ネタネタキャッチ★

気になる芸能ニュースやエンタメスクープを独自目線でオモシロおかしくお届けしています!

女優

工藤夕貴が劣化で顔が変わったのも進化!?昔画像は?旦那や子供との現在!

投稿日:

スポンサードリンク

アイドル歌手として活動し、現在は女優として活動している工藤夕貴さん。

ちょっと劣化したと話題になっているようですが、ご本人は劣化ではなく進化だと主張しているようですね!

カッコイイやんッ(*´▽`*)

あまり工藤夕貴さんを知らない私としては興味が湧いたので、今回は工藤夕貴さんについて!

工藤夕貴が劣化で顔が変わったのも進化!?

昔画像は?

旦那や子供との現在!

ってことで、最後までお付き合いくださいね~★

 

工藤夕貴は劣化ではなく進化!?

工藤夕貴さん、私は実はくどうゆきさんだと思ってました★

くどうゆうきなのね。(´∀`*)ウフフ

失礼しやした。笑

工藤夕貴さんは、1983年にスカウトされて芸能界デビューしています。

父親が歌手の井沢八郎さんなのですが、デビューしてから数年間は二世タレントであることを隠して活動していました。

自分の力でお仕事していこうと思っていたとのことで、なんともカッコイイですよね。

親のスネにかじりついてないですよ。(*´▽`*)

覚せい剤とか暴行で警察のお世話になってる二世さんたちとは違いますね。( ̄ー ̄)ニヤリ

さて工藤夕貴さんは学生時代にハリウッドに憧れ、英語を勉強してアメリカでオーディションなんかにも挑戦していたそうです。

努力が実り、16歳ごろからは海外映画でも活躍しているということで、かなり努力家であることが分かりますね!

自分をちゃんと持ってる女優さんです。

そんな工藤夕貴さんですが、10月31日に『ごごナマ』に出演しました。

すると・・・『劣化した』『顔が変わった』などと話題になっているようです。

出た~!!Σ(゚Д゚)

すぐ劣化したとか言っちゃうヤツ!

人は必ず老いるのよッ!

誰しもみんな顔が変わっていくのよ!

って思いつつ、やっぱり気になる劣化画像・・笑

見てみましょうかね~(*´▽`*)

コチラが劣化したと言われる画像ですよ。

うん・・・ん~?

ちょっと劣化したかな~(;^ω^)

とは言っても、工藤夕貴さんは現在46歳

年齢を聞くと若く感じますし、むしろお肌は綺麗でしょ★(*´▽`*)

多分お金かけてるんだろうな~って気がしますけどね。

だって、お肌パツパツだし。(;^ω^)

めちゃめちゃ頑張ってる気がしますよ。

劣化と言われた事に対し、工藤夕貴さんは

「インターネットで“劣化”って言うじゃないですか。アレ悪いと思う。“進化”って書いて欲しい。進化なんです。人間は進化していきますから。劣化っていうとどんどん悪くなってるみたいだけど、若くてキレイなだけが良いことではなくて、やっぱり年を取っていって成長していくことが人にとって大事なことなので。わたしは是非とも進化と書いていただければ

と語りました。

やっぱカッコええ(*´▽`*)

劣化と言われても跳ね除けちゃいますよ!

ってことで、工藤夕貴さんに関しては劣化したのではなく進化してます!

こんな綺麗な46歳なかなかいないですが、跳ね除けちゃうカッコよさも素敵ですね~!(^o^)/

 

顔が変わった!?昔画像は?

さて、進化し続けている工藤夕貴さん、顔が変わったとも言われています。

これぞ、まさしく進化なのかもしれませんが・・・(;’∀’)

顔が変わったというと、やっぱり整形・・ですよね?

どこら辺が変わったのか見てみましょう!

まず、コチラが昔画像

かわいい~(*´ω`*)

アイドル級の可愛さってこういう事を言うんでしょうね~。

そして大人になった工藤夕貴さん。

美人ですわ~ホレボレしますね!

そして・・そして!

顔が変わったと言われる画像がコチラ!

どうしたの?Σ(゚Д゚)

目も頬もパツパツに張っちゃって怖いよ(-_-;)

唇も妙にパツパツですね。

これはちょっとイジり過ぎたのでしょうか?

さらにコチラ・・

ホラーっすわ。(;´Д`)

注射などで無理やりお肌やら唇やらを活性化させ、目もパッチリさせたって感じですね。

やっぱり自然が一番だった説・・(´;ω;`)

昔画像と比べて、顔が激変していることが分かりましたね。

ちょっとイジってみたらもう最後までイジり続けちゃうっていう、整形依存みたいな状態でしょうか。

残念やわ~(;´Д`)

 

旦那や子供との現在!

工藤夕貴さんは、1995年にハワイ在住のサラリーマンの男性と結婚しました。

一般男性のため詳しい事は分かりませんが、3年後に離婚してしまいました。

その後、2010年10月10日に7歳年上の日本人男性と結婚しました。

1年半の交際を実らせ再婚したとのことで、再婚した男性も一般人男性です。

元刑事で、極真空手や柔道の有段者だそうです。

なんとも頼もしいですね!(*´▽`*)

そんな旦那さんは、現在は警察官を辞めて工藤夕貴さんとともに富士宮市でカフェを営んでいるとの事。

お店の裏の畑で野菜を栽培して、お店でお客さんに振る舞っているのだそうですよ★

無農薬野菜で健康に優しいお料理が食べられそうですね!

現在、お2人に子供はいないようで、夫婦水入らずでカフェ経営・・・

これってめちゃめちゃ憧れますね~(*´з`)

素敵な夫婦で幸せそうです。

いかがでしたか?

今回は工藤夕貴さんについて、まとめてみました。

工藤夕貴は劣化ではなく進化している!

顔が変わったのは整形っぽいが、これも進化かな(;^ω^)

子供はいないが旦那と仲良くカフェ経営の現在!

最後までお付き合いいただきまして、ありがとうございました。

 


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-女優
-, , ,

この記事を書いた人

芸能ニュースと猫が大好きな女性ライター。猫をひざに乗せながら、芸能ニュースやゴシップ情報をわかりやすくまとめてお伝えしていきます!

関連記事

大島優子が謝罪でも炎上止まらず!彼氏は山田哲人かウエンツか?性格は?

スポンサードリンク AKB総選挙で結婚宣言した須藤凜々花さんに対し、猛烈に批判した大島優子さん。 あまりにも怒りが激しすぎて(?)ちょっとお下品になっちゃいましたね。 その結果・・・大炎上しちゃいまし …

藤原さくらがかわいい!月9で福山雅治と共演!父や出身高校と性格は?

スポンサードリンク 2016年4月スタートの月9ドラマ『ラヴソング』で主演を務める福山雅治さん。 そしてそのドラマでヒロイン役となるのが藤原さくらさんに決定しました。 福山さんは知らない人はいないと思 …

劣化の激しい女性芸能人ランキング2017!ブログ画像やすっぴんも!

スポンサードリンク 2017年もあと2か月ちょっとで終わり・・。 時間が過ぎるのが早く感じますね~。 ってことは、ガンガン衰えていっているということで・・(;´・ω・) 鏡を見ながら変な汗が出てきてし …

ブルゾンちえみが女優デビューで月収アップ?魅力は声とメイクと性格か!?

スポンサードリンク いま人気絶好調のブルゾンちえみさんが、女優デビューすることが明らかになりましたね。 お笑いタレントとして、二年目にして大ブレイク中ですが今度は女優としても活動を始めるとは・・ ビッ …

大竹しのぶは天才!?さんまとは再婚で息子のにちかとの関係は?若い頃画像!!

スポンサードリンク 女優としてもタレントとしても活躍されていて、明石家さんまさんと結婚されていた大竹しのぶさん。 離婚後もさんまさんから様々な話が披露されていますよね…。 今回はそんな 大竹しのぶは天 …

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です