ネタネタキャッチ★

気になる芸能ニュースやエンタメスクープを独自目線でオモシロおかしくお届けしています!

スポーツ

佐藤彩香(一輪車)身長や高校とWiki!かわいいけど彼氏画像は?

投稿日:2015年9月3日 更新日:

スポンサードリンク

一輪車の世界大会で優勝している佐藤彩香さん。

めちゃめちゃ可愛いと話題になっています。

9月6日の『行列のできる法律相談所』に出演します。

ということで、今回は

佐藤彩香さんの身長や高校・Wiki!

かわいすぎてヤバイ!ブログは?

彼氏はいる?

など、詳しく調べてみましょ~!

 

プロフィール風Wiki

本名:佐藤彩香(さとうあやか)

生年月日:1996年1月1日

身長:157cm

血液型:O型

出身:神奈川県茅ケ崎市

事務所:スカイコーポレーション

神奈川県立寒川高等学校卒業

横浜ビューティーアート専門学校在学中

家族は父・母・兄です。

兄が芸能活動をしていて、それを見ていた佐藤彩香さんは

自分も芸能活動をしたいと願い出て、芸能界入りしました。

3歳の時から子役をしていたんですね。

ドラマ『はぐれ刑事純情派』などに出演していました。

と同時に、一輪車の練習を重ね、世界大会にも出場し優勝しています。

 

一輪車のキッカケは?

小学1年生の時に、志村けんさんの番組「志村&所の戦うお正月」

兄と共演し、兄弟対決することになりました。

兄は鉄棒・彩香さんは一輪車での勝負となったそうです。

その時に一輪車が楽しくなってしまったそうで、

その企画後も一輪車に乗り続けたそうです。

普通は企画が終わったら、たまに遊ぶ程度になってしまいそうですけどね。

練習を続けていたものの、なかなか上達はせず・・。

周りの友達ができるようになったことも自分はできず

悔しい思いをしていたようです。

しかし、負けず嫌いな佐藤彩香さん、少しづつでも進歩していることを感じ取り

コツコツ練習しつづけたそうですよ。

おかげで2011年に全日本チャンピオンとなり

翌年には一輪車世界大会「UNICON16」で

片足走行・タイヤ乗り・800mのカテゴリで世界一に輝きました。

他にも400mで準優勝、100mで3位入賞しています。

数々の素晴らしい成績を残せたのは、小学生時代の努力の賜物ですね!!

 

これからの活躍に期待!!

竹俣紅は神対応!将棋のきっかけは母?竹部さゆりとの色紙で殺菌って!?

上地結衣が病気で障害も世界ランキングは?情熱大陸とプロフィール!

 

かわいすぎてヤバイ!ブログは?

子役としても活動していただけあって、めちゃめちゃ可愛いんですよね。

笑顔がなんともまぶしい!!笑

このチラリズム画像はもっと眩しい!!笑

チラリズム画像!

いいんですか~こんなチラリしちゃって・・★

そんな佐藤彩香さんの素顔がいっぱい載ってるブログがあるんですね。

気になる方は見てみてください。

マジかわいい~わ~!

佐藤彩香オフィシャルブログ

 

彼氏はいる??

こんなに可愛くて、おちゃめな女の子なのに放っておかれるはずがない!!

きっと彼氏はいるんだろうな~と思いながら調べてみましたよ。

一枚の写真が出てきたのですが、これが男性二人と映った写真!

一般人とみられる男性二人と映ってるので、

スポンサードリンク

コチラに掲載はしませんが・・彼氏じゃなくても写真ぐらい撮るよねぇ?

しかもツーショットじゃなければなおさら・・。

ただのお友達との写真なんじゃないかなぁ!?

でもこのどちらかが彼氏なんてこともあるかも・・?

追求しつつ、さらに調べると『庄司海渡(しょうじかいと)』

という名前が浮かび上がってきましたよ!

コチラは法政大学に通っている方で佐藤さんより3歳年上

元々同じ一輪車教室に通っていた仲間だそうです。

幼馴染みたいな関係なんでしょうか?

この方が彼氏では?という噂があるみたいですね。

ただ、証拠はないので単なる噂だったという可能性もありますが・・。

これだけ可愛くて、才能もある佐藤さんですから

彼氏がいても全然不思議はないですよね!!

ちなみに好きなタイプは『笑顔がカッコいい人!!』らしいです。

好きなタレントは上地雄輔さんだそうです。

遊助として、歌手活動もしていますね。

いつもニコニコしていて朗らかな印象です。

柔らかい優しそうな人が好きなんでしょうかね?

まぁ、そういうタイプを嫌いだという人は少ないとは思いますが。笑

専門学校に通ううら若き19歳ですからね~

きっと楽しく恋愛しているのではないでしょうか?

 

恋愛が気になる!!

千賀健永はイケメンだが彼女は?学歴や父母・ハーフなの?ダンスも!

相沢まきの出身や本名と彼氏は?貧乏だけどすっぴんがかわいい!

 

ネットでは・・

可愛い~アスリートの佐藤彩香さん、

Twitterや2chでも話題に上がることがあるようですよ。

 

などなど、たくさん可愛い~の声がありましたが、

宮澤智アナに似ているとの声もいっぱいあったんです。

いかがでしょうか?

佐藤彩香さんと・・

宮澤智アナ。

似てると思いませんか?

特に目のあたりが・・。

くりっとしてて、可愛いですね!

佐藤さんをもう少し大人にした感じが宮澤智アナって感じでしょうか?

どちらにしても可愛いことに間違いない!

タレント活動と一輪車の練習は両立が大変だと思いますが

ぜひ両方頑張ってほしいなと思います!

スポンサードリンク

-スポーツ
-,

この記事を書いた人

芸能ニュースと猫が大好きな女性ライター。猫をひざに乗せながら、芸能ニュースやゴシップ情報をわかりやすくまとめてお伝えしていきます!

関連記事

貴乃花親方は病気なの?痩せすぎで宗教の心配も!子供の現在や確執で兄とは?

スポンサードリンク かつてはイケメンなお相撲さんだった貴乃花親方。 現在は現役を引退して、少し小柄になったようにも見えますが・・ 痩せすぎじゃね!??Σ(゚Д゚) ちょっと~どうしちゃったの?? って …

本田圭佑のバセドウ病は完治した?目がおかしいが手術は?嫁子供画像も!

スポンサードリンク リオデジャネイロ・オリンピックの熱も冷めやまぬこの頃ですが、サッカーも熱いですよ! プロサッカー選手といえば…本田圭祐選手という方も多いのではないでしょうか? 今日は 本田圭祐選手 …

把瑠都は性格イケメン!かわいい嫁子供画像!相撲引退の原因や現在?

スポンサードリンク 太っていじめられていたエストニアの少年が日本で人気の外国人力士に! 現役引退して第2の人生を始めた角界のディカプリオこと把瑠都さんに、がぶり寄りで徹底調査! 把瑠都は性格イケメン! …

花田虎上の嫁はくみ!?料理上手で子供もかわいい?現在の弟との関係は?

スポンサードリンク 元力士で、現在はスポーツキャスターなどを務める花田虎上さん。 三代目若乃花として活躍しましたし、弟も貴乃花という四股名で大活躍していましたね。 若貴兄弟と呼ばれていました★ 今回は …

亀田興毅と嫁のなれそめ!ブサイクで子供もかわいくない!?実は弱いの?

スポンサードリンク ボクサーを引退した亀田興毅さん。 芸能人となって、最近はちょこちょこバラエティ番組などに出演しています。 今日はそんな亀田さんの私生活をお嫁さん絡みでまとめてみましたよ~。 亀田興 …

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です