ネタネタキャッチ★

気になる芸能ニュースやエンタメスクープを独自目線でオモシロおかしくお届けしています!

俳優

前野朋哉がわろてんか&一寸法師!蛭子能収似でも嫁や子供も?

投稿日:2017年11月17日 更新日:

スポンサードリンク

態度がデカい一寸法師の正体は既婚で子持ち!?

NHK 連続テレビ小説「わろてんか」で芸人「百面相」アサリで出演中の前野朋哉さんを徹底調査!

俳優だけではなく監督、映写技師のアルバイトまでこなすマルチプレイヤーのプライベートは?

蛭子能収さん激似で実は息子?

嫁は誰?子供まで蛭子能収さん似!?

最後までお付き合いくださいませ~★

 

飛びぬけた個性!前野朋哉がわろてんか&一寸法師!

au人気CM「三太郎シリーズ」で“隠れキャラクター”として視聴者に親しまれていた「一寸法師」で出演した前野朋哉さん。

態度が大きくて、気が小さい」そんなキャラクターそのままの性格に見えてしまう、得なのか損なのか分からないルックスの方ですよね(笑)

決してイケメンではない、かといってスタイルが抜群に良いわけでもない(´ー`)

なのに気になる視界に入る、CMやドラマで一度見たら忘れられない独特の雰囲気…

あの風貌は天から授かった才能かもしれません(笑)

そんな前野朋哉さんですが、実ははじめは映画監督志望だったそうです。

しかし自分の映画に出てくれる役者がおらず自ら脇役などで出演を繰り返す内に俳優を志すようになったそうです。

でも監督としての才能もちゃんとあるみたいで、映画「GOGO まりこ」ではハンブルク日本映画祭に正式招待され、京都国際学生映画祭では入選。

他にも監督、脚本、主演した『脚の生えたおたまじゃくし』では2009年に第4回福井映画祭にて観客賞田中光敏監督賞を受賞。

2010年にはゆうばり国際ファンタスティック映画祭のオフシアター・コンペティション部門で審査員特別賞シネガーアワードを受賞。

香港の映画監督ジョニー・トーさんからは「彼は将来有望な監督だ。」と評価を受けています。

おお!TVで見る姿からは想像できないけど凄い人なんですね♪(^◇^)

今では俳優として認知度も高くなった前野朋哉さん。

2011年頃から出演が増えてきました、話題作にはチョイチョイ出演していますからね~(・∀・)ニヤニヤ

グイっと知名度をあげたのは2014年の連続テレビ小説「マッサン」池田役でしょうか。

そして現在放送中のNHK 連続テレビ小説「わろてんか」でも芸人「百面相」アサリで出演していますね。

役者としては個性がありながらも周りに溶け込む…というか潜伏する(笑)

ちょっと異質な感じが見ていてクセになります!

 

前野朋哉は芸人?

前野朋哉さん「わろてんか」では芸人役ですが、実際に過去に芸人として活動した事もあります。

映画『エミアビのはじまりとはじまり』で演じた漫才コンビ「エミアビ」のコンビ名で、俳優 森岡龍さんとともにM-1グランプリ2016に出場したことがあるんですよ。

二人は会場入りの直前までカラオケボックスで練習し、本番ギリギリまでネタの確認をしていたそうです。

本番では緊張の為、森岡龍さんがネタを飛ばすハプニングもあったものの何とかアドリブで乗り切り予選の1回戦は突破しました。

M-1グランプリ2017でも「わろてんか」に出演する大野拓朗さんとともにお笑いコンビ「潮干狩」のコンビ名で出場し、こちらも予選の1回戦を突破しました!

どちらも2回戦は敗退したのですが、それでもプロの芸人というわけでないのに凄いですね~(*´▽`*)

演じた役を自分自身に取り込むタイプの役者さんかもしれません。

他にも前野朋哉さんは、映写技師のアルバイトをしたり、2016年には「おかやま晴れの国大使」に任命されたり、バラエティ番組「マツコ&有吉 かりそめ天国」ではナレーションを務めるなど、本当に才能豊かな人です。

スポンサードリンク

 

まさかのクローン?蛭子能収似でも嫁や子供も?

さて前野朋哉さんですが、始めてその姿を見た時に「あれ?誰かに似ている」と思った方は多いのではないでしょうか?

そうです、蛭子能収さん似なんですよッ!

前野朋哉さんと蛭子能収さんは映画「日々ロック」で共演しています。

さぁ、お二人の激似写真をご覧ください。

どうですか、気持ち悪い位に似ていていますよね?

独特の雰囲気までも同じです。

前野朋哉さんはこの特徴?特技?を生かして金スマの再現ドラマでも蛭子さん役を演じています。

これだけ似ていたら実は親戚?いやもしかして息子?(。´・ω・)?

蛭子能収さんは現在70歳、前野朋哉さんは31歳!

十分にありえる年令差ですが、まったくの他人です。(*´▽`*)

そして蛭子能収さんには実の息子さんである蛭子一郎さんがいらっしゃるのですが、こちらも前野朋哉さんと兄弟レベルで似ています。

他人のそら似もここまでくると、「実は前野朋哉さんは政府が作った蛭子能収さんのクローン」と言われても驚かないです。(´ー`)

まぁ、政府が蛭子能収さんのクローンを作るメリットはどこにもありませんが(笑)

そんな蛭子能収似の前野朋哉さんですが、2014年3月に一般女性と結婚しています。

結婚したことを内緒にしていた様ですが、2014年 映画「大人ドロップ」の初日舞台挨拶で共演した池松壮亮さんに突然バラされてしまいました!

舞台上で池松壮亮さんが今年の目標を聞かれ「前野さんが結婚するので、結婚式に出たい」と発言。

前野朋哉さんも

「先日、結婚しまして…。びっくりしてマイクなめちゃった」

「奥さんとしっかり生活していきたい」

と認めていました。

前野朋哉さんもいきなり共演者からバラされてびっくりしたでしょうね~

奥様の写真は残念ながら見つからなかったのですが、前野朋哉さんの息子さんの写真はありました!

名前は蓮太朗君といい、TBS『重版出来!』第2話八丹カズオ息子役で子役デビューしているそうです。

「現場に入ったら一切泣かなず、見事なもの」とTwitterにも書かれていましたよ~

現場でもビビらない度胸と才能はお父さん譲りかな?( ̄ー ̄)ニヤリ

蓮太朗君が台本を持つ写真があったのですが…蓮太朗君ま、眉毛と目元がお父さん激似です(笑)

まだ赤ちゃんなのにどうしてここまで似たのでしょうか!

可愛いけど蛭子さん…いやお父さん似です!

いつか前野家&蛭子家 親子2代揃った写真が公開されるかもしれません、すっごく期待しています!

いかがでしょうか、今日は前野朋哉さんについてまとめさせていただきました。

イケメンだけが俳優になるわけではありません!

その類まれな個性で映画・ドラマにひっぱりだこの前野朋哉さん。

息子の蓮太朗君がどこまでお父さんに似るのか!?似てはいるけど奥様の良い部分が出てイケメンになるのか!?

親子そろって目が離せない俳優さんです♪

ってことで、

前野朋哉がわろてんか&一寸法師で大ブレイク!

蛭子能収似でも嫁や子供もいて超幸せそう!

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

スポンサードリンク

-俳優
-, ,

この記事を書いた人

芸能ニュースと猫が大好きな女性ライター。猫をひざに乗せながら、芸能ニュースやゴシップ情報をわかりやすくまとめてお伝えしていきます!

関連記事

新井浩文の彼女が夏帆で同棲も?前田敦子と共演で熱愛か?韓国出身でもモテるワケ!

スポンサードリンク 新井浩文さんは数々の女優さんと熱愛報道が出ているモテモテ俳優さん。 今回も人気女優さんとフライデーされちゃいましたね★ しかも同棲に近い状態だと報じられていますよ! 今回は 新井浩 …

和田正人が彼女と結婚間近?嫁候補は誰?駅伝の実力を逃走中で発揮!

スポンサードリンク NHK朝の連続テレビ小説「ごちそうさん」やルーズヴェルトゲームなどに出演している実力派俳優和田正人さん。 コメディな演技からシリアスなシーンまで演じきる俳優として人気な和田さん。 …

市村正親と篠原涼子は年の差不倫で略奪愛!子供や胃がんについても!

スポンサードリンク 演技派俳優の市村正親さん、篠原涼子さんとの結婚は歳の差婚として当時話題になりましたね。 そんな市村さんの過去から現在について今日は、バシッとまとめてさせていただきました。 市村正親 …

永野芽郁の鼻が残念だが朝ドラヒロイン!伊野尾慧と熱愛の真相!

スポンサードリンク 来年の朝ドラのヒロイン役に抜擢された永野芽郁さん、10代女優として近年注目されていますよねえ。 今日はそんな永野芽郁さんについてまとめてみました。 永野芽郁の鼻が残念だが朝ドラヒロ …

西川俊介の肌荒れがヤバい!群馬出身で高校は?兄弟もイケメンだが性格は天然?

スポンサードリンク 子供たちのヒーローであり、ママのアイドル的存在の戦隊もの! そのなかでやっぱり光るのは『レッド』ですよね~★ ニンニンジャーのアカニンジャーを務めた西川俊介さんをご存知ですか? イ …

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です