ネタネタキャッチ★

気になる芸能ニュースやエンタメスクープを独自目線でオモシロおかしくお届けしています!

スポーツ 女性タレント

片岡安祐美が結婚でヤリ動画消滅!?性格悪いがイケメン旦那はラーメン屋?

投稿日:2017年11月7日 更新日:

スポンサードリンク

茨城ゴールデンゴールズの選手兼監督の片岡安祐美さんが、結婚することを明かしましたね。

社会人野球クラブチームの選手であり監督でもある彼女は女性タレントとしても活動していて、かなり忙しそう!

でも30歳現在で結婚が決まり良かったですよね~★

結婚するお相手はどんな方なのか??

ってことで、今回は

片岡安祐美が結婚でヤリ動画消滅!?

性格悪いがイケメン旦那はラーメン屋?

などなど、詳しく調べちゃいます!

最後までお付き合いくださいね~(*´▽`*)

 

片岡安祐美が結婚!!

社会人野球クラブチーム・茨城ゴールデンゴールズの選手であり監督の片岡安祐美さん。

女性でありながら、野球選手であり監督でもあるってスゴイですよね~。

女扱いされるとすごく怒るそうで、性別関係なく活躍できているとは素晴らしいと思います。(*´▽`*)

そんな片岡安祐美さんが交際しているお相手と、ついに結婚することになったようです。

今後、結納を執り行い、2017年12月上旬には入籍を済ませるとのこと。

順調にいくといいですね~( ̄ー ̄)ニヤリ

片岡安祐美さんの旦那さんになる方がどんな方かというと・・♪

元DeNAの育成選手の小林公太さん。

育成選手ということであまり知名度は高くないですが、片岡安祐美さんとは話が合うんでしょうね~!

お互いにグチるツボや喜ぶツボが同じなのは、相手の事がよく分かっていて、理解しあうのも時間がかからなかったでしょうね。

お2人は2015年夏に知人の紹介で知り合い、意気投合!

交際中は噂になっても交際が報道されても、オープンにしていましたね。

そしてプロポーズは2017年8月に放送された24時間テレビ

番組内で一般の方がプロポーズをする企画でサポーターとして片岡安祐美さんが応援するということになっていたのですが、一般の方のプロポーズが失敗になり一同騒然。(´゚д゚`)

そして共演者が怒りだし、チャリティーパーソナリティーの石原さとみさんが「他にプロポーズしたい人いませんか!?」と問うと、一人のゆるキャラが現れます。

実はゆるキャラの中には小林公太さんが居たと分かった片岡安祐美さんがビックリしていましたね。

そしてひざまづきながら「結婚してください」とプロポーズされ、片岡安祐美さんは「お願いします」と答えていました。

素敵なプロポーズですよね~★(*´▽`*)

今回の一般の方のプロポーズするというのは実はドッキリで、片岡安祐美さんにプロポーズするための演出だったようです。

なんて素敵・・・!(*´з`)

サプライズでプロポーズなんかされたら、一生忘れないでしょうね~★

 

イケメン旦那はラーメン屋?

24時間テレビで公開プロポーズを受けた片岡安祐美さん。

その結婚するお相手というのはなかなかのサプライズ好きということですよね。

今後も何か楽しいサプライズなどを考えてくれるのかと期待しちゃいそうですね。( ̄ー ̄)ニヤリ

そんな旦那さんは、元野球選手の小林公太さん!

イケメンで身体が大きくて、モテ要素がたくさん★(´∀`*)ウフフ

スポンサードリンク

DeNAに所属していたころは、『ハマのアイドル』として女性ファンがたくさんいたそうです。

そうだよね~こんなにカッコいいんだもん♪

1軍でガンガン活躍していたなら、きっと浅尾拓也選手や斎藤佑樹選手並みに人気があったんだろうと思います。

野球選手としては花は咲きませんでしたが、現在は新たにラーメン店をオープンさせ、店主として頑張っているんだそう。

ラーメン店は東京都文京区にある『ラーメン荘 夢を語れ』です。

ラーメンは二郎系ラーメンで、男性ファンを虜にしているようですよ。(´ー`)

オープンしてから軌道に乗ったことで、プロポーズに踏み切ったという小林公太さん。

片岡安祐美さんは、今後は野球選手兼監督であり、ラーメン店主の妻ということになりますね!

忙しそうだけど、幸せになってほしいなと思います♪

 

性格悪いって本当?

片岡安祐美さんを検索すると、『性格悪い』ってワードが出てきます。

サバサバ女子が性格悪いって噂がたつのはレアだと思うのですが、どうしてでしょう?

それは、以前『有吉ゼミ』にて

・男友達は200人

・自宅の電球を替えるだけの友達や、宅配ピザを食べるだけの友達など、必要なときだけ呼ぶ男友達もいる

・みんなにボディタッチをしているが、好きなわけではない

・結婚相手には、男友達を自宅に泊めることを許してくれる人を選ぶ

などと、発言していたのです。

さらに、自身が監督を務める社会人野球チームでは、ホームランを打ったらハグのご褒美があるんだとか。

自分がハグをしてあげると言えば、ホームランを打ってくれると??笑笑

なんだか女王様発言に聞こえますね。

こういう部分が性格悪いと言われるようになった理由でしょう。(;^ω^)

確かに苦笑いしちゃいますが、良く言えば表裏がなさそうで、サッパリ系の極みですよね。

女性の友達はいないだろうなと思ってしまいますが、男性の友達さえいればいいやって感じかなと・・。笑

ってことで、性格悪いというよりもサッパリ女王様が全てをさらけ出しているだけって感じのようですね。(´ー`)

 

ヤリ動画ってなに??

さて・・・!(・∀・)ニヤニヤ

皆さんが一番気になっているだろう『ヤリ動画』についてですが。笑

ヤリ動画って何なのか?

きっとみなさん同じことを想像しているでしょう!

そう、プライベートなベッド動画ってことですよね。(/ω\)イヤン

でもそんなヤリ動画なんてもの、あるわけないのです。笑笑

片岡安祐美さん、野球選手で監督ですが、タレントでもあるんですよ。(´ω`*)

ヤリ動画なんてもの、あったら大問題ですッ!

見たいという気持ちがあるのは分かりますが、さすがに見つけられませんでした。

結局、男友達がたくさんいて、ボディタッチが激しくてお泊りなんかも余裕でしているなら、ヤリ動画なんてものがあってもおかしくないってことから噂になったんでしょうね。

いやいや、ないでしょ。笑

ってことで、さすがにヤリ動画については、完全にガセネタでした。

今後見つかる事もないでしょうね。

いかがでしたか?

今回は片岡安祐美さんについて、まとめてみました。

片岡安祐美がラーメン屋店主と結婚でイケメン旦那ゲット!

性格悪いんじゃなくて、究極のサバサバ系!

ヤリ動画なんてものは最初からない・・はず!

最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございました。


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-スポーツ, 女性タレント
-, , ,

この記事を書いた人

芸能ニュースと猫が大好きな女性ライター。猫をひざに乗せながら、芸能ニュースやゴシップ情報をわかりやすくまとめてお伝えしていきます!

関連記事

浅田真央の熱愛彼氏が高橋大輔!?デート写真が引退の原因?父の逮捕や舞との関係!

スポンサードリンク 日本の国民的英雄の浅田真央ちゃん。 誰もが知るフィギュアスケート選手ですが、可愛さとともに最近は大人っぽさも見えるようになって一段と素敵な女性になってきてますよね。 恋愛についても …

渡辺満里奈が急激に劣化!髪型はかわいいがオバサン化?息子の小学校や旦那との仲?

スポンサードリンク 元・おニャン子クラブで、現在はネプチューン・名倉潤さんの奥さまでもある渡辺満里奈さん。 現在は2児の母親として育児とタレント活動を両立しています。 でもちょっと気になる噂が・・! …

川合俊一と嫁のなれそめ!子供がいない原因は?株好きで監督辞退?

スポンサードリンク 元バレーボール日本代表選手で現在はタレント活動をしている川合俊一さん。 今日はそんな川合さんについてまとめてみましたよー。 川合俊一と嫁のなれそめ! 子供がいない原因は? 株好きで …

皆藤愛子が現在の彼氏と結婚?フライデーや喫煙画像で仕事干された?

スポンサードリンク 元祖・清純派タレントの皆藤愛子さん。 めざましを卒業してから、見かけることが減りました?? 最近はどうしてるのかと思いきや・・・ フライデーされちゃってんじゃん!(;゚Д゚) って …

山川恵里佳の現在の劣化がひどくておさると離婚!?子供の名前や幼稚園!創価?

スポンサードリンク 一時はテレビによく出ていた山川恵里佳さん。 最近、めっきり見なくなりましたねえ。 昔はテレビにもよく出て、とても輝いていたのですが・・・。 一体何があったのでしょうね? 今回は、そ …

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です