ネタネタキャッチ★

気になる芸能ニュースやエンタメスクープを独自目線でオモシロおかしくお届けしています!

モデル 女優

紗栄子の歴代彼氏と破局原因がヤバイ!嫌われるのにモテる理由!子供画像?

投稿日:

スポンサードリンク

モデルで女優の紗栄子さん、なにかと話題を振りまいてくれますよね~★

実業家と付き合ったり、炎上したりと大忙しですが、なぜそんなにも嫌われる!??(。´・ω・)?

ってことで、今回は

紗栄子の歴代彼氏と破局原因がヤバイ!

嫌われるのにモテる理由!

子供画像?

などなど、詳しく調べちゃいます!

最後までお付き合いくださいね~(*´▽`*)

 

紗栄子とダルビッシュの離婚理由!

紗栄子さんの話題なら、やっぱりこの方は外せません!

現在、大リーグで活躍中のダルビッシュ有さんですね!

紗栄子さんの元旦那さんです。

なぜこんなにイケメンでセレブで文句なしの旦那と離婚したのか、不思議でならないですよね~(;^ω^)

紗栄子さんとダルビッシュ有さんは、2007年5月に知人の誕生日会で知り合いました。

意気投合したお2人はすぐに交際に発展し、わずか3か月後にはできちゃった結婚に至っています。

ダルビッシュ選手・・・投げる球も速いですが、手も早かったんですね。( ̄ー ̄)ニヤリ

顔がタイプだったからシテみたら、一回で子供ができた・・・なんて語っていたという噂もありますが、真相は分かりません。

ただ、超スピードでき婚だったので、もしかしたら本当かもしれませんね。(´ー`)

これを相性が良かったというのかは謎ですが・・笑

そんなお2人ですが、無事結婚して2008年12月にはハワイにて結婚式も挙げています。

幸せそうでしたし、息子2人にも恵まれて、関係は良好そうでした。

でも・・・2012年1月に離婚を発表!

離婚原因は明かされていません。

でも噂によると、

・ダルビッシュ有さんの度重なる浮気説

・紗栄子さんがアスリートである夫の栄養管理やサポート等をしなかった説

・紗栄子さんが年下イケメンと浮気した説

などなど、イロイロと話題になってます。

どれも真実味がありますね。(;^ω^)

きっとどれか一つが原因というわけではなく、いろんなものが積み重なって離婚に至っているんじゃないでしょうか?

でも現在を見てみると、ダルビッシュ有さんは山本聖子さんと入籍し子供にも恵まれて浮気の噂も全くなし!

山本聖子さんは自身もアスリートであるため、栄養管理なども完璧なんだとか。

幸せそうですよね~。

かたや紗栄子さんは育児をしながら彼氏とくっついたとか別れたとか忙しそう・・・。

となると、やはり

ダルビッシュ有さんだけが離婚原因であった可能性はほぼなさそうですね。(;^ω^)

離婚原因に注目☆

いしだ壱成の2度目の離婚原因も亭主関白!?顔面麻痺&ハゲて劣化した現在!

鈴木保奈美と旦那の離婚原因は不倫?娘の名前や学校?朝ドラで母親役!

 

紗栄子の歴代彼氏と破局原因がヤバイ!

紗栄子さんと元旦那の離婚原因は、紗栄子さんにも原因があるだろうことは分かりました。

でも歴代彼氏たちとの破局理由は一体なんでしょうね??

①小出恵介さん

ダルビッシュ有さんと付き合う前に、交際していたようですね。

紗栄子さんからかなり積極的にアプローチしていたようですが、紗栄子さん側が冷めてしまったんだとか。”(-“”-)”

②ダルビッシュ有さん

デキ婚して2人の息子に恵まれましたが、離婚してしまいました。

離婚原因ははっきりとは明かされていません。

③大沢伸一さん

ミュージシャンでプロデューサー。

週刊誌で熱愛報道が出ましたが、いつの間にやら破局していたようで・・(´・ω・`)

④前澤友作さん

「ZOZOTOWN」を運営しているスタートトゥデイ社の社長さん。

超セレブで結婚秒読みと言われていましたが、まさかの破局。

その理由は、子供を連れてイギリスに生活拠点を移すため

スポンサードリンク

ロンドン留学に行く紗栄子さん一家と、日本を離れられない前澤友作さん。

仕方なく破局を選んだようです。(´;ω;`)

ただ、破局理由はこれだけではないとも言われています。

前澤友作さんがセレブすぎて、周りが女性関係を心配して、少しでも評価が悪い女性は批判されるのだとか。

超お金持ちのお嬢様は自分の結婚相手を選べないのと同じで、前澤友作さんも周囲からアレコレ言われていたのでしょうか。

そういう周囲の声に紗栄子さんも疲れてしまい、破局に至ったとも言われています。

その他、前澤友作さんは30歳以上の女性には興味がなくなる若い子好きなんて噂もありますが・・・これは本当かどうか分かりませんね。笑

子供のために彼氏よりも子供との生活を選んだのなら、立派な母親だな~と思いますよね。

いや、まぁ、当然でもあるんだけどね。笑

ってことで、歴代彼氏との破局理由でした。

炎上しまくる紗栄子さんですが、意外にも浮気三昧、育児放棄三昧というわけではなさそうで安心しましたね★

 

嫌われるのにモテる理由!

なかなかの炎上頻度で、女性からの支持率は低そうな紗栄子さん。

でも歴代彼氏の名前がモリモリ出てくるということは、モテるんですよね~。

なぜ嫌われてるのにモテるのか??

その理由を探ってみましたよ~。

・誰にも平等に優しい

・聞き上手

・でも媚びずに自分の意見はハッキリ言う

・経済的に自立している

なるほど~★

確かに好感の持てる女性像ですよね。

自分大好きで、男性に甘えまくっているイメージでしたが、意外にも大外れでした。

誰にも平等に優しいとか、聞き上手でも自分の意見をちゃんと言うとか、できそうでできない事なのかもしれませんね。

そうしているつもりでも、いやらしさが出てしまえばモテないでしょうし。(´・ω・`)

それが自然にできちゃう紗栄子さんは、やはりモテて当然なのかも。

でもモテるのは分かりますが、セレブやら大物アスリートやら、羨望の的になりそうな方ばかりと交際しているのはスゴイですよね~。

やっぱ小悪魔ちゃんなのかな~(´∀`*)ウフフ

 

子供画像!

最後に紗栄子さんの子供画像について調べてみましょう!

紗栄子さんは2人の息子がいますね。

ダルビッシュ有さんとの間に生まれた息子たんなので、間違いなくイケメンな子供たちでしょう。

まずは、2008年3月24日に誕生した長男・蓮くん!

現在9歳ですね。

かなり昔の写真になりますが、この時すでにイケメンな雰囲気がプンプンしてます。

そして2010年2月26日に誕生した次男の塁くん。

間違いなく野球選手になってほしいと願って付けられた名前ですね。( ´∀` )

イイと思います!!笑

そんな次男もかわいい~★

ちょっとムスッと顔でも可愛いじゃないですか。

ダルビッシュ有さんの息子とあれば、長身でイケメンで運動神経抜群な子供たちでしょう。

将来が楽しみですよね~!

一部では、次男はダルビッシュ有さんには似ておらず、当時のベビーシッターに似ているとも言われていますが・・・

いや、そんな間違いはなかったと思いますよ。

さすがにそれは・・・ねぇ(;・∀・)

ってことで、将来、紗栄子さんの子供たちがモデルかスポーツ選手にでもなって大活躍してくれる日を楽しみにしたいと思います!

いかがでしたか?

今回は紗栄子さんについてまとめてみました。

紗栄子さんとダルビッシュ有さんの離婚原因は明らかじゃないけど紗栄子さんにも原因がありそう

歴代彼氏との破局理由は飽きちゃったり子供のためだったり・・!?

嫌われてるのにモテる理由は小悪魔ちゃんだから!

子供画像が可愛くて萌え萌え~★

最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございました。

子供に注目~★

内田恭子の旦那や自宅画像!子供の学校はどこ?恐怖体験がヤバイ!

生野陽子の眉毛が変?顔が変わってすっぴん悲惨?旦那は誰で妊娠中?


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-モデル, 女優
-, , , ,

この記事を書いた人

芸能ニュースと猫が大好きな女性ライター。猫をひざに乗せながら、芸能ニュースやゴシップ情報をわかりやすくまとめてお伝えしていきます!

関連記事

芦田愛菜の現在がかわいくない!!名門私立に進学は親の職業が関係?

スポンサードリンク ドラマ『Mother』の芦田愛菜ちゃんを始めてみた時、ビックリしたな~(*´▽`*) って、かなり昔のことのように感じますね~。 だってその芦田愛菜ちゃんがもう中学生ですもんね! …

加藤紗里の彼氏は狩野英孝で三角関係!?売名で交際か?身長体重と細すぎ画像!

スポンサードリンク お笑い芸人の狩野英孝さんとの交際宣言をした、モデルの加藤紗里さん。 なんと!三角関係のような複雑な感じになってるようですよ。 でもね・・そもそも加藤紗里さんって誰??状態ですので、 …

新垣結衣の彼氏はドラマの相手役?星野源とも熱愛か?性格良くて結婚も!

スポンサードリンク タレント、女優として、その清純さや透明感から絶大な人気を誇る新垣結衣さん。 2016年秋からのドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』の主演も決まっています。 今日はそんな新垣さんに迫って …

土村芳がべっぴんさんでブレイクか?姉は土村萌でCMも!性格がかわいい!

スポンサードリンク 来月からスタートするNHK朝の連続テレビ小説「べっぴんさん」に出演する事が決まっている女優の土村芳さん。 純・日本人という顔立ちで、着物も似合いそうですね…。 今回はそんな 土村芳 …

深田恭子が演技下手でも主演のワケ!!亀梨和也が彼氏で結婚は?すっぴんも!

スポンサードリンク 深田恭子さんがドラマ『隣の家族は青く見える』にて主演を務めることが発表されましたね。 共演は、松山ケンイチさんや高畑淳子さんなど、超演技派俳優さんや女優さんばかり! これは面白くな …

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です