ネタネタキャッチ★

気になる芸能ニュースやエンタメスクープを独自目線でオモシロおかしくお届けしています!

女優

広瀬アリスが朝ドラ出演で演技力!?バスケ選手の彼氏と結婚?ごつい土屋太鳳似!?

投稿日:

スポンサードリンク

広瀬すずさんの姉で女優の広瀬アリスさんが、現在放送中の朝ドラ『わろてんか』に出演していますね!

もともと美人だとは思ってましたが、ますます美人で目を引く役どころです。

ヒロインの恋敵なんですよね~(・∀・)ニヤニヤ

ってことで、今回は広瀬アリスさんについて★

広瀬アリスが朝ドラ出演で演技力!?

バスケ選手の彼氏と結婚?

ごつい土屋太鳳似!?

などなど、詳しく調べちゃいます!

最後までお付き合いくださいね~★

 

広瀬アリスが朝ドラ出演で演技力!?

広瀬アリスさんは、みなさんご存知の通り、広瀬すずさんのお姉さん

姉妹揃って美人ですよね~(*´▽`*)

でももともとは妹の広瀬すずさんの方が人気もあって、ドラマなどでも大活躍していました。

ところが、最近は広瀬アリスさんも大活躍していますね。

なんてったって、現在放送中の朝ドラ『わろてんか』に出演しちゃってますもんね~( ̄ー ̄)ニヤリ

広瀬アリスさんは、小さい頃から芸人一座に所属して、現代でいうところのアイドルの秦野リリコ役。

しかもヒロインの恋敵で、ヒロインをイジメまくっちゃいます。

しかし時間が経つにつれてヒロインとの間に友情が芽生えるとのことですが・・・

現在放送されているシーンでは、かなり気が強くて嫌な女ですッ!笑

でも美人キツそうな性格がすごく表現されていて、嫌な女のオーラが出まくってますから、かなり演技力は高いと思いますよ。(*´▽`*)

大体ドラマに出てくる嫌な女って、本当はめっちゃイイ人か、マジで本当に心底嫌われるような嫌な女か、両極端ですからね。笑

今回の広瀬アリスさんの秦野リリコ役は、本当はイイ女なのでしょう。

確かに可愛い~ですよね!(*´▽`*)

あれ?こんなに可愛かったっけ?って感じ☆

個人的には広瀬すずさんのお顔よりも、広瀬アリスさんの方が好きです★

小悪魔的な美形が好きなので( ̄ー ̄)ニヤリ

朝ドラの続きが気になりますね~!

朝ドラに出演しているあの人★

鈴木保奈美と旦那の離婚原因は不倫?娘の名前や学校?朝ドラで母親役!

 

バスケ選手の彼氏と結婚?

広瀬アリスさんは、2017年2月に熱愛彼氏の存在が発覚しましたね!

その彼氏とは・・バスケットボール選手田中大貴選手です。

少しプロフィールを・・★

名前:田中大貴

生年月日:1991年9月3日

出身地:長崎県

所属:アルバルク東京

身長:192cm

バスケ界の王子」というあだ名が付いているそうです。

大学時代にはMVPを2回獲得しているんだそうですよ。

スポンサードリンク

お2人は2016年9月に出会ったそうです。

開幕戦中継スぺシャルブースター顧問を広瀬アリスさんが務めた事で知り合い、2016年末から交際を始めたんだそう。

そして2017年2月には発覚しているので・・・

交際を隠す気がなかったのかも★(´∀`*)ウフフ

すごくオープンに交際をしていて、お友達などにも交際を知らせているそうですよ♪

これはもしや・・・結婚の可能性も高いんじゃないですか?(・∀・)ニヤニヤ

192cmの長身で、王子と呼ばれるほどのイケメン選手、これは広瀬アリスさんもゾッコン間違いなしですな。(´ー`)

事務所も交際を認めているとのことで、結婚の障壁になりそうなものはありません。

もしかして今年中に結婚を発表して、交際一年記念に入籍なんて事もあるかも・・(*´▽`*)

なんて妄想が止まりませんが、美男美女カップルで身長もバッチリ!

お2人の子供なら美男美女でスタイル抜群ってのは間違いないですね!

なんか楽しみになってきちゃったな~★

 

ごつい土屋太鳳似!??

美人な広瀬アリスさんを捕まえて、ごついってヒドイ(´;ω;`)

なんて思いましたが、確かに華奢ではないですよね~笑

元々学生時代はバスケ部に所属し、筋肉を付けるべくトレーニングしていた広瀬アリスさんですから、少々ごついのは仕方がないです。

ただ、一時期はごついというよりも太ったと言った方がいいくらい、体格がガッチリしていました。

その当時がコチラ!

確かにガッチリというかムッチリというか・・・笑

なかなかのゴツさです。(;^ω^)

腕の周りなんかは、かなり目を引きますよね~。

でも現在はそんなにごついとは感じないんじゃないでしょうか?

少なくとも私は綺麗だな~としか思いませんよ。

妹の広瀬すずさんは可愛らしくて幼さの残る女優さん。

そして広瀬アリスさんは、またタイプの違う美人で気の強そうなタイプの女優さん。

ごついというイメージよりも、美人というイメージ・・・

個人的には好きですよ★(*´▽`*)

しかも土屋太鳳さんにも似てると言われていて、わたくし、土屋太鳳さんも好きですッ

甘ったるい話し方ではありますが、いつでも元気で演技もしっかり・・

しかも朝ドラ『まれ』が大好きだったもので・・(´∀`*)ウフフ

広瀬アリスさんも土屋太鳳さんも大好きな女優さんとあって、また『わろてんか』を見るのが楽しくなりそうです!

明日の朝も楽しみ~♪

いかがでしたか?

今回は広瀬アリスさんについてまとめてみました。

広瀬アリスが朝ドラわろてんかで演技力の高さを発揮!!

バスケ選手の彼氏、田中大貴さんと近々結婚だと思う!

ごついし土屋太鳳似って言われてるけど、めっちゃ好きな女優~(∩´∀`)∩ワーイ

ってことで、最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございました。(*´▽`*)

似てると話題のあの人たち★

馬場ももこアナは坂口杏里似!!彼氏の職業や結婚と性格がだらしない?

谷まりあはダサいし足が太い?かわいいのに嫌いなワケ!ハーフでローラ似?


 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-女優
-, , , , ,

この記事を書いた人

芸能ニュースと猫が大好きな女性ライター。猫をひざに乗せながら、芸能ニュースやゴシップ情報をわかりやすくまとめてお伝えしていきます!

関連記事

栗山千明の顔がまた変わった!?あごと鼻を整形?性格や彼氏との結婚!

スポンサードリンク 栗山千明さんって超美人でスタイルも良くて、マジでホレボレしちゃいますよね~! そんな栗山千明さんですが、実は以前から整形疑惑があります。 というのも、鼻やあごを含めて顔がドンドン変 …

紗栄子の歴代彼氏と破局原因がヤバイ!嫌われるのにモテる理由!子供画像?

スポンサードリンク モデルで女優の紗栄子さん、なにかと話題を振りまいてくれますよね~★ 実業家と付き合ったり、炎上したりと大忙しですが、なぜそんなにも嫌われる!??(。´・ω・)? ってことで、今回は …

山本舞香はヤンキーで性格も最悪!?プリクラ画像と彼氏は山田涼介で空手の噂も!

スポンサードリンク 3月5日公開の映画『桜ノ雨』で主演を務めている山本舞香さん。 2016年3月25日公開の映画『暗殺教室』にも出演していて、いま人気絶好調です。 ところでモデルさんなの? 女優さんな …

川島海荷の不倫彼氏はTBS局員?ZIPは下手と評判悪くて降板も?

スポンサードリンク 現在、朝の情報番組『ZIP!』にて司会を務めている川島海荷さん。 かわいい~顔して不倫疑惑が浮上していますよッ!!(;゚Д゚) 不倫報道が静まる事はないんでしょうかね~? 結婚とは …

ほないこか(さとうほなみ)の結婚した旦那!かわいいしドラムより女優?

スポンサードリンク ゲスの極み乙女。のドラムを担当しているかわいいアノ子。 『ほな・いこか』さんって名前なんですが・・・ どんな子なの??(。´・ω・)? こんな名前を付けるぐらいだから、ちょっと変わ …

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です