ネタネタキャッチ★

気になる芸能ニュースやエンタメスクープを独自目線でオモシロおかしくお届けしています!

女優

深田恭子が演技下手でも主演のワケ!!亀梨和也が彼氏で結婚は?すっぴんも!

投稿日:2017年11月18日 更新日:

スポンサードリンク

深田恭子さんがドラマ『隣の家族は青く見える』にて主演を務めることが発表されましたね。

共演は、松山ケンイチさんや高畑淳子さんなど、超演技派俳優さんや女優さんばかり!

これは面白くなりそう( ̄ー ̄)ニヤリ

ってことで、今回は深田恭子さんについて★

深田恭子が演技下手でも主演のワケ!!

亀梨和也が彼氏で結婚は?

すっぴんも!

などなど、詳しく調べちゃいます!

最後までお付き合いくださいね~(∩´∀`)∩

 

深田恭子が演技下手でも主演のワケ!!

深田恭子さんといえば、ドラマ『神様、もう少しだけ』に出演していましたよね~。

主演は金城武さんで、超大好きなドラマでした★

このドラマで深田恭子さんの知名度が一気にあがりましたもんね~!

さて、そのドラマでは一生懸命な姿が心に響いた深田恭子さんの演技・・・スゴイと思いました。

でもそれ以降、演技が上手いかと聞かれれば・・・

上手くはないよね?(;・∀・)

むしろ、何を演じても同じ気がしてる。苦笑

って、これは演技が下手という事なのだと思います。笑

なのに・・・

なのになぜドラマの主演に抜擢されるのか??(。´・ω・)?

不思議でならないのですが・・・そのワケは??

やっぱり可愛さじゃないかと★(´∀`*)ウフフ

深田恭子さんは現在35歳!

なのに、あのスタイルであのお顔!

かわいいのよッ!(@ ̄□ ̄@;)!!

かわいすぎるのよッ!!

35歳であのお顔とスタイルは反則ですよね~。

ズルいわ~。

少々演技力がなくたって、共演者がカバーしてくれればそれでいいってことでしょうかね?笑

でもドラマ『隣の家族は青く見える』は木曜22時からのドラマで、この枠に放送されるドラマって基本的に大人向けのドラマが多いですよね。

かわいいアイドルを出しときゃいいって枠ではないので、それなりに演技力も必要な気がするのですが・・。

原作はなくオリジナルストーリーで、演技派俳優さんがたくさん出演するドラマ『隣の家族は青く見える』。

< あらすじ >

コーポラティブハウスに住む家族たちの葛藤と成長をハートフルに描くヒューマンドラマ。“コーポラティブハウス”とは、様々な家族が自分たちの意見を出し合いながら作り上げる集合住宅。一戸建てより安く、マンションよりデザインにこだわりを追求できるという理由で近年、注目されています。

しかし、共同空間を共にすることからプライバシーが保ちづらく家族構成や互いの問題があけすけになり“隣の芝生は青く見える”といった中で、妊活をはじめた主人公・奈々は夫・大器とともに、個性的な隣人たちや、大器の両親、奈々の実の母親らが起こす大騒動に巻き込まれていきます。

かなり見ごたえのあるものになりそうで、楽しみですね~♪

 

亀梨和也が彼氏で結婚は?

深田恭子さんと熱愛交際しているのは、亀梨和也さんだと言われていますね。

お2人は、映画『ジョーカー・ゲーム』とドラマ『セカンドラブ』にて共演し、恋人役を演じた事がきっかけで交際に発展しています。

スポンサードリンク

その後、2人でディナーデートを楽しむところをフライデーされたり、亀梨和也さんの愛犬のお世話をする深田恭子さんが目撃されたり

熱愛情報が多い深田恭子さんですが、今回はかなり長い期間交際しているものと思われます。( ̄ー ̄)ニヤリ

すぐに別れると思ったんだけどな~。笑

亀梨和也さんとは長い期間交際できているのは、もしかしたら障害があるからかもしれませんね。

なんせ亀梨和也さんは天下のジャニーズ事務所に所属していますから。(・∀・)ニヤニヤ

思うようにデートできないんじゃないでしょうか?

それが逆に深田恭子さんの心を燃え上がらせて・・・(´∀`*)ウフフ

なんて勝手に想像しちゃいましたが、一理ありそうな気がしませんか?

これだけ交際しているのだから、もしかしたら結婚もあるかもよ★

深田恭子さんは現在35歳、亀梨和也さんは現在31歳です。

亀梨和也さんの年齢を考えるとまだじゃない?なんて思いますが、深田恭子さんの年齢的にはそろそろ・・といった感じ。

子供も好きみたいですからね~きっとそろそろ焦り始めるころですね。

近い将来、深田恭子さんと亀梨和也さんカップルの結婚なんてニュースが飛び込んでくるかもしれませんね!

 

すっぴんがかわいい!?

深田恭子さんを検索すると、すっぴんってワードが出てきます。

きっとすっぴんもかわいいんだろうな~(*´▽`*)

ってことですよね。

うん、間違いない、かわいいよ!(=_=)

ほらね!

透明感がスゴイ!!

お肌が綺麗ですね。

ちなみに、デビュー当時の深田恭子さんがコチラ★

整形がよく噂になりますが、たしかにデビュー当時とは目も鼻も変わってる気がしますね。

でも、デビュー当時のお顔も超カワイイですよね。

ガッツリ整形したわけではなく化粧のおかげで変わってる・・なんて意見もありますが。(´・ω・`)

さて、どちらでしょうね~??

個人的には、少しづつ整形してきて、現在はシワやたるみをとりながらケアしていると思ってます。

だって~35歳であんなにパツパツのお肌なわけないと思うんだもん。(*´з`)

ちょっと妬みも入ってますが、そんなことは気にしない★笑

深田恭子さんの化粧した顔もすっぴんも、超かわいいっす!(´ω`*)

いかがでしたか?

今回は深田恭子さんについて、まとめてみました。

深田恭子は演技下手だけどかわいいから主演に抜擢!

彼氏の亀梨和也と結婚はもうすぐかも♪

すっぴんも超カワイイけど、たぶん整形してる(´ー`)

最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございました。

 

スポンサードリンク

-女優
-, , , ,

この記事を書いた人

芸能ニュースと猫が大好きな女性ライター。猫をひざに乗せながら、芸能ニュースやゴシップ情報をわかりやすくまとめてお伝えしていきます!

関連記事

黒木華はブサイクだが旦那がいる?結婚相手やタバコ画像!蒼井優との関係は?

スポンサードリンク 演技派女優で、人気急上昇中の黒木華さん。 朝ドラ『純と愛』や『花子とアン』などにも出演していて、めちゃめちゃ光ってましたよね~! 今回は 黒木華はブサイクだが旦那がいる?結婚相手は …

吉高由里子と大倉忠義の現在!熱愛でも結婚できず白髪も?性格悪すぎ?

スポンサードリンク 朝ドラ『花子とアン』や、ドラマ『東京タラレバ娘』などに出演していた吉高由里子さん。 主演している映画『ユリゴコロ』が9月23日に公開ですね。 今回は吉高由里子さんに注目してみようと …

土村芳がべっぴんさんでブレイクか?姉は土村萌でCMも!性格がかわいい!

スポンサードリンク 来月からスタートするNHK朝の連続テレビ小説「べっぴんさん」に出演する事が決まっている女優の土村芳さん。 純・日本人という顔立ちで、着物も似合いそうですね…。 今回はそんな 土村芳 …

黒島結菜の出身大学!松岡茉優と似ててかわいい!熱愛彼氏や性格は?

スポンサードリンク ドラマやCMなどに出演し、注目されつつある“黒島結菜”さん。 今年も多くのドラマに出演する事が決まっており、顔があの女優にそっくりだと話題になっています。 今回はそんな 黒島結菜の …

高畑充希はかわいくないけど熱愛彼氏?朝ドラ主演で有村架純越え!?歌やCMが!

スポンサードリンク 高畑充希さんが、最近大活躍してますね! 人気絶好調で、月9の次は朝ドラですよ~。 しかも主演!! 素晴らしいですね★ ということで、今回は 高畑充希はかわいくないけど熱愛彼氏? 朝 …

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です