ネタネタキャッチ★

気になる芸能ニュースやエンタメスクープを独自目線でオモシロおかしくお届けしています!

女性タレント

おかもとまりの顔が変わった?病気で入院は旦那のDV?子供は?

投稿日:

スポンサードリンク

タレントから芸人に転身し、芸能活動をしているおかもとまりさん、2010年頃にブレイクしましたが最近あまりテレビに出なくなりましたね。

どうしているのでしょうか。

最近のおかもとさんについて私生活を中心にまとめてみました。

おかもとまりの顔が変わった?

病気で入院は旦那のDV?

子供は?

ってことで、どうぞ最後までお付き合いくださいね~。ヾ(´▽`*;)ゝ”

 

おかもとまりの顔が変わった?

おかもとまりさんが芸能界でブレイクし始めたのは2010年頃のことです。

ブログに公開していた写真が、広末涼子にそっくりだということで注目され始め、メディアに取り上げられることが多くなりました。

当時発売されたイメージDVD「からふる」は、オリコンアイドル・イメージ部門で、お笑い芸人として初めてとなる首位を獲得しました。

広末さんのモノマネネタも結構面白かったですよね。^^

当時はかなりの数のバラエティ番組に出演していました。(=^_^=)

しかしネタがやや単調だったことや急激なブレイクの反動も手伝って、徐々にテレビへの出演は少なくなりました。(´Д`。)

おかもとまりさんが頻繁にテレビに出ていた頃は20歳前後、そして現在は27歳です。

顔が変わったとの噂はある程度加齢による影響もあるのかもしれません。

テレビにずっと出続けている人ですと、日々の細かな顔の変化にそれほど気づくことはありません。(´ー`)

しかしおかもとまりさんは、テレビから遠ざかっている時期もあったので、余計に年齢からくる劣化に気づきやすくなったのかもしれませんね。

それに加えて、おかもとまりさんは20歳頃に比べると激やせしています。

2016年9月のインスタの写真を見ると顔はゲッソリ、足はかなりほっそりしていて心配になるほどです。

この時のおかもとまりさんの体重は、なんと43.5キロ

おかもとまりさんの身長は156センチですので、痩せすぎ感は否めません。ヽ(´Д`ヽ)

さらにおかもとまりさんは、2015年に出産も経験しています。

出産すると女性はお母さんの顔になり、それまでの顔とは少し変わると言われています。

加齢、出産、激やせということで、それまでと顔が変わったのではないかと推察されます。

加えておかもとまりさんは、近年度々入院するなど病気も経験しています。

どうしたのでしょか?∑q|゚Д゚|pワオォ

 

おかもとまりが結婚した旦那!

おかもとまりさんは、2015年4月にnaoさんという音楽プロデューサーと結婚しています。

naoさんは、おかもとまりさんと結婚する前、2007年12月に歌手でtamami・as名義で活動していた小池珠美さんと1回目の結婚を経験しています。

この時の嫁ちゃんは小児喘息に始まり、過喚起症候群、自律神経失調症、呼吸困難等の症状で24時間溺れているような感覚であったと話しています。(´Д`。)

結局2011年12月30日に25歳の若さで呼吸困難で亡くなっています。(゜-Å) ホロリ

心肺停止状態から人工呼吸器を付けて、13日後に亡くなったそうです。

亡くなったあとのnaoさんのブログを抜粋しておきます。

「安らかに眠れ珠美。

本当に天使そのものだった。

光のお導きだ。

これからも僕らをポラリスになって優しく照らしておくれ。

君はその短い間に生まれること、生きること、死ぬこと教えてくれた。

僕にとってこれ以上のバイブルはない。

「人生は長さじゃない。生き様だ。」

安らかに眠れ珠美。」

naoさんは、前妻との死別を経験した後、おかもとまりさんと出会ったようです。

中性的な雰囲気のnaoさんに対して、当初おかもとさんは、男性としてみることができなかったようです。

しかし、2人の誕生日が共に12月13日という共通点があったことで意識し始めたとのことです。

2014年には、2人のお泊りデートが週刊誌で報道されました。(´∀`*)ウフフ

naoさんは嫁ちゃんを亡くし、精神的な支えが欲しかったのかもしれませんね。(´_`。)

順調に交際し、2015年4月13日に2人は結婚、naoさんは前妻との間に子供がいたので、おかもとまりさんはいきなりお母さんになりました。

しかも結婚当時妊娠中というデキちゃった結婚でした!

2015年8月22日には、3000gの男児を無事出産、半年足らずで一気に4人家族になってしまったということです。

急ピッチで色々進んだ感じがしますねえ~。(´ェ`*)ネー

スポンサードリンク

しかし、この後から、おかもとまりさんは、度々入退院を繰り返します。

一体何があったのでしょうか・・・?

 

病気で入院は旦那のDV?

2015年12月に、頭痛で病院に搬送されています。

おかもとまりさんのブログによると「左のこめかみ部分に、陣痛がきている感じの激痛」だったとのこと。

相当ひどい頭痛だったようですが、原因はなんと肩こりとのことでした。

肩こりが酷くなると、頭痛が起きますからね。

さらに出産直後ということもあって、元々体調が悪かったのかもしれませんね。

この時はすぐに退院できたようですが、月末に再び嘔吐、頭痛等の症状で入院、原因は「睡眠不足と、元からの肩凝り」とのことでした。

さらに2016年にも入院しています。

これだけ短期間に入退院を繰り返した原因は、旦那naoさんのDVではないか?と言われたことがあります。ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~

しかし、まだ新婚ほやほや、また暴力を振るっての入院ともなれば、病院が通報するはずです。

旦那さんのDVが原因というのはガセネタのようですね。(;^ω^)

一部週刊誌の報道によると、naoさん側の親族とうまくいかずにそれがストレスになり、病気になったという説があります。

出産直後でホルモンのバランス等もあまりよくない時に、親族問題で揉めれば体調を崩してしまうということはありそうですね・・・(´_`。)

また病気の原因が睡眠不足とのことで、一気に2児の母となり、育児に追われたことで睡眠時間が削られ、体調を崩したのではないかと推察されますね~。

旦那さんは「疲れちゃっただけ」と答え、親族問題については否定しています。

さらにおかもとまりさんが恵比寿駅で発狂している姿が目撃され、精神病院に入院したという話もあります。

その後、所属事務所である太田プロを辞めています。

円満退社が謳われていましたが、精神的に病んでおり事務所としてもアブナイタレントと判断され解雇されたのかもしれませんね・・・・o(TヘTo) くぅ

おかもとまりさんは精神バランスを崩しているようなので、一説には統合失調症を発症しているのではないかとも言われています。

心配になりますよね。(´A`。)

統合失調症は、軽度なものも含め100人に1人くらいが発症する精神疾患ですので十分可能性はあるかと思います。

統合失調症になると病的な感じで、少し顔が変わることがあります。

これもおかもとまりさんの「顔が変わった」と言われる所以かもしれません。

ブログによると現在は退院し、体調も回復しているようなので一安心ですが、無理はしないで欲しいですね!

 

子供は?

おかもとまりさんには現在2人の子供がいます。

旦那さんのnaoさんと前妻の間にできた子供の貫太朗君と、自身が生んだ子供の隆之介君です。

名前からわかるように2人とも男の子です。

naoさんの連れ子の貫太朗君は、naoさんの再婚を後押し、おかもとまりさんにも大変よくなついています。

初めは、「まりちゃん」と呼んでいたようですが、段々「おかーさん」とか「まりママ」と呼ぶようになったとのことですので、もうおかもとさんのことをすっかりお母さんとしてみているようです。o(^-^)o

子供との関係は結婚生活で大事な要素ですので、おかもとさんも安心したのではないでしょうか~。

さらにおかもとまりさんと貫太朗君が写った写真をみた貫太朗君の友達が、「これ誰?」と聞くと、「僕のお母さんだよ」と答えたとか。

本当にお母さんになったと実感できるような素敵なエピソードですね!(゜ー゜*)ネッ!

血のつながりに関わらず、一つの家族としてまとまっている雰囲気のおかもとまりさんの家庭。

ブログを見る限りにおいては、一家円満のようです。

旦那さんのDV説も、子供との不仲って心配も必要なさそうですね★

子供さんの写真もしばしばアップされるので、是非ファンの人はチェックしてみてください。

いかがでしたか。

今日はおかもとまりさんについてまとめさせて頂きました。

おかもとまりさんの顔が変わったのは年齢相応になってるだけ☆

病気で入院は旦那のDVではなく体調不良!

子供は2人で家族は超仲良し!(*´▽`*)

最後までお付き合い頂きありがとうございました~。(*・∀-)

スポンサードリンク

-女性タレント
-, , ,

この記事を書いた人

芸能ニュースと猫が大好きな女性ライター。猫をひざに乗せながら、芸能ニュースやゴシップ情報をわかりやすくまとめてお伝えしていきます!

関連記事

飯島直子の2017現在!旦那の職業や子供!若い時はホスト好きだった!?

スポンサードリンク 飯島直子さん、久しぶりに名前を聞きましたね~。 再婚した後は、あんまり表立った活動はしていない気が・・・ 現在も綺麗なんだろうな~(´∀`*)ウフフ って事で今回は 飯島直子の20 …

石橋杏奈と星野源が付き合ってる?かわいい水着画像や歴代彼氏も!

スポンサードリンク 女優、モデルとして活躍中の石橋杏奈さん、そのルックスから正統派、清純派なんて言われていますよね。 そして最近グッと大人っぽくなって演技力も上がってきました。 今日はそんな石橋杏奈さ …

佐野公美のバツイチ説はガセ!?河村隆一の嫁は元お嬢様モデル!ミス日本画像も!

スポンサードリンク 佐野久美さんって聞いてもピンと来ないかもしれませんが、LUNA SEAのボーカルの河村隆一さんの嫁って言われたら、誰もが納得できますよね。 イケメンだけど、謎の多い河村隆一さんと一 …

皆藤愛子が現在の彼氏と結婚?フライデーや喫煙画像で仕事干された?

スポンサードリンク 元祖・清純派タレントの皆藤愛子さん。 めざましを卒業してから、見かけることが減りました?? 最近はどうしてるのかと思いきや・・・ フライデーされちゃってんじゃん!(;゚Д゚) って …

浅田舞の新彼氏はバトントワラー渡辺翔史!フライデーで同棲も発覚!

スポンサードリンク フィギュアスケート選手の浅田舞さん。 現在はキャスターなどでも活躍していますね。 熱愛情報なんかも結構報じられていますが、今回新彼氏が発覚しました。 その彼氏についてや、元カレにつ …

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です