ネタネタキャッチ★

気になる芸能ニュースやエンタメスクープを独自目線でオモシロおかしくお届けしています!

お笑い

とんねるずのおかげでした終了!!レギュラー0で解散か!?低視聴率&永野干した?

投稿日:

スポンサードリンク

ずっと囁かれていた噂がついに現実のものに・・!!

フジテレビの『とんねるずのみなさんのおかげでした』と『めちゃイケ!!』が番組終了となります。

毎度、番組終了と言われながら続投してきただけに、にわかに信じられませんが・・・

この番組が終了となったら、とんねるずの危機じゃない??(;´・ω・)

ってことで、今回は

とんねるずのおかげでした終了!!

レギュラー0で解散か!?

低視聴率&永野干した?

などなど、詳しく迫っちゃいますよ~★

最後までお付き合いくださいね~(´-`)

 

とんねるずのおかげでしたが低視聴率で終了!!

とんねるずの看板番組といえば、1988年から放送している『とんねるずのみなさんのおかげです』ですよね。

1986年に番組が放送され出したのですが、当初は特別番組だったため、年に数回の放送でした。

そして1988年にレギュラー番組となり、毎週木曜21時からはとんねるずの番組を見る・・という方が多かったんじゃないでしょうか?(^◇^)

そんな私も小さい頃から見ていて、仮面ノリダーラッコ男とか、モジモジくんとか、懐かしいなと感じます☆

しかし1997年3月に『みなさんのおかげです』が終了。

その後、『とんねるずの本汁でしょう!!』がスタートしましたが、1997年6月には終了。

そして『とんねるずのみなさんのおかげでした』がスタートしました。

結局、フジテレビの木曜21時はずっととんねるずの番組だったんですよね。

その期間は、なんと30年ですよ。Σ(゚Д゚)

凄くないですか??

笑っていいとも』なみに長寿番組★

タモリさんもビックリしていることでしょう。

しかし視聴率は低迷しっぱなしで、毎週一桁を記録していました。

ゴールデンタイムであるにもかかわらず、5%台のことも少なくなかったようです。

では、木曜日のこの時間はみんなテレビを観ないのか?って言われれば、絶対そうではないですよね!

なんてったって、現在裏番組では超人気ドラマ『ドクターX~外科医・大門未知子~』が放送されています。

コチラは視聴率が20%を超えているとのことなので、見たい番組があれば視聴者は見るのです。

ということは・・・

みなさんのおかげでした』は見たい番組ではなかったのでしょうね~(;´Д`)

確かに私も見てなかったけどさ。(´-`)

昔は面白かったな~なんて思われつつ、番組は終了してしまうようですね。

なんだかな~最近見てなかったけど残念だな~(;一_一)

あ、でも『スポーツ王は俺だ!』は面白いから終了してほしくないです!

リアル野球盤・・また観たいよ(*´▽`*)

 

レギュラー0で解散か?

『とんねるずのみなさんのおかげでした』が終了で残念~

なんて悠長な事は言ってられないのが、ご本人たちのはず!

この番組が終了してしまうと、レギュラー番組が0になってしまうんです。(;’∀’)

そうなると再燃するのが、解散説!

スポンサードリンク

とんねるずのお二人は、かねてから「レギュラー番組がなくなったら解散する」と話しています。

これがついに現実のモノになるのかも・・!!

かつては高額納税者にも名前を連ね、じゃんじゃん稼いでいたとんねるず。

今後、もしレギュラー番組が0になって本当に解散してしまったら、どうするのでしょうね?

調べてみると、以前親しい人が

「石橋貴明さんは新たにテレビの制作会社を立ち上げるそうです。自分が裏方になってヒット番組を生み出すと意気込んでいるそうです。

木梨憲武さんはアーティスト1本にして、絵や工作等の創作活動に好きなだけ時間を費やすそうですよ」

と語っていたことがあるようです。

どこまで本当か、また心変わりしていないかは分かりませんが、石橋貴明さんは面白い番組作りをとことん追求しそうですし、木梨憲武さんは画を描いたり物を作ったりが大好きな方ですからね~

信憑性はあるかも★( ̄ー ̄)ニヤリ

もう解散した後は、2人とも芸能活動はしないということですね。

思い切りがいい方がカッコイイですよね。

しかも散々稼いできたでしょうから、いまさら焦ることもないでしょうし★

子供もある程度は大きくなってるでしょうから、芸能活動を辞めたところで問題ないでしょう。

好きな事が好きなだけできそうで、羨ましいな~♪

レギュラー0で解散になっても、まったく問題ないかもしれませんね!

 

永野を干した??

とんねるずを検索すると、芸人の永野さんの名前が出てきます。

これは、『みなさんのおかげでした』内でのドッキリ企画の話ですね。

とんねるずがゲストを落とし穴に落とすというドッキリ企画に、芸人永野さんがハメられた時の事。

ズザッと落とし穴に落ちた永野さんに走り寄っていく木梨憲武さんとおぎやはぎの矢作さん。

2人に対して永野さんが放った言葉は、

「気持ち悪っ!なんすかコレ?」

「意味わからない。ちょっと怒ってます。ナメられてるな!」

だったんですね。

マジで激おこ!(# ゚Д゚)

芸人とは思えないマジギレで、リアクションも何もなかったですね!笑

これを見ていた石橋貴明さんはかなりムスッとしていて、雰囲気は最悪・・。

どうやら永野さんはプライベートで落とし穴に落とされたと勘違いしたようです。(;^ω^)

その後、番組の企画だと分かると笑顔を見せていましたが、時すでに遅し・・

番組が進行していく中で、みんなは椅子に座っているのに永野さんだけ端っこに立たされ

番組のエンディングの時には画面から消えているという

これ完全に干されるね!”(-“”-)”

ってのが、誰の目にも明確でした。

もちろんそれ以降、とんねるずの番組に永野さんが出演することはなく、干されています。

そして永野さんは、芸能界からももうすでに消えかけてますよね。

とんねるずに敵意をむき出しにした事が、こんなにも仕事に影響するとは・・(;^ω^)

永野さんが面白くない芸人だから干されたというのも十分に考えられますが、やっぱり干され方が急でしたからね~。

とんねるずの影響力がないとも言えないでしょうね~(;・∀・)

いかがでしたか?

今回はとんねるずについて、まとめてみました。

『とんねるずのみなさんのおかげでした』は2018年3月で終了!

低視聴率でレギュラー0ということで、解散説が再浮上!

芸人永野は面白くないしとんねるずに干されたけど、まぁいっか(*´▽`*)

最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございました。

 


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-お笑い
-, ,

この記事を書いた人

芸能ニュースと猫が大好きな女性ライター。猫をひざに乗せながら、芸能ニュースやゴシップ情報をわかりやすくまとめてお伝えしていきます!

関連記事

横澤夏子のつまらないネタと顔が嫌い!彼氏と結婚はガチ?子供画像がヤバい!

スポンサードリンク 音楽の先生のモノマネ(ネタ?)で、ものまねグランプリにて優勝した横澤夏子さん。 いまジワジワきてますね~★ ハマってる人続出ですが、彼氏はいるの?ネタは?など、まだまだ知られてない …

尼神インター誠子の妹が超美人で腹違い説?彼氏は芸人?性格がブス!?

スポンサードリンク 最近バシバシ売れまくっている尼神インターというお笑いコンビをご存知ですか? 吉本の女性コンビなんですが、中でも誠子さんが売れまくってますね! とにかくね・・毒吐きまくるんですッ!笑 …

やしろ優が体重減って消えた?彼氏と結婚!?かわいい金持ちお嬢様の性格は?

スポンサードリンク 「くぅ~ちゃんでぇす!!」と倖田來未さんのモノマネでお馴染みのやしろ優さん。 芦田愛菜ちゃんのものまねでも人気ですよね。 少し前まではかなり露出度の高かったやしろさんですが、最近あ …

小峠英二が優しすぎて彼女と破局!?年収やアメ車の車種は?髪についても!

スポンサードリンク お笑いコンビ『バイきんぐ』の小峠英二さんは去年はイロイロ話題になりましたよね~。 まさかの彼女発覚で、しかもお相手はあの・・!! 誰もが信じられない中、結局破局を迎えてましたが。苦 …

平野ノラのバブルネタが話題!すっぴんがかわいいが昔画像は?彼氏も芸人?

スポンサードリンク お笑い芸人さんも子役ちゃんも、ガンガン新しい方たちが話題になりますが・・ 最近、平野ノラさんって芸人さんがかなりキテますね!( ̄ー ̄)ニヤリ テレビで初めに見た時はけっこうな衝撃を …

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です