ネタネタキャッチ★

気になる芸能ニュースやエンタメスクープを独自目線でオモシロおかしくお届けしています!

歌手

堂珍嘉邦は2017現在もイケメン!?でも離婚寸前で嫁や子供は?薬疑惑?

投稿日:

スポンサードリンク

ツインボーカルユニットCHEMISTRYが再始動しましたね!

イケメンだった堂珍嘉邦さん、最近どうしているのでしょうか。

今日は堂珍さんにまつわる噂、家庭生活から薬物疑惑までをまとめてみました。

堂珍嘉邦は2017現在もイケメン!?

でも離婚寸前で嫁や子供は?

薬疑惑?

ってことで、どうぞ最後まで楽しんでくださいね~。ヽ(*´∀`)ノ゚

 

堂珍嘉邦は2017現在もイケメン!?

堂珍嘉邦さんは、当時有名だったオーディション番組ASAYANで選ばれ、川畑要さんとのツインボーカルユニットCHEMISTRYで2001年にデビューしました。

ASAYANからは、モー娘。や、鈴木あみさんなどがデビューし、堂珍嘉邦さんが受けていた男子ボーカリストオーディションに落選したメンバーの中には今EXILEで活躍中のATSUSHIさんもいましたね。(*´ー`)

CHEMISTRYはワイルド系の川畑さんに、爽やか男前の堂珍さんという異色のユニットでしたが、オーディションで勝ち抜いた2人だけあって、その歌声は抜群でしたね~。

特に堂珍嘉邦さんは、V6の岡田さんにちょっと似たイケメンで、女性の高い支持を得ていました。(゚∇^*)

CHEMISTRYは2012年のライブを最後に活動を休止し、堂珍嘉邦さんはソロ活動を開始しました。

堂珍嘉邦さんは以前に比べるとテレビの露出などが減り、加齢も伴って、「劣化した!」なんて言われていましたが、2017年現在でも相変わらずのイケメンです。^^

2017年は、CHEMISTRYが5年ぶりに再始動しましたが、相変わらずの美声で、しかも堂珍嘉邦さんもイケメンのままです。

一時期、変わった髪型にしたり、無精ひげ姿をみせていたこともあり、それまでの堂珍嘉邦さんの爽やかなイメージと違っていたことから、色々言われたこともありましたが、現在でもスタイルのいいイケメンのままです。

12月からCHEMISTRYのライブツアーが開始するので、是非堂珍嘉邦さんのイケメンぶりを括目して欲しいと思います!(o^-^o)

 

離婚寸前で嫁や子供は?

堂珍嘉邦さんは、2004年に結婚しています。

お相手は、ファッション誌「JJ」の専属モデルや、キリンビールのキャンペーンガールを務めた堂珍敦子さんです。(*´ー` )

堂珍嘉邦さんと結婚したことで堂珍姓で活動していますが、それまでは原田梓帆、森田敦子、森田あつ子等の芸名で活動していました。

堂珍嘉邦さんとはデキちゃった結婚でした。(o^^o)ふふっ♪

2人の間には現在5人の子供がいます。

近年の少子化社会にあって、珍しい大家族ですね!(゜ー゜*)ネッ!

2004年12月に 第1子長男が誕生し、3年後の2007年11月に第2子次男、2009年6月に双子で3男と長女が誕生、そして2014年2月に第5子4男が生まれています。

双子を含む5人の子供です。

多いですねえ~。o(^◇^)o

こんな子宝に恵まれている堂珍嘉邦さんと敦子さんですが、かなり前から不仲が伝えられています。

5人目の子供を妊娠中にも敦子さんは離婚を望んでいたといいます。(´∩`。)グスン

週刊誌でも離婚秒読みと報じられました。

仕事で家に殆ど帰れない堂珍嘉邦さんは、奥さんは家庭にいて夫や子供を支える存在だと考えていました。

一方で、敦子さんはモデルとして活動したいと考えており、お互いの家庭観に違いが生じていたようです。(´A`。)

敦子さんは、結婚後も次男が誕生するまでVERYなどでモデルを務めていましたし、かなり人気のあるモデルでしたので、仕事復帰したいという気持ちがあっても不思議ではありませんよね。

結局離婚はせずに、敦子さんは子供を連れて湘南の方移住し、別居した・・・という報道がされました。

スポンサードリンク

敦子さんのブログには楽しく子供と遊ぶ姿はあるのもの堂珍嘉邦さんの姿はみられません。

敦子さんのブログをみてみましょう。ヽ(*’-^*)。

堂珍敦子オフィシャルブログ

ヘッダーの画像では、海辺で子供と戯れる敦子さんの姿が確認できますが、堂珍嘉邦さんの姿はありません。

かなり意味深な写真ですよね・・・(;’∀’)

敦子さんは仕事に復帰したいという思いを持っていますが、実はかなり家庭的です。

ブログに掲載される料理、子供に作るお弁当の腕前は超一流ですし、その他の家事もこなしています。

別居はしていますが、離婚という報道は全くありません。

以前DHC商品発表会に登場した敦子さんでしたが、その場でも離婚はきっぱり否定しています。

詳細な家庭状況は2人にしかわかりませんが、とりあえず結婚という形は続いているようです。

お互いの思いが子供を通じて少しずつ埋まればまた円満な関係が築けるかもしれませんが、依然予断を許さない状態だと言えます。

 

川畑要とも不仲?

CHEMISTRYが活動休止した時、堂珍嘉邦さんと川畑さんの不仲説が囁かれました。(´A`。)

元々見た目も性格も全然違う2人という感じでしたしね~。

しかし、これについては「ダウンタウンなう」に出演した際、きっぱりと否定していました。

ソロで活動したかった川畑さんと、休止を切り出したという堂珍嘉邦さんですが、喧嘩は1回もなかったそうです。

休止後、2人じゃないとできないことがあると気づいた川畑さん、「ライブする気持ちない? 近々メシでも行こう」と2015年の元旦に堂珍嘉邦さんにメールし、活動再開につながったそうです。^ω^

喧嘩別れしていればなかなか活動再開はできないでしょうし、一緒に歌も歌えません。

仲が悪かったというよりは、ソロでお互い自分のやりたいことがあっただけなのかもしれませんね。(´ω`*)ネー

薬疑惑?

堂珍嘉邦さんの名前で検索すると「」、「薬やってるという関連検索ワードが出てきます。ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

しかし、堂珍嘉邦さんには薬物に関するトラブル、逮捕といったような報道は一切ありません。

堂珍嘉邦さんはちょっと、目がくぼんだような顔をしていますが、薬物常用者の目のクマとは全然違います。

そもそも薬物をしていながらCHEMISTRYの活動を再開することはないでしょうしねえ・・・(*´▽`*)

堂珍嘉邦さんに薬の使用疑惑はありません。

12月からのCHEMISTRYの全国ツアー楽しみですね!

チケットはほぼ完売の注目度の高さです。

今後新曲のリリースも期待できそうです。o(^◇^)o

いかがでしたか。

今日は堂珍嘉邦さんについてまとめさせて頂きました。

堂珍嘉邦は2017現在もイケメンで美声がヤバイ!!

離婚寸前報道はガセだが嫁や子供とは別居中!

薬疑惑は完全デマ!!

最後までお付き合い頂きありがとうございました~。(*・∀-)☆

スポンサードリンク

-歌手
-, , , , ,

この記事を書いた人

芸能ニュースと猫が大好きな女性ライター。猫をひざに乗せながら、芸能ニュースやゴシップ情報をわかりやすくまとめてお伝えしていきます!

関連記事

GACKTの年齢や本名と食生活の謎!年収や愛車はランボルギーニ?性格は?

スポンサードリンク GACKTさんは前々からミステリアスで、その分良い事も悪い事も噂が絶えませんね。 ちょっと尾ひれが付き過ぎた噂も多い気がしますが・・(;^ω^) 今回はそんなGACKTさんの GA …

三浦祐太朗は弟の三浦貴大と似てない?熱愛彼女は福田彩乃?学歴は?

スポンサードリンク 俳優の三浦友和さんと山口百恵さんの長男という芸能界のサラブレッドなどと呼ばれる三浦祐太朗さん。 歌手として芸能界に入りしました。 現在はシンガーソングライターとしての活動以外にも俳 …

IMALUの顔はさんま似?性格悪くて歌も下手!?兄や本名・アトピーについても!

スポンサードリンク 明石家さんまさんと大竹しのぶさんの娘のIMALUさん。 超大物二世タレントですよね。 完全に七光りなわけですが、イロイロ噂が飛び交ってるようです。 ということで、 IMALUの顔は …

安室奈美恵が引退を発表!理由は?息子いても母に見えず劣化知らず!

スポンサードリンク 今年9月16日でデビュー25周年を迎えた安室奈美恵さんが、来年引退することを発表しました! 沖縄ローカル番組のカラオケ大会で優勝した琉球娘が今では日本を代表するアーティスト! 悲し …

EXILEのATSUSHIに熱愛彼女!美人教師と結婚?薬で海外逃亡疑惑?

スポンサードリンク この上なく心地いい歌声に魅了されてる女性は多い・・(*´▽`*) EXILEのATSUSHIさんが現在アメリカに留学していますが、そんな中で発覚した熱愛彼女! ラブラブ画像が流出し …

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です