ネタネタキャッチ★

気になる芸能ニュースやエンタメスクープを独自目線でオモシロおかしくお届けしています!

女優

本田翼の演技が下手すぎ!歴代彼氏と2017現在は?かわいいけど性格悪い?

投稿日:

スポンサードリンク

ファッションモデル出身の女優の中で一番ひどい演技と評判?の本田翼さんを徹底調査!

演技が下手すぎて業界人からも見放された?

歴代彼氏は全員イケメン?

2017現在の彼氏はアノ人?

超かわいいのに性格は超悪い?

先輩芸能人に対しても自由奔放なその性格は天然?計算?

 

モデル出身の本田翼の演技が下手すぎて業界からも不満の嵐!?

ファッションモデル出身の本田翼さんは2012年「恋愛ニート~忘れた恋のはじめ方」でドラマ初レギュラー出演しました。

その前にもチョイ役でドラマ出演はしていたのですが…

演技がとにかく下手だ!

と言われていますね~(;^ω^)

「セリフが棒読み、しかも棒演技」

「モデル出身の人で演技が上手い人は見たことない」

かなり言われていましたが実際はどうなのでしょうか?

実は本田翼さんは業界関係者が選ぶ「頭を抱える大根役者」に第一候補として選ばれてしまっています!

数多くのCMやドラマに出演するもその演技のひどさは有名みたいですね。(;´・ω・)

しかしどうしてそんな彼女にも仕事が舞い込むのでしょうか?

それは彼女が所属する事務所(スターダストプロモーション)の力だと言われています。

スターダストプロモーションには山田孝之さんや柴咲コウさんといった実力も人気もある役者さんが在籍しているので業界でもかなり政治力があるそうですよ。

有名役者に出演してもらいたいなら、その他売り出し中の大根役者もバーターで使え!という事でしょうね~

売れ残った商品と新商品をセットで売り出す通販番組みたいなものですかね?笑

個人的には彼女がドラマ出演した際に一番「演技が下手!」と思ったのは2013年フジテレビのドラマ「ショムニ」です。

ショムニ自体が高視聴率のドラマでしたし、続編を希望する声も高いなか本田翼さんがキャストに選ばれたのには「残念ッ!」とギター侍のごとく叫んでしまいました。

スカッとするドラマがダルダルになっちゃって…

私の中ではショムニが楽しめなくなった戦犯は本田翼さんと言いたいですね。”(-“”-)”

そして本田翼さん、初めの頃はやる気や真面目さだけは業界人も認めていた様ですが、ちょっと出演が増えたらその姿勢も変わったみたいで…

2014年 映画「アオハライド」でも役柄に近づきたいという本人の希望で20cmのエクステを付けたそうですが、これに対してネットでは「女優なら髪くらい伸ばせ、しょせんそのレベルの考え」「本気の女優に対して失礼」とまで言われています。

噂では2015年 映画「起終点駅」で共演した佐藤浩市さんも、本田翼さんのあまりの演技力の無さと現場でヘラヘラしている態度を見て「若いスタッフに役者って簡単な仕事だと思われるだろ!」と激怒したそうですよ。

よくぞ言ってくれました、佐藤浩市さん(笑)!

本田翼さんは知名度は高めですが、やっぱり演技力やその後の努力しない姿勢には難アリのようです。

実は業界人が選ぶ大根役者で本田翼さんの次に大根役者だとあげられたのが元AKBの前田敦子さん。

これが全てを物語っていますよね~(´-`)

マエアツよりもヒドイ演技力って…もうちょっと頑張って本田翼さん!

 

歴代彼氏は全部イケメン?

さて女優としては難アリの本田翼さんですが、女性としては男性にかなりモテていますよね~

今までの歴代彼氏を一気に紹介しましょう!

まずは高校生時代のプリクラが流出、そこに写っていたのは一般人の方ですが大倉士門さん似のイケメン

お次はジャニーズ・Hey!Say!JUMPの八乙女光さん!

本田さんとは2歳差の彼とはディズニーランドデートが目撃&撮影されTwitterで拡散されました!

顔ははっきりと写っていないのですが、二人の身長や八乙女光さんの髪色などからかなり信憑性が高いと言われていました。

三人目ですがこれは有名ですよね~

2013年 ドラマ「ショムニ」で共演した三浦翔平さん!

ドラマの中でも本田翼さんが三浦翔平さんに思いを寄せるOL役でしたね♪

リアルでも二人は漫画の趣味が同じで意気投合し、2014年の夏ごろから交際が始まったらしいです。

二人が仲良くコンビニに行った目撃情報もありますし、2016年3月には週刊誌が本田翼さん家に向かう二人をキャッチ!

手慣れた感じで駐車場の操作をする三浦翔平さんの姿から、週に2~3回は本田翼さんの家でデートしていたみたいです。

スポンサードリンク

しかし半年後にはお互いに仕事が忙しくすれ違いが増え破局したと言われています。

他にも2015年にバラエティー番組「VS嵐」で共演し、ゲームの趣味で意気投合した二宮和也さんや、映画「江ノ島プリズム」で共演した福士蒼汰さんとも仲の良さで噂になりました。

また本田翼さんはピース・又吉直樹さんに対してある番組内で「ずっと好きでした」と告白したりと…

イケメンだけではなく知性派男子も恋愛射程距離内の本田翼さん(笑)

女優業はともかくとして恋愛活動はかなり活発です!

そして2017年現在の熱愛彼氏はなんと菅田将暉さんらしいですよ!

若いってスゴイよね~(*´▽`*)(オバちゃん発言?笑)

 

2017年現在の熱愛彼氏は誰?

そしてそして・・・

2017年現在熱愛彼氏菅田将暉さんだと噂になっているようですが、これはいつからなのかしら??(´∀`*)ウフフ

二人は2016年10月放送の「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」で共演しました。

ファッション雑誌編集者とモデル兼作家の役でキスシーンが話題となりましたね!

お互いに年も近いですし、ドラマではカップルにはならなかったのですがリアルではラブラブなのでしょうか?

あの魔性の女と言われる石原さとみさんを出し抜いてカップルになるとは、本田翼さんなかなかのやり手ですね~(・∀・)ニヤニヤ

二人が付き合いだしてから、サブカル系の菅田将暉さんの影響でしょうか・・本田翼さんのファッションもサブカル系になったみたいです!

しかし両方事務所はお付き合いを否定「共演者の一人」「友人の一人と聞いています」とコメントしています。

でも付き合っていても「お友達」とコメントするのは業界あるあるですからね~

この二人の今後は要チェックですね!

 

かわいいけど超性格悪い?その性格は天然か計算か?

さてモテ女の本田翼さん、男性と仲良くなるきっかけが漫画やゲームが多いみたいですね。

意外とインドアな彼女ですがその性格はどうなのでしょうか?

世間では「自然体で好感がもてる」「天然で明るい」と言われる反面、「天然は計算だ」とも言われています。

そして本人曰く「人見知りが激しい」らしく「初対面の人の顔が見れない」そうです。

人と食事に行くのも苦手で誘われない様にアドレスは教えないそうですよ。

これが「冷たい人」とか「ツンケンして感じ悪い」ととられることもあるみたいです。

ほうほう、人見知りの性格だけど彼氏はしっかり出来るのですね~笑

そういえば2013年、SMAP×SMAPに「ショムニ」メンバー6人で登場した際には裏の顔が暴露されていましたね~

「人の話を聞かない」

「目上の人に対してタメ口をきく」

「台本を読んでこないのでNGの回数が全員分足しても足りない。思いもよらないことでNGを出す」

など。

これはひどい(笑)

演技力が無い上に、江角マキコさんやその他の業界の先輩との共演なのに台本を読んでこないとは…これは人見知りがどうのこうの以前の問題かと思います(笑)

他にもトーク番組「A-Studio」にゲスト出演した際に司会の笑福亭鶴瓶さんに対して

「うん」

「ねぇ」

「それ笑ってないでしょ」

「私、旅行に興味ないの。わかる?」

と調子に乗りまくり。(;´・ω・)

温厚な笑福亭鶴瓶さんからも「友達じゃないんだから」と一喝される始末でした。

本田翼さん、タメ口キャラをしているなら完全に失敗です、もし素の性格がコレならどうしようもありません(笑)

本田翼さんはショートヘアーが似合う本当に可愛い顔をしています。

これは髪型補正なしの正統派美人ということです。

スタイルもモデルをやっていただけあって素敵です。

なのに、この性格はマイナスでしかありません。

せめて年上には口調を直さないと業界から干されかねませんよ!(´゚д゚`)

いかがでしょうか、今日は本田翼さんについてまとめさせて頂きました。

ビジュアル的には文句なしの美人顔である本田翼さん、その性格が悪すぎてかなり損してますよね。

演技力はこれから上達すれば良いと思うのですが、そのキャラ?性格?だけは至急何とかした方がいいのではないでしょうか?

2017年12月1日には映画「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST」、来年には「今夜、ロマンス劇場で」での公開も控えている彼女。

ここで一発逆転の演技力を期待したいですね!

最後までお付き合い頂いてありがとうございました(*´ω`)ノ またネ♪

 


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-女優
-, , , , ,

この記事を書いた人

芸能ニュースと猫が大好きな女性ライター。猫をひざに乗せながら、芸能ニュースやゴシップ情報をわかりやすくまとめてお伝えしていきます!

関連記事

葉加瀬マイの実家が超金持ち!学歴や父の職業は?性格ブサイクで彼氏なし?

スポンサードリンク グラビア、女優として活躍している葉加瀬マイさん。 最近は活動の拠点を韓国に移したりと、精力的に芸能活動を行っています。 今日はそんな葉加瀬さんについての噂を色々まとめてみました。 …

仲間由紀恵が妊娠で激太り!?旦那と年齢差でも幸せ結婚!?性格や演技力は?

スポンサードリンク 美人で透明感あふれる仲間由紀恵さん。 2014年9月に結婚して、いまだお子さんには恵まれていません。 でも!! ここへきて人説が流れてるようですよ~( ̄ー ̄)ニヤリ 今回は 仲間由 …

高橋恵子の若い頃画像や息子と旦那は?ペットが多すぎ!?自宅や性格も!

スポンサードリンク 女優の高橋惠子さんは2016年現在で61歳となりますがとても美人ですよね(^-^) またレディースアデランス「フォンテーヌ」のCMで目にした方も多いのではないでしょうか!? そこで …

秋野暢子がとと姉ちゃんで性格の悪さを露呈!?旦那や娘の年齢は?韓国出身はマジ?

スポンサードリンク 現在放送されているNHK朝の連続テレビ小説「とと姉ちゃん」は前作の「あさが来た」よりも視聴率がいいんだとか…。 そんなとと姉ちゃん主人公の常子たちが下宿している仕出し屋さんのおかみ …

黒島結菜の出身大学!松岡茉優と似ててかわいい!熱愛彼氏や性格は?

スポンサードリンク ドラマやCMなどに出演し、注目されつつある“黒島結菜”さん。 今年も多くのドラマに出演する事が決まっており、顔があの女優にそっくりだと話題になっています。 今回はそんな 黒島結菜の …

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です