐野 ひなこ(さの ひなこ)

愛称:さのひな・ひなちむ・ひにゃこ・おひな

生年月日:1994年10月13日

出身地:東京都杉並区

身長:160 cm

体重:40 kg

スリーサイズ:B84(F) W51 H83

趣味:一人焼肉・カードゲーム・美容

特技:料理・なぞなぞ・美容

所属事務所:ホリプロ

美容院のサロンモデルをきっかけに高校2年~3年まで雑誌の読者モデルを務めました。

2012年11月に写真集『晴れのちツインテール』(飛鳥新社)の表紙で注目を集め「放課後ツインテール」のモデルを務めました。

第37回ホリプロスカウトキャラバン2012のファイナリストに選出され、惜しくもグランプリは逃したもののホリプロに所属。

高校卒業後は事務所からの勧めもあり大学へ進学しています。

芸能人としては2013年7月13日発売号『週刊ヤングマガジン』(講談社)のグラビアでデビュー。

2014年にはViViの専属ビューティー・ミューズになっています。

2015年6月、ゲームの『鉄拳』20周年記念応援マネージャーに就任し、9月には「SHIZUOKA COLLECTION 2015 Autumn/Winter」にて、ランウェイデビューを果たしています。

また『デスノート』にて弥海砂役でも話題になりましたね!

2016年7月 フジテレビ系ドラマ『好きな人がいること』で月9枠に初出演も果たしています。

 

 

佐野ひなこが遂に劣化してくびれがない?

スレンダーなのにくびれありのスタイルを持つ佐野ひなこさんは、女性からすれば憧れのスタイルです。

美意識が高いのか趣味・特技ともに「美容」と公言していますね。

細いのにFカップのマシュマロの様なバストには男性も目が釘付けです。(*´▽`*)

このスタイルを維持するために過激なダイエットをしているのかと思いきや、好きなものは好きなだけ食べるそうで、その代わりマメに骨盤矯正やリンパマッサージに通っているそうです。

でもそれだけであの細い51cmのウエストはありえないと思うのですが…(;・∀・)

どうやら佐野ひなこさんは胃下垂らしく「食べたら下っ腹がすごいボコってなるんですけど、ウエストはずっと変わんない」と語っています。

2016年4月28日放送の「ダウンタウンDX」では水着のキャンペーンモデルに選抜された為「目標を上げて今年は49センチにしたい」と宣言!

エステサロンに通い49cmになったウエストを披露していました!

49cmって!(;゚Д゚)

ボインそのままでそのサイズだったら、まさに二次元の世界ですよ!

リアル不二子ちゃんだ・・笑

そんな佐野ひなこさんですが、2017年9月29日放送のお笑い番組「ネタパレ」に出演した際、可愛かった容姿の激変に「遂に劣化した」「誰このオバサン」と言われてしまいます!

愛らしさをアピールするはずのポニーテイルが「まるで生活に疲れたおばさん」だの「体で笑いをとったんだ」「中国の農村から日本へ来た人」だのとヒドイ言われようです。(-_-;)

確かに自慢のFカップを隠してしまうゆったりした服、さらに色合いが地味過ぎて若々しさがまったくありませんでしたね~

ボディーラインを綺麗に見せるはずのビスチェの様なデザインも何かダサイ…なぜこの服を着たのでしょうか?

もしかして太っちゃった?

だから誤魔化す為にあのビスチェデザイン?!

そういえば2015年 日本テレビ系「デスノート」で弥海砂(あまねみさ)役で出演した際にもかなりボロクソに言われた佐野ひなこさん。

「ミサミサじゃなくてブサブサ」とか、映画版の弥海砂役だった戸田恵梨香さんと比べられていましたよね~

特に拘束されたシーンは…これでよく事務所がOKを出したなと思いました。(;´・ω・)

スポンサードリンク

ちょっとムチっとした脚が「まるで豚足」だとかネットに書かれ、全身のシーンではもう笑うしかない(笑)

佐野ひなこさん、グラビアで見る時とTV出演した時では「かなりの差がある」と言われています。

まぁグラビアは修正ありきですからね、多少は仕方がないです。笑

そして佐野ひなこさんは公式スリーサイズを盛っている!という噂もありまして、実際は胸もFカップではなくせいぜいDかEカップじゃないか?とかウエストもそこまで細くない!なんて噂も。

2016年の49cmの時は何とか痩せて(それは凄いですけど)今では50cm後半、ヘタしたら60cm代ではないか?という話もあります。

ただ「ネタバレ」の放送後、「劣化してもその辺の人より美人」という意見もあるので、たまたま地味な服だったのが運が悪く(スタイリストのせいかも)

それで「実物と写真が違う!」と騒がれてしまったのは可哀そうな気もしますね。

劣化してるってマジ?

チャン・グンソクが2017現在劣化した?兵役はいつ?彼女が日本人?

青山テルマの現在が劣化?消えた理由は彼氏との破局?性格が面白い!?

過激水着画像でチュー!?憧れのウエストを披露!

さて佐野ひなこさん、2017年6月30日にデジタル水着写真集「ひなこ、with...」を発売しましたね♪

この水着グラビア写真ですがハワイのビーチで撮影されています。

そして佐野ひなこさんのスタイルがやっぱり凄くいい!

さすがにグラビア撮影までには体を絞って、自慢のウエストラインも綺麗に出ています。

胸もこれならFカップと言われて納得のボリューム(笑)

ハワイのビーチで明るく健康的な写真やちょっと色気を漂わせた写真まであります。

けっこう女性でも楽しめるのではないでしょうか?

中には過激写真もある!という噂でしたが、そこまで過激かなと思うものはなかったです。(´-`)

せいぜい水着のデザインがちょっと食い込み気味かな?程度なので過激とは言えず。

やっぱり佐野ひなこってスタイルいいな~と思いました!(*´▽`*)

ちなみにネットで佐野ひなこ過激写真と検索すると…

出てきたのが昔付き合っていたと言われている田中舜さんとのキス画像!

思いっきりベッドでチューしてる写真が出てきます。

ありゃーこれは過激だ(笑)

名前:田中舜(たなかしゅん)

生年月日:1992年10月17日

青山大学出身の読者モデルだった方で佐野ひなこさんとは過去に付き合っていたようです。

彼女とのツーショット写真流出は他の事務所の妨害とか田中舜さんが小遣い稼ぎに売ったとも噂されています。

現在は会社に勤めているらしいですよ。

この写真が一番過激(笑)

佐野ひなこさん、こんな写真を撮ってしまったのは黒歴史ですね。

彼女くらい可愛いなら彼氏がいても不思議はないのですが、これからは付き合う男をもっとちゃんと選ばないといけません!

いかがでしょうか、今日は佐野ひなこさんについてまとめさせていただきました。

まだ22歳の佐野ひなこさん、劣化したと言われるには早すぎますよね~

一時期、「ベスト体重・40kg」と公言した時もありましたが、彼女の魅力は健康的なスタイルです!

ネットの批判を気にし過ぎてガリガリのかさついた女性にはならないで欲しいですよね♪

ってことで、

佐野ひなこさんは劣化してくびれがなくなったわけではないよ★

水着画像で憧れのウエストを披露しているけど過激なのはキス画像だった!

最後までお付き合い頂いてありがとうございました(*´ω`)ノ またネ♪

プライベート画像流出で大注目★

あびる優の旦那が浮気!不倫相手は寿るいで離婚も?フライデー画像や娘は?

川島海荷の不倫彼氏はTBS局員?ZIPは下手と評判悪くて降板も?


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-グラビアアイドル
-, , , ,

この記事を書いた人

芸能ニュースと猫が大好きな女性ライター。猫をひざに乗せながら、芸能ニュースやゴシップ情報をわかりやすくまとめてお伝えしていきます!

関連記事

ほしのあき2017現在の姿でシリコン疑惑!?旦那の三浦皇成と離婚の噂?

スポンサードリンク いつまで経ってもかわいい~ほしのあきさん。 結婚しても母親になっても、やっぱり可愛いキャラのままですね~! でも2017現在、思わぬところからまさかの疑惑が上がっています! それは …

菊池梨沙が城島茂の彼女!?結婚前提で半同棲&デート画像!春日との関係?

スポンサードリンク TOKIOのリーダー・城島茂さんに熱愛報道が発覚しました! お相手はまさかの25歳年下!!Σ(゚Д゚) 親子やんッ!ってツッコみたくなりますが、どんな美女なのか気になりますよね。 …

橋本マナミの昔と過激画像がヤバイ!年齢サバ読みで性格も嫌い?自宅は?

スポンサードリンク 色っぽい愛人キャラで、壇蜜さんと比較されることが多い橋本マナミさん。 美人すぎだしスタイルいいし、言うことなし!! でもちょっとイメージダウンな噂もチラホラ・・(;’∀ …

岡田紗佳がすっぴんアプリで性格ブサイクを露呈!!彼氏もセレブで中国人?

スポンサードリンク 岡田紗佳さんが大炎上しているようですね~(;^ω^) っていうか、岡田紗佳さんって誰やの??(。´・ω・)? なんて思ってるのは、私だけではないはず! 今回は 岡田紗佳がすっぴんア …

おのののかの熱愛彼氏は野球選手?枕で嫌い!売り子画像や本名と過激水着!

スポンサードリンク 人気絶好調のおのののかさん。 東京ドームでビールの売り子をしていた彼女が、どんどんテレビ出演できているのには秘密があるとか。 ファンには知りたくない秘密かもしれませんが・・ 今回は …

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です