ネタネタキャッチ★

気になる芸能ニュースやエンタメスクープを独自目線でオモシロおかしくお届けしています!

スポーツ

武豊が浮気フライデーでも嫁の佐野量子は神対応!子供がいない理由?

投稿日:

スポンサードリンク

騎手の武豊さんが、またしても浮気でフライデーされちゃいましたね!笑

ちょっと前にも撮られてたんじゃなかったっけ?(;^ω^)

でも今回は嫁のコメントも出ちゃってますよ~ってことで、今回は武豊さんについて★

武豊が浮気フライデーでも嫁の佐野量子は神対応!

子供がいない理由?

などなど、詳しく調べていきますよ~♪

最後までお付き合いくださいね~ヾ(*´∀`*)ノ

 

武豊が浮気フライデー!お相手や画像は?

今回、武豊さんがフライデーされたのは、なんと夜中の京都の繁華街!

交差点でキスをしていたと報じられたんですッ!(・´з`・)

ハリウッド映画のように激しく唇を求め合う長いキス。1分ほど唇を重ねた後、二人は抱き合い、肩に頭を乗せた女性に男性は何事か甘く囁いている。どうやら、帰ろうとする女性を説得しているようだ。

「帰る」「帰らないで」のやりとりをしながら、女性の持っていた傘を取り上げたり、手を握ったり……。二人きりの世界を楽しんだ後、美女としっかりと手をつないで夜の街へと消えていったこの男性、競馬界のレジェンド・武豊(48)である。

なんとも大胆な浮気じゃない?笑

それはもう嫁にも世間にもバレてもいいやって心境なんじゃないでしょうかね?

お相手は、タレントの小浦愛さんで26歳のかわいい女性。

競馬番組のキャスターを務めています。

めっちゃ可愛くて、ちょっと雰囲気的には嫁の佐野量子さんに似ています。

武豊さん、こういう可愛い~女性が好きなのね★(´∀`*)ウフフ

これは浮気確定ってことで間違いないのかと思いきや・・(´・ω・`)

実はこの時、超酔っぱらっていた武豊さんがフランス式の挨拶でお互いに頬を寄せただけだとコメントしています。

ん~??

ちょっと苦しい言い訳のような気がしますが・・笑

ではその問題のキス画像、探してみちゃいましょう!!

問題のキス画像がコチラ★

キスしてないじゃん!!(´゚д゚`)

武豊さんの言ったとおりだった・・笑

でもこれだけハグして耳元で囁くような会話をするってことは、少しぐらいは下心があったのは間違いないでしょうね。

ストライクゾーンにも入ってないような女性とこんなにも接近することはない・・はず。(´ω`*)

でも武豊さんいわく、「男同士でも普通にするし、特にお酒が入ったらよくしてますよ」だそうな。

マジか・・。(;゚Д゚)

ならばもう浮気でもなんでもないかもしれませんね。笑

でもやっぱり浮気だと疑われるような行為だったことは事実で・・

はきっといい気はしてないでしょうね~(・∀・)ニヤニヤ

 

嫁の佐野量子は神対応!

武豊さんの嫁は、元タレントの佐野量子さん。

48歳の武豊さんと同じ学年なのですが、めちゃめちゃ若く見えて、超可愛いですよ★

こんなにかわいい嫁がいるのに、若い子にうつつを抜かすとは・・(# ゚Д゚)

なんて怒っている主婦はたくさんいることでしょうね!

スポンサードリンク

そんな嫁の佐野量子さん、さらに主婦層の支持率を上げるような神対応をしています。

なんと、フライデーされた武豊さんが自宅に直撃取材されている最中に一緒に対応していたようなんです。

さらに、その後も取材に対応して、

「やっぱりちょっとショックだった」

「その写真(抱擁写真)は見ないで欲しいというので、私も『じゃあ見ないね』っていうことで、その写真は絶対見ませんと主人と約束し、見ないでもうこれで解決、この話はなしという風にしました」

と、コメントしているんです。

マジで神対応すぎる!!

旦那の浮気を叱ったものの、下手に詮索したり追及したりはせずに、素早く解決!!

これ、嫁の鑑ですよね~(*´▽`*)

素晴らしい嫁だと思います。

きっと武豊さんは、一生頭が上がらなくなると思いますよ。

ちょっとデキる嫁すぎて本当に心底そう思ってる?なんて疑っちゃった私は、ちょっと性格がねじ曲がってるかもと思っちゃいました。笑笑

報道陣から逃げたりせずにしっかり対応し、旦那の事を責めすぎず、でも今後もしっかりと支える・・・

こんな嫁に私もなりたい(*´▽`*)笑笑

 

子供がいない理由?

武豊さんと佐野量子さんは、1995年に結婚しています。

しかし、現在も子供はいません

すでに夫婦ともに50歳近いですから、いまから子供を望むというのはなかなか難しいでしょうね~。

とは言っても、東尾理子さんと石田純一さんが第三子を妊娠していることが発表されたばかりですから、100%無理だとも言えませんが(´∀`*)ウフフ

武豊さんと佐野量子さんに子供がいない理由は、いろんな原因が噂されていますね。

①武豊さんが、結構当初に子供作らない宣言をした

②佐野量子さんが病弱で子供ができない

③武豊さんが無精子症

④おしどり夫婦に見えて、実は不仲

などなど・・。

好き放題言われていますね(;^ω^)

でも、武豊さんは1998年頃に子供が欲しいとコメントしたことがありますから、子供作らない宣言はガセでしょうね。

その他は、真相が分かりませんが、個人的には子供を持たない選択もアリだと思ってるのでお2人もそういう生活を望んだのかもしれません。

ただ、武豊さんの才能を受け継ぐ子供がいないというのはもったいない気がしますけどね~。

不妊治療してもできなかったのかもしれませんし、本当の子供がいない理由は分かりませんね。

そっとしておくのが一番でしょう★

いかがでしたか?

今回は武豊さんについてまとめてみました。

武豊さんは浮気症だと言われていますが、嫁の佐野量子さんは完璧なデキる嫁でした★

ってことで、

武豊の浮気フライデーは浮気とは言えなった。

嫁の佐野量子は神対応でデキる嫁度MAX!

子供がいない理由は謎!

最後までお付き合いいただきまして、ありがとうございました。


 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

フェイスブックやTwitterなどのフォローもお待ちしてます!

他にも、気になるあの方の噂をオモシロおかしくお伝えします。

ごゆっくりご覧ください!

スポンサードリンク

-スポーツ
-, , , ,

この記事を書いた人

芸能ニュースと猫が大好きな女性ライター。猫をひざに乗せながら、芸能ニュースやゴシップ情報をわかりやすくまとめてお伝えしていきます!

関連記事

レディビアードの年齢や女装プロレスラーで高身長アイドル!?すっぴんや出身国は?

スポンサードリンク またしても謎なアイドルが登場です!!笑 もうね・・アイドルが飽和状態なのも分かるけど・・この人だけはマジでヤバイ! 腹筋が崩壊するわッ!!(>_<) 一度見たら絶対忘れ …

長野久義と嫁の下平さやかのなれそめ!結婚後の成績やハゲ具合!?子供は?

スポンサードリンク 読売ジャイアンツに所属するプロ野球選手・長野久義選手! カッコいいですよね~(*´▽`*) しかもキャラが面白いんですよ。 何が面白いって・・潔癖で細かくて掴めないところ!?( ̄ー …

片岡安祐美が結婚でヤリ動画消滅!?性格悪いがイケメン旦那はラーメン屋?

スポンサードリンク 茨城ゴールデンゴールズの選手兼監督の片岡安祐美さんが、結婚することを明かしましたね。 社会人野球クラブチームの選手であり監督でもある彼女は女性タレントとしても活動していて、かなり忙 …

浅田舞が彼氏と破局で結婚遠のく?カープ好きだが性格は嫌い?水着画像がヤバい!

スポンサードリンク 浅田真央選手のお姉さんとしても有名な浅田舞さん、グラビアやバラエティなど幅広く活動してますよね。 かなりセクシーで話題になっているとか(*´ω`*) 今回は 浅田舞が彼氏と破局で結 …

村田修一が引退間近?生涯巨人で好守備でも年俸ダウン!!嫁や子供は?

スポンサードリンク 読売ジャイアンツの村田修一選手ですが、男の中の男でカッコイイですよね~。 頼れる男なんですが、最近はちょっと調子が悪い・・!? 代打での起用にご本人もソワソワしているようです。 と …

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です