ネタネタキャッチ★

気になる芸能ニュースやエンタメスクープを独自目線でオモシロおかしくお届けしています!

俳優

松本大志が永野にビンタされクローズ大反響!?PONに批判殺到?

投稿日:2017年11月4日 更新日:

スポンサードリンク

あの松本大志に芸人永野が強烈ビンタした?!

日本テレビ番組「PON!」でスタジオが騒然となった「永野が松本をビンタ事件」を徹底調査!

松本大志が永野にビンタされクローズ大反響!?

でもPONに批判殺到で永野はヤバすぎ!?

実はダークヒーローな永野?いやそのまま空気が読めない男?

目が離せない気持ち悪さをご紹介します!

 

松本大志が永野にビンタされクローズ大反響!?

10月25日に放送された日本テレビの番組「PON!」で俳優の松本大志さんがお笑い芸人永野さんにビンタされていましたね!

ネットでも話題になったこの事件、いったいどういう状況でおこったのでしょうか?

まずビンタされた松本大志さんですが、ダウンタウンの松本人志さんではありません!

初めてニュースを見た時に「え?!あの松ちゃんを永野さんビンタしたの?!(その勇気)やるねぇ~」と勘違いしたのは私だけではないはずです(笑)

ビンタされた松本大志さんですが、宮崎県出身の1992年生まれの25歳。

2014年に雑誌「smart」の専属メンズモデルとなり芸能活動を開始した爽やかイケメン俳優です。

現在は舞台出演の他、脇役ではありますが時々テレビ出演しています。

レギュラー冠番組 TOKYO MX『テアトル★番町w』や「PON!」では水曜日のお天気お兄さんとして今年4月からレギュラー出演していますね。

そんな松本大志さんですが、主演舞台「クローズZERO」のため学ラン姿で出演していました。

舞台稽古の模様がVTRで放送され、その中で「PON!と違って役者の時は真剣」とコメントする松本大志さん。

これに永野さんが「PON!舐めんなお前!マジで!」と発言し松本大志さんを挑発してきました。(´゚д゚`)

すると、舞台での役柄(滝谷源治役)の様にちょっとオラオラしながら永野さんに向かっていく松本大志さん。

永野さんもちょっとオドオドしつつ席から立ち上がり松本大志さんに向かっていきました。

そして松本大志さんは永野さんに軽めのビンタ(本当に指先でのペチっ程度)をしたのですが、これに対して永野さんは本気とも思える激しいビンタで応酬したのです!

しかも間髪いれずに二発目までも!( ‘ ^’c彡☆))Д´) パーン

そして画面が見切れているのですが、おそらく三発目のビンタもしています!

最初のビンタでは他の出演者も笑っていたのですが、三発目までいった際にはさすがに二人を止めに入りました。

スタジオの山本紘之アナも笑顔ですが心配そうに松本大志さんを両手で軽く押さえながらなだめていました。

だって松本大志さんも笑顔が凍っていましたからね!(;・∀・)

かなり動揺している様子の松本大志さん、何とか持ち直して舞台の宣伝をします

「こんな感じで舞台上でも熱く戦っていますのでぜひ見に来てください。そしてこの後12時からチケット一般発売開始です」

うわ・・・目がマジだよ、怒りでちょっと目がギラついてる。

やっぱり動揺がとまらないのでしょうか、告知ポスターも逆向きに持っていました。苦笑

これで何とか丸く収まるかと思いきや、永野さんまたもや松本大志さんを「なめてんじゃねえ」と挑発しビンタ!

こんな感じて熱くやってます」とまとめようとする松本大志さんをまたビンタ

これにはネットも

「永野やりすぎ!!笑えない」

「うざ。なに考えてんの?顔真っ赤になっちゃったじゃん」

「あれは笑えないし。洒落にならない」

「胸糞悪い永野一瞬で嫌いになった」

大炎上となりました。

それにしても思わぬかたちで舞台「クローズZERO」の宣伝となってしまいましたね~

しかもスタジオにいた小嶋陽菜さんの笑い声が凄く響いていた!(;・∀・)

こじはるは永野と親友だから笑っていた!と、全然関係のない小嶋陽菜さんまで軽く悪者になっていました。(;^ω^)

 

ヤラせだったの?それでもPONに批判殺到?

こうして視聴者もスタジオもドン引きの「永野が松本をビンタ事件」が起こったのです。

番組の最後には「先ほどは、あえて愛のムチを…」とフォローを入れつつ仲睦まじい姿を見せたり

スポンサードリンク

松本大志さんもTwitterで「びっくりする事もありましたが、永野さんは僕のことを応援してくれるお兄さん的存在なんです」とコメントもしていましたけどね。

いやいやいやいや・・・(;”∀”)

なんて思っていたのは私だけではなかったようで、番組終了後には「PON!」にも批判が殺到したそうです。

そりゃ~そうですよねぇ、あれは「芸人のお約束・番組のヤラセ」だったとしてもちょっと酷いです。

むしろ永野さんの狂気が爆発しているとしか思えないです。笑

正直に言いますけど、永野さんって気持ち悪いじゃないですか!笑

個人的にはあれは芸なのか、それとも本当に気持ち悪い人なのかよく分からないのです。

永野さんはTV出演が増えるまではカルト的人気はあったそうですが、どう見ても「TVに出しちゃいけない人」の匂いがするんですよね~

でもキモさでブレイクした永野さんは2015年10月から「PON!」もレギュラー出演しています。

なら芸能界ではどういう評価なのか?と気になりました。

実は永野さんは2回所属事務所(ホリプロとフラットファイヴ)をクビになっていたそうです。

ホリプロに所属していた2002年の夏「君の芸風はホリプロではない」という理由で所属契約の解除を通告され、当時のマネージャーから「お前のことが好きだから『クビ』とは言いたくない。頼むからお前から『この事務所を辞める』って言ってくれと泣かれたそうです。

泣いてくれるマネージャーがいたということは永野さんにも良い性格の部分もあるのかな?(。´・ω・)?

そしてフリーの期間を挟んでフラットファイブという事務所に所属します。

この事務所を選んだ理由が

「まだ売れている芸人がいなかった」

「もう30歳を過ぎていたし、年下の芸人を先輩と呼ぶのもイヤだなと思った」

からだそうです。

器が小さい男ですねぇ(“´_ゝ`)笑

当時この事務所にはサンドウィッチマンも所属していて、永野さんが所属した翌年に「M―1グランプリ」で優勝して大ブレイク!

「ラッキー。これは恩恵があるな!」と思ったそうでですが、そういった恩恵は一切なく逆に「サンドの事務所にいる永野って芸人、全然、ダメじゃん」と言われたそうですよ。

そんな仕事もない、金もない頃は、売れないアングラ芸人同士で公園で塩を舐めながら酒を飲んでいた時期もあったそうです。

そしてやっと世に出たのが9年後!!

「自力で売れたから誰にも貸し借りがないんですけど、9年前に公園で一緒に塩をなめて酒を飲んだ芸人のことは忘れないですね。」

番組や取材で永野さんのイチオシ芸人を聞かれた際には、その頃のアングラ芸人たちの名前を出して恩を返したいと思っているそうです。

あれ…永野さんキモチ悪いけど本当は良い人なのかな?と思った…

の・で・す・がッ!

ある番組で(おそ松くんのイヤミのポーズ)シェー2001連発という企画に出演し一般参加者と一緒にシェーのポーズをし続けたのですが
こんなことするために芸人になったんじゃない」と思い一升瓶の酒を1本空けて裸で踊り始め、ディレクターらに強制的に連れ出されて事務所もクビになりかけた

という新人時代のエピソードを見て、やっぱりこの人の半分は狂気で出来ていると思いました。笑

しかし人間性の半分が狂気でできている永野さんですが、2014年8月に入籍して一般人の奥様もいます。

子供はまだいない様ですが、そろそろかもしれません。

そして芸能界でもフェロモン系俳優の斎藤工さんや溝端淳平さんが永野さんのファンだと公言したり、2011年に、GLAYの曲『everKrack』のミュージック・ビデオに出演したのをきっかけに永野さんが出演するお笑いライブに差し入れがあったりと、意外な交友関係もあるみたいです。

なら、実はTVで見せるあの狂気はダークヒーロー的な立ち位置…なのか?(。´・ω・)?

本当に摩訶不思議な人です。笑

でもハッキリ言います。

私は・・・嫌いだ”(-“”-)”

いかがでしょうか、今日は「永野が松本をビンタ事件」についてまとめさせていただきました。

調べれば調べる程、ドン引きするネタが出てくる永野さん。

実は芸人としてはとんでもない才能の持ち主なのかもしれませんね。

松本大志が永野にビンタされてたけどクローズの宣伝にはなったのか!?(;・∀・)

PONに批判殺到で永野はマジで干されるか?

ってことで、今後何かやらかして遂に地上波から消えた…!なんてことがあったら、また調査したいと思います。笑

 


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-俳優
-, ,

この記事を書いた人

芸能ニュースと猫が大好きな女性ライター。猫をひざに乗せながら、芸能ニュースやゴシップ情報をわかりやすくまとめてお伝えしていきます!

関連記事

大澄賢也の現在は再婚して子供もいる?小柳ルミ子との離婚原因や慰謝料!

スポンサードリンク 10月16日に月9ドラマ『民衆の的~世の中、おかしくないですか!?~』が始まりますね! 出演キャストの中に、大澄賢也さんの名前を発見!! 久しぶりに聞く名前~(*´ω`*) ってこ …

杉浦太陽の逮捕や辻希美との身長差の謎!?実家は寝屋川で金持ち?

スポンサードリンク 俳優として・・というより、ブログや夫婦での出演が多い杉浦太陽さん。 イケメンで、イクメンでもありますね。 今回、杉浦太陽さんの 逮捕って!? 辻希美との身長差の謎!? 実家は寝屋川 …

高橋一生は結婚してる?尾野真千子と同棲や破局理由?鼻の傷は手術痕?

スポンサードリンク 『信長協奏曲』の浅井長政役がカッコいい高橋一生さん。 実は子役出身って知ってました?? しかもこんなにカッコよかったっけ(*´▽`*) てな感じでキュンキュンしちゃう女子が続出中! …

藤岡弘のコーヒー愛に家族もドン引き?かつら疑惑や離婚歴と性格がヤバい!

スポンサードリンク 俳優、そしてタレントとしても活動されている藤岡弘さん、どんな人なのでしょうか。 今日は藤岡さんの来歴や最近話題のコーヒー愛などについてもまとめてみたいと思います。 藤岡弘のコーヒー …

和田正人が彼女と結婚間近?嫁候補は誰?駅伝の実力を逃走中で発揮!

スポンサードリンク NHK朝の連続テレビ小説「ごちそうさん」やルーズヴェルトゲームなどに出演している実力派俳優和田正人さん。 コメディな演技からシリアスなシーンまで演じきる俳優として人気な和田さん。 …

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です