ネタネタキャッチ★

気になる芸能ニュースやエンタメスクープを独自目線でオモシロおかしくお届けしています!

スポーツ 女性タレント

村上佳菜子がかき氷で激太り!目が変わってかわいい現在!

投稿日:

スポンサードリンク

フィギュアスケートの聖地「大須スケートリンク」で3歳からスケートを始め、全日本選手権では安藤美姫、浅田真央に次ぐ3位!

2000年~2010年にかけて活躍した日本のフィギュアスケート選手「氷上のあやや」こと村上佳菜子さんを徹底調査!

2017年4月23日に公式サイトにて現役引退を表明したその後の彼女はどうしている?

異常な程の「かき氷愛」で激太り?

目が変わってかわいい女の子になった現在!

詳しく迫っていきます☆

 

村上佳菜子はフィギュアスケーター!

さて今年4月23日に現役引退を公式サイトで表明した村上佳菜子さん。

3歳からスケートを始めた彼女も11月で23歳になりますね~

現役時代は喜怒哀楽を思いっきり表現する表情豊かな演技とパッと花が咲いた様な笑顔がとてもチャーミングな選手でしたね♪

選手としての実績もかなりありました!

2009-2010シーズンには全日本ジュニア選手権、ジュニアグランプリファイナルなどジュニア大会で優勝、初出場だったシニアの国際大会・アイスチャレンジでも優勝。

そして世界ジュニア選手権では日本女子シングル選手6人目の優勝も果たし”ポスト真央”の呼び名もあったのです!

そんな約20年間の選手人生を過ごした村上佳菜子さんですが、華やかな演技とは逆に私生活ではフィギュアスケート選手としてジャンプや見た目の為にかなり辛いダイエットを長年続けていたとも言われています。

人生で一番楽しい10代の青春時代に食べたい物も遊びたい時も我慢してひたすらに練習に打ち込む生活なんて、誰にでもできる事ではありません。(;”∀”)

中高校生の女の子なら友達同士、学校の帰り道にお菓子アイスを食べながらお喋りして~なんてごくごく普通の事ですよね…

村上佳菜子さんも我慢の日々で辛い時期もあったでしょうね…( ノД`)シクシク…

 

村上佳菜子がかき氷1日3色で激太り!

やっと現役の制限された生活から解放された彼女、今では好きな物をいっぱい食べているみたいですよ!

2017年10月30日放送のバラエティ番組『ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?』での「食に異常にこだわる女性たちの生態」では村上佳菜子さんがゲスト出演していましたが、その時の村上佳菜子さんの食へのこだわりが凄かったです!

なんと「1日3食かき氷を食べなければ気が済まない」だそうで( ゚Д゚)

取材の為に番組のカメラが密着すると、そこには行きつけのお店で一人で2つのかき氷をオーダーする姿が!

同じくかき氷好きな浅田真央さんと一緒に食べに行ったのがきっかけだそうですが、今ではかき氷を食べる為に月に4万以上も使っているそうです(笑)

4万以上ってどんな高級かき氷を食べているのでしょうか!

北極の氷とか使ってるヤツ!?笑笑

さらにSNSでは「かき氷専用アカウント」を持っていて、かき氷に対する愛は本気と書いてマジでした!

村上佳菜子さん自身は1日3食かき氷を食べる事が世間とズレているという感覚は無かった様ですが、他の人達の反応を見て

「1日3食かき氷を食べることが世間とずれているという感覚は無かったんですが、みんなの反応を見ていたら『ズレてるんだぁ』って思いました。
体を冷やすと言われたりしますが、日ごろはかき氷以外、あまり冷たいものを飲まないんです。できるだけ、カフェオレとかの温かいものをとっています」

とコメントしていました。

いや、村上佳菜子さんかなりズレていますよ(笑)

そしてちょっとだけ太った?( ̄ー ̄)ニヤリ

一時期は強烈に顔が丸くなっていましたからね。

浅田真央さんの引退表明に対して同じ中京大の宇野昌磨さんと一緒にマスコミの囲み取材に登場した時には顔がパンパンでしたからねぇ…

今では少し持ち直していますが、本当にあの時はびっくりしました!

それにしても浅田真央さんも村上佳菜子さんもかき氷が好きですよね~(*´▽`*)

ふわっふわの氷にシロップがかかったかき氷は確かに美味しですけど、私はそこまでモリモリ食べたことはありません。

勝手な想像ですが、フィギュアスケートは体型が即ジャンプに影響します。

絶対に太るのだけは厳禁でしょうね、しかも一番飛べるのはまだ体が軽い10代前半でしょう。

村上佳菜子さんも小学6年のころには3回転アクセルを跳んでいたそうですからね。

なので体重が変わりやすい成長期には、ハイカロリーなデザートはあまり食べられないのでしょうね。

スポンサードリンク

その点、かき氷はトッピングのフルーツや小豆等をはぶけばシロップ以外はカロリーゼロ!

「せめて甘い物が食べたい!」(´ー`)

そう思う女子選手にとっては唯一食べていいスウィーツなのかもしれません。

フィギュアって選手の沢山の我慢の上に成り立っているスポーツなんですね…

そう村上佳菜子さんだって今までいっぱい我慢してきたのです!

お腹壊さない程度なら我慢せずに好きだけかき氷食べてもいいですよ!

でもお願い、ちょっとだけ体型には気を付けて(笑)!

 

一重が二重に?目が変わってかわいい現在!

現役引退後の将来は「五輪に選手を連れて行けるコーチになりたい」と話す村上佳菜子さんは山田満智子(元選手で現在はコーチ)さんの元で修行しているそうです。

ああ、もう彼女の笑顔はしばらく見ることができないのかな~と寂しく思っていたら!

なんと2017年10月から日本テレビ『メレンゲの気持ち』にレギュラー出演することになりました!

しかもスポーツ選手として同番組初のMCです!

あの見る人を元気つける笑顔が評価されたそうですよ。(*´ω`*)

確かに彼女ならお昼の番組にピッタリですからね♪

さて引退後もメディアに出ることとなった彼女ですが、最近「村上佳菜子さんの目が変わった?」と言われています。

実際はどうなのでしょうか?

現役時代よりも少しだけふっくらした輪郭ではありますが、極端に変わった感じはしませんよね~

髪型を今までのひっつめスタイルから女性らしいふんわりした髪型に変えたことで、印象が変わった!と思われるかもしれません。

そして目も多分、TV局のメイクさんに今風にしてもらっただけで目頭切開とは二重の幅を広くしたとか整形の後は見られません

元々フィギュア用のメイクはかなり濃く舞台用って感じなので、TV様のメイクとの差があるだけだと思います。

彼女は右側が一重で左側が二重の目なのですがそれは今でも同じですからね~

それでも絶妙なバランスで可愛いです♪

まつ毛エクステとかアイプチで両方二重にも変えることは出来ますからね、例え今後くっきり二重になっても整形まではしないと思います。

TV出演できっとまた磨かれて大人の女性として綺麗にはなるでしょうけどね♪

引退時には

「意外と気持ちはすっきりしていて、現役はこれで終わりなんですけれど、これは終わりじゃなくて、ここからがスタートだと思って、今までとは違った努力をしていければいいなと思います。」

とコメントしていた村上佳菜子さん。

村上佳菜子さんは選手時代は全てが順調だったわけではありません。

怪我で思うような演技ができなかったり、”ポスト真央”と騒ぐ周囲の言葉も相当なプレッシャー(重荷)だったのではないでしょうか?

それでも限界まで頑張った彼女には頭が下がる思いです。

頑張り屋な彼女ならTVのMCという新しいステージでも素敵な笑顔で視聴者の心を温かく励ましていくのではないでしょうか。

いかがでしょうか、今日は村上佳菜子さんについてまとめさせていただきました。

「メレンゲの気持ち」初出演後には久本雅美さんから

「さすが世界を相手にしているだけあって、もう堂々たるもの。VTR紹介も上手に、かまずにやっていたので、すばらしいなと思って勉強になりました」

と太鼓判を押された彼女!

大親友である浅田真央さんや高橋大輔さんからも「良かったじゃん!」「大丈夫だよ佳菜子なら!」と言われたそうです♪

そして番組に招いてみたいゲストは菅田将暉さんだそうで「もう大好きだからぁ。ぜひ来ていただいて!」と興奮状態だったそうですよ(笑)

憧れの男性を前にドキドキする村上佳菜子さんも楽しみですね♪

もしかしてこれが縁で菅田将暉さんと熱愛なんてことも!?

気になる瞬間まで村上佳菜子さんから目が離せません!

最後までお付き合い頂いてありがとうございました(*´ω`)ノ またネ♪

 


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-スポーツ, 女性タレント
-, , ,

この記事を書いた人

芸能ニュースと猫が大好きな女性ライター。猫をひざに乗せながら、芸能ニュースやゴシップ情報をわかりやすくまとめてお伝えしていきます!

関連記事

加藤紗里は妖怪でも売名は成功!すっぴんも性格も嫌い!整形で垂れてる?

スポンサードリンク かつて、狩野英孝さんと川本真琴さんとの三角関係で話題になった加藤紗里さん。 当時は無名だったのに、今ではかなり名前が売れましたよね~。 若い子で知らない人はいないんじゃないでしょう …

今井絵理子が手つなぎ&バスローブ画像で議員辞職!?息子の学校や現在!

スポンサードリンク 元SPEEDの今井絵理子議員が、大炎上していますね~。 神戸の市議会議員である橋本健氏との間に浮上した不倫疑惑。 ご本人たちは否定していますが、証拠画像がモリモリ出てきてます。 っ …

橋本志穂が大炎上!母画像の公開は非常識?嫌われた性格や旦那子供について!

スポンサードリンク ブログやTwitter、インスタグラムなど、たくさんのSNSがあるわけですが、芸能人の方々はたくさんのメッセージを発信してますよね。 橋本志穂さんがいま、Facebookで大変なこ …

中島知子がやせて美人な現在!レギュラーない今仕事は?写真集は洗脳?

スポンサードリンク お笑いコンビ『オセロ』として活動していた中島知子さん。 洗脳事件の後、まったく見かけなくなりましたが、このたびテレビに出演するそうですよ( ̄ー ̄)ニヤリ 元々面白くて美人で人気の高 …

おのののかの熱愛彼氏は野球選手?枕で嫌い!売り子画像や本名と過激水着!

スポンサードリンク 人気絶好調のおのののかさん。 東京ドームでビールの売り子をしていた彼女が、どんどんテレビ出演できているのには秘密があるとか。 ファンには知りたくない秘密かもしれませんが・・ 今回は …

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です