ネタネタキャッチ★

気になる芸能ニュースやエンタメスクープを独自目線でオモシロおかしくお届けしています!

お笑い

アンゴラ村長はブサイク&性格悪くて嫌い!?ブラ直しのワケ!相方彼氏?

投稿日:2017年11月14日 更新日:

スポンサードリンク

一気にブレイクした『にゃんこスター』が最近テレビに出まくってますね!( ̄ー ̄)ニヤリ

ブレイクして絶好調・・・のはずのお2人ですが、最近アンゴラ村長が嫌われ始めているとか!?

名前が売れたらすぐにアンチが発生するって、なぜ?(。´・ω・)?

ってことで、今回は

アンゴラ村長はブサイク&性格悪くて嫌い!?

ブラ直しのワケ!

相方彼氏?

ってことで、最後までお付き合いくださいね~★

 

アンゴラ村長の彼氏は相方!性格悪くて嫌い!?

さて、まずはにゃんこスターについてなのですが、私が気付いたらすでにテレビに出まくってました。

お笑いの大会で優勝したのは知っているのですが、あまり存じ上げておらず・・・(;・∀・)

ってことで、チラッとご紹介★

にゃんこスター≫はスーパー3助さんとアンゴラ村長さんのコンビです。

スーパー3助さんの本名は一釣良太(いちづりりょうた)さん、アンゴラ村長の本名は佐藤歩実(さとうあゆみ)さんです。

アンゴラ村長は早稲田大学文学部を卒業している高学歴芸人で、大学卒業後にワタナベコメディスクールに入りました。

2人は2017年4月にコンビを結成したということで、まだ結成して半年ほどしか経っていません。

実は熱愛交際しているお2人は、記念にコンビを組もうということで組まれたコンビだったんです。(;^ω^)

そしてキングオブコントに出場してみたら、それがまさかの大当たりになるなんて、人生は何が起こるか分かりませんなぁ~笑

さて、キングオブコント20172位という成績だったことからブレイクしたお2人。

彼氏である相方とあらゆる番組に出演しているアンゴラ村長ですが、フリートークをするたびにアンゴラ村長が嫌いという声が多くなってます。

というのも、性格が悪すぎると言われているんですね。

まず、『破局したらコンビは解散』発言。

付き合ってる間はコンビでいるけど、別れたらコンビも解散するというのです。

でもその前に仕事が入っちゃってたらどうする?(。´・ω・)?

そんな理由で仕事を蹴るのか?と。

子供じゃないんだぞ・・と。(´゚д゚`)

そりゃ、そうだよね。

そして過去のTwitterに、ヤバ過ぎる性格がさらけ出されてます。

『今日は上目遣いで歩くブスを見たから不機嫌だった』

『お笑いのオーディションに応募したつもりだったのに、お笑いもできる「アイドル」のオーディションに応募してしまった…書類審査とおっちゃった…』

など、自分はお姫様とでも思っているかのようなツイートがアップされていたんですね。

さすがに現在は消されていますが、消すという事はマズいなとご自分でも思われたという事でしょう。

やっぱ性格悪いと思われても仕方ないかもしれませんね。(;^ω^)

 

アンゴラ村長はブサイク?

アンゴラ村長がブレイクした時、かなりかわいいカワ(・∀・)イイ!!の声が多かったのですが、現在はブサイクだという声も少なくありません。

スポンサードリンク

まぁ知名度が上がればアンチも増えるわけで、さらに100人いれば感じ方も100通りあるわけですから、全員がかわいいだなんていうワケありませんね。笑

でも・・・私もブサイクだと思ってる派です。(*´▽`*)笑

というか、角度によってはかわいいかもと思えるのですが、かわいい~♡とは思わないぐらい・・

要するに、ちょうどいいブスって感じですかね。笑

世間でもかわいい派とブサイク派に分かれているようで、ネットではさまざまな意見が横行しています。

そんなん、どっちでもええやん(´・ω・`)

って話なんですけどね。笑

ちなみに、アンゴラ村長はスーパー3助さんのどこが好きなのかという質問には

「全部! 見た目も性格も声もいい」

と答えていました。

へぇぇぇ~(´゚д゚`)

ごちそうさまです。って感じ。笑

やっぱり十人十色という言葉が正しいのね。

だって私から見たら、アンゴラ村長もスーパー3助さんも

いたって普通~ですからね。笑

でも幸いブサカワという言葉もありますから、アンゴラ村長をかわいいか可愛くないかと言ったら、ブサカワって感じかな。(´ω`*)

 

ブラ直しのワケ!

アンゴラ村長を検索すると、『ブラ直し』というワードが出てきます。

ブラ直しとは何なのか?笑

調べてみると、この動画を発見!

キングオブコントの動画ですね★

見てみましょう!

ネタの直後、ブラ直ししてますね~。

しかも2回も。(´ω`*)

浜田雅功さんの隣で、誰も見ていないという瞬間でしょうけども、ばっちりテレビには映ってます。笑

さらに・・・まさかのパンチラ画像も流出しているということで、ついでに調べちゃいました!

アンゴラ村長のパンチラ画像がコチラ!

う~む・・・

確かに!(;゚Д゚)

見せパンかもしれないけどね。笑

って、パンチラで話題になるって高校生みたいですね。笑

ブラ直しパンチラも、一生懸命ネタを披露した結果のことですね。

年内はにゃんこスターの話題が沸騰したままでいきそうですね。

年明けのお笑い番組で出ずっぱりになった後、どうなるかな~(・∀・)ニヤニヤ

今後が楽しみですね!

っていうか、そもそも2人が破局してコンビ解消ってことにならない事を祈ります!

いかがでしたか?

今回はにゃんこスターのアンゴラ村長についてまとめてみました。

アンゴラ村長は性格悪くて嫌いの声多数!

ブサイクというよりブサカワイイかな~★

ブラ直しはネタを一生懸命披露した結果!

最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございました。

スポンサードリンク

-お笑い
-, , ,

この記事を書いた人

芸能ニュースと猫が大好きな女性ライター。猫をひざに乗せながら、芸能ニュースやゴシップ情報をわかりやすくまとめてお伝えしていきます!

関連記事

たけだバーベキューのレシピ集!BBQ芸人でネタは面白くない?愛車は?

スポンサードリンク みなさん、たけだバーベキューさんって知ってますか? 芸人さんなんですが、バーベキューをこよなく愛する『バーベキュー芸人』なんです。 もう何でもアリじゃん★ って気がしないでもないで …

坂本ちゃんは東大合格しても貧乏??現在の年収や金銭トラブル?結婚は?

スポンサードリンク 『進ぬ!電波少年』の企画「電波少年的東大一直線」で家庭教師のケイコ先生と東大目指して監禁状態で猛勉強! 坊主頭に学生服でオネエ口調が衝撃だったお笑いタレント坂本ちゃん。 東大合格し …

アキラ100%がR-1優勝で見えた!?失敗動画で嫌い!嫁や子供と性格も?

スポンサードリンク 今年のR-1ぐらんぷりも盛り上がりましたね~★ いま人気急上昇中のブルゾンちえみさんがすべての話題をかっさらうかと思いきや・・・ きましたよ!アキラ100%さん!(*‘∀‘) 優勝 …

お笑い芸人ギガスラッシュがめちゃイケに!マサルコはゲイでヤマトは?動画も!

スポンサードリンク お笑い芸人のブームが去ったと言われる今でも、ガンガン新人芸人は出てくるわけですが・・ また彗星のごとく現れたお笑いコンビに大注目が集まっています! その名も『ギガスラッシュ』!! …

アンガ田中卓志はイケメン!?貯金額や高学歴でも結婚できないワケは性格?

スポンサードリンク アンガールズの田中卓志さん。 キモカワイイ~と言われてきましたが、最近はキモイと言われることが多くなってきちゃいましたね。 結婚願望はあるのに、モテないと悩んでいるようです。 今回 …

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です