ネタネタキャッチ★

気になる芸能ネタをオモシロくお届け!

お笑い 俳優

出川哲朗の嫁は金目当て?年収と愛車で離婚なし!ベッドシーン相手?

投稿日:

スポンサードリンク

ヤバイよ!ヤバイよ!(>_<)

とのリアクション芸が光る出川哲郎さんですが、抱かれたくない男NO,1に輝きながらも、結婚して幸せそうですよね。

でも子供はいるんでしょうか?

もしかして金目当ての結婚だった?

なんて疑問を解決すべく、今回は

出川哲朗の嫁は金目当て?

年収と愛車で離婚なし!

ベッドシーン相手?

などなど、詳しく調べてみましょ~!

出典 httpきらきらモッシュ.com_-291x300[1]

 

プロフィール

本名:出川 哲郎(でがわ てつろう)

生年月日:1964年2月13日

出身:神奈川県横浜市

身長:159cm

高校:私立武相高等学校

最終学歴:横浜放送映画専門学院(現:日本映画大学

老舗海苔問屋『つた金海苔店』に生まれました。

現在は兄の雄一郎さんが代表取締役社長につき、哲郎さん自身も取締役に就いています。

中学時代は水泳部、高校時代は軟式野球部に所属し、高校時代の後輩には元プロ野球選手のパンチ佐藤さん(1年下)、インパルスの堤下敦さんがいるそうです。

自称、高校時代はヤンキーであだ名は『キレたナイフ』だったと語っています。苦笑

高校卒業後は俳優になることを目指して横浜放送映画専門学院に進学。

卒業後には専門学校時代の同級生だったお笑いコンビ・ウッチャンナンチャンと、入江雅人さんらと『劇団SHA・LA・LA』を旗揚げし、自らが座長となりギャラ交渉やスケジュール管理をしていたそうです。

1990年頃からバラエティ番組に出演するようになり、現在のリアクション芸が確立されていきました。

 

出川哲朗の嫁は金目当て?

抱かれたくない男NO,1』という不名誉な栄光を手にしている出川さん、でも実は美人奥様がいるんですよね~。

きっかけは2002年7月に放送された「ロンドンハーツ 出川哲朗失恋SP」を美人レースクイーンの阿部瑠璃子さんが観ていた事。

出川さんの純粋さに惹かれ、どうしても会いたい!と共通の知人を通して出会いました。

すぐに交際に発展したお二人はフライデーにも撮られちゃってます。

degawa-teturou-friday1[1]

まさかの、奥さんからのアプローチだったんですね!!

意外すぎました。笑

フライデーにより明るみに出た二人は、「ロンドンハーツ」内でプロポーズし2004年3月に結婚しました。

何だかんだで仲の良い、普通の夫婦になれて良かったね・・(*´▽`*)

14歳年下の美人妻なんて、羨ましす~!(^^)

なんてほっこりしていたのですが、2年目にして不穏な空気が流れ始めました。

岡村隆史さんによって、セックスレスであることが暴露されたんです。

でも出川さんも否定することなく、「ええ・・まぁ・・」と答えているので、セックスレスであることは本当なのかも。

でも仲が悪いわけじゃない!とはハッキリと言っていました。

あら~?離婚・・大丈夫??なんて噂されることがしばしばありましたが、まだ離婚という報道はないですね。

16896034[1]

結婚10年が経った時には奥さんを見かけることがない!ということで、『奥さん死亡説』や『すでに離婚済み説』が流れました。

ヒドイ・・笑笑

でもそれぐらい、誰も見た人がいないという噂が挙がったそうなんです。

さらに結婚11年目では、こんなエピソードが・・。

お笑い芸人の出川哲朗は2004年に結婚しているが、本人や芸人仲間もトーク番組などで彼の妻を話題にすることはほとんど無い。
結婚してから10年になるが、今も妻の言動が笑いのネタになることは出川にとってNG

畳み掛けるように「セックスレスの話は良いんですよね」、「“哲ちゃんの遺伝子は欲しくない”という話は…」と有吉が話し出すと、出川は慌てて席を立ち「それはガチ、リアルなヤツだから!」と注意しに行った。

嫁・・ちゃんといました!!笑

でもセックスレスはガチだったようですね。

もう8年も触れていないとか。

スポンサードリンク

もちろん今でも子供はいないので、遺伝子がほしくないっていうのは本当だったのかもしれませんね。

ただ、奥様の不妊が原因で子供はできなかった事を、バラしたくないがためのウソかもしれませんよ・・。

だとすれば、金目当ての結婚というのも真っ赤なウソになりますね。

どれが本当なのかは、夫婦二人のみぞ知る・・(´艸`*)

夫婦の事が気になる・・

田中美佐子の旦那の深沢は仕事してる?子供の名前や学校!離婚は年収差で?

中井美穂が不妊で子供より宝塚に夢中!?古田敦也と離婚寸前で太った!

 

年収と愛車は?

出川さんは体を張った仕事が多いので、ギャラは多そうな気がしますよね。

推定年収は4000~5000万円だと言われています。

これって・・ちょっと意外だったな~。

個人的にはもっと貰ってるのかなと思ってました。(;・∀・)

でも貯金額は1億円を超えているのでは?と言われています。

51歳で芸歴30年ということを考えると、決して多くはないと思いますが・・奥さんと二人で生活するには十分すぎますね。

ちなみに愛車はポルシェ964です。

1400fe407b3f0935ab52b3da22cbcb4a[1]

某番組で、この自慢の車に落書きされたこともありました・・(;^ω^)

a59f344c[1]

ありえない~(*_*)

って普通なら発狂するレベルですが、出川さんは大人でしたよ。

そういう優しい人柄が、長く芸能界で生きていられる秘訣なのかもしれませんね。

27347984[1]

芸人の話題ならこちらも要チェック!!

フジモンとユッキーナの2人目の娘もブサイク!性格や子供の名前と家の場所!

ケンドーコバヤシの結婚&離婚説!熱愛彼女とフライデー?生い立ちに絶句!

 

ベッドシーン相手?

出川さんって、実はドラマに出演してベッドシーンを務めたことがあるんですね。

その時のことを『松本人志のすべらない話』で語っていたのですが、なんとお相手の女優さんがじんましんが出てしまったそうなんです。

裸に前張りで、キスシーンもあり、本格的なベッドシーンを熱演した。

撮影後には「ほんっとにゴメンね。オレなんかが…」と再び声をかけると、
「全然大丈夫です!気にしないでください」といやがるそぶりも見せなかったという。
しかし、よく見ると「胸元がじんましんだらけだった」。
当時を思い出し「そんなにオレがイヤだったのか!と。口では(大丈夫と)言っても身体は正直だった」と自虐的に話し、「いい子だったけど。本当にいい子だったけど」とフォローしていた。

ちょっと切なくなっちゃいますね(;・∀・)

このドラマ名やお相手の女優さんを明かすことはなかったのですが、お相手が誰だか気になりますよね。

調べてみると、ドラマは『LOVE GAME』で、相手の女優さんは肘井美さんだったのではないかと言われています。

081020_1827~0002

綺麗な方ですね。

でもそれほどまでに嫌だったんでしょうか?笑

体調が良くなかっただけだということにしておきたいですね。笑笑

でも俺なんかが・・って気を遣う出川さんって、本当に優しい人なんだな~と思いますね。

ブサイクランキングでは上位にいても、性格の良さは間違いなくトップクラスですよね。

そういう人柄に惹かれて応援したくなっちゃうんでしょうね~(*´▽`*)

まだまだ体を張って、第一線で頑張ってほしいものですね!

default_2cb6933b78576bfc89a560739f4ce66d[1]

 


 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-お笑い, 俳優
-, ,

執筆者:

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

尾上松也が太ってキモイ!?前田敦子との破局理由は三吉彩花との浮気?

スポンサードリンク 熱愛情報が何度も流れている色男・・尾上松也さん。 元AKBの人気メンバーとも熱愛関係にあったとして大きく騒がれましたよね。 現在はどうなっているんでしょうか? 尾上松也が太ってキモ …

天野ひろゆきは料理上手で女子アナの嫁ゲット!性格やライザップ効果は?

スポンサードリンク お笑いコンビ・キャイーンって、最近あまり見かけない気がしますね。 どちらもピンで活動していることが多いような・・ でもお2人の仲はすごく良くて、コンビ愛が強すぎる芸人ってイメージで …

ブルゾンちえみのすっぴんはブス!?イケメンWithbは誰?彼氏やタイプは?

スポンサードリンク 最近、ブルゾンちえみさんという芸人さんが頻繁にテレビに出演しているのをご存知ですか? この方、今年大ブレイク間違いなしの芸人さんですよ! なんたって、2017年ナインティンナインの …

新井浩文の彼女が夏帆で同棲も?前田敦子と共演で熱愛か?韓国出身でもモテるワケ!

スポンサードリンク 新井浩文さんは数々の女優さんと熱愛報道が出ているモテモテ俳優さん。 今回も人気女優さんとフライデーされちゃいましたね★ しかも同棲に近い状態だと報じられていますよ! 今回は 新井浩 …

及川光博は王子キャラでも嫁の檀れいとは不仲?メガネイケメンで性格は?

スポンサードリンク イケメンで演技力も高い及川光博さん。 王子キャラでしたが、現在では転職しているとか・・・ どういうことや!?笑 って事で、今回は 及川光博は王子キャラでも嫁の檀れいとは不仲? メガ …