ネタネタキャッチ★

気になる芸能ニュースやエンタメスクープを独自目線でオモシロおかしくお届けしています!

アイドル 女性タレント

梁愛美のもしズレでの激辛生活は味覚障害?彼氏は手越で整形の噂も!

投稿日:2017年11月8日 更新日:

スポンサードリンク

韓国と日本のクォーターで、アイドルとして活動している梁愛美(りょうあいみ)さん。

もしかしてズレてる?』に出演して、かなり知名度が上がっているようですね。

なんてったって、インパクトが強いですからね~笑

今回はそんな梁愛美さんについて★

梁愛美のもしズレでの激辛生活は味覚障害?

彼氏は手越で整形の噂も!

ってことで、最後までお付き合いくださいね~ヾ(*´∀`*)ノ

 

梁愛美のもしズレでの激辛生活がヤバイ!

梁愛美さん、『もしかしてズレてる?』に出演して、かなりの爪痕を残していましたね。

でも、実は梁愛美さんを知らないって人も多いんじゃないかと思います。

かくいう私も、その一人です。( ̄ー ̄)ニヤリ

ってことで、チラッとプロフィールを★

名前:梁 愛美(りょう あいみ)

生年月日:1984年8月19日

出身:東京都

身長:163cm

スリーサイズ:85-58-84

血液型:O

所属:プラチナムプロダクション

番組ではアーティストとして紹介されていました。

アイドルとしても活動していますし若く見えますが、これでも33歳なんですよね。

超意外すぎてビックリしました。(;^ω^)

韓国と日本のクォーターだそうで、名前からして父親が韓国人なのかなと思います。

さて、そんな梁愛美さんが『もしズレ』出演時にビックリするようなプライベートを公開していましたね。

なんと、超激辛生活を送っているんですッ!Σ(゚Д゚)

激辛ラーメンで知られる蒙古タンメン中本にて、北極ラーメン10倍を食べて美味しいと言っちゃうレベル。

このラーメン、見ているだけでむせちゃいますよ。;つД`)

これ、おかしくないですか?(-_-;)

ラーメンじゃないじゃん!

辛み成分の塊に入れられた麵って感じ。笑

周りにあるのは汁じゃないもんね・・笑

そして、毎日欠かさず飲む飲み物は、タバスコだそうな!

そんなアホな・・・(;´Д`)

きっと梁愛美さんと激辛対決をして勝てる人はいないと、心底思います。(*´ω`*)

でもさ、この激辛好きは異常だと思いませんか?

辛いものを摂取しすぎたら、体に悪いはず。

もはや、梁愛美さんは味覚障害では??(。´・ω・)?

 

梁愛美は味覚障害?

梁愛美さんは毎日タバスコを丸1本飲んでますから、すでに普通ではない事は明らかです。笑

でも辛い物を摂取しすぎると、どうなってしまうのでしょう??

①味覚が鈍くなる

人間は舌の付け根にある「味蕾(みらい)」という部分で味覚を感じ取っています。

この部分は若い時は数が多いのですが、年齢を重ねると徐々に減っていきます。

ただ辛い物を摂取しすぎると、この部分が年齢に関わらず壊れてしまいます。

②生活習慣病になりやすくなる

辛いものばかり摂取していると、より濃い味のものを求めるようになります。

すると、塩分や糖分を摂りすぎてしまい、生活習慣病になりやすくなります。

③食中毒になりやすい

辛い物の過剰摂取で味覚障害になってしまうと、五感の働きが悪くなります。

腐っているものの匂いや味に気付けないとなると、食中毒にもなりやすくなりますね。

味覚障害になると、けっこう不便な思いをすることになっちゃいますね。(-_-;)

スポンサードリンク

梁愛美さんがご自分のことを味覚障害だと思っているかどうかは分かりませんが、私から見ると完全に味覚障害だと思います。

だって~何を食べたって辛いじゃなくて甘いって言うんだもん(;”∀”)

おかしいでしょ・・・

タバスコが甘いとか、聞いたことないわ。笑

って、色んな心配をされていますね。(´ω`*)

そりゃそうだ。

辛い物の過剰摂取も、不健康そうな体つきも、見ていて痛々しくなっちゃいます。

もうちょっと健康的に活動してほしいな~笑

 

彼氏は手越や整形の噂も!

ところで、梁愛美さんの彼氏について気になっちゃいました★

30歳を超えた梁愛美さん、かわいいですし彼氏がいるだろうと思って・・(・∀・)ニヤニヤ

調べてみると、何とビックリ

手越』の名前が・・!!(*_*;

いろんな人との熱愛の噂が流れている手越祐也さん、梁愛美さんにも手を出していましたか?笑

ってことで調べてみましたが、梁愛美さんと手越さんの熱愛の証拠らしきものはありませんでした★

な~んだ(´ー`)

って思う人と、安心する人、どちらが多いのでしょうね?笑

なんにも証拠がないのに、なぜ手越さんと熱愛の噂がたったのかというと、どうやら小嶋陽菜さんが関係しているようです。

というのも、梁愛美さんは小嶋陽菜さんと親友なんです。

そして小嶋陽菜さんはかつて手越さんと熱愛関係が噂された人ですからね~

手越祐也さんなら彼女の親友に手を出す可能性も考えられる!?

ってことで、熱愛の噂も広まっていったのかもしれません。

いや、さすがに彼女の親友はキツイよね~笑

水面下で梁愛美さんと手越さんの熱愛関係があったとしたら、引くわ~(*´▽`*)

そして整形疑惑ですが、こちらは韓国とのクォーターってことで、噂になっても仕方ないかなと思います。

しかも、33歳には見えない顔付きしてますもんね!

でも化粧がかなり濃い目で、特にアイメイクはガッツリ系。

さらに自撮り画像はすべてこの角度。

ということで、自分を可愛く見せるコツやかわいい角度なんかは研究しまくってるんだと思います。

整形に頼らず、化粧で化けまくっているかもしれませんね!

ま、整形していてもしてなくても、あのアイメイクは少しは見習いたいなと思いますが。

だって、目がめちゃめちゃ大きいもんね(´ー`)

うらやま~★

これが女子力の高さ!?

いや、これだけじゃないけどさ・・

ってことで、いかがでしたか?

梁愛美さんがもしズレで明かした激辛生活は味覚障害に間違いない!

手越くんとは熱愛関係でも彼氏でもなく、整形の噂も真相は謎!

最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございました。

 


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-アイドル, 女性タレント
-, , , , ,

この記事を書いた人

芸能ニュースと猫が大好きな女性ライター。猫をひざに乗せながら、芸能ニュースやゴシップ情報をわかりやすくまとめてお伝えしていきます!

関連記事

平祐奈は目が可愛いのに嫌われる理由!平愛梨との仲や大学?熱愛彼氏は?

スポンサードリンク 12歳で芸能界デビューした女の子はちょっとゲジっとした眉毛がチャームポイント♪ TV・CM・映画と10代の頃から出演してきた若手女優 平祐奈さんを徹底調査! 可愛い目をしてスタイル …

大島優子が謝罪でも炎上止まらず!彼氏は山田哲人かウエンツか?性格は?

スポンサードリンク AKB総選挙で結婚宣言した須藤凜々花さんに対し、猛烈に批判した大島優子さん。 あまりにも怒りが激しすぎて(?)ちょっとお下品になっちゃいましたね。 その結果・・・大炎上しちゃいまし …

おかもとまりの顔が変わった?病気で入院は旦那のDV?子供は?

スポンサードリンク タレントから芸人に転身し、芸能活動をしているおかもとまりさん、2010年頃にブレイクしましたが最近あまりテレビに出なくなりましたね。 どうしているのでしょうか。 最近のおかもとさん …

あびる優の旦那が浮気!不倫相手は寿るいで離婚も?フライデー画像や娘は?

スポンサードリンク タレントのあびる優さんが、自身の旅行中に旦那に浮気されたようですよッ! これはショックじゃない?(;・∀・) 日本中の主婦を敵に回したであろう旦那さんとは、一体どんなひと? 離婚の …

ホラン千秋に性依存で離婚の噂!?結婚した旦那って誰?キャスターの評判は?

スポンサードリンク ハーフタレントのホラン千秋さんに面白い噂があるようです!! なんと離婚したとか言われているようで・・・ あれ?結婚してたっけ??(。´・ω・)? ってことで、今回は ホラン千秋に性 …

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です