ネタネタキャッチ★

気になる芸能ニュースやエンタメスクープを独自目線でオモシロおかしくお届けしています!

女優

三田佳子の息子にまた事件!!次男は現在も毎夜パーティで暴行か?

投稿日:

スポンサードリンク

ドラマ『過保護のカホコ』に出演していた三田佳子さん。

優しいばあば役で、素敵な演技を見せてくれていましたよね~★

やっぱり演技力が高くて素敵な女優さんです。

でもプライベートは大荒れで・・・

かつて息子が警察のお世話になるような事件ばかりでしたが、またしても事件勃発ですよ(-_-;)

ってことで、今回は三田佳子さん一家について!

三田佳子の息子にまた事件!!

次男は現在も毎夜パーティで暴行か?

ってことで、最後までお付き合いくださいませ~★

 

三田佳子の息子の覚せい剤事件!

三田佳子さんはドラマに映画にと忙しい、超人気女優さんですね。

そんな三田佳子さんは1974年にNHKプロデューサーの高橋康夫さんと結婚。

1975年に長男の森宮隆さん、1979年には次男の高橋祐也さんを出産しています。

しかし超売れっ子女優だった三田佳子さん、なかなか育児をする暇がなかったようですよ。

子供が幼少期のころから、同居していた親や家政婦さんが育児をしていたそうです。

そうなるとやっぱり心配になるのは、子供の非行ですよね~(;・∀・)

祖父母が孫の面倒を見ている時ってすごく甘やかしちゃいますし、家政婦さんに至っては何にも責任がない分、最低限のことしかしてくれないでしょう。

もちろん子供の寂しさは拭えませんしね。

ということで、三田佳子さんは子供に月50万円のお小遣いを渡していたんだそうです(@ ̄□ ̄@;)!!

衣食住に困らない学生が、そんなにお金を持って何をするんだろう??(;´・ω・)

無駄にお金を持たせると悪い事しちゃうよ!?

なんて思ったのか思わなかったのか?

三田佳子さんの次男が、悪い事をしちゃってたことが発覚したんですね~。

次男の高橋祐也さんが高校3年生の時、三田佳子さんの自宅の地下室で覚せい剤を吸引しようとしていたんです。

次男は覚せい剤取締法違反容疑で逮捕され、保護観察処分を受けました。

大女優の三田佳子の次男が覚せい剤とあれば、世間から大注目されるのは当然で・・・

すると、なんと三田佳子さん、まさかの

母が女優ということで未成年である息子の事件が報道されてかわいそう」発言!

おいおいおいおい・・・(;´Д`)

問題はそこじゃないだろうよ・・

ってことで、大バッシングを受けるハメになっちゃいました。

なんだか、やっぱりズレてるね。(;´・ω・)

莫大な金額のお小遣いも、息子の事件に反省する姿が見られなかったことも、すべては三田佳子さんの育児方針に問題があったんだという声が非常に多かったですよね。

私もそう思うよ(-_-;)

その後、三田佳子さんは女優活動を10カ月間自粛していましたが、またしても事件が・・!

 

三田佳子の次男がパーティ事件!

一度目の事件は1998年、そして2000年にも再び事件が発覚します。

なんと、自宅の地下室で覚せい剤乱用パーティーを開いて、覚せい剤取締法違反容疑で逮捕されたんです。

覚せい剤パーティって・・・

二度目の逮捕ってだけでも大問題なのに、覚せい剤乱用パーティって”(-“”-)”

もう高橋祐也さんを家から追い出しちゃえばいいのに・・なんて事はできないよね、かわいい息子タンだもんね。(-_-;)

三田佳子さんは今度は1年の活動自粛となりました。

子供の不祥事で親が活動を自粛するって、切ないですよね~。

成人してからも親に迷惑をかける二世タレント・・・本当に多いなと感じます。

そしてそして、2007年に三度目の逮捕!!

スポンサードリンク

三度目は覚せい剤所持で現行犯逮捕でした。

もうフォローできる余地はないですね。

高橋祐也さんはアルコール・薬物依存リハビリセンターに入所して、社会復帰を目指すこととなりました。

当然ながら、その後はもう芸能活動はしていません。

でも三田佳子さんが高額のお小遣いをくれるでしょうから、生きていくのには困らないでしょうね~。

やっぱり人間は苦労を知らないとダメなのね~(´ー`)

 

高橋祐也にまた事件!!毎夜パーティで暴行か?

三田佳子さんが女優として頑張っているのに・・・

またしても高橋祐也さんに事件が発覚です!(# ゚Д゚)

今度は暴行事件だそうですよ!

「事件が起きたのは9月1日のこと。交番に駆け込んだのは、なんと元・乃木坂46の大和里菜さんでした。警察は当初“民事不介入”として捜査に消極的だったのですが、交際相手が高橋さんだと知って被害届を出させようと本腰を入れました。大和さんは『以前も彼にひどく暴行され、アバラを強打したことがあった。そのため今回、身の危険を感じて警察にかけこんだ』と証言したそうです。医師の診断書をとると、今回のケガは軽症でした。ただ、以前殴られたというアバラは骨折していたそうです」

女性に暴力をふるうなんて、最低だ(# ゚Д゚)

しかも交際相手に暴力だなんて・・・。

って、ちょっと待って(´゚д゚`)

高橋祐也さんは2010年に一般女性と結婚してますけど!?

今回の被害者である元乃木坂46の大和里菜さんが交際相手なら、これは不倫ですね。

不倫相手に暴行!?

どこまでもサイテー!!(=_=)

でも大和里菜さんは未成年飲酒疑惑で乃木坂46を辞めています。

さらに『高橋さんと会うと車代として3万円くれる』と言って、高橋祐也さんと会っていたようです。

お金目当てだったんでしょうかね~。

大和里菜さんは乃木坂46を辞めた後に所属した事務所も、現在は退所して芸能事務所には所属していないようです。

ん~~お金に困っていたのかもね(;’∀’)

高橋祐也さんも大和里菜さんも、どっちもどっちかも。

今回の暴行事件は150万円で示談成立しそうな雰囲気のようですが、高橋祐也さんは現在芸能活動をしていません。

小さなBAR経営で生計を立てているみたいですが、派手に豪遊する生活は続けているようです。

きっと毎夜パーティのような楽しい時間を過ごし、嫁とは違う女性をたくさんはべらせているのでしょう。(これは想像・笑)

でも小さなBAR経営だけで毎夜パーティをし、女を囲って示談金もポンッと払っちゃうなんて事は不可能だと思いませんか??

ということは・・・

示談金も三田佳子さんが払っちゃう!??(;゚Д゚)

まぁ、十中八九間違いないでしょうね~。

三田佳子さん、そろそろ次男くんも40歳近いんだからさ、

もう知らねφ( ̄▽ ̄)ノ ~~□ポイ

と匙を投げてみてはいかがでしょうかね?

このままだと、一生クズい二世くんのままだと思うんですけどね~。

いかがでしたか?

今回は三田佳子さんと息子くんについてまとめてみました。

三田佳子の息子にまた事件発覚!!

次男は現在不倫彼女に暴行で示談交渉中!

これも三田佳子さんが払っちゃうのかも・・

最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございました。

スポンサードリンク

-女優
-, ,

この記事を書いた人

芸能ニュースと猫が大好きな女性ライター。猫をひざに乗せながら、芸能ニュースやゴシップ情報をわかりやすくまとめてお伝えしていきます!

関連記事

土屋太鳳は顔でかくて目頭切開!?熱愛彼氏の山崎賢人とは破局?ぶりっこで嫌い!

スポンサードリンク 色んなドラマや映画で大活躍している土屋太鳳さん。 朝ドラ『まれ』以降、大忙しのようですね。 現在も映画「兄に愛されすぎて困ってます」に出演していて、話題になってます。 今回はそんな …

高畑充希はかわいくないけど熱愛彼氏?朝ドラ主演で有村架純越え!?歌やCMが!

スポンサードリンク 高畑充希さんが、最近大活躍してますね! 人気絶好調で、月9の次は朝ドラですよ~。 しかも主演!! 素晴らしいですね★ ということで、今回は 高畑充希はかわいくないけど熱愛彼氏? 朝 …

橋本愛は太ったけど現在はかわいさ復活!熱愛彼氏は?性格悪いの?

スポンサードリンク その瞳に見つめられたら男もタジタジ? 若手女優の中でも群を抜いたクールビューティーが劣化を乗り越えて完全復活! 同年代の女優とは一線を期す美貌の持ち主の橋本愛さんを徹底調査! 橋本 …

ほないこか(さとうほなみ)の結婚した旦那!かわいいしドラムより女優?

スポンサードリンク ゲスの極み乙女。のドラムを担当しているかわいいアノ子。 『ほな・いこか』さんって名前なんですが・・・ どんな子なの??(。´・ω・)? こんな名前を付けるぐらいだから、ちょっと変わ …

石原さとみと山下智久は事務所公認で交際!?可愛いキスや英語力で熱愛か?

スポンサードリンク ドラマ『5→9~私に恋したお坊さん~』にて共演した石原さとみさんと山下智久さん。 交際が報じられていましたが、今でもアツアツのようですね。 美男美女カップルでコチラまでハッピーな気 …

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です