ネタネタキャッチ★

気になる芸能ニュースやエンタメスクープを独自目線でオモシロおかしくお届けしています!

アナウンサー

吉田明世アナが体調不良で途中退席!妊娠で貧血か?結婚相手は電通マン?

投稿日:

スポンサードリンク

猫好きな私としては、『トコトン掘り下げ隊!生き物にサンキュー!!』は毎週欠かさず見る番組★(*´▽`*)

この番組にレギュラー出演している吉田明世アナが『サンデー・ジャポン』の放送中に体調不良で途中退席したとか。

大丈夫かしら??

体調不良って・・・病気かはたまた妊娠か?(。´・ω・)?

おめでたいことならいいんですが、やっぱり心配ですよね。

今回はそんな吉田明世アナについて★

吉田明世アナが体調不良で途中退席!

妊娠で貧血か?

結婚相手は電通マン?

ってことで、最後までお付き合いくださいませ(*´▽`*)

 

吉田明世アナが体調不良で途中退席!

2017年10月29日の日曜日、生放送番組『サンデー・ジャポン』に出演していた吉田明世アナが途中退席したんです。

番組中盤で話をしている最中に言葉に詰まり、共演している爆笑問題の田中さんに座るように促されるなか番組はVTRに移ったのですが、VTRが明けると退席していました。

生放送で途中退席するということは、余程のことですよね~。(;´・ω・)

去年5月に、小林麻耶さんが『バイキング』に出演中、体調不良にて途中退席していましたね。

その時の原因は、妹である小林麻央さんの看病自分の仕事で疲労が溜まっていた事、また小林麻央さんや子供が心配でたまらなかった事で心身ともに疲れ切っていたんですよね。

今回の吉田明世アナも、身体も心も辛いんじゃないかと心配されています。

途中退席する直前には、呂律がまわらない姿も見られましたしね。

VTR後には爆笑問題の田中さんが心配ないと語っていて、共演している女医の西川史子さんが診ているとも語られていました。

でも、途中退席するほどの体調不良・・・原因は何なのか???

気になりますよね~!

もしかして・・・妊娠か?( ̄ー ̄)ニヤリ

 

妊娠で貧血か?

吉田明世アナが途中退席するほどの体調不良、広報部によると原因は貧血だったとのこと。

女性は貧血になりやすいですからね~。

でもさ、

もしかして妊娠してるんじゃ?

妊娠が原因で貧血になったんじゃ?(・∀・)ニヤニヤ

なんて噂も囁かれています。

およッ?(´∀`*)ウフフ

そうなのかな?

吉田明世アナは2016年10月に結婚しています!

結婚してちょうど1年ですから、妊娠していても何も不思議はないですよね。

妊娠すると、貧血になりやすくなります。

貧血というのは、血液中のヘモグロビンが少なくなった状態のことです。

貧血になりやすい理由は、

①胎児に優先的に栄養を運ぶため

母親の血液から栄養をもらい成長していく胎児。

スポンサードリンク

本来は母親の体に供給される鉄分が、優先的に胎児へ届けられその胎児に栄養を運ぶことを優先するため、母親が貧血になりやすくなります。

②血液の変化

必要な栄養を胎児に届けるために、母親の血液量は増加します。

このとき、ヘモグロビンの量をはるかに上回る量で、血漿(けっしょう)という成分が増加して血液が薄くなり、貧血になります。

③つわりで栄養不足

つわりによって食事が摂れず、栄養不足になって貧血になります。

ということで、貧血になった原因は妊娠なんじゃないかと噂になってます。

妊娠ならば、こんなにおめでたい事はないッ!ヾ(*´∀`*)ノ

でも、いまのところはただの貧血だったと語られています。

なんだ~妊娠じゃなかったのか(´・ω・`)

ちょっと残念・・。

吉田明世アナは翌日には『ビビット』に出演し、

「すみませんでした。昨日はお騒がせしてしまいまして…1日休みまして、しっかり回復しました」

とコメントしています。

さらに、直属の上司である安東弘樹アナはラジオにて「働かせすぎた」と謝罪しています。

それに対し、吉田明世アナが「自分で自分を追い詰めただけなので、安東さんは全く悪くないです」とコメントしています。

働き者なんだね~吉田アナ★

そんな吉田アナをねぎらう安東アナもいい上司なんじゃん!?(*´▽`*)

ちょっとほっこりできる関係・・・に見えますね。

真相は分かりませんが、吉田明世アナは仕事がガンガン入る人気アナウンサーであることは間違いないですね。

かわいい上にトークも盛り上げられる女子アナですからね、仕事が舞い込むのも納得です。

でも・・・働き過ぎには気を付けて欲しいですね!

 

結婚相手は電通マン?

さて、1年前に結婚した旦那さんについて、気になりますよね~★

結婚相手について、少し調べてみましたよ(*´▽`*)

吉田明世アナが結婚したお相手は、5歳年上の一般男性

2016年2月にはフライデーにて熱愛を報じられていました。

そのお相手とのデート画像がコチラ★

仲良く腕組んでますね~(´∀`*)ウフフ

吉田明世アナが159cmなので、結婚相手はそんなに背が高いわけではなさそうです。

この男性とは半同棲していると報じられていました。

そして2016年10月に『サンデー・ジャポン』にて結婚したことを明かしました。

西川史子さんには結婚相手は電通マンなのかと聞かれていましたが、一般の方だから詳しくお答えできないと答えていました。

でもフライデーには『大手広告代理店』勤務であることが明かされています。

さらに女子アナウンサーが電通マンと結婚するというのは少なからずありますから、吉田明世アナの結婚相手も電通マンかもしれませんね。

電通マンでも芸能人でも、吉田明世アナが幸せな笑顔で番組に立っていてくれればいいですよね。

体調不良には気を付けてほしいですが、妊娠報告は楽しみにしています( ̄ー ̄)ニヤリ

いかがでしたか?

今回は吉田明世アナについてまとめてみました。

吉田明世アナが体調不良で途中退席したが現在は復帰!

妊娠で貧血の噂は真実じゃなかった・・っぽい(*´▽`*)

結婚相手は電通マンの可能性が高い!

最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございました。

 


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-アナウンサー
-, , ,

この記事を書いた人

芸能ニュースと猫が大好きな女性ライター。猫をひざに乗せながら、芸能ニュースやゴシップ情報をわかりやすくまとめてお伝えしていきます!

関連記事

枡田絵理奈アナが元ヤンキーでハゲた?旦那とのなれそめや子供!料理の腕は?

スポンサードリンク 元・TBSアナウンサーで、現在はフリーアナウンサーとして活躍している枡田絵里奈さん。 夫は広島東洋カープの内野手・堂林翔太さんなんです! 昨年9月には第一子を出産し、一児の母でもあ …

雨宮萌果に苦情殺到!?NHK入社は父のコネ?あさイチでの声が聞きずらい!

スポンサードリンク NHKの朝ドラの後、放送されているのが『あさイチ』ですね。 このMCを務めているのは、有働由美子アナと井ノ原快彦さん。 かなり人気の高い番組ですが、有働由美子アナがロスへ取材に行っ …

富永美樹とシャ乱Qまことに子供は?不妊はマジ?自宅画像と沢尻が嫌い!

スポンサードリンク フリーアナウンサーの冨永美樹さんが結婚して17年。 子供や自宅が話題になることがあるのですが 子供はいるのでしょうか? 今回は 富永美樹とシャ乱Qまことに子供は?不妊はマジ? 自宅 …

有働由美子は結婚しない??つけまつげ事件やすっぴん画像は目が違う?

スポンサードリンク NHKのアナウンサーで『あさイチ』に出演中の有働由美子さん。 NHKとはいうものの、かなりサバけた性格で、面白いキャラクターなんですよね。 個人的にすごく大好きなアナウンサーです★ …

長野美郷の熱愛彼氏や結婚は?卒アル画像で目の整形が発覚!?すっぴんも!

スポンサードリンク めざましテレビなどに出演しているキャスターの長野美郷さん。 めっちゃカワイイですよね☆ この長野美郷さん、色々と噂がつきない人なんです。 今日は、そんな長野美郷さんに密着したいと思 …

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です