ネタネタキャッチ★

気になる芸能ニュースやエンタメスクープを独自目線でオモシロおかしくお届けしています!

アナウンサー

内田恭子の旦那や自宅画像!子供の学校はどこ?恐怖体験がヤバイ!

投稿日:2017年10月17日 更新日:

スポンサードリンク

フリーアナウンサーの内田恭子さん、40歳を過ぎセレブ感が漂い始めていますよね。

2人の息子の母としても日々奮闘しています。

今日はそんな内田恭子さんの来歴、家族、そして恐怖体験までまとめてみましたよ~。

内田恭子の旦那や自宅画像!

子供の学校はどこ?

恐怖体験がヤバイ!

どうぞ最後まで楽しんでくださいね。

それではまずは内田恭子さんのプロフィールからどうぞ~。ヾ(´▽`*;)ゝ”

 

プロフィール

内田恭子(うちだ きょうこ)

本名:木本恭子(きもと きょうこ)

愛称: ウッチー

出身地: ドイツ・デュッセルドルフ生まれ、神奈川県横浜市育ち

国籍:日本

生年月日: 1976年6月9日

血液型: A型

最終学歴: 慶應義塾大学商学部

職業: フリーアナウンサー

内田恭子さんは父の赴任先である西ドイツ・デュッセルドルフで誕生し、2歳の時に日本に帰国、その後、小学校5年生から高2までアメリカシカゴで過ごしました。

帰国子女なので勿論英語もペラペラです。

帰国後は慶應義塾大学商学部に進学しています。

輝かしい学歴ですね。(^o^)

大学卒業後はアナウンサーとしてフジテレビに入社しています。

バラエティ番組にも多数出演していましたが、入社当時は報道分野でも活躍していました。

フジの看板アナウンサーへと成長し、女子アナとして当時はかなりありましたよね。(´ェ`*)ネー

すぽると!」など代表番組は多数あります。

穏やかな雰囲気は今と全く変わっていません。

しかし、人気絶頂の中、2006年3月31日をもってフジテレビを退社ました。

寿退社でした。^ω^

 

内田恭子の旦那は?

実は内田恭子さんは退社する前の2006年1月10日に婚約を発表していました。

旦那は吉本興業社員で、ダウンタウンの浜田雅功さんの元マネージャーの木本公敏さんという方です。

実は交際はその3年前の2003年から続いていました。

浜田雅功さんのマネージャーをしていたこともあり、テレビに映り込むこともしばしばありましたが、なかなかのイケメンですよね。

身長180センチ、関西学院大学出身です。(`▽´)

浜田雅功さんと一緒に担当していた「ジャンクSPORTSがきっかけになったようで、当時は木本さんの存在は1年くらい知らなかったそうです。(^m^ )

浜ちゃんにいつも付いている人くらいにしか思っていなかったのでしょうかね・・・あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪

というか浜田雅功さんの存在感とオーラが、他の人の存在を薄くさせてしまっていたのかもしれません。

その後スタッフを入れての食事会で隣同士になり初めて会話することになりましたが、まだ恋愛に発展することはなく、その後共通の知人を交えて食事をするうちにようやく恋心が芽生えということです。

さりげなく近くにいた人が徐々に気になるってことはありますよね

内田恭子さんもそんな感じなのかもしれませんねえ。

内田恭子さんは当時の木本さんについて「気が付いたら近くにいたと話しています。笑。( ̄▽ ̄)ノ_彡☆

結婚相手との話題に注目☆

はなわの嫁は美人で天然?息子は柔道3兄弟で食べ過ぎ!お義父さん!

あびる優の旦那が浮気!不倫相手は寿るいで離婚も?フライデー画像や娘は?

長年浜田雅功の愛人だった?

内田恭子さんは、実は芸能界では長年浜田雅功さんの愛人だったことでも有名です。Σ(・ω・ノ)ノ!w

浜田雅功さんの歴代愛人などが列挙されたサイトでも必ず名前が挙がってきますし、高級ホテルでの密会の目撃情報は後を絶ちません。

内田恭子さんも浜田雅功さんのことが好きだったんでしょうね・・・

しかし、芸能界を始め、不倫の噂が大きくなってきたことを危惧した浜田雅功さんは、内田恭子さんにマネージャーだった木本さんをあてがい、関係を終わらせたと言われています。

そんな事ができるものなの?とも思ってしまいますが、そこらへんが「気が付いたら近くにいた」という感じなのかもしれませんねぇ。Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

 

自宅画像!

内田恭子さんと結婚した当時旦那の木本さんは年収700万円ほどだったと言われています。

それでも結構な金額だとは思いますが、当時の内田恭子さんの年収とかなり開きがあったために、格差婚というようなことも言われていました。

しかーし、その後木本さんは38歳にしてよしもとクリエイティブエイジェンシーの取締役に就任、現在の年収は2000万を超えると言われています。

内田恭子さん、なかなかのあげまんですね。(´∀`*)ウフフ

よしもとのHPを見ると確かに木本さんの名前がありますよ。

よしもと興業HP

内田恭子さんと浜田雅功さんの不倫報道を水際で防ぎ、浜田雅功さんの好感度が落ちることを防いだことが高く評価されての出世かもしれませんね。(*`▽´*) 笑

浜田雅功さんの口利き等があったかどうかは謎ですが、浜田雅功さんの依頼があって内田恭子さんに接近したという説もあったりなかったり・・

現在は東京広尾の1億円をゆうに超える豪邸に住んでいます。

スポンサードリンク

内田恭子さんはインスタをしていますが、庭もある綺麗なお家です。

まさにセレブという感じですねえ。┐(´ー)┌フッ

 

子供の学校はどこ?

内田恭子さんには現在子供が2人います。

2人とも男の子です。

2010年4月12日に第1子を出産、その後2013年1月10日第二子を出産しています。

結婚後はフリーアナウンサーとして活動している内田恭子さんですが、この間は産休、育休をとっていました。

顔は隠されていますが、時々登場する子供たちは、すくすく成長しているようです。o(^▽^)o

内田恭子さんは息子たちにお受験をさせていました。

超名門で、受験をするための幼稚園である「若葉会という幼稚園に通わせていると言われています。

西麻布にあり保育料も通常の幼稚園よりも高く、入学の為には面接等の試験が課されます。

内田恭子さんの自宅のある広尾からは徒歩で通園可能な場所のようです

近い、そして名門幼稚園ということが決め手になったのかもしれませんねえ。(゚∇^*)

そして長男は若葉会幼稚園卒業後には、立教大学の付属である立教小学校に通っているようです。

なんでも慶應の付属に入れたかったようですが、受験に失敗したとか・・・立教も十分名門ですけどね。(`▽´)

内田恭子さん、優しそうに見えて、実はかなりの教育ママのようです。

料理も上手で外国生活も長かったことから、日本にはないような料理も作っているようです。

子供とも一緒に料理する姿や、料理などもインスタで確認できますので、是非チェックしてみてくださいね!(o^∀^)

 

恐怖体験がヤバイ!

内田恭子さんはストーカー被害に遭うという恐怖体験をしたことがありますが、これがなかなかヤバイんです。ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!

フジテレビアナウンサー時代に拉致未遂事件に遭っていたんですよ~。

ヤバイ、怖い!(;´Д`)

「爆報! THE フライデー」で内田恭子さん自身によってその恐怖体験が語られました。

ストーカー男は、記者を騙ってテレビ局内に侵入、偽造のIDカードをさげていたために誰も怪しいと思わなかったようです。ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

内田恭子さんもスタジオ内にいる見慣れない顔の男に、「ネット局の方なのかな?」と思ったとのことでした。

セキュリティーは何をしてたんでしょうかね・・・(-_-;)

放送終了後、「一緒に帰りましょう」と内田恭子さんに話しかけてきたというストーカー男は、周囲に「今度内田と結婚することになった者です。本当にいつも内田のことをありがとうございます」などと嘯いたといいます。

内田恭子さんは腕を掴まれ、泣きながら逃げ出そうとしましたため、スタッフが異変に気づき、警察に突き出したということです。

そんなに簡単に局内に入り込んで、アナウンサーに近寄れてしまうものなんですね。

フジテレビのセキュリティーはザルだといっているようなもんですよね・・・ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~

さらに数日後内田恭子さんが帰宅すると、ストーカー男から、内田恭子さんと暮らしていることを妄想した手紙が貼ってあったということです。

これは怖すぎますね!(;゚Д゚)

内田恭子さんも怖くて相当参ったようですよ。

勿論警察に相談し、その後被害は確認できなかったということですが、内田恭子さんが退職するまで三宅正治アナが毎日家に送り届けていたそうです。

三宅さん優しいですねえ。

それにしてもストーカーヤバイですよね!

アナウンサーに限らず、皆さんも注意しましょうね。(*`▽´*)

そんな恐怖体験を乗り越えて今は、フリーアナウンサーとして、ママタレントとしても活動している内田恭子さん、2014年にはNHKの大河ドラマ「軍師官兵衛」に女優として出演、活動の場を広げています。

いつまで綺麗でいて欲しいものですね。

今後の活動にも注目しましょう。

いかがでしたか。

今日は内田恭子さんについてまとめさせていただきました。

内田恭子アナの旦那はエリート役員の木本公敏!

自宅画像がセレブすぎで子供の学校は若葉会&立教小学校!

ストーカー恐怖体験が怖すぎ!

最後までお付き合い頂きありがとうございましたー。(*・∀-)

アナウンサーの話題はコチラも★

生野陽子の眉毛が変?顔が変わってすっぴん悲惨?旦那は誰で妊娠中?

馬場ももこアナは坂口杏里似!!彼氏の職業や結婚と性格がだらしない?


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-アナウンサー
-, , , , , ,

この記事を書いた人

芸能ニュースと猫が大好きな女性ライター。猫をひざに乗せながら、芸能ニュースやゴシップ情報をわかりやすくまとめてお伝えしていきます!

関連記事

安住紳一郎が離婚の噂?元彼女の暴露で結婚できず!年収やフリー転身は?

スポンサードリンク TBSのアナウンサーである安住紳一郎さんは、『好きな男性アナウンサーランキング』で5年連続1位を取った超人気アナウンサー! でも未だに結婚してないですよね。 何で結婚できないんでし …

尾崎里紗アナが水ト麻美の後任?ヒルナンデスでまた太る!?性格もかわいい?

スポンサードリンク 食べっぷりが人気の水卜アナを超える逸材!その愛らしいルックスとイジりやすい性格で人気急上昇中の尾崎里紗アナを徹底調査! 9月でヒルナンデスを卒業する水卜アナの後任は尾崎里紗アナ?! …

岩本乃蒼はスッキリで噛むから降板?性格や高校と妹?韓国の噂とは?

スポンサードリンク 今年から『スッキリ!!』のレギュラーとなった岩本乃蒼アナウンサー。 可愛いんですが、めちゃくちゃ噛むんですよね~笑 今回はそんな岩本乃蒼アナウンサーの スッキリで噛むから降板? 性 …

久慈暁子アナはかわいいけど性格悪そう!?短足で嫌い!大谷翔平が彼氏?

スポンサードリンク 今年、フジテレビに入社した久慈暁子アナウンサー。 元モデルで可愛いと話題になっているようです。 新人にしてここまで名前が売れるなんてすごぉいと思ったら・・・実は二世でした。(´ー` …

千野志麻は事故しても現在は高笑い!?子供の小学校や入学式画像?夫の職業も!

スポンサードリンク 元フジテレビアナウンサーの千野志麻さん。 人気アナウンサーだったのですが、交通事故を起こした時にすべての番組を降板し、見かけることはなくなりましたね。 でも、ここへきて週刊誌に掲載 …

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です