ネタネタキャッチ★

気になる芸能ニュースやエンタメスクープを独自目線でオモシロおかしくお届けしています!

俳優

いしだ壱成の2度目の離婚原因も亭主関白!?顔面麻痺&ハゲて劣化した現在!

投稿日:2017年10月19日 更新日:

スポンサードリンク

俳優の石田純一さんの息子のいしだ壱成さん。

2度目の結婚も失敗し、離婚してしまった事が発覚しましたね。

離婚原因は、何と亭主関白だったとか!?

離婚原因が亭主関白って・・・時代錯誤な気がしますね(;^ω^)

ってことで、今回は

いしだ壱成の2度目の離婚原因も亭主関白!?

顔面麻痺&ハゲて劣化した現在!

などなど、詳しく調べちゃいます!

最後までお付き合いくださいね~★

 

いしだ壱成の2度目の離婚原因も亭主関白!?

いしだ壱成さんは、俳優の石田純一さんの長男であることは有名ですね。

石田純一さんといえば、2度の離婚を経験し、現在は19歳年下の嫁・東尾理子さんと3度目の結婚にして幸せな生活を送っています。

石田純一さんの離婚原因は、やはり石田純一さんの女癖の悪さでした。

では、いしだ壱成さんの離婚原因もやはり女癖!?

調べてみると、1度目のいしだ壱成さんの離婚原因は、亭主関白すぎたこと。

いしだ壱成さんは一人目の嫁・元グラドルの三宅えみさんに「朝起きたらまず目の前にお水が置いてないといけない」と指示していたそうです。

水が飲みたきゃ自分で注ぎなさい”(-“”-)”

なんて言わないような、優しい嫁さんだったんでしょうかね~。

毎日ちゃんと水が置かれていたのでしょう。

でも嫌気がさした三宅えみさんから別れを切り出され、離婚に至ったそうです。

その際、慰謝料や養育費を払わないという条件で、長男とも会えなくなったそうです。

そこまでして嫁は縁を切りたかったのでしょうね~。

きっと我慢の限界だったんだね(;’∀’)

そんな三宅えみさんは俳優の谷原章介さんと再婚し、子だくさんになって幸せそうです。(´ー`)

良かったね~★

そして、2014年7月に再婚したのは11歳年下の一般女性でした。

2人目の嫁はちえさん、青森県出身でいしだ壱成さんが地方ロケに行った際に知り合ったそうです。

結婚して石川県で、家賃4万円の2DKのアパートに住んでいたようです。

かなり慎ましく暮らしていたという事でしょうね。

ただ、結婚生活は大変そうです。

だって・・・

・朝起きた時に水を準備しておく。飲み干したら次は白湯

・シャワーを浴びている間にバスタオルを定位置に準備。横にはその日着たい服をセットしておく。

・食卓にはドレッシング7本

・帰宅した直後にはシャワー用のタオルと下着を指定の場所に準備

・これができなかった時は、全裸で無言でリビングで立っている

これは奴隷の仕事ですか・・?(;”∀”)

嫁は奴隷じゃないぞ(# ゚Д゚)

離婚原因は亭主関白だったこと、と語っていますが、亭主関白とモラハラとをはき違えているような気さえしますね。

なぜタオルを準備していなかったら、全裸で立たされなきゃいけないのでしょう?

全国の嫁が怒ってますよ(# ゚Д゚)

嫁のちえさんには「もう無理です・・」と言われ、2度目の離婚に至ったそうです。

そりゃ無理だろ・・!

ってことで、2度目の離婚原因も亭主関白でした。

でも、私に言わせれば、モラハラとも思えるけどね~!(*`・з・)ムッ

離婚の原因は何だったのか??

尾野真千子が結婚2年の旦那と離婚!原因は子供?高橋一生との現在?

大澄賢也の現在は再婚して子供もいる?小柳ルミ子との離婚原因や慰謝料!

 

亭主関白とモラハラ夫の違い!

モラルハラスメント(モラハラ)について少しだけ調べてみましたよ。

モラハラとは、長時間にわたって言葉や態度などで相手を傷つけ支配する精神的な暴力のことです。

近年は、モラハラが原因で離婚するというケースが増えているようですよ。

スポンサードリンク

いしだ壱成さんは亭主関白が原因で離婚したと語っていましたが、私はモラハラが原因だと思うんです。

そこで、亭主関白とモラハラとの違いを調べてみました。

実はこの2つで、決定的な違いは『妻や子どもなど家族のことを考えているかどうか』ということ。

いしだ壱成さんのルールは、すべていしだ壱成さんのためのもの。

嫁がどれだけいしだ壱成さんの為に動いているかということですよね。

ということは、やはり亭主関白なのではなく、モラハラ夫だったんだと思います。

それでは嫁に逃げられるわね~(;´Д`)

1度目の離婚の時に気付くべきでしたね。

やはり亭主関白すぎることや、自分の事ばかりを押し付けていては、幸せにはなれませんね。

 

顔面麻痺&ハゲて劣化した現在!

いしだ壱成さんは若い頃はめちゃめちゃイケメンでしたよね~。

特にドラマ『一つ屋根の下』や『未成年』に出演していたころは、ジャニーズにも負けないぐらいの美少年でした。

石田純一さんにも似ていますが、かわいい雰囲気もありましたよね。

ところが、現在のいしだ壱成さんは石田純一さんのようなセクシーさはなく、ドンドン劣化しています。

特に頭皮が劣化が激しく・・・ハゲているッ!(;´・ω・)

なんとも寂しいおでこになっていますよね。

42歳という現在、この頭皮はちょっと劣化しすぎじゃないでしょうか?

でもいしだ壱成さんは、2001年に大麻取締法違反で逮捕されていますし、離婚して子供とも会えなくなるなど精神的にショックになるような出来事がありました。

今回も2度目の離婚ということで、ハゲる原因は確かにあります。(;^ω^)

精神的に安定したら、ちょっと栄養のあるものを食べて頭皮のケアをしてあげるといいかもしれませんね!

しかし、それよりも心配なのは、顔面麻痺の噂。

テレビ出演の際に、顔面の半分が動いていないと話題になったんです。

これは、顔面麻痺が原因で顔の半分に違和感を抱く事になっているのではないかと言われています。

というのも、コチラをご覧ください。

顔が半分固まっているような状態に見えませんか?

左目はまばたきすらしていないように見えると話題になりました。

顔面麻痺の原因は、単純ヘルペスウイルスだと言われています。

これは常在菌なので誰でも持っているのですが、ストレスや疲れから神経内でウイルスが活性化し、顔面神経が腫れて顔面麻痺が起こるんだそうです。

やっぱり生活の変化や精神的にお疲れのいしだ壱成さんは、ハゲたり顔面麻痺が起こったりと体調が崩れているようですね。

全ては嫁への思いやりの足りなさからくることだと思いますが、体調はしっかり戻してほしいものですね。

ちょっとゆっくりする時間があってもいいのかもね~★

いかがでしたか?

今回はいしだ壱成さんについてまとめてみました。

いしだ壱成さんの2度目の離婚原因も亭主関白だった!

亭主関白というかややモラハラ気味!?

顔面麻痺&ハゲて劣化した現在がやばすぎた!

最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございました。

劣化の噂が心配なあの人・・

佐野ひなこが劣化してくびれがない?過激水着画像で憧れのウエストを披露!

 


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

-俳優
-, , , ,

この記事を書いた人

芸能ニュースと猫が大好きな女性ライター。猫をひざに乗せながら、芸能ニュースやゴシップ情報をわかりやすくまとめてお伝えしていきます!

関連記事

藤岡弘のコーヒー愛に家族もドン引き?かつら疑惑や離婚歴と性格がヤバい!

スポンサードリンク 俳優、そしてタレントとしても活動されている藤岡弘さん、どんな人なのでしょうか。 今日は藤岡さんの来歴や最近話題のコーヒー愛などについてもまとめてみたいと思います。 藤岡弘のコーヒー …

生瀬勝久の美人すぎる嫁画像や名前!朝ドラで演技力が話題に!?アドリブも!

スポンサードリンク 10月から始まるNHK連続テレビ小説『べっぴんさん』に出演する生瀬勝久さん。 日本を代表する名優ですよね! 今日はこの生瀬勝久さんに密着したいと思います。 生瀬勝久の美人すぎる嫁画 …

柄本佑の嫁が安藤サクラ!?イケメンで弟の時生と激似!あさが来たの演技力は?

スポンサードリンク 朝ドラ『あさが来た』にて”白蛇はん”こと、眉山惣兵衛役を演じている柄本佑さん。 すんごい冷たい人かと思いきや、実はめちゃめちゃいい旦那様だったという・・ 素敵な惣兵衛さんに惚れまし …

三浦春馬の歴代彼女や現在は?大河ドラマでの演技力?性格イケメンはマジか?

スポンサードリンク 三浦春馬さんは人気若手俳優ですよね! NHK大河ドラマ「おんな城主直虎」に出演します! 今日はこの三浦春馬さんについて密着したいと思います! ・三浦春馬ってどんな人!? ・三浦春馬 …

藤原竜也の結婚した嫁画像!身長が意外すぎだが性格は?演技力がヤバい!

スポンサードリンク 最近は映画をメインに出演されている藤原竜也さん。 実は結婚もしていたんですね! 今回は抜群の演技力とバラエティでのトーク力もかなり定評のある藤原竜也さんですよ★ 結婚した嫁画像! …

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です