ネタネタキャッチ★

気になる芸能ニュースやエンタメスクープを独自目線でオモシロおかしくお届けしています!

俳優

井浦新の嫁は政治家の娘!?韓国人説や子供は?性格もイケメン?

投稿日:2017年11月23日 更新日:

スポンサードリンク

俳優、モデルとして活躍している井浦新さん、格好いいですよね~

ドラマ『リッチマン・プアウーマン』好きだったな~★

今日は井浦新さんの嫁や、韓国人説、性格までをまとめてみましたよー。

井浦新の嫁は政治家の娘!?

韓国人説や子供は?

性格もイケメン?

ってことで、どうぞ最後までお付き合いください~。ヾ(´▽`*;)ゝ”

 

嫁は政治家の娘!?

井浦新さんは、山本あいさんという方と結婚されています。

一般女性、4人姉妹の次女です。

ちなみに三女である妹の山本ふみさんは芸能活動もしており、リプトンのCMなんかに出演経験があるんですよ~。(*^-^)

山本ふみさんは、俳優の鈴木一真さんと結婚しています。

美人姉妹ですね。(´-`)

そんな井浦新さんの嫁、山本あいさんの父は、実は大物政治家なのです!(゜ロ゜)ギョェ

山本有二さんという自民党所属の衆議院議員です!ヽ(゚ロ゚;)

第60代農林水産大臣や、金融担当大臣などを歴任し、安倍内閣を支える政治家の1人です。

当選回数は10回、大物政治家と言っても過言ではありません。

実は先日行われた2017年10月の選挙では、野党統一候補として出馬した無所属の広田一さんに敗れましたが、なんとか比例復活しています。

山本議員は、当初井浦新さんに「芸能人にうちの敷居は跨がせないと言い、あまりいい印象を持っていませんでした。

理由はいくつかあるのですが、井浦新さんが東京経済大学を中退していることで中途半端な人間に思えたことや、自身のブランドが多額の負債を抱えて倒産したことなどが理由だったようです。

井浦新さんは在学中からモデル活動していましたので、中退は仕方ないように思います。

逆に自分の道を早く決めてお金を稼ぐようになるなんて立派だと思いませんか~?o(^▽^)o

さらには、山本議員の選挙演説を井浦新さんが手伝った際に、聴衆の注目が井浦新さんにばかり注がれたことで選挙活動ができなかったということもあったそうです。

これも井浦新さんの人気にあやかって、プラスになるような感じがするんですけどねえ。(´ェ`*)ネー

井浦新さんの出演した唐沢寿明さん主演の映画「20世紀少年」を映画館に見に行き、その悪役ぶりにさらに気に入らなくなったとか。笑

まぁ確かに、あんまりいい印象は持てないかも・・(;^ω^)

でもその後、窪塚洋介さん主演映画「ピンポン」をみて、井浦新さんの好青年ぶりに一気に印象がよくなったようです。笑笑

役柄で判断されちゃちょっと大変ですね。笑。(・∀・)ニヤニヤ

また井浦新さんの両親は小学校の先生をされているので、しっかりした両親をみて井浦新さんの評価があがったそうです。

あの両親の子供なら大丈夫だろうと。

親の印象って大事なんですね。^ω^

山本議員は、今は政治番組などで娘の旦那である井浦新さんのことを自慢げに話すこともあります。

なんだかんだで、うまく行ってよかったですよね~。(゚∇^*)

そして山本議員に政治の世界へ誘われているようですよ。

井浦新さんは今の所は断っているようです。

スポンサードリンク

後に、山本議員の地盤を継いで井浦議員が誕生する可能性もなきしもあらずですね。

 

子供は?

井浦新さんには現在2人の子供がいます。

井浦新さんは子煩悩で有名です。

幼稚園の送り迎えなども積極的に行うイクメンでもあります。

イケメンでイクメン。Ψ( ̄∀ ̄)Ψ笑

幼稚園送迎の目撃情報から青山学院の付属に通っているのではないかと言われていますが、詳細はわかってはいません。

井浦新さんの子供さんですからとても可愛いのではないでしょうか~

 

韓国人説?

井浦新さんは韓国人という噂がありますが、それを裏付けるような情報はありません。

勿論井浦新さん自身も在日韓国人であるというような告白は一切していません。

この噂は、過去に井浦新さんが出演した映画の内容が関係しているようですね。(*´▽`*)

井浦新さんは2012年公開の「かぞくのくに」という映画に出演されています。

この映画は、在日コリアン2世のヤン・ヨンヒ監督による作品で、在日コリアンのソンホ役を井浦新さんが演じています。

妹のリエ役を安藤サクラさんが演じ、第86回キネマ旬報ベストテンで日本映画1位に選ばれ、他にも各賞を受賞した話題作です。

井浦新さん演じるソンホは、北朝鮮の帰国事業に参加して半島に渡り、家族がバラバラとなり、そして病気になる・・・というストーリーで、離れ離れの環境で育った家族が価値感の違いなどにぶつかりながらも、変わらない絆を感じるという内容でした

ヤン監督が実体験を元に書いたフィクション映画ですので、真に迫った部分があり、これをみた人達が本当に井浦新さんのことを在日韓国人だと思い込んでしまったというものです。(ー△ー;

井浦新さん自身は東京都日野市出身の日本人で、在日コリアンというのはあくまで役柄での話です。

映画を見た人に、本当の在日コリアンだと思わせてしまう井浦新さんの演技、さすがですよね~。(´ェ`*)ネー

ということで、井浦新さんは日本人ですよ~。(*´▽`*)

 

性格もイケメン?

井浦新さんは子育てにもしっかり参加するイクメンのイケメンです。( ̄ー ̄)ニヤリ

また演じることにはいつも貪欲で、役者バカなんて言われることもあります。

上述の映画「かぞくのくに」に出演するに当たっては、在日コリアンの気持ちを理解するために、徹底的に監督の実体験の話を聞いて役作りをしていたといいます。

いつも仕事に関しては真摯に取り組む性格です。σ(^○^)

また女性を見た目だけでは判断しないところもイケメンすぎ。(´∀`*)ウフフ

「ライフスタイルにこだわっていたり、生き方として曲げられないものを持っていたりするブレない女性」に魅力を感じるようです。

「その人独自の個を感じられた時に素敵だ」と感じるとも話しています。

見た目だけではなく、深くヒトを見ている人なんだな~と感じますよね~。(o^∀^)

さらには2013年4月から京都国立博物館の文化大使に就任したり、NHK「日曜美術館」の司会も務め、美術や伝統工芸について理解を深め、勉強しています。

そのような人間的な幅の広さが、井浦新さんの演技にも反映され、俳優としての持ち味を高めているように思います。

井浦新さんの落ち着いた雰囲気は、性格のイケメンぶりからにじみでたものなのかもしれませんね~。(*´ー`)

これからも連ドラや、映画など井浦新さんの出演作から目が離せませんね!(゜ー゜*)ネッ!

いかがでしたか。

今日は井浦新さんについてまとめさせて頂きました。

井浦新の嫁は政治家の娘だった!!

韓国人説はガセで子供が2人いるイクメンパパ

性格もイケメンで素敵な俳優さん♡

最後までお付き合い頂きありがとうございました~。(*´∀`*)ゞ

スポンサードリンク

-俳優
-, , , ,

この記事を書いた人

芸能ニュースと猫が大好きな女性ライター。猫をひざに乗せながら、芸能ニュースやゴシップ情報をわかりやすくまとめてお伝えしていきます!

関連記事

福士蒼汰の彼女は土屋太鳳!?熱愛遍歴やプライベート画像!本名や新ドラマも!

スポンサードリンク 実写化したマンガの主役を演じたら、間違いなし! カッコイイ男性の代表格になった福士蒼汰さん。 現在はカルピスのCMに出演したりと、テレビも映画も引っ張りだこですね。 そんな福士蒼汰 …

勧修寺玲旺の母親は後藤真希の姉!?兄の保都もイケメンでジュノンボーイ!

スポンサードリンク 勧修寺玲旺さん・・ 読めますか??笑 勧修寺玲旺(かんしゅうじ れお)と読むんですが、めっちゃイケメン!(*´▽`*) 素敵男子なんですよ~★ ということで、今回は 勧修寺玲旺の母 …

田中聖が大麻所持で逮捕!!ジャニーズ退所の現在の姿?バンドは解散?

スポンサードリンク いや~~(´;ω;`) ってな感じの逮捕ですよ! 元KAT-TUNの田中聖さんが大麻所持で現行犯逮捕されたと報じられました! まさかの?やっぱり? ってな感じですが、ジャニーズ退所 …

佐野岳は筋肉王のスポーツ男子!熱愛彼女や双子の弟けい?仮面ライダー画像も!

スポンサードリンク 『スポーツ男子頂上決戦2015』にて優勝した佐野岳さん。 めちゃめちゃカッコよかったですね!! イケメンな上にスポーツができると、モテ度は最強でしょうね!笑 でも一部ではTwitt …

野村宏伸が干されて劣化した現在!嫁画像や子供は?借金の原因はしくじり?

スポンサードリンク 『教師びんびん物語』に出演していた俳優・野村宏伸さん。 昔はかなり人気になり、ガンガン出演していたようですが、最近は全然テレビで観ないですよね。 干されちゃってた!?? なんで?? …

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です