ネタネタキャッチ★

気になる芸能ネタをオモシロくお届け!

女優

田中美佐子の旦那の深沢は仕事してる?子供の名前や学校!離婚は年収差で?

投稿日:

スポンサードリンク

女優の田中美佐子さんは、数々のドラマに出演している人気女優さんですよね。

そんな田中さんが結婚した相手は、お笑いコンビTake2の深沢邦之さんです。

超格差婚と言われたお二人ですが、現在はどうなっちゃってるんでしょうか?

ということで、今回は

田中美佐子の旦那の深沢は仕事してる?

子供の名前や学校!

離婚は年収差で?

などなど、詳しく調べてみましょ~!

20120712_azumax_16[1]

 

プロフィール

本名:深沢 美佐子(ふかさわ みさこ)

生年月日:1959年11月11日

出身:島根県知夫郡(現・隠岐郡)

身長:163cm

体重:44kg

スリーサイズ:82-57-85

カップ:B

高校:松徳女学院高等学校(現:松徳学院高等学校)

最終学歴:東洋女子短期大学英語英文

県職員である父のもと、4人兄姉の末子として生まれました。

高校卒業後に上京し、短大在学中に劇団ひまわりに入団しました。

1981年にドラマ『想い出づくり』でデビューしましたが、当時の芸名は「田中美佐」でした。

翌年には『ダイアモンドは傷つかない』で映画初出演にして主演を務め、第6回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞しています。

ちょうどこの時期に歌手としてもデビューしていますが、ヌードが嫌で女優業を休業。

事務所を浅井企画に移籍し、女優業に復帰しました。

現在は浅井企画の傘下で兄弟会社でもある佐藤企画に所属しています。

プライベートでは、現在の事務所の後輩で付き人も務めたこともある、お笑いコンビTake2の深沢邦之さんと1995年11月に結婚。

2002年12月に一女が誕生しています。

 

田中美佐子と旦那の深沢の格差婚!!

田中さんの旦那さんは東貴博さんとお笑いコンビ『Take2』を組んでいる深沢邦之さんです。

元々、事務所が同じで、田中さんの付き人をしたこともある深沢さん。

仕事の話などをするうちに惹かれあい、田中さんからプロポーズをしたそうです。

当時年収1億円を超えていた田中さんと、月収10万円だった深沢さん。

結婚した男が稼いで・・と考えていた深沢さんは悩み、実父に相談したんだとか。

すると、「彼女が日本の中でお前だけを必要としたんだから、お前は主夫でも何にでもなれ」と後押しされたんだそうです。

それで深沢さんは結婚を決意したそうなんですね。

11[1]

でも実はそれだけじゃなかったみたいですよ。

実は半年間悩んでいた深沢さんに、田中さんは

「(私には)追いつかないよ」

ときっぱり言い放ったそうなんです。苦笑

まぁ、言いたいことも分かります。笑

でもハッキリ言い過ぎじゃない!?(;^ω^)

これで男のプライドがズタズタになってたら、二人の関係は終わってたような気がしますが、深沢さんは結婚を決意することができたんだそうです。

なんだかいい関係が築けてるんだな~とほっこりしましたね。

結局、結婚当時は家計の全額を田中さんが負担していたようです。

気になる年収・・(*´▽`*)

寺田心は母親が嫌い!?父親がいない理由は?年収や性格と演技力は!?

神田うのの顔が劣化して怖い!娘画像や二人目?旦那は韓国出身で年収は?

 

旦那は仕事してる?年収差で離婚?

深沢さんをテレビで観なくなってからだいぶ経ちましたが、お仕事はしてるんでしょうか?

スポンサードリンク

もしかして・・主夫??

調べてみると、『劇団レトロノート』で座長を務めていました。

ちゃんと仕事してたんですね!笑

舞台でお仕事されてたので、なかなか見かけなかったんですね。

o0480064113481751365[1]

ブログも頻繁に更新されてますよ。

結構お忙しそうな感じでした。

o0480064013530408425[1]

現在の家計は全額深沢さんが負担し、田中さんの収入は全額貯金しているそうですよ。

すんごい額になりそうですね!!(*_*)

やたらと格差が原因で離婚!!と騒がれてきたお二人ですが、そんな悩みはもうありませんね。

幸せそうでなにより・・。(*´▽`*)

d96bc584d1db79cccf6414c09d235360[1]

夫婦仲が気になる!

ミムラと元旦那との離婚理由?結婚して太ったのは子供のせい!?本名や身長も!

中井美穂が不妊で子供より宝塚に夢中!?古田敦也と離婚寸前で太った! ?

 

子供の名前や学校!

田中さん、結婚してもなかなか子宝に恵まれませんでした。

不妊治療を続けた結果、結婚7年目で43歳にして授かったんですね。

20120712_azumax_23-217x300[1]

お子さんは女の子で『』ちゃんといいます。

現在は中学生ですね。

学校は神奈川県の『湘南白百合学園』に通っているのではないかと言われています。

default_6fa6690eee362af6b21197e0120263a7[1]

この学校に通わせるために、学校の近くで7000万円でマンションを購入したんだとか。

しかも有名デザイナーが手掛けた高級マンションなんだそうですよ。

かなりの教育ママぶりが見えますよね。

もちろん、運動会などのイベントには欠かさず参加しているそうです。

やっぱり年齢を重ねてからのお子さんは、可愛さがアップするんでしょうかね?

でも教育ママとなった今でも、やっぱりカワイイ女優さんであることは間違いなくて、ネットでも

と、盛り上がってました。

全盛期よりは露出が少なくなってますが、また田中さんがドラマでバリバリ活躍しているところが観たいですね~。

今後の活躍に期待したいと思います。

 


 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

 

スポンサードリンク

-女優
-, ,

執筆者:

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

中谷美紀と渡部篤郎の復活愛はある?結婚できず劣化も!?若い頃画像と現在!

スポンサードリンク めちゃめちゃ美人な中谷美紀さんですが、春ドラマ『私結婚できないんじゃなくて、しないんです』に主演します。 このドラマのタイトル・・中谷さんにピッタリすぎてビックリしますね。笑 プラ …

瀧本美織が藤ヶ谷太輔と熱愛で干され破局!?太った画像や髪型はショート?

スポンサードリンク ソニー損保のCMや色々なドラマで大活躍していた瀧本美織さん。 最近あまり見かけなくなりましたね。 その理由がジャニーズタレントとの熱愛のせいだと言われていますが本当でしょうか? 今 …

尾野真千子が結婚2年の旦那と離婚!原因は子供?高橋一生との現在?

スポンサードリンク 女優の尾野真千子さんが離婚していたことが発覚しましたね。 結婚してまだ間がないですよね~(@ ̄□ ̄@;)!! まだ新婚じゃないの? ってことで、今回は尾野真千子さんについて! 尾野 …

ミムラと元旦那との離婚理由?結婚して太ったのは子供のせい!?本名や身長も!

スポンサードリンク ドラマなどに多く出演しているミムラさん。 ご結婚もされ、演技の幅も広がったはずなんですが…。 最近テレビでお見かけしませんね。 どうやら、演技の他にも書評やエッセーなど執筆活動を行 …

唐田えりかの声が変でかわいくない!?演技は下手だが水着画像は?高校も!

スポンサードリンク 唐田えりかさんって・・誰?? って思った方、多くないですか? 私もすぐには誰だか分かりませんでした。 でもきっとCM動画や出演ドラマを聞けば分かりますよ~。 ってことで今回は 唐田 …