ネタネタキャッチ★

気になる芸能ニュースやエンタメスクープを独自目線でオモシロおかしくお届けしています!

女優 女性タレント 歌手

劣化の激しい女性芸能人ランキング2017!ブログ画像やすっぴんも!

投稿日:2017年10月21日 更新日:

スポンサードリンク

2017年もあと2か月ちょっとで終わり・・。

時間が過ぎるのが早く感じますね~。

ってことは、ガンガン衰えていっているということで・・(;´・ω・)

鏡を見ながら変な汗が出てきてしまいますね~笑

でもそれは煌びやかな芸能界で活動する人たちも同じで。( ̄ー ̄)ニヤリ

今回は劣化が激しいと噂されている方々にスポットを当ててみようと思います!

劣化の激しい女性芸能人ランキング2017!

ブログ画像やすっぴんも!

ってことで、早速いってみよ~!ヾ(*´∀`*)ノ

 

劣化の激しい女性芸能人ランキング2017!

芸能人といえばなにかと整形やら劣化やらと騒がれてしまいますね。

でも実際、劣化と騒がれている人でも

そうでもないじゃん(´゚д゚`)

ってな事が多いです。

芸能人として仕方のないことなんでしょうが、かわいそうね~なんて思っちゃいますね。

でも!!

本当に、あれ?どうしたの?(;・∀・)なんて思う事も少なくありません。

ということで、個人的に思う劣化が激しい女性芸能人をランキングにしちゃいました。

あくまで個人的な見解ですので、あしからず・・(´∀`*)ウフフ

ブログ画像すっぴん画像なんかもアップしていきますよ~♪

 

5位 磯山さやか

グラビアアイドルとして人気を誇り、2014年頃にはポチャ女子として再ブレイクした磯山さやかさん。

かつてはめちゃめちゃ可愛くて、中高生男子からは圧倒的な人気でしたよね。

かといってトーク番組なんかでも面白キャラでしたし、女子からも好まれるタイプでした。

見た目はもちろん中身も素敵な磯山さやかさんでしたが、最近はちょっと違う・・!?

現在の姿がコチラ★

おばちゃん化してますッ!(;´・ω・)

ちょっと太り、肉付きがよくなったことで、服装なんかも昔とはガラリと変わりましたね。

ふんわりとした服装のためか・・・劣化したようにしか見えない(-_-;)

なぜこの服をチョイスしたのでしょう?

妊婦さんにも見えちゃう・・結婚してないのに。笑

本当に妊娠してるなら、幸せな姿なんですけどね~

もったいないわ(;^ω^)

 

4位 押切もえ

整形しているとの噂が絶えない押切もえさん。

確かに読者モデルとして活動し始めた時と、人気絶頂期の顔が全然違いますからね。

これは整形したと言われていも不思議はないでしょう。

個人的には整形でもなんでも、美に気を遣うのは悪いことだとは思いません。

むしろ整形でも努力した結果なので、イイと思うんです。

でもやりすぎは良くないッ!”(-“”-)”

不自然さが際立つということもありますが、やはり無理にイジるという事は体に負担をかけるわけですからね。

自然な状態が一番いいと思っています。

押切もえさんも、ドンドンとお顔が変わっていって、さらには激やせしてしまった現在・・・

超絶劣化していると噂になってますよ!

劣化画像がコチラ!

わ~ぉ(;゚Д゚)

結婚して幸せ太りするどころか、激ヤセってどういうことですの??

これは不健康ですね~。

目の周りの窪みが気になります。

すっぴんを公開している押切もえさんですが、綺麗なんだけど不健康そうというか・・・

ご飯食べてる?って聞きたい(;”∀”)

現在妊娠中の押切もえさん、もう少し健康的になって、出産&育児に耐えられる体作りをしておいてほしいですね!

頑張って元気な赤ちゃんを産んでほしいわ~(*´▽`*)

押切もえさんについてもっと詳しく・・

押切もえと涌井秀章が結婚で子供は?顔が整形劣化で目がヤバイ!性格は?

 

3位 工藤静香

木村拓哉さんと結婚して二人の子供の母親になっている工藤静香さん。

現在47歳ということで、それなりにシワがあったり、たるみもあって当然なんです。

なのになぜこんなにも劣化したと話題になるのか・・。

それは、不自然なほど急激に劣化してるから。(´・ω・`)

2000年に木村拓哉さんと結婚したのですが、独身時代はすんごく綺麗だったんですよね。

現在もCDのジャケット写真はめっちゃ綺麗なんです。

でもテレビに出演すると・・・

あれ?全然違う。”(-“”-)”

ジャケット写真はだいぶ加工しましたね?笑

修正した画像を見ていなかったら、年齢を考えたら現在のお顔でも十分綺麗だと思うのに・・・

修正画像を見た後だと急激に劣化したように見えます。

スポンサードリンク

さらに2015年にテレビに出演した時なんかは、まるで妖怪だと話題になりました。

これ、痩せすぎてるんだよね~(;´・ω・)

もう少しお肉を付ければ、もっと健康的で素敵に見えるはずなんですけど・・。

劣化が止まらないと言われ続けている工藤静香さんも、やはりもう少しお肉をつけるべきだと思いますよ★

工藤静香さんはブログではなく、インスタグラムを開設しましたね。

アップされている画像は木村拓哉さんのものも娘さんのものもなく、料理画像がほとんどです。

やはり生活感が出ちゃう画像はジャニーズ事務所に止められているんでしょうね。

それだけアレコレと規制があっちゃ、ストレスが溜まるのも無理ないか・・。

劣化するのも納得かも(;^ω^)

工藤静香さんについてもっと詳しく・・

工藤静香が劣化で妖怪に!原因は子供?木村拓哉との自宅公開で離婚危機!

 

2位 浜崎あゆみ

かつて歌姫と呼ばれた浜崎あゆみさんも、最近では結婚&離婚の話題か、劣化の話題ばかりが取りざたされていますね。

かつては超かわいかったのよ~!

現在はCDのリリースもなく、音楽番組には出演しているものの、なかなか思うように声が出ないという場面が見られます。

昔の高い音が出ない、息が続かないなど、歌う上での劣化が見られますよね。

でも・・・お顔も劣化が激しいと噂になってます。

オーストラリア人との結婚で話題になった後、わずか1年弱で離婚になり、話題になりました。

早すぎやしないかい??(;´・ω・)

一気に生活が激変し、ストレスやら何やらで劣化したのは致し方ないのかも・・。

な~んて思っていたら、再婚したってニュースが飛び込んできましたね!

再婚相手も白人男性!

しかもなんと今度は10歳年下の医学生!

学生かよッってな話ですが、ブログにはかなりラブラブな画像がたくさんアップされていましたね。

それだけ幸せオーラのあるブログ画像をアップしていても・・・またしても離婚してしまいましたね~。(´・ω・`)

ヒモ状態だと噂されたり、アメリカの永住権やハーフの子供が欲しいだけだと噂されたり・・・

どこまでが本当か分かりませんが、やっぱり変な噂が立つことも結婚と離婚を繰り返すこともストレスになっていたのでしょう。

激太りして、劣化して・・・悲惨だと言われた姿がコチラ!

おぉぉぉぉ(´;ω;`)

ムチムチでパンパンじゃないですか。

顔のシワもなかなかのものですね。

最近の歌姫の話題は歌よりも離婚やら激太り・劣化ばかり。

寂しいですねぇ(;´・ω・)

浜崎あゆみさんについてもっと詳しく・・

浜崎あゆみの劣化が止まらない!!離婚で太ってMステでもひどい現在!

 

1位 神田うの

もうね、みなさん予想していたんじゃないかと思うんですよ。

堂々の1位は神田うのさんです。

だってね、本当にヤバイぐらい一気に劣化してますからね。

若い頃は綺麗でしたね~!

キツイお顔ですが、美人でスタイル良くて足が長くてミニスカートやピンヒールがよく似合ってました。

でも徐々にお顔の肌がパツパツに引きつり、頬はアンパンマン波にプクプクになり、さらにはこんな画像まで!!

おでこに異物が入ってますやんッ!Σ(゚Д゚)

これは大丈夫なのか?

完全に整形しすぎたんじゃ・・(;´・ω・)

結婚して出産して育児を頑張る神田うのさん、美を追求するのは素敵な事ですが、やりすぎはいけませんよ(-_-;)

もうね、美しいというより怖いですッ!

ブログ画像は張り切ってセレブ感を出してますし、娘ちゃんも後ろ姿や顔隠しで公開しています。

なかなかの教育ママ!(;^ω^)

美に手間暇かけ、娘にもガチガチの教育をし、忙しそうですねぇ。

常にキリキリしていそう。笑

神田うのさんについてもっと詳しく・・

神田うのの顔が劣化して怖い!娘画像や二人目?旦那は韓国出身で年収は?

 

いかがでしたか?

劣化が激しい女性芸能人ランキング2017!

個人的見解ではありますが、結構みなさん『あ~~~!だよねッ!』なんて思っていただけたんじゃないでしょうか?

ブログ画像やすっぴん画像をオープンにしている人もいますが、静止画だと加工できちゃいますからね~。

そういう方は、テレビで見た時の衝撃ってかなりありますよね!(;^ω^)

美の追求ももちろん大事ですが、体調管理には十分気を付けてもらいたいですね!

最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございました。


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-女優, 女性タレント, 歌手
-, , ,

この記事を書いた人

芸能ニュースと猫が大好きな女性ライター。猫をひざに乗せながら、芸能ニュースやゴシップ情報をわかりやすくまとめてお伝えしていきます!

関連記事

坂井真紀が結婚した旦那は鈴木心?なれそめや子供は?劣化した現在!

スポンサードリンク 女優としてブレイク後、バラエティなどでも活躍していた坂井真紀さん。 正直最近はあまり活躍を見ていないような・・ と思ったら、少し劣化している?なんて噂も飛び交っています。 そこで今 …

山田優の激やせのワケは第二子!?小栗旬との離婚危機説に子供は?父画像と母!

スポンサードリンク 結婚前から浮気やら不仲説やら、話題の多かった山田優さんと小栗旬さん。 結婚し、子供が生まれても、不仲説は消えることはありませんね。 しかも最近の山田優さんは誰が見ても痩せすぎに感じ …

森星の熱愛彼氏が伊勢谷友介で半同棲!?森泉よりかわいいけど鼻は整形?

スポンサードリンク フライデーに大きく取り上げられた森星(もりひかり)さん。 熱愛彼氏と半同棲とか言われちゃってますが・・ お相手がなんと!あの超モテモテ俳優の伊勢谷友介さんですよ!(;゚Д゚) マジ …

浜崎あゆみの劣化が止まらない!!離婚で太ってMステでもひどい現在!

スポンサードリンク 絶対的人気を誇っていた浜崎あゆみさん。 誰もがあゆに憧れ、誰もが歌を聞きまくり・・・ なんて時代はもう、とっくの昔の話!? 最近は、ネットでもなかなかの荒れ具合(;・∀・) ってこ …

大濠ハンナはハーフでも喋り方は博多弁!!かわいいし性格は天然で学歴は?

スポンサードリンク またまた登場・・ハーフタレント!! またしても、めちゃめちゃ美人でスタイルも抜群ですよ。 もうね・・正直お腹いっぱいですわ。 なんて思ったんですが、でも今回は今までとちょっと違う味 …

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です