ネタネタキャッチ★

気になる芸能ニュースやエンタメスクープを独自目線でオモシロおかしくお届けしています!

俳優

山田菜々は中山優馬の姉でも苗字が違うワケ?NMBで彼氏いた?

投稿日:2017年11月16日 更新日:

スポンサードリンク

バラエティー番組の美人コメンテーターは恋愛解禁で熱愛中?

元NMB48第1期生最年長として活躍していた山田菜々を徹底調査!

元NMB48の山田菜々はジャニーズアイドルの姉なのに苗字が違うワケは?

恋愛禁止のアイドルグループ在籍中にも彼氏がいた?

現在の恋愛事情は?

最後までお付き合いくださいませ~(´∀`*)ウフフ

 

山田菜々は中山優馬の姉でも苗字が違うワケ?

元NMB48の山田菜々さんと元NYCのメンバー中山優馬さんですが、二人のツーショット写真や仲良く食事をする写真がネットに出回ったせいで、一時期「熱愛関係か!?」と噂されたことがありましたね~

しかしこれは完全にデマでした!( ̄ー ̄)ニヤリ

今年、二人は姉弟であることを公表しましたからね。

彼氏じゃなくて弟だった、これにはホっとしたファンも大勢いたのではないでしょうか?

二人のツーショット写真を見て顔が似ているかどうかは意見が分かれるところですが、よく見るとキリっとした大きな目は似ていますね。

でも激似!ということは無いので、お年頃のアイドル同士で苗字も違えば「熱愛か?!」と勘違いもされますよね~(*´▽`*)

さて、そんなお二人ですが姉弟なのにどうして苗字が違うのでしょうか?

これについてはこんな噂がありました!

① 両親が離婚した?!

山田菜々さんは、2005年に『ハロプロ関西オーディション2005』に参加し合格し、ハロプロ関西(ハロー!プロジェクトの関西研修生)として採用されアップフロント関西に所属。

2008年4月12日からはSI☆NAのメンバーとして活動していました。

しかし2009年7月25日、学業に専念するため、SI☆NAを卒業し芸能活動を一旦休止します。

この頃までは旧芸名「中山菜々」で活動していたみたいですね。

2010年9月には『NMB48オープニングメンバーオーディション』に合格し、10月からNMB48第1期研究生26名の1人としてお披露目されNMB48としての活動を開始。

この時に今の芸名「山田菜々」にしています。

芸能活動を休止している間に両親が離婚したのでは?!と噂があったのですが、これはどうやらデマらしいです。

現在でも家族で仲良く食事に行ったり、休日は一緒にカラオケを楽しんでいるみたいですからね~

山田菜々さんもTVでよく家族は仲が良いと話しています。

② 弟・中山優馬がジャニーズ事務所だから?

ジャニーズ事務所といえば「所属タレントの権利にうるさい」ことで有名です。

たとえ家族であっても商売などにタレントの名前などを使うことを禁止している!とまで言われています。

この為、一度芸能界から離れた山田菜々さんが復帰した際に「中山」の姓を名乗るのにジャニーズが難色を示したのではないか?という噂です。

しかしこれも可能性は低いです。(´・ω・`)

ジャニーズタレントの家族でも同じ苗字を名乗っている芸能人は他にもいます。

それに姉弟であることを公表したということは苗字に関しては何も問題はなかったのだろうと思います。

③ 姉・山田菜々がハロプロだから?

これが一番信憑性が高い!と言われていますね。

山田菜々さんは、ハロプロ時代に「中山菜々」という名前を商標登録されている為、有効期限の10年間はその名前が使えないらしいですよ。

これを無視して商標を侵害すれば賠償請求もされかねません。

でも自分の名前(本名)なのにねぇ( ̄д ̄)変なの。

AKB系グループの売り出し方には色々と問題があると言われていますが、ハロプロも結構エグいのかもしれませんね~

それにしても山田菜々さん、苗字を何故「山田」にしたのでしょうか?

スポンサードリンク

苗字の中でもかなりベタなチョイスですよね?

学校の教科書の例文で出てくる「山田」ですよ。

もっと他に彼女の綺麗さを表現できる苗字はあったでしょうに(笑)

やっぱり華やかな苗字といえば『道明寺』かな?(*´▽`*)

って、花より男子のみすぎか・・笑

芸能界で活動するのに色々な障害があった結果これに決めたのでしょうが…もしかして途中で考えるのが面倒くさくなったのかな?

まさかそんなことは無いと思いたいですね(笑)

 

恋愛禁止は大ウソ!?NMBで彼氏いた?

2015年4月3日にNMB48を卒業した山田菜々さんですが、実は卒業する前から恋愛解禁していたのではないか?という噂があります!

ハッキリとした証拠は無いのですが、NMB48に所属していた時に「彼氏は本当にいないの?」と聞かれ

「いません。彼氏いてもいるって言わないですけどね。」

と意味深発言をしていました!

おお、もしかして彼氏がいたの?(´゚д゚`)

さらに、2017年10月2日にはバラエティ番組「おぎやはぎの『ブス』テレビ」(AbemaTV)に出演した時に、彼氏がいたんじゃないのか?と突っ込まれて、しどろもどろの回答をしていました。

この日山田菜々さんは「美人コメンテーター」として登場しており、MCの矢作兼さんに「ずーっと今日こっち(自称“ブス”メンバー側)のほうを見ていたのよ。やっぱり可愛いね」としみじみ言われていました。

確かに山田菜々さん綺麗ですからね♪

さらに「元(NMB48)ってことは、もう恋愛禁止ではないの?」と聞かれると「そうです、恋愛解禁です!」と答えていました。

さらにさらに矢作兼さんが「卒業してから一回でも彼氏できた?」と突っ込むと、突然黙り込む山田菜々さん。

どうした?山田菜々さん(・∀・)ニヤニヤ

目が泳いでいますよ!

完全に動揺していましたね。笑

これを見た矢作兼さんが「いたでしょ? 1人くらい」とさらに突っ込むと、山田菜々さんは「いたっけ?」と最後まで言葉を濁していました。

これはクロですね!笑

卒業してから2年、可愛い彼女に彼氏がいたっておかしくはありません。

それに山田菜々さんは結婚願望が強いタイプで

「結婚願望しかない。願望が強すぎて、理想の男性もいなくて。結婚したいっていうか、誰かと一緒に寝たい。子供と3人でどっか遊びに行きたい」

23歳ぐらいまでには結婚したいと思っている」

と過去に語っています。

これは意外ですね~

華やかな容姿の人気アイドルであっても中身は普通の女の子なんですね~♪

ちなみに山田菜々さんのタイプの男性は「好きな男性のタイプは、フニャーとした笑顔の人。お兄ちゃん的な人」だそうで、三人兄弟の長女も実は甘えん坊な面なのかも?

現在の恋愛事情を調べてみたのですが、誰かとのツーショット写真も目撃情報もありませんでした。

うーむ、相当しっかりと秘密にしているのか、それとも今はまずお仕事優先なのか?非常に気になるところですね!

でももし今お付き合いをしている人がいてタイミングが合えば即結婚!なんてことにもなるかもしれませんね♪

いかがでしょうか、今日は山田菜々さんについてまとめさせていただきました。

そろそろ熱愛彼氏とのツーショット写真が出てきてもおかしくはない彼女。

弟がジャニーズのイケメンなので顔面偏差値のハードルはかなり高そうですね(笑)

弟のつながりでジャニーズ事務所の誰かとお付き合い!なんてこともあるかも!?

山田菜々は中山優馬の姉でも苗字が違うワケはハロプロでの契約説が有力!!

NMB時代に彼氏がいたっぽい(・∀・)ニヤニヤ

これからバラエティー番組でも活躍していく彼女ですが恋愛事情にもまた期待していきたいですね♪

最後までお付き合い頂いてありがとうございました(*´ω`)ノ またネ♪

スポンサードリンク

-俳優
-, , ,

この記事を書いた人

芸能ニュースと猫が大好きな女性ライター。猫をひざに乗せながら、芸能ニュースやゴシップ情報をわかりやすくまとめてお伝えしていきます!

関連記事

松田凌がイケメンすぎて炎上事件!?熱愛彼女は?男水でブレイク必至?

スポンサードリンク 2017年1月から放映される映画「男水」に主演が決定した松田凌さん! 最近、注目されている若手俳優です! 今日はこの松田凌さんに密着したいと思います!! ・松田凌のプロフィール ・ …

新井浩文の彼女が夏帆で同棲も?前田敦子と共演で熱愛か?韓国出身でもモテるワケ!

スポンサードリンク 新井浩文さんは数々の女優さんと熱愛報道が出ているモテモテ俳優さん。 今回も人気女優さんとフライデーされちゃいましたね★ しかも同棲に近い状態だと報じられていますよ! 今回は 新井浩 …

大野拓朗が天てれやとと姉ちゃんに!イケメンすぎて経験人数がヤバイ!?性格は?

スポンサードリンク NHKドラマの「とと姉ちゃん」に初出演している俳優の大野拓朗さんが最近話題になっています! とと姉ちゃんの視聴率も上がっていることからこれから人気急上昇するかもしれない俳優さんなん …

伊藤英明が女遊びでフライデー!筋肉や嫁画像と子供は?マジックマッシュルーム?

スポンサードリンク 伊藤英明さんといえば、『海猿』で超カッコいい潜水士の役を演じてましたよね★ 男気溢れる演技と、スペシャル級の筋肉でホレボレしました。 でもプライベートは結構黒い噂が・・苦笑 という …

生瀬勝久の美人すぎる嫁画像や名前!朝ドラで演技力が話題に!?アドリブも!

スポンサードリンク 10月から始まるNHK連続テレビ小説『べっぴんさん』に出演する生瀬勝久さん。 日本を代表する名優ですよね! 今日はこの生瀬勝久さんに密着したいと思います。 生瀬勝久の美人すぎる嫁画 …

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です