ネタネタキャッチ★

気になる芸能ニュースやエンタメスクープを独自目線でオモシロおかしくお届けしています!

男性タレント

中居正広がダンサー彼女と破局!2017現在は結婚より仕事?残留の真相?

投稿日:

スポンサードリンク

SMAPが解散して、ある程度落ち着いたところで同棲彼女の存在が発覚した中居正広さん。

ジャニーズ事務所を退社したら、結婚する可能性もあると考えられていましたね!

しかし、実は噂の彼女とは破局していたとか・・(;゚Д゚)

破局理由は何だ?結婚は?

ってことで

中居正広がダンサー彼女と破局!

2017現在は結婚より仕事?

残留の真相?

などなど、詳しく調べちゃいます!

最後までお付き合いくださいね~(*´▽`*)

 

プロフィール

本名:中居 正広(なかい まさひろ)

生年月日:1972年8月18日

出身:神奈川県藤沢市

身長:165cm

血液型:A

高校:東京都立代々木高等学校

1986年、14歳でジャニーズ事務所に入所しました。

スケートボーイズのメンバーに抜擢され、1988年4月にSMAPのメンバーとなりました。

1991年9月9日に「Can’t Stop!! -LOVING-」にてCDデビューを果たし、数々の番組で大活躍。

さらに多数の番組で司会を務めるなど、幅広く活動していますね。

NHK紅白歌合戦、FNS27時間テレビなど、総合司会を何度も担当しています。

2016年12月31日にSMAPを解散し、ソロ活動を行っています。

 

中居正広がダンサー彼女と破局!

中居正広さんに熱愛彼女が発覚したのは、今年3月でした。

お相手は人気振付師でダンサーの武田舞香さん。

32歳の超美人なお人★(*´▽`*)

6年もの間、ひっそりと交際を続けていた彼女で、同棲もしていると報じられました。

お2人の馴れ初めは、SMAPにダンスレッスンをしていたのが武田舞香さんだった事

中居正広さんに個人レッスンをした時から意気投合し、交際が始まったようです。

中居正広さんは外食するでもなく、派手にデートに行くわけでもなく、自宅でゆっくりしたいタイプ。

彼女の武田舞香さんも、2人でいられればいいというタイプだったようで、外部に漏れることなく交際が続けていられたんですね。

しかし、これだけの交際期間を経て、破局というニュースが飛び込んできました。

「ふたりは長く交際してお互いに結婚も意識していたようですが、急転直下でSMAPが解散することになり、環境が変わりました。中居くんは、TBSで時間や形態を変えながら20年近く続けてきた音楽番組が9月末に終了するなど、仕事の面で影響が出た。もともと中居くんが事務所に残留したのは、これまでお世話になったスタッフに迷惑をかけられないという理由でした。責任感の強い中居くんとしては“今は結婚ではなく、仕事の正念場”というのが正直なところでしょう」

てっきり結婚するものだと思っていました。(;´・ω・)

だってSMAPが解散してアイドルではなくなった今なら、結婚しても問題ないでしょう。

しかも中居正広さんは現在45歳。

彼女の武田舞香さんだって32歳で結婚してもいい年齢ですよね。

武田舞香さんの立場からしてみれば、26歳から32歳という一番イイ時期を一緒に過ごして、結婚せずに破局って結構キツイものがあると思います(;・∀・)

今からまた一から恋愛か~なんて思うと、ちょっと・・・ねぇ(;一_一)

でも武田舞香さんは、中居正広さんに未練があるわけでもなく、現在は仕事に打ち込んでいるなんて報じられています。

マジで超イイ女(*´▽`*)

きっとすぐに新しい彼氏が見つかるね!

ところで、45歳の中居正広さんは・・・新彼女とか結婚とかしないの??

結婚の噂は本当なのか??

夏帆と新井浩文の結婚はある?歴代彼氏に星野源?双子の弟がいる?

EXILEのATSUSHIに熱愛彼女!美人教師と結婚?薬で海外逃亡疑惑?

 

2017現在は結婚より仕事?

先ほどにもありましたが、中居正広さんは2017現在、結婚よりも仕事が大事なようですね。

スポンサードリンク

というのも、SMAPが解散して少なからず仕事の環境が変わり、今後の活動を左右する大事な時期なのでしょう。

いくらジャニーズ事務所に残留したとはいえ、ソロ活動となると自分のプライベートなどで一気に仕事が増減するでしょうからね。

女性ファンが多いジャニタレとしては、なかなか悩ましいところでしょうね。

ということで、中居正広さんには新彼女はいないのかと思いきや・・・

今年に入ってから働きづめだった中居は冒頭の通り、遅めの夏休みを取ってプライベートで東南アジアを旅行する計画を立てていたが、土壇場になってキャンセルした。

「中居くんが一緒に旅立とうとしていたのは武田舞香さんではなかったみたいです。すでに中居くんは次のステージに向かっているようです」

(´・ω`・)エッ?

新しい彼女がいるの??

となると、2017現在は結婚よりも仕事を取ったワケですから、今すぐは結婚を期待しない彼女ということでしょうかね?

ならば結構年下の若い子か、バツイチで結婚に期待していない女性か・・(*´▽`*)笑

妄想は膨らみますが、今のところ新彼女の情報はありません。

武田舞香さんもそうとう美人さんでしたが、新彼女もかなり美人さんなんじゃないかと思います☆

気になるね~(・∀・)ニヤニヤ

 

残留の真相!

SMAPが解散して、草彅剛さん・稲垣吾郎さん・香取慎吾さんの3人はジャニーズ事務所を退社しました。

SMAP解散報道が流れた当初は、中居正広さんもジャニーズ事務所を退社するものと思われていました。

でも結局は残留した。(´゚д゚`)

なぜ残留したのか・・??

すんごく気になりますよね~。

一部では、中居正広さんが裏切ったとか仕事の量や収入に目がくらんだとか、酷い言われ様でしたが、真相は違うとも言われています。

なんと、『独立する3人とキスマイを守るために残留した』と言われているんです。

ジャニタレが事務所を退所した後、圧力によって干されることが多いんです。

しかし今回は退所した3人のことも、これからも応援していると、ジャニー喜多川さんがコメントしています。

これはかなり異例の事。

これが中居正広さんが残留した結果なのだと言われているんですね。

また中居正広さんがジャニーズを退社すると、中居正広さんが可愛がってきたキスマイも干されるのではないかと心配したようです。

そんなキスマイを守ろうと、中居正広さんが残留し、

・退社する3人に圧力をかけない

・キスマイを干さない

という条件を出したと言われています。

これが本当に真相なら、中居正広さん超カッコイイ★

自分を犠牲にして後輩や仲間を守るなんて、なかなかできないですよね~。

実際は分かりませんし、中居正広さんの『ジャニーズ事務所やスタッフに対する恩返し』でもあるとは思いますが、大きな事務所から移籍するって大変なことなんですね~(;´・ω・)

自由に仕事したいよね~。苦笑

ジャニーズ事務所を退社しなかったことで、結婚も恋愛も自由にはしづらいでしょうが、年齢的には結婚してもいいと思います。

新彼女の詳しい詳細や、新彼女との結婚報道など、楽しみにしたいですね!

ということで、

中居正広さんはダンサー彼女の武田舞香さんとは破局した!

2017現在は結婚より仕事を取った!

残留の真相は仲間と後輩を守るため!

最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございました。

ジャニタレの気になるアノ噂★

櫻井翔と熱愛彼女の小川彩佳の2017現在!?結婚はいつ?秋ドラマで校長?

岡本圭人のベッド画像!2017現在の熱愛彼女は?目の二重はいつから?


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-男性タレント
-, , , , , , , ,

この記事を書いた人

芸能ニュースと猫が大好きな女性ライター。猫をひざに乗せながら、芸能ニュースやゴシップ情報をわかりやすくまとめてお伝えしていきます!

関連記事

城咲仁の現在は劣化で年収も激減!?干されてホスト復帰か?彼女や結婚!

スポンサードリンク 伝説のカリスマホストだった城咲仁さん。 カッコイイのは当然ですが、何よりもトークや女性が喜ぶコツを知り尽くした方ですね。 絶対的な人気を誇っていましたが、ホストを辞めた後はどうして …

ビッグダディ林下清志の現在!子供が独立で彼女と再婚?7度の離婚原因!

スポンサードリンク 『痛快!ビッグダディ!』という番組は誰もが知る番組・・。 このビッグダディこと、林下清志さんが現在どうされているかご存知ですか? 子供が続々と誕生し、何度も結婚&離婚を繰り返してい …

りゅうちぇるが24時間マラソン?最近嫌いで干された原因は性格や口臭?

スポンサードリンク 彗星のごとく現れて、ぺこちゃんと2人で大ブレイクしたりゅうちぇるさん。 読者モデルから大出世となりましたが、最近はあまり好調ではない様子。(;´・ω・) もしかして24時間テレビで …

大澄賢也の現在は再婚して子供もいる?小柳ルミ子との離婚原因や慰謝料!

スポンサードリンク 10月16日に月9ドラマ『民衆の的~世の中、おかしくないですか!?~』が始まりますね! 出演キャストの中に、大澄賢也さんの名前を発見!! 久しぶりに聞く名前~(*´ω`*) ってこ …

はじめしゃちょーが3股?彼女は木下ゆうか以外にも!驚愕の年収!

スポンサードリンク 人気You Tuberのはじめしゃちょーにスキャンダル発覚!?(;゚Д゚) って芸能人みたいですが、ここまで知名度が上がると芸能人と同じ扱いになるんですかね? いま中高生のみならず …

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です