ネタネタキャッチ★

気になる芸能ネタをオモシロくお届け!

アイドル 歌手

水野勝はBOYS AND MENのリーダー!イケメンで彼女あり?妹や映画も!

投稿日:

スポンサードリンク

水野勝さんってご存知ですか?

実は、名古屋出身で、今人気の男性グループのリーダーなんだとか!

今回は、

水野勝はBOYS AND MENのリーダー!

イケメンで彼女あり?

妹や映画も!

という噂について、詳しく調べてみましょ~!

 

<プロフィール>

氏名:水野 勝(みずの まさる)

生年月日:1990年11月22日(現在25歳)

出身地:愛知県名古屋市南区

血液型:O

身長:183

体重:63

スリーサイズ:B87-W70-H88

靴のサイズ:26.5

特技:サッカー

趣味:音楽鑑賞・人間観察

テーマカラー:金

所属:フォーチュンエンターテインメント

最終学歴:大同大学大同高校⇒大学進学

 

大学在学中、金城学院大学のミス・コンテストのエスコート役を務めていた時にスカウトされ、201010月からBOYS AND MEN(ボーイズ・アンド・メン)に加入しました。

2011年に行われたBOYS AND MENの公演「ホワイト★タイツ」で主演を務めています。

その後、派生グループ「YanKee5」にも参加し、リーダーになりました。

実は、音楽活動以外にも、メンバーの辻本達規(つじもと たつのり)さんと漫才のコンビ“ブルークレヨン”をくんでおり、イベントの際にネタを披露したりして活躍していますよ。

グループの活動以外にも、個人での活動としてテレビドラマや映画に出演していたり、情報番組のレギュラーを持っていたり、幅広く活躍をされているのです。

2016年の活動も注目される一人ですね。

 

BOYS AND MEN・ボイメンってだれ?

今回お話しているのは、水野勝さんが所属しているBOYS AND MEN(通称:ボイメン)と呼ばれている男性グループで、現在は11名で活動をしています。

メンバーそれぞれにテーマカラーがあり、リーダーでもある水野勝さんは“金”なんだそうです…()

東海エリア出身・在住のメンバーだけで構成されており、皆さん、白い歯が似合うイケメンばかり!

現在は、東海地方を中心にテレビやラジオなどレギュラーを10以上持っている人気のグループなのです。

その他に、歌・ダンス・芝居・ミュージカル・バラエティなどなど、幅広く活動をおこなっているグループです。

2015年には、愛知県・日本ガイシホールでは1万人ライブを行っています。

さらに「Smile!」でメジャーデビューを果たし、オリコン初登場3位、ウィークリーでも6位にランクインし、人気を集めています。

さらに、メンバー全員が出演した「サムライ・ロック」という映画が全国で公開され、東海地方から今、もっとも熱い男性グループとして人気となっています。

 131221__KO_0203[1]

アイドルグループといえばこちらも!! 

伊野尾慧がかわいい彼女とのプリクラ流出!妹の名前や大学!有岡大貴と?

欅坂46原田まゆのプリクラ画像の相手は教師!名前は?処分は辞退!

 

これだけイケメンなら、彼女も?

公式プロフィールを見るとセンターで腕組みをしている水野勝さん

a786fa5d1a92bd825b7d0d15a426f41a[1]

スポンサードリンク

現在はグループのリーダーも務めており、イケメンで、かっこいい!!!!

そんな水野さんですから、きっと彼女の一人や二人…。

いや多数の女性からモテると思うのです。

しかし、現在彼女はいないそうです。

なぜなら!!

グループ活動や俳優活動に専念するため、彼女は作らないんだとか…。

男の鏡ですか!()

関係者からも努力家だと言われている水野さんは真面目で頑張り屋さんなんですって!

世の女性が好きになる要素だけでできているような人なんですね。

 38870965[1]

あ、タイプの女性は「一緒にいて楽しい人、優しい人、包容力がある人」なんですって。

25歳でこの女性のタイプって結婚を意識していますよね()

熱愛情報が気になる!! 

吉木りさの元カレは誰?フライデー限界超え画像!?熱愛彼氏と性格も!

佐野岳は筋肉王のスポーツ男子!熱愛彼女や双子の弟けい?仮面ライダー画像も!

イケメンの妹もかわいいって本当?!

ボイメン・水野勝さんには妹さんがいる、という噂があるのですが…。

年齢や容姿についての情報は一切ありませんでした。

ただ、お兄ちゃんが所属しているBOYS AND MENの応援をしていて、サイン会などにも並んでいたとか…。

メンバーは以前かわいいって言っていましたからね。

 39967722[1]

イケメンの妹はやっぱり、かわいいですね…。

 

映画にドラマに俳優として、大活躍!

2010年からBOYS AND MENとして活動をしている水野勝さんは、同時に俳優としても活動を行っています。

2011年にはドラマ1本、映画1本にも出演していました。

そして、2015年には、東海テレビの「プラチナエイジ」、メ~テレ「ミステリなふたり」に出演していますし、メンバー全員で出演した「サムライ・ロック」では丹羽正巳役を演じ、メンバー全員で出演という事も話題になりましたね。

また、20161月から放送となるメ~テレ「白鳥麗子でございます!」の主人公・白鳥麗子に惚れられる男性・秋本哲也役を演じることになり、注目されています。

 

新しい曲も要チェック!!

昨年5月にメジャーデビューしたBOYS AND MENですが、20162月3日にはニューシングルをリリースする事が発表となっています。

今回のシングルは水野さんが出演するドラマ「白鳥麗子でございます!」の主題歌にもなっている「Wanna be!」で、とてもノリのいい曲になっていますよ!

また、CD購入者にはイベント参加券が封入されているようです!

 

イロイロと活躍の場が増えてきていて、ファンもタマラナイ様子・・!

今年、水野勝さんに注目ですね!

 

 


 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-アイドル, 歌手
-, ,

執筆者:

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

菊地亜美が太った!お腹画像がヤバイがすっぴんはかわいい?熱愛彼氏は?

スポンサードリンク ウザキャラ全開の菊地亜美さん、元はアイドリング!!!としてアイドル活動していましたが、今では結構イジられまくってますね。 ウザいとか言われつつも、人気は絶好調! バラエティ番組で大 …

渡辺美優紀のスキャンダルの真相?相手は誰でコロコロとは?水着画像やダンスも!

スポンサードリンク NMB48のメンバー・みるきーこと渡辺美優紀さんにスキャンダルがあったって知ってました? 全然知らなかったのですが、どうやらかなりハレンチなことが噂されているみたいですね~。 人間 …

森公美子のリバウンドは夫が障害だから?現在の体重!霊感で怖い話が!

スポンサードリンク オペラ歌手だけではなく、バラエティ番組への出演も多い森久美子さん。 数年前は番組の企画でダイエットに成功しましたが、最近はリバウンド気味…。 2001年にご結婚されているようですが …

マリウス葉の身長や本名と母画像!現在も劣化知らずで熱愛彼女は?

スポンサードリンク Sexy Zoneのメンバーでハーフのマリウス葉くん。 誰が見てもイケメンでしかもスタイル抜群!時 折みせるかわいらしい姿にメロメロですね。 今回はマリウス葉くんの 身長や本名と母 …

ソニンは現在も結婚できずハゲた?すっぴん筋肉画像でしくじり?

スポンサードリンク 後藤真希さんの弟のユウキさんとEE JUMPというユニットを組んでいたソニンさん。 不祥事に見舞われながらも、ソニンさんは一生懸命やっていたというイメージが残ってます。 来週、『し …