ネタネタキャッチ★

気になる芸能ニュースやエンタメスクープを独自目線でオモシロおかしくお届けしています!

モデル

みちょぱの性格が嫌い?大倉似の彼氏とキス画像!すっぴんや卒アルも!

投稿日:2017年11月21日 更新日:

スポンサードリンク

名前の由来は漫画「ワンピース」のトニートニー・チョッパーから♪

「Popteen」の読者モデルでデビューしたカリスマモデル四天王の1人池田美優さんことみちょぱさんを徹底調査!

バラエティー番組進出したのに・・・

みちょぱの性格が嫌い?

大倉似の彼氏とキス画像!出会いは少年院!?

四天王の中でも一番すっぴんブス?

卒アルと今が違いすぎるなどの、謎に迫ります!

 

バラエティー番組進出したのに…みちょぱの性格が嫌い?

最近ちょくちょくバラエティー番組に出演しているみちょぱさんですが、実は結構嫌われているみたいですね~。(;^ω^)

「タメ口がウザイだけ」

「生理的に受け付けない」

「こういう変なあだ名の人って頭が悪そう」

視聴者の年齢層が幅広いバラエティー番組に進出したものの、全般的にウケが良いわけではないようです。

一番の理由としては彼女の「おバカキャラ」が原因だと思うのですが、実はアレはキャラではなく素みたいですよ…(*´▽`*)

みちょぱさん、2017年6月7日日本テレビ「徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました」に出演した際に通知表を公開したのですが…

これが見事に体育以外は1という成績の悪さ!笑

徳井義実さんも「アホです!」とスッパリコメントしていました。

これに対してみちょぱさんは「だって勉強はいらなくないですか?

元々ギャルになりたかった彼女は学校の勉強はどうでもいいと割り切っていたそうです。

いや~物には限度というものがあります(;^ω^)

おバカキャラと言ってもあくまで「キャラ」じゃないとただの「バカ」です。

例えばみちょぱさんのライバルでもある藤田ニコルさんも初めはおバカキャラでTV登場しましたが、実は彼女は勉強はともかく頭の回転はすこぶる速いので、今では「おバカキャラ」からも完全に脱皮しています。

あの口うるさいオヤジ梅沢富美男さんからも「にこるんとはマブダチ」とまで言われ寵愛を受けています。

バカっぽく話しても中身はしっかり者、ちゃんと自分の意見を持っているのでコメントも的確で若者らしい面白さもあるんですよ。

しかし、みちょぱさんはバラエティー番組に出ていてもコメントが今一つウケない、番組に傷跡が残せない。(´・ω・`)

大人が期待する「おバカなギャル」という枠内から飛び出せないまま終わっている気がしますね。

彼女にしかない意外性や飛びぬけた行動、ハっとする様なコメントが無いのです。(´ー`)

「今夜くらべてみました」でもスタイル維持の為に気を付けていることは?と聞かれ「なんだろう。あたしウンコがすごい出るんですよ」と答え、スタジオは爆笑してましたがその下品さに引いた!という意見もあります。

ウンコの話をしてウケを狙ってもいいのですが、彼女の話ってオチが無くずっと「今すぐでもウンコ出せます」と言い続けるだけでいい加減飽きちゃうのです。(;´Д`)

ウンコウンコって・・小学生かよって話ですよね(-_-;)笑

こういった中途半端な彼女の発言や行動が原因でネットでは

「とにかくバカ女にしか見えない。もちろんバカなんだろうけど。勉強できないバカでもあり人としてもただのバカ。」

とまで言われてしまうわけです。

そしてみちょぱさんの事をある放送作家は「第二の鈴木奈々になれる可能性は高い」と言っていたそうですが、それは現状のままでは無理だと思います。

鈴木奈々さんは独身時代からギャルというより「バーゲンセールのワゴンに突撃するオバサン」のようでした。

結婚して更にそのイメージはパワーアップ↑しています。

バラエティー番組に出演すれば「今後の生活(老後)の為なら、開き直って旦那の事も私生活もバンバン言うよ、ガンガン前に出るよ!」というガッツを感じさせます。

あの折れない精神力と行動はウザいことこの上ないのですが(笑)リアクションは出川哲朗さん並みの頑張りを見せます。

そして多分そこまでおバカでもない、勉強はできなくても実はしっかりした奥さんって感じです。

そう、みちょぱさんには鈴木奈々さんの様な開き直り感が足りないのです!

続々とギャル・おバカキャラが出てくる芸能界、もっとおバカキャラとして飛びぬけるか、一発逆転のイメチェンを図るしか生き残れませんよ!

スポンサードリンク

 

大倉似の彼氏とキス画像!出会いは少年院!?

タレントとしては今一つブレイクに欠けるみちょぱさんですが、その恋愛事情はどうなのでしょうか?

一時期、男性モデルの大倉士門さんと噂になっていましたね~

ROYALcomfort「もう嫌って」のPVではリアルな恋人同士を演じて話題になりました。

しかしみちょぱさん曰く「仲の良い友達」だそうで、恋愛感情はないようです。

プライベート写真の流出でキス画像がある!しかも大倉似の彼氏と!と噂があったのですが、残念ながら見つかりませんでした。

あるのはROYALcomfort「もう嫌って」のPVから抜いた画像だけです。

おそらくコレが原因で噂になったのではないでしょうか?

しかしみちょぱさんの過去の恋愛はなかなかの衝撃がありました!

2017年10月5日テレビ東京「女ウラミ飯」に出演した時に元カレとの出会いは「少年院だった」と告白し話題になりましたね!

え?みちょぱさん年少あがりっすか!?(;゚Д゚)

調べてみると、当時みちょぱさんには付き合っていた男性(Aさん)がいたそうですが、何とAさんが問題を起こし少年院に入所することになったそうです。

約一年間の入所期間中は家族以外の面会は許されず、手紙も許可されなかったそうで

「落ちこんじゃって。いきなり連絡とれなくなったから。『待ってるね』って半年待ったけど、やっぱり無理で」

Aさんの父親と仲が良かったことから、「もう待てない」と伝えてもらったそうです。

少年院は刑務所と違い”少年(または少女)を更生させるための施設”で「特修短期処遇」「一般短期処遇」「長期処遇」と収容期間があります。

一年となると「長期処遇」ですね、Aさんいったいどんな事件を起こしたのでしょうか…?

そんな時にみちょぱさんを心配して連絡をくれたのが元カレBさん。

人生で初めて自分から告白した」とみちょぱさんも言うくらいに好きになった人だそうです。

彼とはみちょぱさんの実家で半同棲までしていたそうですが、その後破局してしまいました。

芸能活動が忙しくなってのすれ違いからでしょうか?

みちょぱさん現在はフリーだと話していますが、好きになると一途なタイプの彼女なら次の彼氏とは一気に結婚までいっちゃうかもしれませんね♪

 

すっぴんや卒アルも!

ギャルメイクばっちり!のみちょぱさんですが、そのすっぴん顔はどうなのでしょうか?

チェックしてみると、意外と地味な顔?でもまったくの別人ってわけでもありません。

かなり化粧映えのするタイプなのかな?

さすがモデルだけあって肌は綺麗ですね。

アイメイクやカラコンで劇的に変わるタイプに見えます。

「惜しい!」と思うのは口元・顎部分、みちょぱさんはお母さん譲りの「ウケ口」です。

歯の矯正をした結果なのかまだしていなのかは分かりませんが、ここだけが本当に惜しい!

そして、みちょぱのすっぴんはモデル四天王(藤田ニコル・オクヒラテツコ・吉木千沙都)の中で一番ブサイク!という噂もありますが、いやいや全然アリだと思います。( ̄ー ̄)ニヤリ

個人的な感覚で元々の顔立ちで並べると「みちょぱ>ニコル>吉木千沙都>オクヒラテツコ」かな~

それにしても藤田ニコルさんは最近可愛い&綺麗になったはずなのに、たま~にブサカワ系になるのは何でだろう…不思議な顔をしてますよね。(´・ω・`)

みちょぱさんの中学時代の卒アル写真というのもあったのですが、どうなんだろう、これ本当に本人なのかな?

中学3年にしては老けているような、みちょぱさんというより菜々緒さんっぽい。

本人だとしたら、卒アルでモデルっぽく首をかしげて写っていることの方が凄いと思いますけどね(笑)

いかがでしょうか、きょうは 池田美優さんこと みちょぱさんについてまとめさせていただきました。

性格が悪いというより今一つ才能と努力に欠けるみちょぱさん。

タレントとして生き残りたくても今のままでは確実に消えてしまうでしょう…せっかく可愛いのにもったいない!

何か飛びぬけた才能を開花させてこれからも活躍して欲しいですね♪

最後までお付き合い頂いてありがとうございました(*´ω`)ノ またネ♪

スポンサードリンク

-モデル
-, , , , ,

この記事を書いた人

芸能ニュースと猫が大好きな女性ライター。猫をひざに乗せながら、芸能ニュースやゴシップ情報をわかりやすくまとめてお伝えしていきます!

関連記事

勧修寺玲旺の母親は後藤真希の姉!?兄の保都もイケメンでジュノンボーイ!

スポンサードリンク 勧修寺玲旺さん・・ 読めますか??笑 勧修寺玲旺(かんしゅうじ れお)と読むんですが、めっちゃイケメン!(*´▽`*) 素敵男子なんですよ~★ ということで、今回は 勧修寺玲旺の母 …

佐久間由衣のゼクシィCMがかわいい!熱愛彼氏は綾野剛?妹も!

スポンサードリンク ゼクシィのCMで有名な佐久間由衣さん、新シリーズのCMがこのほど完成して放送されていますね! 今日はそんな佐久間さんについてまとめてみました。 佐久間由衣のゼクシィCMがかわいい! …

ゆんころ小原優花の腹筋はバキバキ!すっぴんブスで整形疑惑!?伊野尾と温泉?

スポンサードリンク ゆんころさんって知ってますか?? 大人気モデルで、浜崎あゆみさんにも似ていると話題です。 そんな彼女、モデルなのに腹筋がバキバキ! めっちゃ鍛えられていますよ★ そんな彼女のいろん …

アンミカの旦那は超セレブ!貧乏出身でも性格がおもしろいけど嫌い?子供は?

スポンサードリンク モデルのアンミカさんが、最近いろんな番組に出演していますね。 ダウンタウンなうの『はしご酒』のコーナーにも出演するようで、かなり面白くなりそうです。 でも・・・ 誰や??(。´・ω …

平子理沙が離婚した元旦那と再婚狙う?整形劣化で彼氏と破局か?

スポンサードリンク モデルの平子理沙さん、ドンドン顔が変わってきてますよね。 整形して崩れてくるとさらに手を施して・・の繰り返しのような気がしますが・・(;^ω^) 大丈夫なんでしょうかね? 今回はそ …

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です