ネタネタキャッチ★

気になる芸能ニュースやエンタメスクープを独自目線でオモシロおかしくお届けしています!

アイドル

丸山隆平の闇が深い!?妹とのお風呂で熱愛彼女はいない?ベースの腕前?

投稿日:2017年11月11日 更新日:

スポンサードリンク

関ジャニ∞のベーシストはお笑い担当!

ほのぼのした顔でファンにも神対応な関ジャニ∞ 丸山隆平さんを徹底調査!

優しい性格なのに闇が深い!?

今年で34歳になる成人男性が妹とお風呂に一緒に入る?

熱愛彼女はいないのはそのせい!?

ベースの腕前は意外と…?

ジャニーズだってバカにできないのよ~(´∀`*)ウフフ

 

優しい性格と評判な彼は実は闇が深い!?

丸山隆平さんの芸能界デビューのきっかけは親から「お前は目立つことが好きだし、アホだけど、割と男前だから履歴書を送ってみたら」と勧められてジャニーズ事務所のオーディションを受けたことだそうです。

まぁまぁヒドイ言われ様ですが、ちゃっかり応募したんですね。笑

しかしオーディション後も数週間何の連絡もなく、一緒にオーデションを受けた人がTVに出演しているのを見て「自分は落ちた」と思ったそうです。

後日、また親から「もう一回受けてみたら?」と言われ最後のチャンスとオーディション会場へ向かうとそこにはあのジャニーさんがいて一言

「YOU受かってるのに何でここにいるの?」

実は合格していたそうです。笑

ジャニーさんから直接「合格」を伝えられたのは彼だけかもしれませんね。( ̄ー ̄)ニヤリ

そんな丸山隆平さんの性格ですが関ジャニ∞のメンバーやファンだけではなく、他の芸能人からも「温厚で優しい性格」と言われていますね♪

有名な話だと、ドランクドラゴンの鈴木拓さんが自分の誕生日に誰からもお祝いされなかった時、後日丸山隆平さんからプレゼントが届いたそうです。

そこには手紙まで添えられており、「あれだけ忙しい人がそこまでしてくれるなんて感動した。あの人に欠点はない」と感動したそうです。

他にもコンサートではファンサービスも神対応!

ジャニーズコンサート名物のうちわに対しても「うちわはファンとの会話。だから、一つでも多くのうちわに応えたい」と発言していて、できるだけファンの声援にこたえているそうです。

しかし、同時にメンバーからは

「私生活は謎」

「実は頑固者でナイーブな一面があり、人と接するのは好きだが実は人見知り」

「聞かれない限り自分の話はしない、あまり本音を見せない、周囲に対してものすごく気を遣い、それは両親にでも同じ」

「プライベートではインドアで、メンバーが誘ってもなかなか来てくれない」

とも言われています。

メンバー以外だと丸山隆平さんはジャニーズ「NEWS」の加藤シゲアキさんと仲が良いそうですが、その理由が「(加藤シゲアキさん)ネクラなところが好き。波長が合う」だそうです。

意外ですね( ̄д ̄)

心の闇が垣間見えますね~笑

他にもパワースポットやお寺が好きで天河神社と言う所は毎年お参りに行っているそうです。

普段は人の目を気にする芸能人生活ですからね、静かな空間で一人で考え事でもしているのでしょうか?

関ジャニ∞の中ではお笑い担当と言われる丸山隆平さんですが、実は誰よりも繊細な一面を持っているんですね。

そんな意外な一面がある丸山隆平さんですが、メンバーから「マルのことを嫌いな人はいない!」と言われるだけあって、優しい彼の性格を表しているかもしれません。

 

妹とのお風呂で熱愛彼女はいない?

さて丸山隆平さんの謎の私生活ですがファンの間で有名な話があります。

そうそれは

丸山隆平は極度のシスコン(´ω`*)

丸山隆平さんには13歳年下の弟「ひろきくん」と15歳年下の妹「かなちゃん」がいます。

弟のひろきくんは高校生時代でも出かける時は兄のほっぺにチューを続けていた程にお兄ちゃん大好き!(・´з`・)

さらに妹のかなちゃんとは仲が良すぎていまだに一緒にお風呂に入ることもあるそうです!

丸山隆平さんは今年34歳、ってことは妹のかなちゃんは19歳!!(@ ̄□ ̄@;)!!

だ、大丈夫なのでしょうか( ゚Д゚)

兄妹とはいえ、丸山隆平さんもそろそろ目のやり場に困る気がするのですが…

そんな丸山隆平さん、父親にこんな相談をしていたそうです。

『いつまでお風呂に入ってくれるのか?』

『いつまでほっぺにチュウをしてくれるのか?』

『彼氏を連れてきたときどう対応したらいいか?』

完全にお父さんの思考!!

10歳以上年が離れていると、兄というよりもお父さん的立場の考えになるのかもしれませんね。

さらに2014年にはお父さんが再婚して、6歳年下の義母親子ほど年の離れた弟もできたそうです。

お父ちゃん・・・すげぇよ(;’∀’)

スポンサードリンク

これで丸山隆平さんのお父さん化がさらに加速しそうですね。笑

 

丸山隆平の熱愛彼女は?

さてそんな弟妹LOVEな丸山隆平さんですが彼女はいるのでしょうか?

噂となった芸能人女性はいるのですが、いまいち確証がありません。

栗山千明さん

二人を見た!という目撃情報があり、実際に二人でご飯には行ったことがあるそうです。

が、それ以降の進展はなかったみたいです。

平愛梨さん

丸山隆平さん主演のドラマ「ボーイズ・オン・ザ・ラン」で意気投合した二人。

バラエティー番組に平愛梨さんが出演した時に、無人島に連れていく人なら誰がいい?という質問に対して「丸山隆平さん!」と即答したり、
舞台で共演した後には平愛梨さんは日記にてひたすら丸山さんのことを書いていたそうです。

しかしデートの目撃情報はなし、平愛梨さんも2017年1月29日にプロサッカー選手の長友佑都さんと結婚しています。

では一般人では?と調べてみたら、2017年7月24日に一般人からのこんな目撃情報がありました!

「神戸の某温泉街来たら絶対丸山らしき人がいたんだけど!」

「JAM帰りでツアーバッグ見た瞬間逃げたで~」

「しかも、後ろに女いたとおもう。」

丸山隆平さんとその女性とは手を繋いではいなかった様ですが、「でも、明らかに距離をとってる感じで歩いてるように見えました。」

「私たちがガン見して丸山君が逃げた瞬間に女の人はえ?みたいな顔してたので明らかに知り合いだったのかな?と」

この目撃情報の女性らしき人のインスタグラムをファンが検証し、その行動を丸山隆平さんの予定と照らし合わせたところかなり怪しい!という噂がたっていました。

しかし「丸山隆平さんの行動と合わない・単なるでまかせ」という意見や「相手は妹だ」という話もあります。

うーん、どれも今一つ信憑性に欠けますね( ̄д ̄)

まぁ、人気アイドルジャニーズですからね~なかなか尻尾は掴ませないとは思います。

 

ジャニーズでもベースの腕前は意外と…?

さて関ジャニ∞ではベース担当の丸山隆平さんですが、中学生時代はゆずの影響を受けギター好きだったそうです。

しかし関西ジュニア時代にバンドのグループを結成した際、リードギターは他にいて丸山隆平さんは背も高いという理由からベース担当になりました。

最初の頃はベースに苦手意識「(ベースは)地味で頑張りが分かりにくい」と感じ、演奏中に表情が強張ることも…

これは楽器初心者あるあるですね。笑

しかし2015年に開催された音楽フェス「テレビ朝日ドリームフェスティバル2015」では様々な有名アーティストが出演する中、関ジャニ∞はバンドとして初出場を果たしました!

初めて関ジャニ∞の演奏を聞く人も多かったのですが感想は「意外にもちゃんとバンドしてた」と好評価で、丸山隆平さんのベースも「スラップ奏法できるのかスゲー!」とジャニーズだからとバカにしていた音楽ファンも認める腕前だったそうです。

ちなみに・・・スラップ奏法とは?

親指で弦を叩くように弾く動作と、人差し指や中指で弦を引っ張って指板に打ちつける動作を組み合わせた難易度の高いテクニック

このスラップ奏法はOKAMOTO’Sのハマ・オカモトさんに教わったそうで、丸山隆平さんは1ヶ月間かけてマスター!

テレビ朝日系「関ジャム完全燃SHOW」でも中島美嘉さんとのセッションでヒット曲「GLAMOROUS SKY」を初披露していましたね。

そして丸山隆平さんはベースだけではなく、音域も広く高低問わずにハモれる為「ハモリ職人」とも言われています。

音楽的才能も豊かで優しいイケメンって最高ですよね~♪(*´▽`*)

ちなみにアイドルとして有名なジャニーズ事務所ですが、実は丸山隆平さん以外にもガチのアーティストになった人はいます!

浜崎あゆみさんのバックバンドで長年ギターを担当してきた野村のヨっちゃんこと野村義男さんも元ジャニーズ事務所です!

彼も「たのきんトリオ(田原俊彦(トシちゃん)、近藤真彦(マッチ)、野村義男(ヨッちゃん))」でアイドルだったんですよ~(*´ω`*)

そうなんです、ジャニーズだからって侮るなかれ!

努力すれば演奏テクニックはいくらでも向上します!

丸山隆平さんもいつか日本を代表するベーシストになるかもしれませんネ!!

いかがでしょうか、今日は丸山隆平さんについてまとめさせていただきました。

関ジャニ∞はジャニーズの中でも演奏力に定評があるグループです。

いつかコンサートでその演奏を聞いてみたいですね。

その時には丸山隆平さんのうちわを持っていこうと思います。笑

ってことで、

丸山隆平の闇が深いが性格イケメン!

妹とお風呂に入っちゃうけど熱愛彼女がいない理由ではなさそう★

ベースの腕前はなかなかですよ( ̄ー ̄)ニヤリ

最後までお付き合い頂いてありがとうございました(*´ω`)ノ またネ♪

 


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-アイドル
-, , ,

この記事を書いた人

芸能ニュースと猫が大好きな女性ライター。猫をひざに乗せながら、芸能ニュースやゴシップ情報をわかりやすくまとめてお伝えしていきます!

関連記事

赤西仁のファッションがオシャレ!黒木メイサや子供との画像!干された現在!

スポンサードリンク 赤西仁さん、格好いいですよね! 先日、山田孝之さんとのユニット「JINTAKA」を結成して、話題になりました。 今日は赤西仁さんに密着したいと思います。 赤西仁のプロフィール! 赤 …

水野勝はBOYS AND MENのリーダー!イケメンで彼女あり?妹や映画も!

スポンサードリンク 水野勝さんってご存知ですか? 実は、名古屋出身で、今人気の男性グループのリーダーなんだとか! 今回は、 水野勝はBOYS AND MENのリーダー! イケメンで彼女あり? 妹や映画 …

長妻怜央のイケメンすぎるキスシーン!性格や私服と出身は?熱愛彼女も!

スポンサードリンク いま最も注目株といっても過言ではないと思います!! イケメン過ぎる俳優の長妻怜央さんです。 月9『5→9~私に恋したお坊さん~』に出演中ですね。 メインの人物ではないものの、かなり …

馬越幸子が小倉優子の旦那と熱愛不倫!かわいいアイドルだがセメント事故とは?

スポンサードリンク 馬越幸子さんが不倫!! って、今年絶好調の週刊文春が報じましたね。 今年に入ってから何度も文春砲が放たれていますが、今回もかなり衝撃的な出来事のようですよ。 でもね・・・馬越幸子さ …

高橋みなみの卒業理由はメンバーとの確執!?母と弟がヤバい!熱愛彼氏とのスキャンダルは?

スポンサードリンク 「今、日本一のアイドルと言えば?」と尋ねると、恐らく全員から返ってくる答えがAKB48ではないでしょうか? 2005年に誕生して以来、総選挙やジャンケン大会など、世間を驚かせる企画 …

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です